FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Members Report007 最近の女ってみんな若く見えますよね

いやね

ここんところ、アンチエイジングが発展しすぎてるっていうか。

年齢がわかんないんですよ!女性の!

私の目が腐ってる?まぁそれはだいぶあるけども。

例えば23歳と30歳の差って、僕が子供のときは「新人」と「おばちゃん」ぐらいの違いありましたよ。

タレントだって30越えたらババア扱いでしたけどね、今やそこからやろっていう。

ていうか・・・





isiharasatomi衝撃

石原さとみが今年30歳の衝撃(゚Д゚)





みなさん、はにかみ笑顔の天才サトミ・イシハラに感謝しましょう。

いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

僕は思い出しイシハラで日ごろの元気をいただいております。


・・・
話を戻して。

もう本当にね、どいつもこいつもとにかく若く見える人が多い!

25くらいと思ったら30だったとかザラです。

あれ?

ということは・・・


30代後半に見える人をナンパしたら

40代後半だったりするのか?



ダイバーシティナンパを方針として掲げる僕としては、今までの「年上戦略」のあり方を反省しています。

僕のこれまでの実績を見ると

ブサクエ第1~6期で




40代はたった4人




はい、6年で40代はたった4人。

正直老け顔、幸薄い顔は苦手です。

避けてたと言われても言い訳はできません。

デブ・ブスに比べておばさんは避けてました。

でもこりゃアカンなと思ってました。

だもんで

7期目となる今季は5月末現在で4人の40代を攻略させていただきました。

6期分を半年で攻略した結果です。

しかし、

これはたまたまの結果であり、明確な戦略をたてた結果ではありません。

たまたまではなく、自らの戦略に基づいた結果でなければ意味はないのです。

けどもなかなかできない。

という中で

私は気付きました。



40代にいこうとするから引くのだと



最初から40代を狙おうと思うからやる気が出ないんだと。

ちなみ、僕のメインターゲットは27歳~33歳ですが・・・30代後半も受け入れ準備は出来ています。

今や1億総アンチエイジング時代。

みんな平均的に5歳前後は若く見えて当たり前の時代。

ということは?

30代後半をナンパすれば?

自然と40代に出会える?

ロジックはあってますよね?

こんな当たり前のことに今更気づいたある日の夜の路上。

僕よりじゃっかん背が高いOLが歩いてました。

細身でクールな顔立ち、昔はきれいと言われたのかな?と思しきこの方はまさに


推・定・年・齢・30・代・後・半(゚Д゚)


あなた完璧じゃないですか。

どっからどう見ても30代後半!

ということは、おぬし40代じゃな!?

わかりました。

今度コンパしてください。


・・・


















コンパしてくれました




















コンパしてくれました、

それはよかったんです。

ええ、

それはよかったん・・・




で・す・が




じゃっかん違和感っていうかですね

えっと、

まぁ、まずコンパメンバーをご紹介してみましょうか・・・

まず男。

・ばかなべタイガース
1番 ショート 志村
打順は何番でも打てる、ポジションはどこでも守れる、スーパーユーティリティゴリラ。自分のことを棚に上げてブスに一切興味を示さない、でもデブを何度か攻略した実績をもつ男、それが志村。

2番 セカンド ばかなべ
今日もコツコツ送りバント。でも送るだけじゃいやだから常にセーフティバントだよ!自分も生きたいよ!間違えた、イキたいよ!イケなかった場合は週末にシコりまくる男、それがばかなべ。

3番 サード 仲本
関西から出張できているのに、無理やりコンパに参加させられるスーパードMゴリラ。ラブホインして朝までケツを揉みまくってもグダられる、でもめげずにケツを揉む男、それが仲本。

と、久しぶりの顔ぶれです。

一方、女メンツをご紹介しますと・・・

30代後半と見せかけてベイスターズ
1番 センター 30代後半と見せかけて30代後半って・・・お前みたままやんけ子 レベル17 OL
お前、見たままやんけ!30代後半です・・・ってわかっとるわボケ!名前も長いねん!てか、可も不可もなく、絶対的30代後半の女、それが30代後半と見せかけて30代後半って・・・お前みたままやんけ子。

2番 ライト 不思議子 レベル16 OL
細身で羽野晶紀をミスしたみたいな顔面はええとして、絡みづらいなオイ!なんでもかんでもすっとぼけやがって!不思議キャラを演じているのかはたまた不思議なのか、どっちにしても不思議キャラが許されるのは23歳までじゃ!というルールを知らない女、それが不思議子。

3番 ファースト 30代後半と見せかけて46歳に見える小太り子 レベル8 無職






























korehaあかん(笑)

これはアカン

































誰ですか?この人連れてきたの。

これはアカンって。

一緒に飲むの、ちょっぴり恥ずかしいやん(/ω\)

えとですね、

名前が長いんで小太り子に改名しますが

この方、

まず無職なんです。

で、仕事どうやって探すかっていうと



ハローワークで探してるんです



いや、あの特別な事情があるとかそういうことじゃないみたいなんですよ。

で、転職サイトでもエージェントでもなくて

ハロー!(^^)/

ワーク!(^^)/

イエス!(^^)/

いやいや、それボケですか?

これまでの職歴をうかがっても「え?」というようなご選択をされてて。

もうつっこみどころが多すぎて。
※一般的転職手段をお伝えしたところ超感謝された次第です。

あと、小太りです。

いや、中太りですかね。

酒をガブガブ飲んでお行儀も男らしくて・・・
※バルにいるのが恥ずかしかったのでやきとん屋にすぐさま移動しました。

別の2人は言うてもそれなりなんですよ。

だけどこの人は・・・

一体どういう知り合いやねん・・・・

で、小太り子の一番の問題は



30代後半なのに46に見えるところ



もうね

ぶっちぎりのジャスト46|д゚)

いやー、360度パノラマ46ですよ。

でもね

なんで46に見えるかについては「明確」な理由があったんです。

えっとね、これはもう書けないです。

いや書いちゃダメです。

僕には無理です。

ただただ、仕事頑張れ!

としか言えません。

整理します。

圧倒的30代後半子は一番マトモですが面白みがまったくない固い方。

不思議子は圧倒的に絡みづらい。

小太り子はもはや・・・

僕と志村はうなだれていました。

一体これは何の会なんだ?

てか、みんなが若く見える時代に誰ひとりとして若く見えないってどういうこと?

趣旨がブレブレのコンパです。

スマン、俺のミスや・・・

しかし、ただひとり・・・活き活きとしている男がいたのです。

仲本です。

この人、クルクルパーなのでしょうか?

めっちゃ楽しそうに飲んでます。

で、そんな仲本からコンパ後、一通のメールが届きました。


・・・


ばかなべさん、こんにちは。

先日のコンパでは色々とありがとうございました。

自分なりに振り返りレポートを送らせていただきます。

その日は、ばかなべさん志村さんとお会いするのが久々という事もあり

楽しみな気持ちと上手い事コンパ出来るのか?という不安が入り混じった気持ちでした。

しかしいざコンパが始まると不安は吹き飛んでしまいました。

二人ともさすがやな。と←なんで上から目線やねん(笑)

僕がしょーもない事を言っても暴走しそうになっても、上手くフォローしていただき

とても美味しいお酒が飲めました。

そして僕はお二人の

「仲本は大阪から来たのだから今日は美味しい思いをして帰ってくれ。全力でフォローするよ。」

という気持ちをビンビンに感じてました。

お二人の優しさを無駄にしないよう、頑張って美味しい思いをさせていただこう。

という決意を胸に仲本コンピューターをフル稼働させ、5秒でターゲットを決めました。

15分後。

僕はテーブルの下でハゲ子と手を繋ぎながら、楽しく飲んでました。

実はハゲ子が一番食いつき良かったのです。(ハゲだけど)

あとで聞いたら、僕の顔がタイプだって言ってました。(ハゲだけど)

二次会も終わり、駅までの帰り道。

皆さんとはぐれたところでキス。めっちゃ受け入れてくれました。(ハゲだけど)

返す刀でディープキス。舌をベロベロ絡めてきます。(ハゲだけど)

これはイケるな!!!(ハゲだけど)

気が付けば、2人は鶯谷にいました。

SEX自体はメッチャ普通でした。

キスしただけで、びちょびちょに濡れているので特に前戯もせず挿入。

ただ僕の立ちが悪く、結構しゃぶってもらいました。

しゃぶってもらう態勢って色々あると思うのですが、69以外だと女性の後頭部がめっちゃ見えるんですね。

69なんて絶対しないのでしゃぶってもらってる間、ずっとハゲ子の後頭部を見てました。



めっちゃハゲてました



なんとかチンコを奮い立たせて挿入。

激しくツキまくりました。(ハゲだけに)

向こうは久々のHだったらしく、とても興奮してましてドMの片鱗もチラホラ見受けられました。(ハゲだけど)

今思えば、興奮しすぎた体で髪の毛をむしり取るとか、頭皮に射精(顔射ではなく頭精)とか

もっとオモロイSEXが出来たのにな~。と後悔しております

ただ、その時は人生初めてのハゲ女を抱く事で精一杯でして、まったく余裕がありませんでした。。

この辺りは今後の課題ですね。

朝起きて見るすっぴんのハゲ子はかなりキツかったです。。。。。

遊びでしょ?

というハゲ子に対してボヤッとした返事しかせず、LINEをブロックさせていただきました。

今回は、ばかなべさん志村さんのお蔭で、人生初のハゲを抱く事が出来ました。

僕だけ即らせていただいて申し訳ありません。

これではコンパ泥棒だな。と深く反省しております。

また、別のハゲを見つけた際は、絶対ハゲを即るマン仲本までご連絡ください。

東京に行かせていただきます。

・・・

























aerpyiafgop@hiqae@rhoiu@.jpg

ストレートに書きすぎやろ




























口悪いわー(笑)

ハゲハゲハゲハゲって・・・せめてUSUGEぐらいにしとけ(笑)

仲本ってすげぇですね。

あそこいきますか・・・

僕のはるか先をいく男です。

どうかそのまま先を走り続けてください( *´艸`)

P.S.
仲本さん

もしかしたら、あなたにわき毛の生えたカバをプレゼントできるかもしれません。

その際は、よろしくオナニーいたします。


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲本さん、クソ口悪いですねー(^-^)/

むちゃくちゃ面白かったです(^_^)

ハゲはちょっと、、、、ねぇ、、、、

Re: タイトルなし

コパさん

> 仲本さん、クソ口悪いですねー(^-^)/
>
> むちゃくちゃ面白かったです(^_^)
>
> ハゲはちょっと、、、、ねぇ、、、、

仲本もどこに向かおうとしてるんでしょうね?(笑)

ガッツあふれるハゲプレイ、次はわき毛ゴリラの予定です(笑)

相談です。

ノーアウト満塁って、意外と点が入らないですよね?笑

話は、かわりまして
30代にもなると、独身男性をコンパに集めるのが
むすがしいんですが…どうやって乗り切ってますか?

コンパで男性を呼べるってのが、なにげに1番大事と
言われまして

Re: 相談です。

むろひーさん

> ノーアウト満塁って、意外と点が入らないですよね?笑
>
> 話は、かわりまして
> 30代にもなると、独身男性をコンパに集めるのが
> むすがしいんですが…どうやって乗り切ってますか?
>
> コンパで男性を呼べるってのが、なにげに1番大事と
> 言われまして

そのとおりですよね、30代になるとしけてくるやつらが多い!
しかも誰でも良いいうわけではなく
人選も大切です。
よって、日ごろから女ではなく男をナンパすることが大切だと思います。
ちなみに私は居酒屋でナンパしてたかし先輩と知り合いました。
※たかしはコンパ的には戦力外です

No title

ふと、48歳に見える38歳とソロアポした事件を思い出しました。話はつまらないわ、老けて見えるわで最悪でした。

きっと、以下のような質疑応答が繰り返されていることでしょう。

第三者「なぜ、48歳に見える38歳とアポしたのですか?」

地球市民「何度も申し上げているように私の最大の反省は、前例を踏襲し、事務方のあげてきたことを一切何もチェックしなかったこと。そういう点は反省しないといけないと思っています。それが適切だったか不適切だったかよりも、これからきっちり改めていきたいということです。」

第三者「ソロアポ事務方のせいにしているのが都民の怒りを買っているのが分かってないのではないですか。判断は不適切だったと認めるんですね。」

地球市民「申し上げているのは、悪い案件と知らずにソロアポをするのは悪くないということです。しかし、私に欠けていたのは現場を知ることでしたので、それは改めたいと思います。」

第三者「1回直接見ているのに、事務方のせいにするのですか?」

地球市民「私の場合、非常にタイトなスケジュールをつくります。1回ごとに相手の質を忘れることもあるので、このような事態になったと思いますが、記憶にございません。できるだけソロアポの質を上げたいということでこのような案件はやめたいと申し上げました。」

Re: No title

地球市民さん

だいぶ支離滅裂ですね(笑)

> ふと、48歳に見える38歳とソロアポした事件を思い出しました。話はつまらないわ、老けて見えるわで最悪でした。
>
> きっと、以下のような質疑応答が繰り返されていることでしょう。
>
> 第三者「なぜ、48歳に見える38歳とアポしたのですか?」
>
> 地球市民「何度も申し上げているように私の最大の反省は、前例を踏襲し、事務方のあげてきたことを一切何もチェックしなかったこと。そういう点は反省しないといけないと思っています。それが適切だったか不適切だったかよりも、これからきっちり改めていきたいということです。」
>
> 第三者「ソロアポ事務方のせいにしているのが都民の怒りを買っているのが分かってないのではないですか。判断は不適切だったと認めるんですね。」
>
> 地球市民「申し上げているのは、悪い案件と知らずにソロアポをするのは悪くないということです。しかし、私に欠けていたのは現場を知ることでしたので、それは改めたいと思います。」
>
> 第三者「1回直接見ているのに、事務方のせいにするのですか?」
>
> 地球市民「私の場合、非常にタイトなスケジュールをつくります。1回ごとに相手の質を忘れることもあるので、このような事態になったと思いますが、記憶にございません。できるだけソロアポの質を上げたいということでこのような案件はやめたいと申し上げました。」

詳細なレポートを楽しみにしています!!!!
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Cさん

> 詳細なレポートを楽しみにしています!!!!
> よろしくお願いします。

はい、実況形式でやってますけどね、まだ来てないんです