FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 満州事変 シーズン1

-ナンパ(銀座) 満州事変 シーズン1-


それは2009年の年末でした。

我々ブサクエーズは、2010年度ブサイククエスト戦略会議を銀座INZ内の居酒屋で行っていました。

我々は、2010年のナンパ・合コンの方針やセックス予算について白熱の議論を展開していたのです。

今回のストーリーは、そんな熱い議論の中起こりました。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 21:00PM



・・・

18:58:24


「あのときの合コンはダメだ!」

「あそこはああボケるべきだった!」

「納涼船はもっとがんばるべきだ!」

「学園祭いっとく?」


・・・

おふざけまったく無しの熱い議論です。

反省・課題抽出・改善提案・・・、

事前に議題を通知していたため、テンポよく会議は進行していきます。

しかし、ある議題で難航しはじめました。


・・・


「では次は2010年度セックス予算です。各人のお考えをご発表ください」

「12人ぐらいが妥当だと思います。月1ペースで。」

「いやいや、そんな弱気な予算じゃ出せる結果もだせないっすよ!そんなことじゃブサクエは滅びます!」

「じゃ16か?」

「いやいや50だろ」

「いやいや現実的な予算を立てないと」

「ナンパが本業ではないからね、我々は」

「もっと根拠ある数値目標をたてるべきでは?感覚論で予算は決めるべきではないのじゃ・・」

「やっぱ12人でいいんじゃないですか?」

「いやいや、あなたはやる気あるんですか?」

「目標は頑張って達成できるかな?ぐらいが良いラインじゃないすか?」

「たしかに。頑張ったらいけるかなぐらいじゃないとな」

「売上予算だってそうやってたてるわけだし・・」

「ブログにも書きますからね、こういった重要な問題は」

「ま、9月からの進捗を見る限りは・・」


・・・


熱い。


熱すぎる。


ちなみに我々は30代です。


そこそこの立場にある社会人です。


そんな我々が年末に議論している話題、それは






来年何人とツェックスするか






アホです。


アホすぎます。


中学生並の話題。



・・・


19:49:27


議論が平行線をたどっていたとき、私はおしっこしたくなったので店員にトイレの場所を聞きました。


すると・・・


店員から予想だにしない言葉が!!









「あ、トイレは店を出て右側です」







ま・・・



まさか・・・



そう、もう皆さんおわかりですね。



銀座INZ、いわゆる








TMN(トイレ前ナンパ)スポット








だったのです。

※TMNスポットとは、店を出てビル共有のトイレを使用するタイプの建物で、トイレ前でナンパできるところです。

よりによって、ブサクエ首脳が集まっているところでこの環境・・。

完全にネタふりです。


・・・



やるしかないのか?



そんな使命感をもちながらトイレに向かいました。

とはいえ、年末ということもありトイレは閑散としてました。

ま、そりゃそうか。年末やしね。

さすがにこの時期、トイレ前ナンパターゲットがいるわきゃないよなと思いながら、用を足してまして、トイレを出た瞬間とんでもない光景が!!

ま、女の人がおっただけですけどね。

その女の人は私の前を通り過ぎ、女性用トイレットへ入っていきました。

ほんの一瞬でしたが、私は完全にチェックしました。十分許容範囲です。



神よ、あなたはまた私に試練を与えるのですね。


私は戦うか戦わざるべきか自問自答しましたが、経営判断はもちろん出待ちです。


・・・


ターゲット、トイレから出てきました。

その瞬間、ばかなべの



ばかなべナンパ分析システム(BNAS)


が発動。


・・・BNAS分析中・・・


レベル23 
コンサバドレスアップ系
推定年齢 :30才
推定職業 :非上場企業総務担当
推定趣味 :お料理
推定好物 :水嶋ヒロ
芸能人に例えるなら : 中江有里(女優) 荻野志保子(女子穴)
エロベーター分析 : レイトマジョリティ
赤外線成功率 : 30%


・・・終了・・・



明らかに固そうである。

しかし、私は、強い使命感をもっていました。

ブサクエ首脳が今年集まるのは恐らく今日が最後。

そして、今日のこともきっとブログに書くだろう。

読者の期待に応えるのが私の仕事・・。



やるしかない。



・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

直子 レベル23 31歳 家事手伝い

直子はアルコリアス状態だった!!
※アルコリアスとは、アルコールを摂取し、多少テンションが上がっている状態をいいます。

ばかなべのこうげき!


ばか「あのすいません」

直子「はい?」

ばか「合コンかなんかですか?」

直子「いえ、友達の集まりで・・」

ばか「正直、めちゃかわいいと思って、よかったら今度飲みいきません?」

直子「え!?私ですか!?」

ばか「はい、やばいですよね」

直子「え~、なんで私なんですか!?」

ばか「だから、やばいんですよ。めちゃかわいいっすわ。」

直子「え~、いつもこんなことしてるんですか?」

ばか「正直、女の子にしゃべったの5年ぶりです」

直子「(笑)そんなわけないでしょ~」


・・・戦闘中・・・



う~ん、予想通り固い。


というか、手抜きといわれても仕方のないナンパ展開。


使命感はあったのですが、やりたい感よりやらねば感だったのでアドリブで出てきたワードは「やばい」「かわいい」しか出てきませんでした。


・・・



20:01:02


長期戦に入ったとき、AK035がトイレにやってきました。

AK035、すかさずナンパ中の私と直子の会話にカットイン。

何しゃべったか覚えてませんが直子は

「この人いつもこんなことしてるんですか?」

とAK035に聞いていたと思います。

AK035はしばらくして居酒屋に戻りました。

しばらくすると、今度はUZが観察した感でトイレに。

私は無視してナンパ継続・・。

UZはカットインせず、居酒屋に戻りました。


・・・


ということで、AK035,UZに2009年最後のTMNを披露し、あとは結果を出すだけ。

しかし、戦況はあまりよろしくありません。

赤外線をしぶる直子、赤外線を粘るばかなべ・・・

壮絶な主導権争いでした。

結局、約20分に及ぶトイレ前ナンパの末、ようやくアドレスを聞き出しました。(長い長い)


・・・


このあと、我々は来期セックス予算を取り決め、上野にナンパステージを移しました。そのナンパはまた別の機会で触れるとして、本シリーズでは直子とのその後について触れていきたいと思います。。


ということで、続きは次回。


ナンパはリアルタイムに進行中。。。


PS.このシリーズ、若干出オチ(タイトルオチ)気味ではありますがご了承ください。


・・・


以下、過去コメント


No title
ばかなべさん。
こんばんは。

トイレ前ナンパの内容、超うけました♪
トイレ前がナンパスポットとは・・・

今年は初TMNやるっきゃないっす!(笑)


ナンパ恋愛ブログ
ray
2010-01-22 01:15 ray URL 編集


・・・


友人といつもブログ拝見させて戴いてます。

2月、3月あたりに合コンを開きたいと思ってるので、バカナベさんの参加お願いします^^
2010-01-22 01:20 テツロー URL 編集


・・・


めっちゃ出オチですやん
また事件ですか(笑)
2010-01-22 12:21 すかもと URL 編集


・・・


Re: No title
rayさんへ

TMN、まじでお勧めです。
会社の飲み会中もサクっとやれます♪
2010-01-23 11:12 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
テツローさんへ

ブログ再開まってました!今後の展開楽しみにしております。

また、出場要請ありがとうございます。そのお気持ちがうれしいです(^^)
2月はいっぱいなので、3月にして頂けるとうれしいです☆
2010-01-23 11:14 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
すかもとさんへ

はい。完全に出オチです。

もうこの後、何を書いてもウケないと思いますがご了承ください。。
2010-01-23 11:16 ばかなべ URL 編集


・・・


No title
TMNに一人爆笑です!

しっかり予算をたて、目標達成に向け、今年度のご健闘を祈ります(笑)
2010-01-23 22:09 いっち URL 編集


・・・


Re: No title
いっちさんへ

ご支援ありがとうございます。予算必達の精神で頑張ってまいります。

ばかなべ
2010-01-24 08:55 ばかなべ URL 編集


・・・


今日わ。
自分は一対一は得意な方だと思いますが、合コンみたいな飲み会では上手く協調性がとれずに苦手です。

男の面子で肉食が自分1人だと、浮いてしまうんですよね。ばかなべさんみたいな、肉食系男子の仲間が欲しいものです(ΘoΘ)

2月3日まで忙しいのでそれ以降ブログも、ナンパも再開していきたいと思います。

予定が決まり次第連絡させて戴きます。3月了解しました
2010-01-24 15:07 テツロー URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
テツローさんへ

私も合コンは苦手です。私にとって合コンは、ウケ狙い、ネタ作り中心なので女の子に好かれません。

なので、私とやれば嫌でもモテると思いますのでご安心頂ければと思います。

テツローさんのブログ楽しみにしております。

休止中にもかかわらずリンクを貼り続けた男 ばかなべより
2010-01-27 00:33 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事ができて遊びも忘れない大人ってカッコいいですね!