FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

桜の木の下できづいたこと

貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、

無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ

(元ウルグアイ・ムヒカ大統領)


ブサクエを初めてから丸6年。

コンパを通して恐らく1,000人近い女性とアポやコンパをさせていただき

150人もの女性と成功させていただきました。※2015年8月末現在

学生、社会人、主婦、ヤセ、デブ・・・さまざまなジャンルの女性との性交はとても刺激的でした。

そしてバカな仲間に支えらえた6年間、それはそれは楽しい日々。

しかし、後半になって次第に思えてきた。

もうええかなと。

・・・
ブスチビでも、頑張ればそれなりに女性と出会えることは経験を通してしてわかった。

読者の中に女好きだけどナンパできない・・・と思っている方、

本当にやればできます、誰だって。

結果を出す人と出せない人の違いはやるかやらないか、やりきるかやりきらないかだけだと思います。遊びも仕事も勉強も。

私が人と違うのは、ナンパに「ボケ」というエッセンスを盛り込んだブサイククエストを初期メンバーとともにスタートさせたこと。

好みの子ばっかりナンパするでもなく、ソロでひたすら女を抱くことを目指すのでもなく、あらゆるボケをしたかった。

金と時間の無駄遣い、くだらない無価値な活動をする、それ自体が人生に対するボケで。

大好きなダウンタウンが昔テレビでやってた「ボケましょう」を、しまださんがやってたふざけたブログをやりたかっただけ。

おもしろかった。最高に。

一般的には無価値、私にとっては有価経験。

しかし、欲というのは無限で。

もっと違う女ともっとアホなコンパをしたい・・・そう思うようになりますが実際はそうはなりません。

違う女とは知り合えても、もっとアホなコンパはなかなか実現せず。結果、惰性的なコンパの繰り返し。

例えば、同じコントを何度も見れば飽きますし苦痛であるのと同じで、同じコンパを繰り返すことも飽きますし苦痛です。

一方、仕事はとても充実していて。どんどん仕事にのめりこみ、ナンパやブログが生活からなくなりつつある・・・

それがここ半年ぐらいのことでしょうか。



拝啓

ムヒカ元大統領、

私はめちゃめちゃ貧乏でした。

無限の性欲のために女のケツを追い求め、同じようなコンパを繰り返していました。

しかし、気づいたのです。

ナンパ・合コン・・・これらの活動はキリがないと。

昔ならナンパで知り合った女の子と性交だなんて貴重な経験でしたが、

何度も経験すれば貴重ではなくなってくる。

それでも欲があるから、もっと、もっと、もっと・・・

そしていつしか、いくらやっても満足しなくなっていました。

あれから3か月。

コンパ絶ちをしてひたすら仕事に没頭して、ようやく気付きました。

いままでの僕は貧乏だったなと。

・・・

sakuramaitini.jpg

春が訪れ、就職活動の季節となりました。

フレッシュな学生たちは、将来に期待と不安を持ちながら

日々、就職活動に葛藤していることでしょう。

日本の未来を支えていく彼らは

目がキラキラしていて無限の可能性を感じます。

一方、社会人の先輩である私はどうだろうか?

彼らの目標となれるような、良い先輩であるだろうか?

我々世代は、若者たちに希望と期待を与え、よりよい社会を作るための模範を示すべきではないのか?

そのようなことを想っていたとき、桜の木の下に就職活動中のリクルートスーツを着た女の子が何やら難しい表情で手帳を見ています。

恐らく、会社説明会などの予定調整でしょう。

頑張れ、未来の社会人。

ただそれだけの思いで
































勃起してました




























リクルートスーツのパンチラが私の心に火をつけました。

ムヒカ元大統領。

私はやっぱり女の子が大好きです。

私はこれからもしばらくは貧乏人のようです。

どうかお許しください。

・・・

なお、書く時間がないのでここ最近の活動を簡単に。

就活生のパンチラ⇒性欲覚醒

リム、KKとともに夜な夜なナンパ

エリート系OL⇒キス止まり

女医⇒キス止まり

ナースコンパ⇒次回アポ

派遣社員コンパ⇒惨敗






弱いなオイ






一から出直します。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ!

同じことの繰り返しにあきませんか
すごいっす

やはりばかなべさんのストイックさ最高です~!~!

関東に戻り次第、宜しくオナニー致します!!

自転車に乗った、抱けない程のぽちゃ娘のスカートがめくれて、勃起した僕は正常ですか?
それとも春の悪戯ですか?

就活生、いいですよね(^-^)/

真面目な感じがそそられます!!

面接官になりてぇな、、、、

就活生ネタ、楽しみしてます(`_´)ゞ

やるかやらないか。
わかっちゃいるんです。
足が動かない。声が出ないのです。
成功するイメージが持てないのです。
アドバイスをお願いします🙇⤵

Re: タイトルなし

増田さん

> ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ!

ぱぱぱぱぱん!

Re: タイトルなし

みなみさん

> 同じことの繰り返しにあきませんか
> すごいっす

同じようで同じでないんですけどね、飽きましたよ。
違うことにチャレンジですね

Re: タイトルなし

みたにさん

> やはりばかなべさんのストイックさ最高です~!~!
>
> 関東に戻り次第、宜しくオナニー致します!!

久しぶりですね!そちらは寒そうですが(笑)
お待ちしてます(笑)

Re: タイトルなし

変ちんさん

> 自転車に乗った、抱けない程のぽちゃ娘のスカートがめくれて、勃起した僕は正常ですか?
> それとも春の悪戯ですか?

即勃起だとしたらそれは一度病院に行ったほうがいいですね。
私のおすすめの病院は鶯谷のデッドボールです。

Re: タイトルなし

コパさん

> 就活生、いいですよね(^-^)/
>
> 真面目な感じがそそられます!!
>
> 面接官になりてぇな、、、、
>
> 就活生ネタ、楽しみしてます(`_´)ゞ

広義の就活生といえばこの前・・・・(笑)

Re: タイトルなし

ろうむキーパーさん

> やるかやらないか。
> わかっちゃいるんです。
> 足が動かない。声が出ないのです。
> 成功するイメージが持てないのです。
> アドバイスをお願いします🙇⤵

わかりました、全力でアドバイスいたしましょう。

2ch風に言うと…

カスすぎわろたww


リクスーは何故あんなに私たちのこころを刺激するんでしょうか
・清楚(な感じがする)
・若い
・世の中知らなさそうだからチョロそう
・あんなに真面目な顔してサークルの先輩にぱんぱんされてるかと思うと興奮する
・てか「〜しないと内定あげないよ」というプレイをしたい

世の中の男はみんな最低です(´・ω・`)

Re: タイトルなし

dwさん

> 2ch風に言うと…
>
> カスすぎわろたww
>
>
> リクスーは何故あんなに私たちのこころを刺激するんでしょうか
> ・清楚(な感じがする)
> ・若い
> ・世の中知らなさそうだからチョロそう
> ・あんなに真面目な顔してサークルの先輩にぱんぱんされてるかと思うと興奮する
> ・てか「〜しないと内定あげないよ」というプレイをしたい
>
> 世の中の男はみんな最低です(´・ω・`)

たまらんですよね。

マジで(笑)