FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

本当の成功者のみが知っている インテリOLをオトす話術

前回の記事では、タイトルと内容が無関係という新しい試みに挑戦した。というか、ブログ終了が決まっているなかで新たな試みの必要性はあるのか?その問題は置いといて、画期的な試みにチャレンジしたものの今井議員の不倫話題に見事にかき消され世間に旋風を起こすことは叶いませんでした。

国会議員である今井さんが濡れた髪のパジャマ姿で妻子ある男性議員のホテルから出てきたそうですが、絶対にリアルGo! Go! Heavenしてると思うんですけどね、どこまでもいこうHey Yeah!って、どこまで自分の楽曲に忠実やねんと。正直、完全にhiro派の私にとって今井議員の話題はどうでもいいというか、僕にとって今井と言えばダントツで日テレのイマイさんなんですよね。

議員だってGo! Go! Heavenしたいんです。不倫でもGo! Go! Heavenしたいんです。セルフGo! Go! Heavenもしてるかもしれません。それが人間の欲というものでしょう。

さて、今回のタイトルですが、前回の失敗を踏まえ「本当の」をつけさせていただきました。私も驚いたのですが「本当の」をつけることによってこれほどまでに破壊力が上がるとは思ってもみませんでした。ホイミとベホイミ、あるいはギラとベギラマぐらいの違いがあるといえるでしょう。「本当の」はいわば「べ」並みの破壊力があるということです。

また、タイトルと記事内容が無関係なことによって新たな価値を創造できるか試みたもののそんなことは一切ないことが証明されましたので、今回はちゃんと関連性を持たせて書かせていただきました。といってもブログ終了手前の読者感謝祭のような位置づけで過去記事のディレクターズカットをお届けするだけなんですけどね。HUBさんからいただいたお題は「SoftBankアプローチ記事の復活」でした。

それでは、ふっかつのじゅもんを唱えましょう。

パラリラリラ!



























okinodokudesugasofutobanku.jpg






























なんつって

・・・
唐突ですが、世の中には性交需要の高い女性が相当数放置されていると思います。

A子「お疲れ様です、忙しい?よね。私、すごーく暇な金曜の夜を過ごしてます。ウサギみたいに孤独死しちゃいそう(笑)」
B子「また一緒に気持ちよくなりたいね」
C子「早く指入れて・・・」
D子「もう一回・・・お願い・・・」
E子「今度はこれ(電マ)も使ってみたい・・・」

これらはいずれも直近3か月内に性取引を開始した女性からのLINEですが、これって明らかに今後の性取引の継続・拡大を示唆してませんか?一言でいうと欲張りです欲張り。ラーメン大盛り、議員バッジとGo! Go! Heavenトッピングって、そんなもん器にのりきるか!とつっこみたくなるぐらいの欲張りです。

そんな彼女たちも、出会った当初は「(性交は)しないならしないでいい」「(性交に)特に興味ない」などとおっしゃってました。鉄壁の貞操観念に守られていたわけです。お前はテイソウ・カネ子かと、あだ名つけてやろうかと思いましたが。Hに興味がないなんてしょっぱいことをおっしゃってても、結果的に股間からしょっぱいのを噴き出されるわけで、淫果応報とはこのことを言うのでしょう。ま、うまいこと言ったようで大したことを言ったわけではないので話を進めます。

性交後のヒヤリングで事実確認をすると、やっぱり性交は好きだとか、もっとしてほしいとか、週3オナニーしてますとか、当初のお話とはまったく逆のことを言いだす、完全なる開き直りで反省の色はまったくありません。なぜ最初から本当のことを言わず、自ら性交機会を遠ざけてきたのか。

女性としての魅力もあるのに性交機会を自ら避ける行為はいわば「女体の減損処理」または「遊休資産化」と言います。彼女たちはそれを無意識に行っている可能性があります。そして、遊休資産も減価償却が進むという現実から彼女たちは目を背けています。

時間がたてば女体はどんどん老化が進み価値が下がっていくのです。年上投資家には高値で売れることもまれにありますが、それは一部の限られたことであって、実際は下がるのです。一方、どうにか価値が下がらないようにジムに通ったり、ホットヨガに通って


151105_streetfighter_01.jpg
ヨガファイヤー!!ヨガフレイム!


お前はダルシムになりたいのか?

目的はわかりませんがヨガファイヤーでひたすら汗をかく女性もいます。ヨガファイヤーはいわゆる設備投資です。おそらくダルシムのようなしなやかなボディでありたいという考えのもとヨガファイヤーしてるわけですから、完全に投資です。

投資したからにはリターンを求めていただきたいですが、ただひたすらヨガファイヤーしてるだけで、ダルシムボディを活用せず、ヨガファイヤーして満足している女性は非常に多いです。ヨガファイヤーしているのに全然ヨガしてそうに思えない体格の女性についてはもはや意見不表明です。

そんなお金の使い方をしている人を見るとダルシム子たちの老後が心配でなりません。一体いつまで無意味なヨガファイヤーをしつづけるのか。大変心配ですので「大丈夫ですか?」と聞くと「何か問題あるのでしょうか?」ザル経営者の如くとおっしゃいます。自分の現在価値を正しく評価できておらず、非効率経営をしている実態も自覚していない。

まことに心配です。よって、私はソフトバンクアプローチによって彼女たちの女体経営の見直しを提案します。

・・・ソフトバンクアプローチ・・・

「ところで現代の企業の成長にとって何が大切だと思いますか?」
「え?何急にまじめな話(笑)それはやっぱり商品力とか・・・営業力とか・・・」
「おっしゃるとおり!!そのとおりです!そこは基本中の基本ですよね!!ただ・・・製品ライフサイクルがどんどん短くなる経営環境下においては、M&Aこそ成長戦略の要だと僕は思うんです」
「は・・はぁ・・・」
「例えば、日本電産やソフトバンクが典型だけど、日本企業のなかでもっともおもしろいM&Aを成し遂げた例としてソフトバンクの話を出す人は多いですよね?」
「は・・はぁ・・」





ソフトバンクはもともとソフトウェア流通事業でしたが、現在は日本の三大携帯電話会社の仲間入りを果たすなど、巨大な通信事業者になっており、M&Aを最も活用して成長した日本企業のひとつだと思います。

ソフトバンクが今の姿に近づくための大きな要因としてボーダフォンの買収が挙げられます。当時、2社体制の寡占状態にあった通信事業への参入は非常に高いハードルがあったのですが

ここしかない(゚Д゚)ノ

というタイミングでボーダフォン(当時)を買収。小が大を飲む見事な買収でした。直後のソフトバンクの売上高(07年3月期)は、前期比1兆4,000億円増加(130%増)と大幅に成長。これを契機に通信事業者としてのソフトバンクが誕生し、その後成長と拡大は加速しました。あのM&Aは日本の歴史に残るM&Aのひとつといってもいいと思います。

そして、重要なポイントはどうやって資金調達をしたのかです。

ボーダフォンの買収価額は約1兆7,500億円と言います。もちろんそんなキャッシュがソフトバンクにあるわけないので資金を調達する必要があります。さて、ソフトバンクはどこの金融機関から資金調達をしたのでしょうか?

答えは、7つの金融機関。

うち、5つの金融機関は外資系。そして、もっとも多額の出資をしたのがゴールドマン・サックスです。

当時、ソフトバンクがボーダフォンを買収しても成功する保証なんてありません。ですからソフトバンクに多額の出資をするのはリスキー。こういうとき、日本の金融機関は尻込みしてしまいます。リスクをとりたくないわけです。

結果、ゴールドマン・サックスを筆頭に外資系金融が多くの出資をしました。ご存知のとおりソフトバンクはその後急成長していますので、ソフトバンクに出資した金融機関が大儲けしたのは言うまでもなく。日本の企業を育てた主たる金融機関は日本の金融機関ではなかったという事実があるわけです。

これは何事にも言えることですが、成長したり、イノベーションが起こったり、大きな成果を生み出すときは、必ず新たな挑戦があるはずです。そして、新たな挑戦にリスクはつきもの。リスクなしで儲かるとか、現状維持で成長するとか、そんな都合の良い話は原則としてありません。リスクテイクせず現状維持を選べば、明日も明後日も現状、同じことの繰り返しです。

・・・

「ところで●●さん、あなたはしばらく性交から遠ざかっているとおっしゃってましたよね?」
「う・・うん、なんで急に(笑)」
「本当にそのままでよいのでしょうか?」
「え?どういう意味?(笑)」
「ヨガはとても素晴らしい取り組みです。きれいになるでしょう。実際スタイルいいと思います。」
「そんなことないよ(笑)見えないところに肉は・・・」
「ただ、話を聞いているとあなたはヨガファイヤーと、仕事と、週末に友達とカフェと買い物・・・同じことを繰り返しているのではないですか?」
「え?(笑)」
「あなたにはこの素晴らしい資産(女体)があるのに、もっと活用することでさまざまな付加価値を生みだすことができるのに。資産を活用せずただ同じことを繰り返す・・・こ・・これって当時の日本の金融機関と同じじゃないですか(;゚Д゚)」
「え・・どういうこと(;゚Д゚)」
「だって、本当は『もっと遊びたい』『Hなこともしたい』って思ってるのに、『なんとなくエロいことは悪いこと』のような迷信を信じ、さまざまな制約を決めつけて行動をしない。本当はソフトバンクに出資したいのにさまざまな既存の基準や規程に従って出資は困難だと決めつけた当時の金融機関と近いじゃないですか(;゚Д゚)」
「だからどういうこと(笑)」
「●●さん、あなたにもなれるんですよ」
「え?何?(笑)」
「あなたには十分になれる素質があるんです」
「だから何になるの?(笑)」
























008f06bbcf99d94f44eb82815f4ab67f.jpg

ゴールドマン・セックスですよ






























・・・

このような提案の結果、複数名の女体経営者がV字開脚し、Go! Go! Heavenを実現されました。

立派な女体経営者として生まれ変わった彼女たちは、電マやバイブ投資にも巧みに取り組まれ、確実なリターンを得られています。人によっては昨年快感比1万%を超えたかたもおられるようです。

さて、このブログをご覧のみなさんの多くは性営コンサルタントとして、女体経営者などのクライアント様の支援を目指している、クソみたいな志のある方々だと思慮しております。

当社が開発したSoftbankアプローチは、クライアント様の今までの投資を無駄にせず、且つ時間をかけずにリターンを得る仕組みであります。インテリ系で少しプライドが高めの女性に大変効果がある同商品、性交率も高いことからご好評をいただいております。

詳しいマニュアルが付きで標準語と関西弁の言語が選べる「Softbankアプローチ完全版 ~飛竜の章~」DVD6巻セットさえあれば、誰でも簡単にソン社長のように「ゴールドマン・セックスですよ」と提案できます。

さぁあなたもソンソンになりませんか?

今回、ブログ終了にともなう読者様感謝企画として、通常3兆3千億円のところを特別価格3兆2999千億円で販売いたします。

ご興味のある方はgoogleで「ブサクエ」と検索してください。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪は今日もちんこで溢れてます。

ばかなべさん!何とかして下さいw

ゴールドマン・セックスのとこ吹きましたw

ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ

こんくらいちんこしてください

はじめまして

面白すぎます。
発想がやばすぎる、参りました^ ^

ゴールドマン、セックス 使ってみます、

気合いの感じるブログありがとうございます!!

最近久々の試合(3People)でセーラ負けを喰らった私ですが笑いと癒やしを頂きました。

残りのゴールドマンウィーク楽しんでください。

はじめまして。

最近は合コン活動はあまりされていないのでしょうか?合コン記事のないブサクエはパイナップルが入っていない酢豚のようなものだと思いますので、コンパについてまた論じていただければ幸いです。

Re: タイトルなし

コパさん

> 大阪は今日もちんこで溢れてます。
>
> ばかなべさん!何とかして下さいw
>
> ゴールドマン・セックスのとこ吹きましたw

同じネタをOL子ちゃんにやったら鬼ほどにスベリました(/ω\)

Re: タイトルなし

増田さん

> ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ
>
> こんくらいちんこしてください

37ちんこですね。財力でどうにかします(^^)/

Re: タイトルなし

ダナハさん

> はじめまして
>
> 面白すぎます。
> 発想がやばすぎる、参りました^ ^
>
> ゴールドマン、セックス 使ってみます、

このくだり、今となっては1勝2敗。
この勝率を能見率と呼びます。テストにでますので覚えておきましょう。

Re: タイトルなし

元SWAPさん

> 気合いの感じるブログありがとうございます!!
>
> 最近久々の試合(3People)でセーラ負けを喰らった私ですが笑いと癒やしを頂きました。
>
> 残りのゴールドマンウィーク楽しんでください。

ありがとうございます!
セーラさん・・・はい僕も引きがつよいんじゃ~(笑)

Re: タイトルなし

京都のブサクエ信奉者さん

> はじめまして。
>
> 最近は合コン活動はあまりされていないのでしょうか?合コン記事のないブサクエはパイナップルが入っていない酢豚のようなものだと思いますので、コンパについてまた論じていただければ幸いです。

酢豚にパイナップルいらんやん!(笑)

ここ数年随所に俺仕事できるだろアピールが酷くなっており、記事を7割がたスルーしています。当方も40を越え目の衰えを感じておりますので、昔のように純粋なおバカエロネタに原点回帰するよう求めるものであります。

Re: タイトルなし

そこまで言わなくても・・・

> ここ数年随所に俺仕事できるだろアピールが酷くなっており、記事を7割がたスルーしています。当方も40を越え目の衰えを感じておりますので、昔のように純粋なおバカエロネタに原点回帰するよう求めるものであります。

お久しぶりです。

年末ごろにメールでやりとりさせて頂いた山口(村田)です。

今年度より四国に異動になりましたが、四国のブルーオーシャンっぷりに驚いています。。。

四国ではゴールドマン・セックスならぬ、黄金時代のゴールド・(スプ)ラッシュが待ってます。

大阪から瀬戸内海を超えてお待ちしております。

Re: タイトルなし

村田さん

なんと四国はブルーオーシャンですか・・・
ぜひとも行きたいです(笑)


> お久しぶりです。
>
> 年末ごろにメールでやりとりさせて頂いた山口(村田)です。
>
> 今年度より四国に異動になりましたが、四国のブルーオーシャンっぷりに驚いています。。。
>
> 四国ではゴールドマン・セックスならぬ、黄金時代のゴールド・(スプ)ラッシュが待ってます。
>
> 大阪から瀬戸内海を超えてお待ちしております。

ばかなべさん大好きです(男)

ばかなべさま

長い期間に渡りブログ更新お疲れ様でした!

私のこのブログとの出会いは4年(?)くらい前に家族でハワイ旅行に行った時に、ハワイでナンパってどうやるんだろうと興味を持ち、ヤフー先生に聞いたことがきっかけです。

元々ナンパはしたことがおらず、また今までもしたことないのですが、良くあるヤッたという事実だけでない、男の友情、女性に尽くす心、困難な目標を達成に対して工夫を凝らす心理戦等、心奪われる内容で、ハワイ初日の夜から旅行中ずっと最初から振り返りみさせて始めたことは大切な思い出です。

あれから私は結婚し、転職し、子どもが産まれましたが合コンやナンパをするきっかけをなかなか作れなかった私にとって非日常へ連れて行ってくださる映画のようでした。

それだけ見させていただいておりましたが、過去に一回だけコメントをし、次のコメントがこの様な終わり間際というタイミングで後悔しており、あらためてこのブログにはチャンスを逃さずチャレンジしていけというメッセージを勝手に作り受け止めました。

また、遊びだけでなくがっつりと仕事をされていることにも尊敬していました。

面識がない中、こんな長文で申し訳御座いませんが、今まで本当にありがとうございました。

最後までしっかり見届けたいと思います!

それでは現実世界の仕事に精進して来ます!

死神の記事もよければ復活の呪文お願いします(笑)

ばかなべさん

ばかなべさん、
こんなに感動したのは久しぶりです
ありがとうございます。

出来れば、著者に有るようにセーラーマセの事前の見分け方の書もお願い致します。
なにとぞ迷える雄豚を導きますよう、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられません

ばかなべさん、終わるなんてうそですよね?

とりあえず台風なので台風でもナンパ

僕、来週グアムなんでグアムナンパ

記事復活オナニーいたします

結果報告

お疲れさまです。
昨日、遂にSoftBankアプローチを実践してきました笑
完成度は20%程でしたが自分ではまぁまぁだったと思っています。

結果は

( ゚д゚) こんな顔してました。(特に大好きなゴールド・ゼックスマンのところ)

まだまだ頑張ります

買います!

一億円も、安くしてくれるのですね。
買います、こんなチャンスない‥‥‥。
今なら、一億円もお得‥‥‥‥。