FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

いつまでも大切にしたい言葉

今思えば、なんであんなことしたんやろって思ったことが最近あったんですけど。

仕事関係の人と飲みに行った帰り、東京駅に入ったら


めっちゃもめてるんです


いやいやめっちゃもめてるんですよ。

おっさん同士が。

駅の中で。

さすがにその現場を撮影するわけにはいかないんですが、レベル的には

↓のような感じで。



tokkumiainokennka.jpg
※この画像は「とっくみあい けんか」でググった画像の中でもっとも当時の状況と近いものを拾ったものです。



一見すると仲良しっぽいですけどね

実際はめっちゃ仲悪くてですね

ガチガチでケンカなんです。

もめて腹立つより、その前に恥ずかしいの感情はこないのか?と思っちゃいますけどね。

ポリスも(面倒くさそうに)たくさんでてきて。

多くのポリスが二人を取り押さえて、現場は一時騒然。

で、やっぱり野次馬って集まるじゃないですか。

みんな一定の距離をおいておっさん同士のケンカを見てるわけです。

止めにいくでもなく。

でも僕は思うわけです。

逆に何があってんと。

ええ年した大人同士が、人目はばからずケンカ。

このあとポリスに怒られてしょんぼりして帰るだけなのに。

僕もほら、正義感溢れる人間なんでね、これ以上もめても意味ないと。

ここは大人の紳士としてきっちり役割果たそうと思いました。

気づいたら、もう言ってましたね。


























「あの、こんなときになんですけどLINE教えてもらっていいですか?」



























・・・
あ、もちろん話しかけたのは野次馬の女です。

もめてるおっさんにこんなこと言うなんて高度なボケはしまださんとK村ぐらいにしかできません(あのひとたちは本当のクルクルパー)。

あ、先に言っておきますけど、「野次馬をナンパするチャンスや」とかって一瞬の思いつきじゃないですか。

だから、


選ぶ間ないんです
↑これ重要


だっておっさん同士のケンカの野次馬ですよ?

そんなところに高貴な人、上品な人、いるわけないでしょ?

品質じゃないんです、タイミングなんです。

目に入った女をナンパ、これぞ野次馬ナンパの鉄則です(そんなジャンルございません)。

で、さすがは野次馬。

あっさり教えてくれたんです。

ええ子ですね。

野次馬子と名付けましょう。

あ、LINE聞いたら用なしなんで、即帰りました。

おっさん同士がどうなったのかはわかりませんけど、まぁ切ない思い出になったことでしょう(笑)

その後、コンパ調整にすすむわけですが。


raghrehaeuaheje4t6ja46ygert.jpg


上記のやり取りをみていただければ、うっすらわかっていただけると思います。

「○○なんですか?」
「○○ですか?」
「○○ですか?」

ほぼトークがQ。


ダウンロードqqqqqqqqqqqqqqqq
Q キュ
Q キュ
Q キュ
QQQQ キュッキュッキュキュ!

くえーすちょーん、くえーすちょーん僕オバQ!

くえーすちょーん、くえーすちょーん君ババQ!

言うてる場合ちゃうわ!
(世代的にわからないですよね、すみません)

もうね、尋問がエグくて、心折れまして。

しばらくスルーしたのは言うまでもないんですが、

しばらくしたらザオラルするのも言うまでもないじゃないですか。

で、即ラテスとコンパすることにしたんです。

ところでみなさんは大切にしてることってありますか?

僕は「生涯現役」という言葉を大切にしています。

具体的に言うと

「あのころはよかった」
「あのころは楽しかった」

などと昔こそが栄光みたいな人いますやん?

でもそれはちゃうと。

世代によって楽しいことの内容は違ってええ。

だけど、常に「今」も輝こうやと。

そう思うわけです。

そして、みなさんは忘れてませんか?

初めてコンパしたときのあのドキドキ感。

知らん異性と初めて飲むという行為。

めっちゃドキドキしたし、緊張しましたやん?

僕はね、その時の感覚を忘れたくないんです。

ディズニー(㈱オリエンタルランド)には「毎日が初演」という言葉があります。


IMG_5455hrezutyrdit.jpg


ディズニーのダンサーは常に毎日が初演という気持ちでステージにたっているのだそうです。

こなれてしまったらどんなにうまいダンスでも、ドキドキ感がなくなって廃れてしまう。

初演のときの気持ちを忘れずにショーを演じ、ゲストをお迎えしようという考え方です。

そうですよね。

妙に廃れた、いわばスレたヘルス嬢ほど冷めることないですからね(筆者は先日、大阪でジャガー横田のようなスレたヘルス嬢に手コキで抜かれた伝説をもっています)。

初コンパのときの気持ちを忘れずにコンパを演じ、女の子をお迎えしよう、これが私の考え方です。

だからね、いつも心がけていることがあります。

これは正直、相当の技術を要します。

この領域にくるまで、10年かかりました。

このブログの読者にだけ教えます。

毎日が初コンパ、

この気持ちの持ちようを実現するためのたったひとつの方法。

それは







ナンパした女を一旦忘れる







記憶からあえて消し去る。

そんな女とコンパする。


「いったいどんな女の子がくるんだろう??」


このドキドキ感はたまりません。

新鮮キャベツといってまず問題ないでしょう。

これはね、怖いですよ。

即ラテスから「どんな女なんですか?」と聞かれても一切答えられないんですから。

ここでとんでもない女がきて後で即ラテスに怒られたらどうしようとか、そんな+αのドキドキ感もありますからね。

で、現れたんです、二人の女が。

えっと、第一印象を申し上げると






あ、30代後半だな






ジャストこれっすけどね。

30代前半だそうで、ああ、実年齢より老けて見えるっていう最近レアなそれねと。

むしろはぐれメタル系ね。

・野次馬子 レベル18 30代前半 OL
・和ベッキー レベル19 30代前半 OL

和べ 即ラ
-----
-----
ばか 野次

まぁ、とくに見た目でめっちゃつっこめるとか、そういうことではないんです。

二人とも好意的な態度ですし。

ああ、これは普通のコンパになるな、と思った


け・ど・も


着席4秒で私はあることに気づきました。





























めっちゃ口くさいんです






























距離にして1メートル弱。

「こんばんは」のやりとりだけでわかるそれ。

野次馬子・・・あんた・・・・

ただ

なぜ、あのとき僕はあんな行動に出たのかわかりません。

まったくわかりませんがやってしまいました。











小さくガッツポーズ












なんか、これなら書けるぞと思ってしまったんですね。

でもね、これで終わりません。

飲みだしてから約1時間ほどたった頃、和ベッキーは即ラテスに、野次馬子はばかなべになついてきました。

ときおり肩にもたれかかったりしてきます。

あとは彼女の口臭を堪能するのみ、そう思ったとき。

ちなみにその場はバーで、ワインやウイスキー、そしてちょっとしたつまみを食べている場。

その場において、

「ばかなべさん、これいる?」
「え?なに?」
「これこれ、私好きなんですよねー」

といいながら、野次馬子がカバンから出したのが





































ye5reqhyqeq3y3q.jpg





































自覚してるパターンですか?
































少なくとも飲みの席でミンティアを出されたのは初めてです。

まさに初演。

てか、自覚?

野次馬子は飲みながらミンティアをポリポリ食べてました。

その後、バーを出てキスしたらミンティアの良い香りがしました。

出会ってすぐのあのかほりがなくなってました。

ミンティアって口臭予防に効き目があるんですね!

口臭にお悩みの方はぜひご利用ください(^^)/


P.S.
私の知り合いにミンティアは口ではなくマンコで食べるという理念をお持ちの方がいます。

ミンティアをマンコに入れるだけで感じるのだそうです。

使い方間違いすぎですけど。

そのときのマン汁は確かにミンティアの味がしました。

ということは、満州にお悩みの女子はミンティアを入れれば気持ちよくて満州予防という一石二鳥では?



てことはワキガの子はミンティアをワキに挟むと・・・

などと思ったんですけど。

仮にミンティアを肛門に入れたらどうなるんですかね?

ゴッドタンで劇団ひとりが肛門に指入れたにおいをグラビアに嗅がせるという最低な芸をやってましたが、それもミンティアで解決するのでしょうか?

いずれにしても、関係者全員にミンティアのメーカーであるアサヒグループ食品さんに謝ってほしいです。

てか、これなんの記事?


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ̄▽ ̄)

ばかなべさん

おはようございますm(._.)m

初心大事ですよねー。「あの頃は〜」なんてしがみついても何もならんですからねー。

なので、私もKリーグ引退してみました(ノ_<)
これからはBリーグで選手性命をほぼほぼ燃やしてみますね( ̄▽ ̄)


ほぼほぼ宜しくオナニーしますm(._.)m

金閣寺よりも輝きたい!(アイドルファンではない)

こんにちは!久しぶりになります!
今回は全く面白みの無いただの感想書き込みになります!

えー記事は毎回見ているのですが、
「毎回何か面白いコメント書いてやるぜと思いつつアイデアの時点で
 日にち掛けすぎて旬を過ぎて萎えてコメントやめてしまう症候群」
に陥ってました。

ただのサボりです、Hi!

どこかのナンパ師もおっしゃってましたが、
究極形は日常にナンパを落とし込むそうですね!
その点すでにばかなべさんはその領域に到達してますね…!?
次は日本はまだ先みたいですが、
今トレンドワード急上昇中のポケモンGOでのナンパでしょうか?
逆にありきたりですかねー。

一応、書かれてなかったので質問させて頂きますが(形式上)
野次馬子はこの後スタッフがおいしく食されたのでしょうか?

あと、LINE画面は大喜利のフリかと思いましたが、
それ考えたらまた旬過ぎてしまうのでやめときます。。

しばらく猛暑ですのでナンパの際には暑さにお気をつけて下さい。
それでは。

PS、せっかくネタにしたので、
ワールドビジネスサテライトを見ました。
はじめてじっくり見たのですが、大江麻理子さんは美人でした。
美人の言うことはすっと頭に入ってくるので、
やはり美人って得だなーと思いました(中学生並みの感想)。

もう一つPS、
先月後半から文章力を鍛えようとブログを始めました(FC2です!)。
まあ自分の周りではブログネタになるような出来事は
そうそう起こらない(実際起こっていない)だろうと
まずは過去の出来事をメインに書き始めております。

ただなにぶん、「毎回何か(以下略)」症候群ですので、
毎回文字数的にはこのコメ位の記事で投稿しているので
記事数が増えません(3週間で4記事+5記事目が8割ほど)。

正直な所は文章を上手くまとめられないだけなのですが。
どうしても長々とした文章になります。
ちなみに今回のコメントは記事のアップ後すぐに気付いたので、
コメントまで丸2日かかってました…

この辺は色々試行錯誤しながら進めて行きたいと思います。
またお見せできる位のブログになったら宣伝させて頂きます!
では本当に失礼します!
結局コメントよりPSの方が長いよ!

Re: ( ̄▽ ̄)

ハイジさん・・・

マジですか(笑)
頑張ってください(^o^)/


ばかなべさん
>
> おはようございますm(._.)m
>
> 初心大事ですよねー。「あの頃は〜」なんてしがみついても何もならんですからねー。
>
> なので、私もKリーグ引退してみました(ノ_<)
> これからはBリーグで選手性命をほぼほぼ燃やしてみますね( ̄▽ ̄)
>
>
> ほぼほぼ宜しくオナニーしますm(._.)m

Re: 金閣寺よりも輝きたい!(アイドルファンではない)

大阪のおっさんさん

> こんにちは!久しぶりになります!
> 今回は全く面白みの無いただの感想書き込みになります!
>
> えー記事は毎回見ているのですが、
> 「毎回何か面白いコメント書いてやるぜと思いつつアイデアの時点で
>  日にち掛けすぎて旬を過ぎて萎えてコメントやめてしまう症候群」
> に陥ってました。

そんな気持ちになるんですね(笑)

>
> ただのサボりです、Hi!
>
> どこかのナンパ師もおっしゃってましたが、
> 究極形は日常にナンパを落とし込むそうですね!
> その点すでにばかなべさんはその領域に到達してますね…!?

おっさんさん、僕がナンパなんてすると思いますか?
私の日常は毎朝南青山をランニングし、そのままスタバでコーヒーを飲みながら夕刊フジを読み、三行広告に電話をして32歳、B:85、W:59、H:89のような方を単独指名、結果的にW70やろとうなだれるです。


> 次は日本はまだ先みたいですが、
> 今トレンドワード急上昇中のポケモンGOでのナンパでしょうか?
> 逆にありきたりですかねー。

ありですね。

>
> 一応、書かれてなかったので質問させて頂きますが(形式上)
> 野次馬子はこの後スタッフがおいしく食されたのでしょうか?
>
> あと、LINE画面は大喜利のフリかと思いましたが、
> それ考えたらまた旬過ぎてしまうのでやめときます。。
>
> しばらく猛暑ですのでナンパの際には暑さにお気をつけて下さい。
> それでは。

ありがとうございます。
野次馬子の唇はいただきましたがおいしくはありませんでした。
いや、おいしかったです。おい・・・

>
> PS、せっかくネタにしたので、
> ワールドビジネスサテライトを見ました。
> はじめてじっくり見たのですが、大江麻理子さんは美人でした。
> 美人の言うことはすっと頭に入ってくるので、
> やはり美人って得だなーと思いました(中学生並みの感想)。

狩野恵理さんは20代とは思えないですよね。

>
> もう一つPS、
> 先月後半から文章力を鍛えようとブログを始めました(FC2です!)。
> まあ自分の周りではブログネタになるような出来事は
> そうそう起こらない(実際起こっていない)だろうと
> まずは過去の出来事をメインに書き始めております。
>
> ただなにぶん、「毎回何か(以下略)」症候群ですので、
> 毎回文字数的にはこのコメ位の記事で投稿しているので
> 記事数が増えません(3週間で4記事+5記事目が8割ほど)。
>
> 正直な所は文章を上手くまとめられないだけなのですが。
> どうしても長々とした文章になります。
> ちなみに今回のコメントは記事のアップ後すぐに気付いたので、
> コメントまで丸2日かかってました…
>
> この辺は色々試行錯誤しながら進めて行きたいと思います。
> またお見せできる位のブログになったら宣伝させて頂きます!
> では本当に失礼します!
> 結局コメントよりPSの方が長いよ!

長いですね(笑)

先生、転職の仕方を教えてください。

Re: タイトルなし

ますださん まずビズリーチ

> 先生、転職の仕方を教えてください。