FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

今を生きる

久々の更新となりました。こんばんは、ばかなべです。

いま、ある友人に会うために大阪へ向かっています。

ここしばらく目まぐるしい日々で、のんびりPCを開いたのは久しぶりです。

僕の近況といえば、仕事がノリノリで、結果が伴うことが多くてですね。

たまに「俺って成長したな」「結果出したな」って実感するときってあるじゃないですか。

それがここんとこ続いてるんで、とにかく仕事が楽しくて仕方がなくて・・・

遊びを疎かにしております(笑)

・・・
ブログも書かなければコンパもしない僕にあきれたのか。

この前とうとう、普段はナンパとかしないKKに「最近のお前はやばい、仕入れ(ナンパ)しようぜ」とか怒られまして(笑)

ヘンなイベントに誘われて、行ってみたら大学生みたいなんばっかりで、僕ら完全異物混入(笑)

お前、これ俺らがきたらアカンやつやんけ!ってつっこんだんですけど、「確かに・・・」と。

いやいや、ここは「スマン、俺のミスや」って言うところちゃいますのん(笑)

せっかくなんで一組だけLINE聞きましたけど、あ、もちろん相手もアラサーの異物混入の子たちですけど( *´艸`)

けど、刺激は感じなかったですね、正直。

会話が普通すぎて眠かったです。

その女の子たちがダメとかそういうことではなく、単純に僕は飽きたんでしょう、ナンパも普通のコンパも。

・・・

刺激ある出会いもありました。

居酒屋でナンパしたハスキーボイスの清楚系なお姉さん、小学校の先生らしいですが・・・

仁王立ちフェラで、チンチンでほっぺたを叩かれるのが好きという(笑)

もうアカンです、小学校の先生なのに(笑)

イキやすい体質で、ハスキーボイスだから鳴き声もいい。

自宅開放型でハメながら「私はセック●大好きなダメ女です」って言えといえば、ずっと言い続ける、良いドMです(笑)

AV女優への転職をすすめたくなるエロっぷりなのに経験は元彼2人のみなんですって( ゚Д゚)

・・・

この前、STや笑福亭、リム、テリーと飲む機会がありました。

その日は鉄地蔵も飛び入り参加で昔話に花を咲かせたんですけど、そのとき笑福亭が「弟子」を連れてきていました(笑)

聞けば、イケメンSTよりも不細工な笑福亭のほうがここ最近はナンパに活発で、年間数十人の女性とも関係を持っているとかいないとか。

30代までコンパをしても負け続け、10年以上敗北し続けた男が。

今やイケメンSTを凌ぎ、

「ナンパはルーティンだし飽きたね」
「同じことの繰り返しで、セック●しても刺激がないね」

的なことをおっしゃり、弟子を従えるという(笑)

偉大な大師匠になっていた笑福亭、でもね、見た目は笑福亭のまんま(≒不細工)でした(笑)

不細工なのに結果を出す・・・、

ブサクエの真の勇者は彼ではないでしょうか?(笑)

・・・

チームメンバー、下田くん。

彼は一生懸命&真面目アピールがすごいけど、残念ながら実力がない。

ある日、エクセルの使い方を指導しました。

まるでエクセルをワードのような使い方をしてて、データも全部ベタ打ちするという意味のわからない行動(笑)

簡単な関数を教え、フォーマット集を与えてこれに従って集計などを行うよう指示した次の週。

「ばかなべさん、僕パソコンスクールに通おうと思ってます!」
「へ?」
「もっと勉強して、パソコンを使いこなせるようになります!」
「それいくら?」
「20万です!」
「どれくらい通うの?」
「半年ぐらいです!土日に通います!」

なんでやねんと(笑)

えとですね、スクールに通うとお金と時間も使いますけど、覚えなくても良い(役に立たない)知識まで覚えることになるっていう非効率な事実、わかってます?(笑)

てことで、止めたんですけど

「どうしてももっとパソコンに詳しくなりたいんです!」

この一点張りでしたので、ならどうぞと。

あ、ちなみにスクールに通ってから2か月、今のところなんの成果もございません(笑)

インプットばっかりしても無駄。アウトプットも同時にやらないと成果なんて出ないんですけどね、性格的にきちんとやりたんでしょう。

勉強することはよいことだけど、彼は30代後半。

もっと結果を出す勉強(自己投資)にこだわらないと・・・と思うのは僕だけでしょうか?

・・・

大阪に向かう新幹線。

昨年6月に会って以来、LINEでたまに連絡してたお気に入りの既セクちゃん。

久し振りの大阪だしってことで連絡してみたら・・・

結婚が決まったんですって\(^o^)/

「飲むだけならいいよ」って、わかりやすいなオイ(笑)

女は過去の男には冷たいものですからね(笑)

でも、どうれしいです。

彼女はエエ女です。

結婚願望がある人だとは思ってたし、幸せに向かっていく人とのLINEは、前向きで明るくて。

これから困難もあるでしょうけど、幸せになってほしいです。

・・・

で、これから会う友人。

彼は余命4か月と言われている。

彼とは大阪時代にかかわっていて。

そのときにかかわりがあった後輩や仲間が、大阪で集まっているらしいので。

そう言われたら僕も行かないわけにいかない。

今日という日は、僕にとって忘れられない日になるかもしれない。

・・・

人にはそれぞれの人生がありますね。

みんなが自分の人生の主人公。

なので、死ぬときにできれば後悔することが少なくて。

おもろい人生やった

そう思えるように今を生きようと昔から思っているばかなべでした。

今日は金曜日。

みんな暴れてるのでしょうね(笑)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々の更新に胸が高鳴りました。
ばかなべさんが大阪に来るたびに どこかですれ違わないかドキドキします。

記事の更新、楽しく生きるモチベーションになりました!
ありがとうございます!

ばかなべさんのそういう熱いところ大好きです。
お友達も絶対に喜んでくれると思います。
でも一つだけ疑問があります。ばかなべさんのおちんぽはほっぺたペタペタできるほどでしたっけ。。

Re: タイトルなし

トムキャットさん

そんなそんな恐れ多い(笑)
トムキャットさん大阪ですか、いいですね。
やっぱ大阪はええす。
男も女もおもろいですね。
わらかしたろう、ふざけたろう合戦なので、そりゃおもらくなりますよね(笑)


> 久々の更新に胸が高鳴りました。
> ばかなべさんが大阪に来るたびに どこかですれ違わないかドキドキします。
>
> 記事の更新、楽しく生きるモチベーションになりました!
> ありがとうございます!

Re: タイトルなし

STさん

あ、すみません。
ピチピチの間違えでした。。。(笑)

たまには大阪でAK035とも絡みましょうよ。
やっぱね、大阪はいいです。


> ばかなべさんのそういう熱いところ大好きです。
> お友達も絶対に喜んでくれると思います。
> でも一つだけ疑問があります。ばかなべさんのおちんぽはほっぺたペタペタできるほどでしたっけ。。

治療法

ばかなべさま、ずっと愛読していますが、初めてコメントさせていただきます。もし、お友達が下記の治療法をご存じないようでしたら、ぜひ教えてあげてくささい。論理的にはかなり効きそうに思います。私も昨年、高校からの同級生をガンで亡くしました。ぜひ助かってほしいと思います。

P-THP
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50647

http://hon.bunshun.jp/articles/-/5347

Re: 治療法

TTさん

こんばんは!
ご連絡ありがとうございました。
彼はまだあきらめてません。ありがとうございます!

> ばかなべさま、ずっと愛読していますが、初めてコメントさせていただきます。もし、お友達が下記の治療法をご存じないようでしたら、ぜひ教えてあげてくささい。論理的にはかなり効きそうに思います。私も昨年、高校からの同級生をガンで亡くしました。ぜひ助かってほしいと思います。
>
> P-THP
> http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50647
>
> http://hon.bunshun.jp/articles/-/5347

がんばって

ばかなべさん久しぶりの更新待ってたよ。なんかばかなべさんも歳なんだと思ったよ。なんか一時期と比べてすごい普通。そりゃ歳と共に性欲も衰えるだろうし安定な生活に落ち着くんでしょうね。でもこれからもがんばってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます