FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

HANGEKI

子供のころ、我が家には恒例の行事がありました。

それは、夏休み・冬休みに僕と従妹の女ふたりでおばあちゃんのところに2週間くらい泊まりに行くというものです。

・のぞみ レベル22 従妹(1歳年上)
・まゆみ レベル20 従妹(3歳年上)

従妹の女はともに年上の女。

のぞみは1つ上で清楚風かわいい系。

まゆみは3つ上で派手な顔つきの美人系。

みんなおばあちゃんが大好きだったので、単純におばあちゃんに会えるだけでも楽しみな恒例行事ですが・・・

私には密かに別の楽しみがありました。

それが、のぞみと毎晩開催されるプロレスです。

・・・
子供の世界は残酷で、年齢がすべてにおける序列。

まゆみは、絶対的権力を振りかざし、いつものぞみをいじめています。小学生のころはガチで泣かされていました。

しかし!

おばあちゃん行事期間は、のぞみよりも下の存在(私)が発生するのです。

いつもいじめられている腹いせかはわかりませんが、毎晩のぞみはなんだかんだと難癖つけて僕に襲い掛かってきます。

ただ、背が一番小さくて華奢なのぞみの戦闘力はまさにドラキー並みで痛くもかゆくもありませんが、唯一優れた攻撃手段をのぞみはもっていました。


KAMU(噛む)


そう、のぞみがもっとも得意とする攻撃、それは噛み攻撃。もともと噛みぐせがあるのか、子供のころからすぐ噛んできます。

思いっきり噛んでくるからめっちゃ痛いときもあります。

ただ、のぞみには大きな欠点がありました。


RYO‐SHIN(良心)


悪魔のような性格のまゆみの妹として生まれてしまったのぞみは、いつもまゆみにいじめられ。

その結果、やさしい性格になってしまいました。

よって、私が本気で痛がると



甘噛みになるのです



「痛いって!アカンって!」

のぞみに噛まれるたびに痛がるリアクションをとりますが。

実質は「もうちょっと甘噛みで」を意味しているのは言うまでもなく。

で、従妹とはいえそこそこ好みの女に甘噛みされたら




そりゃチンコ起ちますよね?




そりゃ勃起ですよ勃起。

また、当然に噛まれっぱなしではありません。

反撃で噛み返してやるんです。ときおりキツめに、ときおりめっちゃ甘噛みで。

あ、一応チンコたってんのバレんように反撃するんですけど、確実にチンコ当たってましたし、完璧にバレてましたね。

中学くらいになるとおっぱいも当たりますから。



そりゃチンコビンビンでしょ?



中学ぐらいになるとそれなりに悪知恵も働くんで。

耳なめたったりするんですよ。

「やん!あんたやめーや!やん!」

とか言いながらのぞみも耳舐めてくるんですけど

これってもはや



従妹風俗ですよね?



そんな充実したのぞみライフを楽しんでたんですが・・・、

ある日事件が起きました。

あれは確か中学1年のとき。

おばあちゃんの家で寝るときは三人が川の字になって寝ます。

まゆみと僕がはしっこで、のぞみが真ん中、これがルーティンです。

で、ある日寝てたら、顔の近くに人の気配がして、何かが口に当たったんです。

びっくりしましたが、気づいたらアカン気がしたんで目を開けずに寝たフリを続けました。

すると隣に寝ているはずののぞみがごそごそっと動く気配を感じました。

なんだ?

そう思いながらもしばらく放置していると再びのぞみがごそごそっと動く気配。

今度は薄目を開いてみたら、のぞみの顔面が間近!!!

チュ!

おいおいおい!キスしてるじゃないですか!!!

何度か謎の行為を繰り返し、しばらくしてのぞみは向こう側を向いて寝ました。

(なにこれ?なんで俺の初キッス相手がお前やねん!何してくれてんねん!)

当時、好きな子がいたので多少の怒りの感情が芽生えました。

が、

一方でめっちゃ得した気分になりますよね、そりゃ。

(こいつ、俺のこと好きなんか?)

と思いますがそうではなく。朝起きたらのぞみはいつもののぞみです。

気づいていないフリをしている以上、「お前キスしてきたやろ!」と言えるわけもなく。

それでも、毎晩のぞみは私にキスをしてきます。

寝る前は甘噛みプロレス、夜はキス。

朝になったらすっとぼける。

なんとも不思議な日々でした。

で、

キスされ続けてたらだんだんキス待ちみたいな風になるじゃないですか。

ところが、ある夜はキスしてくる気配がなく、完全熟睡モードなんです。

おいおいおい、今まで好き勝手に俺の唇を犯し続けておいて、そりゃないんじゃないの?

気づけば自分からキスして、ついでにおっぱいを触ってみました。

バレるかバレないかのレベルで、そーーーっと触る。相手は親戚。アカンアカンという気持ちがより興奮したのでしょう。

それから約1年、プロレスとヒミツのキスを繰り返していました。

私は生乳をさわるようになり、のぞみも私のチンコを触るなど、少しだけエスカレートしたものの、最後までいくことがなかったのはまゆみの存在があったから。

まゆみがいなければとっくの昔にやっていたかもしれん・・・と思いつつ。

のぞみは清楚そうですが間違いなくドエロでしたね。好奇心旺盛ですよのぞみは。

そんな恒例行事もだんだん機会はなくなり、私が中学3年のころにはなくなっていました。

どうやら、部活で忙しいとか彼氏が出来たと噂では聞いていました。

その後、しばらく疎遠となって十数年が経過。

以前におばあちゃんが亡くなったとき、親戚が集まった通夜で久しぶりに再会。

のぞみは結婚してて子供はなんと3人!

さすがはドエロ、この旦那とやりまくってんだろうなぁ・・・と思いながら喪服ののぞみのパンチラを期待していた私は最低なんですが(笑)

お互い、変に意識してしまいあまり話すことができなくて残念だったなぁ・・・LINEとか聞いてしまったら危険やぞこれ・・・などと昔の従妹とのエピソードを思い出す出来事が先日ありました。

そう、僕の従妹にそっくりの女が僕たちの目の前に現れたのです!

に・・・似てる・・・・(゚Д゚;)

目がデカくて従妹にそっくりなので目デカいと子と名付けます。

・目デカいと子 レベル21 30代 PR会社 
・いと子の友達 レベル21 30代 CA

さっそくナンパして、連れ出し。

いと子はいわゆるきれいめお姉さんタイプ。

「お姉さんキレイ系だしモテるでしょ?」
「そんなことないです(笑)」
「でもね、僕はわかる。Sっぽいけど実はドМでしょ」
「え!なんでわかるんですかー?(笑)」

ドM確定。

草食より肉食の男が好きなのだそうで、フィーリングはバッチリでしたが・・・

明日が早いということで終電でお帰りになられました。残念!

いやーでもとにかく似てました。

で、2週間後。

いと子が東京に出張というアツすぎる展開。

当然にアポります。

この前のカジュアルとは違って、美容部員のような髪型にスーツ姿のいと子はなかなかイケてる!

こんな女をクソ汚い居酒屋に連れていくのがまたいいんすよ( *´艸`)

「この辺有名なん?そうなんやぁ」

めっちゃ関西弁。東京で聞いてるからか余計に関西弁が目立つ。イイ!

そして、従妹エピソードで盛り上がりながら酒を飲み、ノーグダでラブホインしたわけですが。(似ているということは言わず)

結論、いと子はパイパンドMでした。

思ったよりぽっこりお腹はご愛嬌。

美乳&美人系顔面、そして従妹に似ているというオマケ付き。

久しぶりやんけ、とうとうお前とやるときがくるとは・・・

などとノスタルジーな気分にひたりながら

テマン!テマン!テマン!
パコ!パコ!パコ!

あのころは気づかれないようにしてたけど、今は堂々とテマンで潮を吹かせ、四つん這いさせて後ろからパンパン突く。

「いと子ちゃん、なんであんあん言ってるの?」
「あん・・あん・・気持ちふぃぃから・・・・」
「あんだって?」(志村けん風)
「き・・気持ちふぃぃからでふぅ・・あ!!」
「しょうがないなぁ、ほら指入れてあげるよ。ほらおりゃりゃりゃーー」
「あーーーアカンって、アカンって!!」
「アカンの?やめてもいいの?」
「いや、やめんといて、ああんああん!!」
「おりゃりゃーーーー」
「アカン、いや、あん!!も・・もれるぅぅぅ!!!!」

セックスのときの「アカン」は「もっとやって」を意味しますから、たっぷりご奉仕しました。たまらんすね、関西弁喘ぎ。

いと子のフェラーリも素晴らしいものでした。

あめちゃんを舐めるかのようにペロペロしたかと思いきや、つばを使って奥まで咥える。

美人系な女のフェラ顔って本当にエロい(´ー`)

もし川の字に寝てるときにこんなことしてたら、色んなことが崩壊したのだろうか?

あのときおっぱいだけでなく、マンコも触っていたらまた違った人生だったのだろうか?

などと考えながらバックで、正常位で従妹似の女を突きまくるのもオツなもの。

パンパンパンパン!!!
「あんあんあんあん!!!」
パンパンパンパン!!!
「あんあんあんあん!!!」
パンパンパンパン!!!
「あんあんあんあん!!!」

いやー、

それにしても























まゆみにそっくりやな(´ー`)




























まゆみは確かにキレイ系ですが。

濃い系の顔だったんであまり好みじゃなく、むしろ嫌いでした。

とにかくまゆみは意地悪。

蹴られたこともあるし、叩いてくるし、お菓子取り上げたりするし。

テレビのチャンネル権もファミコンも独占。

のぞみが号泣しててもケラケラ笑ってるような圧倒的支配力を持つ悪魔。

そんなまゆみにそっくりの女に私は今、反撃している。

「ほら、こんなに濡らしてるよ!?恥ずかしくないの!?」
「ああん、いやや、恥ずかしぃぃ!!!ああん!!」
「おいおい、漏らしちゃってるよほら!!」
「ああん!!ああん!!ごめんなさぁぃぃぃ!!あん!!」
「あやまってるけど漏らしぱなしじゃない!ダメじゃん!!」
「ああん、だって出るんやもぉぉん、ごめんなさ・・ああん!!」
「ほら!今までごめんなさいって言って!!」
「ああん・・い・・・今まで?」
「そう!のぞみと俺にあやまれ!!」
「の・・のぞみ!?」
「そうや!!早く!!!」
「ああん!!あん!!今まで・・・ごめんなさ・・・ああん!!」

感じているとき、ドMの女はなんでも言っちゃうものですね( *´艸`)

のぞみ!!反撃したったで(^_-)-☆



<ハメログ個別評価>
目デカいと子 レベル21 30代 PR会社

顔面: 88
体型: 75
濡れ: 95
感度: 90
エロ: 90
減点: 特になし
得点: 50(あめちゃんフェラーリ&リベンジ達成)
合計: 488
総合: 97.6

<2016年8月期 性績>
1号 柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ(たろう→ラブホ)
2号 目デカいと子 レベル21 30代 PR会社(出張→ラブホ)

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
35

・レベル平均
17.5 前回差 +3.5

・ハメログ合計ポイント
904

・ハメログ平均
90.4 前回差 +7.2

・ブサクエ打率
2-1 率 .500 前回差 ▲.500 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回はエロシーンが多く、勃起しました(╹◡╹)

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

コパさん

エロい女の子に感謝です(笑)

> 今回はエロシーンが多く、勃起しました(╹◡╹)
>
> ありがとうございました!

オチのカタルシス半端ないです
こじれた因果が浄化され爽やかな気分になりました。

ちょいと、勃起が治まらないんで
僕もカタルシスという名のオナニーいたします。

私も小6の夏休みにイトコと夜中にちゅーしていたのを思い出しました!
ありがとーございます!(笑)

Re: タイトルなし

トムキャットさん

いつかまゆみをしばいたろうと思ってましたから、いつも以上に燃えました(笑)
すっきりっす!

> オチのカタルシス半端ないです
> こじれた因果が浄化され爽やかな気分になりました。
>
> ちょいと、勃起が治まらないんで
> 僕もカタルシスという名のオナニーいたします。

Re: タイトルなし

ろうむキーパーさん

そうですよねー、子供はそういうことやりがちですよね(笑)

> 私も小6の夏休みにイトコと夜中にちゅーしていたのを思い出しました!
> ありがとーございます!(笑)