FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

満州のする風俗嬢にクンニをしてはいけません

そもそもね。

風俗嬢にクンニする時点で「ゆうしゃ」ですよ。

しかも満州してたら、それぜったいに「どく」もってますよ?

なんでそんな風俗嬢にクンニーのじゅもんを唱えたのか・・・

世の中にはそういうことしちゃう人いるんですよ。

・・・
満州きつい風俗嬢に丁寧にクンニしたら扁桃炎になった男がブサクエに応募してきました。

絶対にともだちになりたくないタイプなので、とりあえず会ってみました。

彼の名は吉井くん。

イケメンなんですけどデブ、アゴ、巨人を倒したいという壮大な夢をもった男でして。

やっぱりブサクエに応募してくる人って頭がおかしい人ばっかりやなと思うんですけど。

で、とある居酒屋で彼と飲んでたら変な男の人と仲良くなったので、一緒に違う居酒屋に行って飲んでたんです。

ところでちょっと話変わりますけど。

みなさんロボットアニメは何がお好きですか?

僕はやっぱりガンダムシリーズが好きなんですが・・・たいていのロボットアニメは好きなんです。

ボトムズ、バイファム、マクロス、セクロス。

え?古い?

まぁまぁ。

で、たいていのやつは好きなんですけどね

どうしても好きになれなかったロボットアニメもありまして。

それが

ダグラムsrhsrthjs

太陽の牙 ダグラムです。

太陽の牙て・・・このあたりから僕のセンスとは違うんですけど。(ダグラム好きのみなさんすみません、あくまでも個人的好みです)

で、ダグラムが嫌いな理由はふたつあって。

ひとつにはどうしてもこのロボットのガラス張りの顔が好きになれませんでした。

好みの問題なんですけど、なんかかっこよく思えないんですよね。



あともうひとつは

ダグラムダグラム

出演者がアツくるしい

ロボットがある時代ってことは相当に科学技術が進歩してるはずじゃないですか。

そんな時代になんでほぼ裸?

筋肉自慢したがりのナルシストですか?

てか、なんかアツい人が多そうじゃないですか。

ハチマキしちゃってますからね。

アツすぎる人はちょっとなぁ・・・

なんて子供心に思ってたんですけど。
※まともに見たことないんでどうかは知りません。

やっぱり僕はガンダムだなぁ・・・

と思ってたんですが

実は僕が大好きなガンダムシリーズにダグラムっぽいやつがいるんです!!!!!

それどれやねんってことなんですけど

ずばり

ガンタンクkiugoiuy

ガンタンクです。

ガンタンクとは地球連邦軍のモビルスーツです。

けどね、顔がほぼダグラムですやん。

ガラス張りですよガラス張り。

しかも、足なしでキャタピラて。

機動力ないし、地上でしか使えんし。

わらかそうと思ってる?(笑)

てか、ガンタンク必要?(笑)

ガンタンク作るぐらいなら普通の戦車でよくないすか?(笑)

たぶん、普通の戦車よりガンタンクを作る方がコストかかります。

それにもかかわらずようもこんな使えないモビルスーツ開発したなと。

さらにもうひとつ。

ビックリするんですけどね。

こんなザコのモビルスーツなのに

SDAF-21DSC00417.jpg

コアブロックシステム搭載してます

いやいやいや、顔の部分、操縦席ですから(笑)

コアファイターいりませんから(笑)

無駄なテクノロジーつこてるなー。

僕がハービック社の社長なら、ガンタンク開発者は即更迭ですね。

ということで、顔面はダグラムやし、無駄な投資をしているという観点から、ガンタンクだけは好きになれなかった

はっきり言ってガンタンクのことが嫌いでした。

子供のころは。

で、話戻しますと、吉井くんとようわからんおっさんと居酒屋で飲んでたら。

店の外に女の子3人組がいたのでナンパして、結果的にひとりの子とアポることになったんですけど。

アポを決めた要因は





ガンタンクっぽかったからです





ナンパしたとき、僕はずっと思ってました。

有名人に例えるならガンタンクだと。
※ガンタンクは有名人ではなくモビルスーツです。

顔は金髪ギャルメイク、濃いめの顔で全然好みじゃないですが多分ブスではありません。

ただ

チビでまんまる体型、

短い首

短い腕

短い足

全体的なバランスはまさにガンタンク(゚Д゚)

こんな逸材は吉井くんにはぜったい譲れません。

申し訳ないんですが、吉井くんには普通の女をご担当いただき僕はガンタンクを独占しました。

後日アポです。

・元旦子 レベル10 27歳 フリーター

茨城の田舎のほうの実家ぐらし、今は離職中。

待ち合わせしても20分ぐらい平気で遅刻。

酒は頭がいたくなるから飲めない。

よって食べる。

最初の注文から鯛めしを食べる。

居酒屋で1時間ほど談笑。

散歩しながらコンビニでおかしを買い与えると喜ぶ。

「俺の別荘見てみる?」で、ラブホについてくる。

ゆるい、ゆるいよ(*´Д`)

ガンタンクにコアブロックシステムを搭載した無計画な開発者並みにゆるいよ(*´Д`)

てことで僕のチンコもコアブロックしてやりました。

お腹を見えると萎えるのでひたすら顔をみるようにしましたが、顔の形がややダグラムっぽいので。

本当にガンタンクとセックスしている気分になりました。

行為中、彼女は何度も「私マグロだから」「マグロでごめんね」とおっしゃっていましたが、本当にマグロでした。

一応ね、こっちも相手に喜んでもらおうと思ってるわけで。

気持ちイイのか、痛くないのかなど確認しながらやるんですけど。

気持ちイイらしいのですが、本当にマグロでした。

ちなみにセックスは7年ぶりと言ってました。

別にセックスが嫌いなわけでもないし

男が嫌いなわけでもない

なのに、なぜ?と聞いたら

「太ったお腹を見られたくないから」

乙女です。

確かに前につきだすようなお腹の出方で、僕もじゃっかん引きましたが。

お腹は誰にも見られたくないそうです。

いやいや

なんで俺には見せてんの?(笑)

まったく失礼なモビルスーツです(笑)

で、やせていたころの写メを見せてもらいました。

普通にかわいい・・・(゚Д゚;)

チビギャルですよチビギャル。

昔は少しモテたそうですね、ミニモニ的なノリで。

でも、怠惰な生活はやめられない。

結果、ガンタンク。

いいんじゃないですかね、何かを得ようと思うなら何かを捨てなきゃならないのだから。

モテることより食べることを選ぶのはアリです、アリ。

ただ

久しぶりのセックスでエロに目覚めたそうで、またよろしくとご連絡いただきました。

セックスのよさを思い出していただいてよかったです。

ただ

まことに残念ながら忙しいので、人間バイブは丁重にお断りさせていただきました・・・

でもね元旦子と出会ったおかげで、

なんかガンタンクのことがちょっとだけ好きになりました。

見ようによってはガンタンクもかわいいもんだなと。

プラモは買わないけどね。



あと余談ですが

元旦子たちをナンパしたとき女は3人組だったんです。

で、元旦子は一緒にいた2人を大切な友達って言ってました。

吉井くんとアポった元旦子の友達は、元旦子のことを


「デブの子」


と呼んでいるそうです(笑)

悪いわー(笑)

女は怖いっす(笑)


<ハメログ個別評価>
元旦子 レベル10 27歳 フリーター

顔面: 65
体型: 3
濡れ: 85
感度: 75
エロ: 60
減点: ▲50(マグーロ!!)
得点: 3(ちょっとだけガンタンクを好きにしてくれたから)
合計: 241
総合: 48.2

<2016年8月期 性績>
1号 柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ(たろう→ラブホ)
2号 目デカいと子 レベル21 30代 PR会社(出張→ラブホ)
3号 かな レベル21 26歳 保育士(ザオラルコンパ→ラブホ)
4号 元旦子 レベル10 27歳 フリーター(ナンパ→アポ)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
66

・レベル平均
16.5 前回差 ▲2.1

・ハメログ合計ポイント
1,718

・ハメログ平均
85.9 98.4 前回差 ▲12.5

・ブサクエ打率
4-2 率 .500 前回差 +.167 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する