FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ごうこんいべんとでのたたかい

少子高齢化。

日本にとって重大な問題。

日本経済を支えるのはまぎれもなく人、人が減ることは労働人口の減少を意味する。

りゅうおうでもなく、ゾーマでもなく、デスタムーアでもなく

少子高齢化こそが、ぼくたちのラスボスではないだろうか?

ブサイククエストは、世界を脅かす「しょうしこうれいか」を倒すために

立ち上った勇者ばかなべの壮大な冒険記録である。

・・・
少子高齢化という課題に向きあうには、やはりファクトの理解が必要である。

なぜ、世の中の男女は子供を作らないのか?

電マやTENGAの技術革新によりせっくすが不要となったのか?

コンドームがやぶれにくくなったのか?
※日本の社会・税制度などの問題があるとかそういう正しい話はしません。

謎は深まるばかりだ。

そこで、まずは「ごうこんいべんと」に参加し、一般の男女たちの実態調査をすることにした。

男の参加費用4,500円、女は格安。

こんなカスイベント素敵なイベントにひとりで参加するのは絶対いやだから・・・

じゃなくてね、ほらドラ○エってやっぱり仲間システムみたいなのがあるわけじゃないですか。

てことで、浜口君とポンセ君を道連れにして「ごうこんいべんと」を冒険することにしました。
※浜口とポンセの詳細はこちらの記事をご参照ください。

イベント会場に着くとすでに受付で何人か並んでいた。

この手のイベントには参加したことがないばかなべは、やや緊張していたがそれを上回る好奇心。

「一体どんなやつらが参加してるんだ?」

私の興味はそこに集中していた。

いざ!

ばかなべたちはイベント会場のほこらに潜入した。

ザッザッザッザ・・・

・・・

入口で先に金を支払い店内へ潜入。

男も女も幅広い年代が参加しているが・・・

はっきり言って



男も女も概ねブス!



数人はカワイイ子、イケメン・・・とカテゴライズしてもいい人はいたが、概ねブス!(あ、僕も含めですけどね)

浜口「ばかなべさん、これいいっすね~」
ばか「浜口くん、僕たちが思っていた以上にカオスでしたね」
ポン「なんか方向性見えてきました」

概ねブスだし、年齢層もなかなか高い。

合コンイベントなどと何の努力もせず金だけ払って出会おうとは・・・いい歳してモタモタとぬるい婚活しやがって!!

こいつらこそが、いわば少子高齢化をけん引している極悪モンスターだ!!!

日本のあしを引っ張りやがって・・

ゆるさん!!!

勇者ばかなべは怒りに震えていた。

そして、ばかなべには少子高齢化を食い止めるための策があった。

①とりあえず、ぱふぱふしてもらう

②ぱふぱふのお礼にてまんをプレゼントする

③ちんちんのつるぎをぶっさして、じょしにせっくすのよろこびを思い出していただく

④じょしがせっくすに目覚める

⑤たくさんせっくすするようになる

⑥なんらかのミスでせいしとらんしがけつごうする

⑦おめでとうございます

⑧しょうしこうれいか、かいけつ




完璧すぎてビビります




我ながら完璧すぎるシナリオに、このブログを書く指も震えるほどにビビってます。

日本の未来のために戦えるなんて、なんて僕はシアワセな勇者なのだろうか・・・

ばかなべはさっそく行動に移す。

ある女性をロックオンした。

女はだいたい友達どうしで来ているが、その女は恐らく1人で来ている。

小太りで30代と思しき1人女性。

彼女は、40代と思しきのダイヤモンドユカイのような髪型の男性とマンツーで飲んでいた。

ダイヤモンドユカイは平日夜にもかかわらず私服、身にまとったヨレヨレのセーターはおそらく防御力、おしゃれ力ともに一桁だろう・・・

てかダイヤモンドユカイ・・・、お前どんな仕事だよ!!

で、君はなんで1人でやってきて、その男としゃべってんだよ!!

はぐれメタル級のレアキャラ。

たまごみたいな顔しているので、「はぐれタマゴ」と名付けることにする。

一方、浜口とポンセはこの会場でもっともカワイイと評価できるであろう女2人組と楽しそうにしゃべっている。

聞けば大学生らしく、社会勉強のためにやってきたらしい。

浜口とポンセはウキウキノリノリだ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

はっきり言ってお前らの実力を超えた案件だよ?

いけるとか思ってる?

やめとけやめとけ┐(´д`)┌

どうせそいつらはサクラだよサ・ク・ラ┐(´д`)┌

まったく世の中わかってないやつらで







後日、ほぼ4Pやったそうです







う・・・うらやま・・・

いや!

私は大学生と気持ちのよいせっくすをしたいのではない!

私の使命は日本の少子高齢化を阻むことにあるのだ!

・・・

ダイヤモンドユカイからはぐれタマゴが離れた一瞬をばかなべは見逃さず、さっそく突入!

「おひとりでいらっしゃったんですか?このオレンジの服かわいいですね、阿部慎之助かと思いました!」

先輩に東京ではジャイアンツトークが鉄板だと聞いていたが、完全にすべった。

しかし、最初にすべっておいたおかげだろう。

後は上がるだけだった。

気づけば巻き返しトークがつきささり、むしろはぐれタマゴに逆ロックオンをされてしまった!(゚Д゚;)

いや、LINE聞いたしそろそろちゃう女ともしゃべりたいんやけど・・・と思ってもまったく離れていただけない(゚Д゚;)

1時間経過(長い長い)。

はぐれタマゴの飲み物が空になったタイミングで

「じゃ、また」

にげるコマンドを実行、今回はなんとかまわりこまれなかった・・・ふぅまったく困ったタマゴだぜ。

その後、数人の女とLINE交換を終えたころ、浜口とポンセが別の女としゃべってたので合流待ちしてたら

「良い人見つかった?」

まわりこまれた!!!(゚Д゚;)

時間差でまわりこんでくるとは・・・なんたるタマゴ・・・(゚Д゚;)

しかし、世の中には良い小太りと悪い小太りがいるもので、彼女はおっぱい揉んでも起こらないし、生理の日も教えてくれたのでとっても良い小太りである(そもそもイベントでこの会話が正しいのかはおいといて)。

よし決めた、今回の調査ターゲットはこのタマゴだ!!!

・・・

その後、はぐれタマゴのものすごい食い付きとともにアポが決定。

そんだけ食い付いていたにもかかわらず、待ち合わせをすると平気で15分遅れてきやがった・・・さらに謝罪もなしである(゚Д゚;)

こういうだらしない女はかならずだらしなさが生活に出る。

このだらしなさが小太りという体型に結び付いているのは間違いないだろう(ばかなべ自身が小太りなことは放っておいてください)。

タマゴの仕事は整体師、仕事ではSだが性癖はMらしい。

「どれほどにMなのか測定してみましょう。」
「はい、わかりました。」

誘い文句はだいぶ間違っているが、タマゴの回答も相当に間違っている。

脱がせてみると小太りというより中太りと言ったほうがいいような・・・

体はなかなか敏感なようだ。

「気持ちイイです」
「もっとしてください」
「はい、なんでも言うこと聞きます」

その後の調べで複数プレイやSMなどにも興味があるらしい・・・つまりただのエロ変態である。

まさにこういうエロ変態が少子高齢化を推進しているともいえる。

てか、こんな人にちんちんの剣をぶっさしても意味はあるのだろうか?

だって、もともとただエロいんだから。

もはや無意味?

とはいえ、ちんちんはぼっきしているので正常位でぶっさす!!

ん?

てか






わき毛はえてますやーーーん






そりのこしではない・・・

ふさふさのやつやないか!(゚Д゚;)

「あれ?わき毛はやしてるの?」
「あ・・あん、は、はい・・・は・・はずかしい」





うそつけ(笑)







いやいやいや、完全ノーグダでやる気マンマンできたでしょうよ?(笑)

わき毛を見せつけることに感じやがって・・・このド変態め!!!

どうやら私は完全に「わき毛見せつけプレイ」に付き合わされたようだ・・

こいつははぐれタマゴのようなかわいいものではない!

わき毛を見せつける変態ドMモンスター「ワキゲンテ」だ!!

もともとエロいワキゲンテにちんちんつっこんでも少子高齢化の解消にはつながるわけねえだろ!!!

無意味と悟ったとき、ばかなべはそっこうで射精した。
※人はこれを「手抜き」と言います。

こんなことではダメだ・・・

このド変態はわき毛をさらしならがせっくすを楽しんでいるだけだ・・・

少子高齢化解決の旅

まだまだ道のりは長い・・・




てか

気づいたんですけど






絶対に大学生のほうが楽しいやん






P.S.
後日、同様のイベントがあったため即ラテスを誘って潜入したら・・・

ワキゲンテがまた1人で参加してました(゚Д゚;)

こいつ・・・性懲りもなくまた男を漁ってやがる・・・

ワキゲンテもすぐに私の存在に気付きました。

さて、問題です。

ワキゲンテは即ラテスが僕と来場したところをばっちり見ています。

即ラテスが突撃したらどうなるでしょう?

私の予想は、即ラテスもわき毛を見せつけられ、少子高齢化には無意味だと悟るだと思います。

あ、ちなみなんだかんだ書きましたがせっくすはとても気持ちよく良い反応でした。

ありがとうございました。


<ハメログ個別評価>
ワキゲンテ レベル14 30代 整体師

顔面: 65
体型: 59
濡れ: 95
感度: 95
エロ: 99
減点: 該当なし
得点: 30(ドMにつき)
合計: 443
総合: 88.6

<2016年8月期 性績>
1号 柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ(たろう→ラブホ)
2号 目デカいと子 レベル21 30代 PR会社(出張→ラブホ)
3号 かな レベル21 26歳 保育士(ザオラルコンパ→ラブホ)
4号 元旦子 レベル10 27歳 フリーター(ナンパ→アポ)
5号 スレンダー子 レベル20 25歳 広告代理店(ナンパ→アポ)
6号 ワキゲンテ レベル14 30代 整体師(イベント→アポ)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
100

・レベル平均
16.6 前回差 ▲0.6

・ハメログ合計ポイント
2,606

・ハメログ平均
86.8 前回差 +0.3

・ブサクエ打率
6-3 率 .500 前回差 +.100 



トップページに戻る

twitter版ブサクエはこちらから

お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべさま

可愛い女子大生がいるのにも関わらず、ワキガンテに攻め込むなんて言葉で言い表しようがないほどバカですね。笑(もちろん褒め言葉ですからね)
今回の文章を読んで前回合コンした際に寂しそうにしていた腐った死体の様な50代の女性にアポを取ろうと決意しました。

P.S. ワキガンテの事弄りつつも楽しんでいた、ありがとうという発言に少しなぜか安心感を覚えました。

No title

ブスばかりのイベントに参加されたら、ばかなべさんが目立たないのではありませんか?
お会いしたことはありませんが、遠目で分かるくらいチビでブスなんだろうと想像しております。
イケメンばかりのイベントに、ばかなべさん(チビ、ブス)が参加し、活躍する様子を読みたいです。
もちろん、大惨敗でも歓迎です。
よろしくオナニーいたします。

Re: タイトルなし

汗さん

結果的にはワキガンテではなくワキゲンテなんですけどね(笑)
いやー、JDとかまったく興味ないです。
私の私生活はブサイククエストの読者のみなさまのためにささげてますから。
と本気で考えてしまう自分にマジでやばいなと思ってます。。。


> ばかなべさま
>
> 可愛い女子大生がいるのにも関わらず、ワキガンテに攻め込むなんて言葉で言い表しようがないほどバカですね。笑(もちろん褒め言葉ですからね)
> 今回の文章を読んで前回合コンした際に寂しそうにしていた腐った死体の様な50代の女性にアポを取ろうと決意しました。
>
> P.S. ワキガンテの事弄りつつも楽しんでいた、ありがとうという発言に少しなぜか安心感を覚えました。

Re: No title

うんこたろうさん

そうそう、おっしゃるとおり。
とはいえね、行ってみないとわからないじゃないですか!
R30の相席にしか行ったことないですけど、まぁまぁカッコええやついましたよ。
そんなやつらがそんなコンテンツに頼るのはブサイク、
ブサイクって見た目だけじゃないんです。さまざまなブサイクいますからね
僕はさまざまなブサイクに触れ合いたいわけであります。

> ブスばかりのイベントに参加されたら、ばかなべさんが目立たないのではありませんか?
> お会いしたことはありませんが、遠目で分かるくらいチビでブスなんだろうと想像しております。
> イケメンばかりのイベントに、ばかなべさん(チビ、ブス)が参加し、活躍する様子を読みたいです。
> もちろん、大惨敗でも歓迎です。
> よろしくオナニーいたします。

ばかなべさんはわき毛に縁があるようですね(笑)また良いわき毛案件見付けてハイタッチ会やりましょう(笑)

Re: タイトルなし

吉井さん

はいぜひ(笑)

> ばかなべさんはわき毛に縁があるようですね(笑)また良いわき毛案件見付けてハイタッチ会やりましょう(笑)