FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

8年目のはじまりは大阪で

あちゃー

気づけばもう10月になっちゃいました(´ー`)

かなり仕事に振り回されたこの夏、メンバーも2人採用したのでこれから仕事も落ち着くはず。。。

で、ちょっとずつではありますがこっちの活動も再開。仕事ばっかやってられんですからね!

今回は先月の大阪出張のときの話でも書いてみようと思います。

・・・

出張決まった瞬間、ご当地女とアポるー

出張あるあるですよね。

そりゃ僕も出張決まった瞬間に過去に出会った関西の子にかたっぱしからアポ打診するわけです。




11打数1安打でした




LINEに「大阪」「梅田」などのメモがついた子に打診した数11。.

それに対して返信1。

マット・ヘイグをはるかに下回る低打率・・・(阪神のマット交換は大失敗に終わりました)

おい!大阪の女ども!

そんなに俺のこと嫌いか!!!

いいえ、

あなたは全国的に嫌われてます。(じゃかましいわ)

・・・
でもね、たった一人でも僕に返信してくれる子がいたんですから。

ありがたい話ですよ。

ポケモンゲットだぜやったー!

ありがたいんですけどポッポつかまえたぐらいのテンションです。

うーんなんかテンションあがらんなー

なんでテンションが上がらんかなー

なにゆえ?

なんぜ?

湊かなえ並みのミステリー






















優子 柳原可奈子 梅田






















ミステリーはLINEの名前で一発解決だった。

ほら僕ってスリムな女が・・・

やめとけ。

みなまで言うな。

ただ

ここで謎なのが、



なんでナンパしたの?



これまたミステリーです。

もはや迷宮入り。

いや、もう考えるのはやめましょう。

大阪でアポる相手が楊原可奈子似の可能性が高い、これはまぎれもない事実。

自分で変えられない事実に悩んでも仕方ありません。

それよりも

自分で変えることができる事実にアクションしたほうが建設的。

よってスリム好きという自分の価値観をぽっちゃり好きに変えるため、私は行きの新幹線を「修行」の時間に充てることにした。

ぽっちゃりソリューションに本格的に乗り出すべく、柳原可奈子の動画を視聴しつづけた。

彼女の高いレベルの芸に驚きつづけて約60分。

柳原可奈子・・・

なんて芸達者なんだ・・・・

いつしか私は柳原可奈子をリスペクトしつつあった。

そして








価値観はちっとも変化しなかった








むしろ嫌気がさして途中からコムアイばっかり見ていた次第です。

・・・

大阪到着。

サクっと仕事終わらせ、取引先の人間と夜の街にくりだし、サクっとナンパ。

ナンパなんか老兵でもなんとかなるもんですよ。

もうね、ノリノリで3組ぐらい連れ出しましたよ。



「3組連れ出し全惨敗」という大記録を打ち出して終了でした。(死にたかったです)

チュンチュン・・・

チュンチュン・・・

翌朝。

夜はAK035やR君と合流するので、それまでの時間を有効活用すべく。

柳原との昼アポへ。

相変わらずポッポ並みのテンションではあるものの、待ち合わせ場所の三宮へ。

到着するといきなり衝撃。



1473387340364.jpg

おっぱい山解体(゚Д゚;)



みなさんはおっぱい山をご存知ですか?

おっぱい山

それはかつてのピンポンブーの聖地である。

それまでピンポンぶーを使用してのクイズ大会は、南紀白浜(和歌山)のまったく新しいナンパ手法だった。

しかしあれはリゾート地ならではのナンパ手法では?という意見が多数上がったなか

初の繁華街導入を果たしたのが三宮のおっぱい山なのである。
※知り合いが多い梅田でピンポンブーは絶対無理。

おっぱい山で次々とくりだされるクイズ。

「すみません、お二人ですか?」
「え?あ・・はい」
「正解!」(ピンポンピンポン♪)

次々と正解を繰り出す19才専門学生(処女)、21歳JD、20歳OL・・・

結果的に多数のばかなべミニチンコ賞受賞者を輩出。

おっぱい山の女はクイズが得意なのか?(いいえ、違います)

今では当たり前になりつつあるクイズとセックスの融合を定着化させた日本唯一の山と言っても過言ではない。

そのおっぱい山が解体・・・

形あるものはいつか壊れる・・・

時代とともにさまざまなものが姿を消し、そして新たな価値が生まれる。

このおっぱい山解体を機に、僕たちもこれからのクイズのあり方を見直さなければならないのでは?

もうマジカルバナナの時代は終わった。

これからはマジカルババァの時代がくるだろう。

「マジカルババァ」
「は?」
「ババァはやっぱりババァ」

クイズもまた、ただの悪口に変わりゆく。

さようなら、おっぱい山。

ありがとう、おっぱい山。



0322_2.jpg

フォーエバーおっぱい山



などと反町気分で工事現場を眺めていると、携帯を眺める柳原に似た女が脇に立っていた。

見覚えはないけど柳原に似た女は周囲に見当たらない。

やっぱりこの人か?いや、もしかしたらたまたま似ているだけでそうではないかもしれない。

淡い期待を抱きつつ、声をかけた。

「久しぶり!」
「あ、めっちゃ久しぶり(笑)」

やはりこれが事実である。

・柳原ポッポ子 レベル14 31歳

決してブスではない。

ただ、良い意味にも悪い意味にも柳原感が出ている。

ちなみに柳原は良いデブ。

あのデブ嫌いなSTでさえ、柳原ならOKと言っていた。

むしろこいつはST君に向いてるんじゃないか?

なにゆえ俺はここにいるのだ?

何度も自問自答しましたが解にはたどりつけない。

ちなみに柳原を良いデブとした場合、レベルは19。

この19という数字は芸能人というオプション込の設定。

目の前の人は柳原に似たぽっちゃりした素人であり▲5程度の評価減が妥当という観点からレベルは14が見積もられた。(そんな俺はレベル3やけどな)

でね?

僕ってぽっちゃりの子には手厚いおもてなしすることでおなじみじゃないですか。

ぽっちゃりということはやっぱり食べるのが好きなわけで、そうなるとおいしいものをたらふく食べさせたいと思うわけなんです。

てことで



stjsr6うsr56y

やってきました!

ラーメンたろう\(^o^)/




知る人ぞ知る、ラーメンたろう。

ここはね、らーめんも餃子もうまいけど、

なんといってもタダで出てくるキムチが最強!!

もうね

「え?ここ?どういうこと?ラーメン屋?」

柳原はちょっとだけメダパニってました。

私はちゃんと事前に「おしゃれなNDカフェに連れていく」と誘ってました。

「NDって・・・まさかヌードル?」

何を当たり前のことをおっしゃってるのか?気付くのが遅い。

「ラーメン好きでしょ?」
「うん、好きだけど(笑)」
「まぁまぁまぁまぁ」
「え?」
「まぁまぁまぁまぁ」

入店。

理由はいらない。

まぁまぁまぁである。

あdslfぎはspれがhrp;ごいじゃ

柳原、なんだかんだでラーメンとビール出てきたら和むもんで。

1473393939202.jpg

ビールがうまい(´ー`)

でもたろうにもまたミステリー。

なんと、たろうにはハイボールがないのです(;゚Д゚)

いまどきハイボールないてどういうこと?

原価安いし人気あるから儲かるのに。ホンマ謎。

「ここのキムチおいしー。あんまり辛くなーい」

柳原、無料のキムチをむさぼりまくってます( *´艸`)

うんうん、食べる姿似合うね( *´艸`)

さてさて、ラーメン屋で柳原としゃべってわかった柳原情報は以下のとおり。

・既婚、子持ち
・旦那とは子作り以来セックスなし、超仲悪い
・飲みに行くのは好きだが1杯で酔っぱらう

週末は旦那と別行動。

実家に子供を預けて飲みに行く。

旦那とは冷めきってるけど面倒だし離婚は考えてない。

なんか色々こじらせてるなーー( *´艸`)

「え?旦那さんと夜の営みないって!?H自体嫌いなの?」
「そんなことないけど・・(笑)」
「そうすると性欲もあるってこと?」
「そりゃ人並みにな(笑)」
「だよね!だよね!だよね!それってどうやって処理するの?」
「そんなんヒミツや(笑)」
「あ。そうそう。この近くに昔住んでてさ。そのマンション見にいかない?」
「え?そうなん?こっから近いん?」
「ちょっと歩くけどまぁ近い。食べたキムチを消化するにはちょうどいい距離」
「ええよ、時間あるし」

なんの脈絡もなく散歩に誘い出しました。


1473388324555.jpg


ラブホの正面にあるマンション。

おっぱい山で知り合った子とここでよくコンパしたっけなぁ( *´艸`)

てかね、このマンション、目の前がラブホなんで。

ラブホを利用した車が駐車場から出るたびに車のライトが夜の部屋を照らすという最低な立地なんです( *´艸`)

もうね、毎晩毎晩めっちゃ出入りあるんですよ。だもんで、部屋が照らされたら

「またひとつのセックスが終わったな・・・」

そんなこと語りつつ

「そして・・・新たなセックスのはじまりやな・・・」

とか言いながらギラつくのが当時の僕の鉄板でした。(しらんがな)

・・・

「へぇ、ここに住んでたんやぁ」
「そうすね!で、このマンションって正面にラブホがあるんですよ」
「あ、ホンマや」
「で、ラブホ利用した人が車出てくるとき必ず部屋の中を車のライトが照らすから、『あ、今終わったんやな』ってのがわかっちゃうんですけど」
「なにそれ(笑)」
「ほら、人と人のつながりって大切じゃないですか。まさにさっきまでつながってた2人が離れ離れになったんやなって。そう思うとセンチメンタルになるっていうか」
「(笑)」
「で、ひとつだけ昔から悩みがあって・・・」
「何?(笑)」
「実は・・・・僕これをラブホとは信じてないんです」
「は?(笑)」
「ラブホっぽく見えるけどラブホじゃないんちゃうかって・・・」
「なんでやねん(笑)」
「ほら、関西人ってふざけてるやつ多いじゃないですか。これは10年くらいかけた壮大なドッキリなんちゃうかって」
「何言うてんの?(笑)」
「もうね、固定資産税かけて、人件費かけてのドッキリですよ」
「(笑)」
「そもそも、僕ここに入ったことないんですよ」
「そりゃ目の前やしな(笑)」
「仮にこのラブホがラブホの体で、実はラブホじゃなかったとしたら。あの僕の部屋を何度も照らした光、あれも演出だったのか?その話を楽し気に話している僕をどこかでクスクス笑ってるヤツおるんちゃうか?そう思うと夜も眠れませんでした。つまり僕を追い込もうという敵からのいやがらせかもしれないんですよ」
「意味わからん(笑)」
「いや、だってすごいんですよ。夜な夜な何回も俺の部屋照らしよるんですよ!」
「どういうこと?(笑)」
「あんなに夜なのにライト照らされたらこっちだって眠れませんよ!!てか、あんなに毎晩毎晩セックスするためにんな辺ぴなとこきますかね?手前には本陣※もあるんですよ!」※神戸では有名なラブホチェーン
「は・・・はぁ・・・(笑)」
「そして今、僕は事実を解明する大チャンスを迎えました。」
「はぁ(笑)」
「あのー申し訳ないんですけど・・・」
「え?(笑)」
「キムチたくさん食べさせたので・・・」
「は?(笑)」



9f164052ba4372f5fdf03699ca42.jpg

「ラブホついてっていいですか?」


「ええわけないわ(笑)」


「ですよね」


「はい、そりゃ良いわけないでしょうね(笑)」
「当たり前やん(笑)」
「わかりました」
ブチューーー
「え?」
モミモミモミーーーーブチューーーー
「あ・・」
ブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミブチュモミ
「まぁまぁまぁまぁ」





















やっぱりラブホでした






















いやー見たまんまのラブホでした。

特徴として入口に部屋のパネルがあって。ボタン押すのかと思いきや、刺さってる棒を抜いたらそ部屋をとれるという最新鋭の棒システムでした

で、まぁラブホに(ぽっちゃりな)奥さんと入ってるわけで。

旦那とはご無沙汰で浮気もしたことないとおっしゃってて。当然にセックスもご無沙汰ということなんですが。

気持ちいいですぅ・・」

「もっと触ってくださぃ・・」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいややいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

めっちゃ調教されてますやん(笑)

オナニー指示にもきっちり従って、えっとー確かいまお子さんを親に預けてるんじゃなかったでしたっけ?(笑)

いえ、詮索するのはよしましょう。

ということで、(スレッガーテマン×2)+(ばかなべメガトン砲×1)を提供させていただきました。

「ごめんなさい」と言いながらおもらしするのが好きなようでした。

腰が抜けて動けないとおっしゃってましたので、少しは日ごろからリフレッシュしていただけたのではないでしょうか。

あ、ちなみにですけど。

ラーメンもラブホもおごりましたし。

「私、気持ち入らないと感じないんだけど、すごい気持ちよかった」

とおっしゃっていただき。

帰りの生田神社で一緒にポケモンしてバイバイしまして。

円満終了なんですけども。

ただ僕は

「気持ち入らないと感じない」

この部分が少し気になってました。

やはり奥様ですから、気持ちは入ったらダメじゃないですか。

だからね、色恋方向にならないようにしないとなって。

これから気を付けていこうと思ったんですけど。





















































その後、一切連絡ございません


























































入った気持ち、どこいきました?


<ハメログ個別評価>
柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ

顔面: 69
体型: 42
濡れ: 95
感度: 90
エロ: 70(電マ初めて見たとかしょうもないこといいやがる)
減点: 特になし
得点: 50(オナニー&隠語)
合計: 416
総合: 83.2

<2016年8月期 性績>
1号 柳原ポッポ子 レベル14 31歳 遊ぶママ(たろう→即)


<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
14

・レベル平均
14 前回差 

・ハメログ合計ポイント
416

・ハメログ平均
83.2 前回差 

・ブサクエ打率
1-1 率 1.000 前回差 


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オチが安定のブサクエでひどく安心してしまいました笑

8年目おめでとうございます!!

これからもますますのご活躍を祈っております(^^)

ラーメン屋〜ラブホ連れ出し、ぼくには到底出来ません、、、、参考にさせて頂きます!

Re: No title

テツさん

同じすぎてびびってます(笑)

> オチが安定のブサクエでひどく安心してしまいました笑

Re: タイトルなし

コパさん

ありがとうございます(^^)
神戸にお越しの際は、たろう→ラブホコースをぜひ。
おすすめです(^^)/

> 8年目おめでとうございます!!
>
> これからもますますのご活躍を祈っております(^^)
>
> ラーメン屋〜ラブホ連れ出し、ぼくには到底出来ません、、、、参考にさせて頂きます!

電マ初めて見たとか、誠にショウモナイこといいやがってますね(笑)

Re: タイトルなし

トムキャット2015さん

そうなんです。
何をしょうもないこと言っとんねんです。
しかも電マあてても反応悪いんですよ!!

> 電マ初めて見たとか、誠にショウモナイこといいやがってますね(笑)