FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ソフトバンクの株主総会で気づいたこと

先日、3つコンパをやりました。

①夜ピクニックコンパ
ナンパした女と公園で夜ピクニック。結果、キス止まり。後日アポ予定も、後から色々注文(場所や時間など)をつけられ面倒くさくなり辞退。

②ナースコンパ
即ラテスがナンパした女とコンパ。結果、即ラテスは幹事のぽっちゃり女を攻略!私はキス止まり。「友達ならいいよ」と言われたので「友達はただいま満席です」と返答したら怒られて終了。

③ぺちゃぱいコンパ
珍しい顔したぺちゃぱいの女とコンパ。結果、後日ソロアポ。

「お前あんなんいけんの?すごいな(笑)」とKKに言わしめる珍しい顔面の女。ブサクエにはもってこいや!

アポ当日。なぜか食い付いてくれたうえに全額奢ってくれた!(パチパチパチ)

しかし!

ギラついたら「展開早すぎる」「もうちょっとゆっくり」と言われ、

なるほど~、そりゃそうか~

よし念のため考えてみよう

img_7agaragra.jpg

「時間をかけてみたらどうなるだろう・・・」

































4jFPGWH2B8ALwjs_Whh1o_9.jpg



































てことで逃走したら回り込まれました。(実話)

逃げるコマンド5回ぐらいでようやく逃げ切りましたけどね

もう少しうまくやれば、もう少し粘れば、もう少しゆっくりやれば結果は出るのかもしれませんが・・・

それは無理!

だってそんなことしてもツマラナイんですもの・・・

・・・
先日、ニケシュ・アローラ副社長の退任ニュースが流れました。

びっくりくりくりくりっくりー!でしたけど。

以下、ライブドアニュース抜粋。

孫さんは、“Singularity”(シンギュラリティ=技術的特異点、コンピューターが人類を超える日のこと)というコトバを紹介し、“Singularity”を考えると、まだまだ社長をニケシュに譲るわけにはいかず、「最低5年、もしくは10年は社長のままいたい」と思った。

しかし、「今日現在(の考え)では、60代の間にCEOという肩書は外したい」とも思っているようです。

孫さんは、「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低でも1000億円貯め、40代でひと勝負し、50代で事業を完成させ、60代で事業を後継者に引き継ぐ。」という自分との約束を19歳の時に掲げたのは有名な話ですが、この考えは、まもなく59歳になる今でもブレていないようです。

ニケシュにこれまで支払った200億円超の報酬については、「彼がgoogleにそのまま残っていたら、それくらいの報酬が得られていた」のを三顧の礼を尽くして迎え入れたことから、正当な額の報酬であるとの考えのようです。

引退撤回については、事前に社外取締役の永守重信氏、柳井正氏に相談したようで、柳井正氏は、『60歳にもなってないのに引退? とんでもない!』と言い放ったとか。

永守重信氏の話は場内、爆笑でした。
『60歳で引退と聞いたときは、血迷ってるのか!? と思いましたよ。』
『経営者の年齢なんて7掛け位で考えておくべきなんです。だから、私はまだ50歳ですわ。』
『以前から60歳で辞めるわけがないと思ってましたけど、(60代最後の)69歳になっても、「あと10年」とか言いますよ。』
『孫さんは、「ホラ」と「ウソ」が混じった人なので、(60代で後継者に引き継ぐという話は)信頼しない方がええですよ。』

・・・

「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低でも1000億円貯め、40代でひと勝負し、50代で事業を完成させ、60代で事業を後継者に引き継ぐ。」という自分との約束を19歳の時に掲げた孫さんってすごいな、と思います。

「高校で童貞を捨て、大学デビューでナンパを頑張り、25歳でナンパを卒業、それからは仕事に専念」という自分との約束を高校1年のときに掲げたっけ・・・

25歳のとき 「ナンパ卒業撤回、あと5年が限界」と宣言

30歳のとき 「ナンパ卒業撤回、あと5年が限界」と宣言

それ以降毎年 「あと5年が限界」と宣言




「ホラ」と「ウソ」ばっかりやな




偉大なる経営者の孫さんと共通点が見つかってうれしいです(笑)

僕の人生、ホラとウソとテマンで生きてきたようなもんですからね。

「経営者の年齢なんて7掛け位で考えておくべき」

経営者が7掛けだとしたら、ナンパは8掛けくらいでしょうか?

永守さんは、『経営意欲に、年齢は関係ない』ともおっしゃたようです。

そう、大切なのは意欲ですよね。

僕の周りにも何人か経営者いますが、彼らの共通点は意欲があって、前向きで、何より仕事を楽しんでる。

意欲がなくなったとき、仕事が億劫になって成長も止り、やがて人は老けていくような気がします。

これって「せ意欲(性欲)」も同じような気がするんですよね。

ナンパやコンパに前向きで、楽しむ。

性欲がなくなったとき、ナンパが億劫になって性長も止まり、チンコがたたなくなっていく。

ううむ。。。

まだ1晩2回はいけるけど、2回目がなかなか射精しなくなってきている・・・

前述の①、②、③のどれも粘ろうとか頑張ろうなんて気がおきなかった・・・

いよいよ引退か・・・・

などと考えながら、大阪でナンパした女とアポをとりつけているのであった・・・・


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する