FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

祝!!100回記念!! ばかなべ名作劇場

-祝!!100回記念!! ばかなべ名作劇場-


いつもお忙しい中、ご訪問頂きましてまことにありがとうございます。


ブサイククエストブログオーナー ばかなべです。


タイトルでもご案内の通り、このたびブサイククエストはこの記事をもって



100回目の投稿



となりました。


・・・


ブログ立ち上げ当初、やるからには100投稿は必ずしようと目標を立てておりました。

そして、当初の目標を本日達成することができました。

今のところ一度もブログをやめようと思ったことはございません。

それは皆様からご支援・ご声援を頂いているからこそでございます。

改めて、日ごろの皆様のご支援に深く感謝申し上げます。

これからも、電車の中で「クスッ」と笑って頂けるよう、全力で投稿してまいる所存です。

今後とも、ブサイククエストをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


・・・


ところで、記念すべき100投稿目、何をテーマに書こうか迷いました。


最高な女の子の思い出か?いや、それただの自慢や。


最高なブサイクの思い出か?いや、それいつもと一緒や。


満州事変の続きそのままいっとくか?いや、記念感がないわ。


まじで迷いました。


100回記念ですから。


いつも通りというのはちと違うと思うのです。


ちなみに私は記念日や節目はすごく大切にするタイプです。(私は基本女々しいです)


女の子の誕生日にサプライズ花束を何回プレゼントしたか覚えてません。(女の子を喜ばせるのは大好きですが、喜ばせた噂が周囲に広がり「おまえはすごいわ」とKKにほめてもらうのはもっと大好きです)


・・・


ということで、私が皆様に出来ることは何かないかと熟考したところ、思いつきました。


ブサクエは、ばかなべのごっつええ感じみたいなノリ目指してますので、コント調です。お母さんにあんなブログみちゃダメと言われるブログです。ええ低俗ですよ。


しかし、ご存知の通りブログの記事のジャンルは様々です。


映画と同じなのです。


ところで、みなさん私のことバカだと思ってますよね?


チッチッチッ(゚」゚)ノ


私がいつもロンハーやガキ使ばっか見てると思ったら大間違いです。実はワールドビジネスサテライト見るんです。


同様にエロブログばっか見てると思ったら大間違いです。実は色んなブログを見ているのです。


ということで、100回記念の新企画です。


その名も





ばかなべ名作劇場





このコーナーでは、私がリスペクトしているブログの「記事」を勝手に紹介させて頂くことにしました。


感動ものからホラー系、お笑い系まで。


このコーナーにおいては、私は「ばかなべ長治」と名乗らせていただくことにします。


それでは、素晴らしい記事を心ゆくまでお楽しみください。



・・・


<ブログ名>
自称阪神タイガース評論家

<管理人>
toraoさん

<紹介記事>


<ジャンル>
ヒューマン

<ばかなべ長治勝手にレビュー>
皆さん野球はお好きですか?阪神はお好きですか?

もし、どちらかに当てはまるなら、ご覧になったほうがよろしいです。素晴らしいブログです。(私は5年以上拝読しています)

阪神ファンの中では超有名なブログで、膨大な記事の量ですので全部読みきるのは三国志をすべてマンガで読みきるのと同じぐらいの気合が必要です。

ただ、全部読みきる必要はありません。基本的に1話完結型です。

この「The Game」ですが、野球のドラマ性を見事に表現されており、涙した読者も推定100万人です。

感動しますねー。素晴らしいですねー。

また、数多くの読者コメントがこの記事をさらに彩っています。これぞ、ザ・プロ野球ではないでしょうか。

ちなみに、この記事の実際の試合を紹介した動画がyoutubeにありますので、ご興味がある方はこちらをご覧ください。



・・・


<ブログ>
プレイボーイサラリーマンのナンパ日記

<管理人>
プレサラさん

<ジャンル>
ラブコメディ

<紹介記事>


<ばかなべ長治勝手にレビュー>
皆さん女の子は好きですか?ナンパは好きですか?

ナンパブログなのに女の子にも人気がある。(なんでやねん)

タレントに例えるなら、このブログは水嶋ヒロ、ブサクエはブラマヨ吉田です。(誰がやねん)

こちらのブログ、正統派ナンパブログという新しいジャンルを確立しつつあるのではないでしょうか。女性からの励ましや賞賛のコメントが日々入る等、プレサラさんの人としてリスペクトできる部分が読者に伝わるブログだと思います。

ワードセンスや文章構成もブロガーとして参考になるのですが、読み手としてとにかく読んでて気持ちいいのが特徴で、参考になる、勇気を与えてくれる、ほどよく笑いがある、まさに完璧なブログです。

紹介の記事は、自分を高めようと考えている人にはぴったりです。

素晴らしいですねー。勇気がわきますねー。


・・・


<ブログ名>
ビンボウヒマダラケ

<管理人>
binboさん

<ジャンル>
ノンフィクションホラー

<紹介記事>


<ばかなべ長治勝手にレビュー>
皆さん競馬はお好きですか?ビワハヤヒデは最強ですか?スターバレリーナって何ですか?

既にリンクを貼らせて頂いています。こちらのブログは競馬をメインに扱っていらっしゃいますが、たまに出てくるお笑いネタ、女の子ネタがツボです。

ちなみに私はリアル競馬は1年に1度トゥインクルに行くぐらいで、基本ダビスタレベルの知識力です。

しかもG1ひとつ取ったらすぐ飽きてしまったり、馬の名前を「イノウエハルミ」「ザコバシショウ」「タイゲイニー」等、競馬ファンを冒涜するようなネーミングしかしないので、競馬について語る資格はありません。

さて、紹介の記事ですが、こきみの良いテンポとリアルな表現によって、見事に恐ろしい状況を表したホラーです。

怖いですねー。恐ろしいですねー。

話題のホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」は制作予算100万円で全米興行収入第1位を記録したことで有名ですが、こちらの記事は制作予算たぶん0円です。映画化待望論が静かに巻き起こっています。



・・・


<ブログ名>
関西でナンパしてます→公認会計士の勉強しています

<管理人>
しまださん

<ジャンル>
青春ドラマ

<紹介記事>


<ばかなべ長治勝手にレビュー>
皆さんバーベキューは好きですか? アホなこと好きですか? 

こちらのブログは、もともとナンパブログだったのですが、最近方向性が変わったようです。CPAを目指されるようです。もともととても面白いブログでしたので、今後の展開が楽しみです。

紹介の記事、内容はもちろんおもしろいのですが、私個人的にノリややってることが似ていたので親近感がわきました。

おもしろいですねー。ばかばかしいですねー。

タイトルの通り、うまくいかなかったことが描かれていますが読み手としては成功談よりこういう内容のほうが笑えます。ブサクエファミリーならこの感覚はご理解いただけることと思います。



・・・


ということで、今回は私のおすすめブログ&記事を4つほど、「勝手に」紹介させて頂きました。参考にして頂ければ幸いです。また、他にもおすすめはいっぱいあるのですが、それはまたの機会に紹介させて頂きます。

ブログの素晴らしい世界をご堪能ください。あわせて今後とも、ブサクエをどうぞよろしくお願いいたします。



それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら。



・・・


★紹介させて頂いたブログオーナーの皆様へ★

toraoさん、プレサラさん、しまださん、勝手に紹介してしまい申し訳ありません。誹謗中傷ではなく賞賛の意味でご紹介させて頂いたつもりですが、もし削除や修正のご要請がございましたらなんなりと。。ちなみにbinboさんは承認して頂けると信じております|ω・`)



・・・


以下、過去コメント


うちのサイトで紹介させていだきました
初めまして。「合コン研究会」というサイトを運営しているものです。100回達成おめでとうございます!こちらのブログを私のサイトの「合コンブログのリンク集」http://goukonken.web.fc2.com/blog.html
コーナーに掲載させていだきましたが,もし問題があればご連絡ください。
2010-01-23 12:41 goukonken URL 編集


・・・


Re: うちのサイトで紹介させていだきました
goukonkenさんへ

はじめまして。ばかなべです。お祝いコメントありがとうございました。
また、リンクありがとうございました。拝見しましたが、合コン研究会さんのようなしっかりとしたサイトに載せて頂いて光栄です。僭越ながら私のブログでもリンクを貼らせて頂きます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
2010-01-24 08:38 ばかなべ URL 編集


・・・


No title
アクセス数の吊り上げ
ありがとうございます(笑

好不調の激しいブログを
自認しておりますので

たまにツボに入って頂ければ
これ幸いです。
2010-01-24 10:02 binbo URL 編集


・・・


binboさんへ

8対8コンパ、拝見致しました。binboさんのTMNはやばいですね(笑)近すぎますよ(笑)

その少年のような心、勉強になります。
2010-01-25 18:36 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になる記事だらけですね♪
今度読ませて頂きます(*^^*)