FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

肛門に指をつっこみたがる男とセコい男 Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

肛門に指をつっこみたがる浜口くんと、出オチ狙いのセコイ男ポンセくん

彼らとリターンオブザグラサンコンパをやってみたら

早々に女にコントをぶっつぶされ、もはや迷子になったという前回の話。

今回の話はそこから2週間ほどさかのぼります。

▼前回の記事はコチラから

・・・
-コンパ2週間前

無差別コンパオファーで返信してきた「かわいい かな」という女。

実は先にソロアポ決まってたんです。

だってメモが「かわいい かな」ですから、どんな子かわからんけどとりあえずかわいいはずですやん?

そりゃ「俺のメモにかわいいと残ってた」って言いたなりますやん?

てことで宇宙一かわいいぐらいの勢いでほめまくったわけです。

そしたら流れでアポろうとなったわけですが。

それじゃつまらんなと思いまして。

アポはアポとして、プラスでコンパもよろしく!

そういう流れです。(どんな流れや)

・・・

-コンパ1週間前

KK君と飲んでました。

KK君はこのところ全国を飛び回っており仕事で忙しくしているそうで、僕も会うのは久しぶりでした。

ばか「お前、土日も働いてるよな?いつからそんな仕事好きになってんねん。」
KK「いやーそんなつもりないんやけどな・・・。仕事はおもろいわ。」

彼は学生時代、本当に働かないバイトでした。なんなら店長にめちゃくちゃ嫌われるのが「カッコイイ」と言うぐらいのカスバイトでした。バイトなんか適当でええやんとか言いながら、友達同士の絆にはえらいうるさい男、つまり「働かないくせに熱い男」であります。

ばか「コンパとかぜんぜんやってないんじゃないすか?」
KK「おお、全然やな。」
ばか「セックスしてます?」
KK「ああ、一応な。セフレおるから・・・」
ばか「せ・・・セ・フ・レ!?お前が?珍しいな。」
KK「まぁな。ほら春先にコンパしてもらったやん、あのときの女なんやけど。」
ばか「え??」
KK「お前がひらいたやつやん。」

いやいやいや「お前がひらいたやつやん」って(笑)それ、言われなくてもわかってます。

なぜならあなたが上京してからKKさんに開いてもらったコンパ、



一回もないんで



てか、

関西にいた

学生時代も含め

あなたにアレンジしてもらったコンパ



一回もないんで



ばか「KKさん、残念ながらまったく覚えてないですよ(笑)どんな子ですか?」
KK「お前とリムで3-3でやってさ。そのあと俺とリムで2-2で飲んでんけど」
ばか「そ・・そうなんですか??全然知りませんでした」
KK「あいつはエロいわ。むっちゃエロい。乳首がとくにやばいで。」
ばか「そそ・・そうなんすか(笑)」

ここからはKK君のドエロトークが展開します。

その女は過去に出会ったドエロの子に匹敵するぐらいにドエロで、特に乳首はめっちゃ感じやすく、ビンビンらしいです。

確かにエロい子はおかわりしたくなるのもわかります。



そろそろ話見えました?

ええ



「かわいい かな」はKKのセフレでした



KKの話を聞いていてだんだん記憶がよみがえりました。

以前、リムとナンパして、KKを呼んで3-3コンパしましたわ。

けどもなーんも起こらないしょうもないコンパでして。

どうでもよくなった僕は一番冴えない子を担当して放流したやつですね。

そのときの女2人と別日にリムとKKが飲みなおして、それから「かわいい かな」をKKがセフレにしたっていうことのようです。

えーと

それさぁ





1ba2f4d4ae.jpg

早く言ってよぉ





KKのセフレに無差別オファーって、めっちゃハズいんですけど(笑)

情報共有、お願いしたいところだわ(*´Д`)

ばか「え!?そうなん!?俺らそいつと来週コンパやで?」
KK「ああ、そう言えば飲み会あるとか言ってたなぁ。」
ばか「おいおいおい(笑)それいいんすか?」
KK「おお、全然ええよ」

ええんかい(笑)

まぁセフレにするっていうことは

恋愛カードなしで単純にセックスを楽しんでるわけですから。

セックスを世界でシェアするという理念のもと、ええんでしょう。

・・・

-コンパ当日

【ばかなべタイガース】
1番 センター 浜口
2番 セカンド ばかなべ
3番 ライト ポンセ

【KKのセフレベイスターズ】
・かな レベル21 26歳 保育士 
いかにもばかなべが好みそうな顔つきをした女。しかし笑いのこともわかっていなければ空気も読めない天然である。そうか、こいつは乳首が感じやすいのか・・・

・出っ歯 レベル17 20代 しらん
簡単に言うと恐竜のような顔面である。ノリは非常によくおもしろそうな人物である。さて、こやつもエロいのか?

・カタ子 レベル18 20代 しらん
1人だけキャラが違う、明らかにおとなしめでカタそうな女である。でも、実はエロいのか?

【コンパのダイジェスト】
・ポンセ、グラサンですべる

・浜口、グラサンですべる

・ばかなべ、グラサンから距離をとる基本方針を決定(最低)

・ばかなべ、かな以外のみなさんに「はじめまして」と挨拶する

・かな、カタ子は前回のコンパに来てたよとばかなべに告げる

・かな、前回はばかなべがカタ子を担当していたと告げる

・かな、ばかなべはカタ子にLINEを聞いたくせに連絡してないと告げる

うんうん、まったく記憶ない(^^)/

このコンパはね、結論粗かったですね。

で、ポンセと浜口が残り二人の女を連れ出して消えていきました。

残されたのはKKのセフレことかな。

とりあえず居酒屋に連れ出し、エロトークしようと思ったら

「KKさん、何考えてるかわかんなぁぃ」



え?



「KKさんは何考えてるのかわからない」
「KKさんはLINEしても返信してくれない」
「KKさんは私のことどう思ってるのかわからない」



アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン

聞いてた話と違う(笑)

セフレどころか、恋愛モード爆裂じゃないですか(笑)

寂しそうにKKのことを語るかな、となりで話を聞くばかなべ


なにこれ?(笑)


「うんうん、そっかそっか」
「まぁ、KKさん忙しいからなー」


何回も同じこと言い続けましたわ(笑)

かなは寂しそうに笑いながら酒を飲みました。

KKは僕の友人ですし、付き合うなんて1000%ないのもわかってるんで

なんとなく、申し訳ない気持ちになり。

居酒屋を出て駅へ向かいました。

ばか「まぁ元気だしなよ」
かな「うん、ありがと」

どう声をかければ良いのかわからず

ただ僕たちは夜の町を歩き














































あんあんあん!!やだやだ!!あ!!あ!!いくいくいく!!!!!だめ、またいっちゃう~!!だめ、だめ、イク、イク!!もうわけわかんなぁい!!!おかしくなっちゃうぅ!!!そこだめ、そこだめーーー!!!あんあんあん!!またイッちゃう!!!もう本当にだめぇぇ!!!


















































エンドレスファッカーとはこういう女をいうのでしょうか?

えとですね、すでに終電もなかったんでね。

とりあえずタクシーに乗り込み、とりあえずコンビニで酒を買って、ラブホに行きまして。

えっと。

朝まで2発しましたけども。

どこ触っても感じまくる全身性感帯の女。

24時間すぐにイク。

手マン大好きエロシアン。

とにかくすごく感じやすい女で。

最後は首、背中だけでなく腕を握っただけで感じまくってました。

整った顔立ち、きれいな体、そして感じやすい。

KKがおかわりし続けてしまった気持ちはすごくわかる(笑)

翌朝、

一発終わらせた後もものすごいので手マンをしていると

「あんあんあんダメダメダメ!!そこだめぇぇぇ!!」
「こんなにされたのはじめてぇぇぇ」
「もうダメダメ!!イグイグ~~」

うるさい(笑)

ええリアクションする女やでまったく。

あと、どんなに手マンし続けても濡れ続ける体質。

これは天性のものでしょうね。

ちなみこの子は色んな意味でこじらせてる子。

普段は明るく笑顔でよく笑うけど。

借金あるし、家族関係も複雑。

それに加えて、整形したいとか自己評価が低い。

そして多分すぐに恋におちる体質。

とても良い子だけど、相手が悪いと利用されるだけされて不幸になるパターン多いんですよね。

この感じ、誰かに似てるなぁ

あ!

そうそう、いつかのメリークリスマスで書かせてもらった僕の昔の彼女マキにそっくりだ。

顔立ちもなんとなく似ているが・・・このこじらせ具合・・・大丈夫だろうか?

ヘンなやつに騙されなければ良いが・・・


-翌日

「やっぱりもう会えない」

かなから連絡が入りました。

みなさん、忘れてたかもしれませんが、もともとコンパ後にアポ決まってたんです。

つまりはアポキャンセルの連絡です。

どうした?と聞いたところ


「かな KKさんのこと、好きなんじゃん?」ってばかなべさんに言われて、やっぱりそうなのかな?って思ったら、ばかなべさんで寂しさ紛らわす的なのとか、最悪な女だなぁとより感じましたとさ
あの時のばかなべさん、すっごく寂しそうな表情してたし 心苦しくなりました



うんうん、確かに居酒屋でそんな話しました。

で、寂しさ紛らわせるために僕を利用するのはやっぱりダメだとか、めっちゃ良い子じゃないですか。(感じまくってましたやんというのはおいといて)

まぁ僕としては寂しさ紛らわすバイブに使ってもらって全然OKでしたが(笑)

ただ、ひとつだけかなは捉え方が違ってる部分があります。

僕が寂しそうな表情をしていたとしたら、それは寂しそうなかなの顔を見ていられなかっただけ。

おかわりしたいわけではなく、しばらくかなとはLINEで会話をしていました。

暗にKKはやめとけ、別の男にいけという触れ込みで。

だって、幸せにはなれないから。

どこか、昔の彼女「マキ」を投影してしまっていたのかもしれない。

遊び人の男は恋愛体質の子に勘違いさせること、期待をさせてはいけない。

傷つけるぐらいなら嫌われてでも相手を傷つけないほうがマシ。

自戒の意味も込めて、そう思った今回の一件でした。

かな・・・

素敵なひとときをありがとう。

メリークリトリス・・・


<ハメログ個別評価>
かな レベル21 26歳 保育士

顔面: 90
体型: 90
濡れ: 99
感度: 99
エロ: 95
減点: 特になし
得点: 100(エンドレスファッカー&全身性感帯)
合計: 573
総合: 114.6

<2016年8月期 性績>
1号 柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ(たろう→ラブホ)
2号 目デカいと子 レベル21 30代 PR会社(出張→ラブホ)
3号 かな レベル21 26歳 保育士

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
56

・レベル平均
18.6 前回差 +1.1

・ハメログ合計ポイント
1,477

・ハメログ平均
98.4 前回差 +8.0

・ブサクエ打率
3-1 率 .333 前回差 ▲.167 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんだけ本気にさせたんだから、KKさんはかなさんに言わないといけませんね
『すまんオレのミスや』

Re: タイトルなし

マッハさん

> こんだけ本気にさせたんだから、KKさんはかなさんに言わないといけませんね
> 『すまんオレのミスや』

えとですね、それ言ってました(笑)

人生軌道に乗ってやり残すことなくなって安定飛行になった人だけが結婚願望抱いて結婚できると思います。
僕もそらある程度の会社に入ってますから安定やと思ってその願望とやらがいつわいてくんのか待ってました。
だのにいっこうにわいてきません。
よー考えたらばかなべさんに会ってないからやと思います。
またメールします。

Re: タイトルなし

杉本さん

あけましておめでとうございます。てか返信おそすぎますね(笑)
安定飛行・・・(笑)

> 人生軌道に乗ってやり残すことなくなって安定飛行になった人だけが結婚願望抱いて結婚できると思います。
> 僕もそらある程度の会社に入ってますから安定やと思ってその願望とやらがいつわいてくんのか待ってました。
> だのにいっこうにわいてきません。
> よー考えたらばかなべさんに会ってないからやと思います。
> またメールします。