FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

第一回 チキチキ!既セクとコンパをしてみよ~う!

ども、ばかなべです。

えー皆さんは一度セックスした女の子と会われますか?もちろん彼女になったとかは別の話ですがね。あ、僕はまた会いたいと思っても会いません。いや、会えません。

僕はみなさんのような近藤モテ彦さんと違って、2011年3月、東日本大震災直後、有名人たちの支援活動に対して「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」とつぶやいたが最後、それまで常連だったバラエティ番組から姿を消し、完全に干されたのではないか?と噂の

MARIE_forTWT.jpg

マリエさん

と同レベルで女性から干されます。チビ・ブス・短小包茎のトリプルスリーですから、これぐらい当然です。(誰がやねん)

てかSNSは恐ろしいですね。そのときの感情に任せてささっと衝動的に書いて送信ボタンを押すのは簡単です。昔なら感情的になって手紙を書いても封筒に入れてポストにもっていくまでに冷静になれましたが、今はそうじゃないですから。マリエさんのつぶやきもええことも書いてあったんですけど、本心ではないところだけクローズアップされて伝わったかもしれないですね。私も数々失敗してますが、改めて気を付けようと思います。

とまぁそれはさておき、この記事に出てきたかおる(レベル19 41歳 OL)はですね、割と友好的で。「飲み会はしないの?」と連絡がありまして。あ、確かにもともと飲み会しようと言ってましたけど・・・

ちょっとまってくださいよ。人をバカにしてるんですか?いやね、「ばかなべさんとまた会いたい!」「ばかなべさんのチンコがほしい!」て言うならわかりますけど「飲み会しないの?」って、明らかに違う男紹介せぇってことやんけ。

まったく失礼なやつだ。ヨガファイヤーでもくらわして竜巻旋風脚で終わらせたろかと思いましたので





いったんコンパさせていただきました





・・・
19時

かおるの指定により不本意ながら新橋開催。

まぁレンタルルームがあるからOKです。

こちらのメンツは志村、UZ、ばかなべです。

相手女軍団ですが、幹事は既セクのかおるです。かおるは清潔感のあるOLキャラで顔面はレベル19のブサカワ系ですが、実際は股間から独特のオイニーを発するエロ熟女で、他の男を紹介せぇと指令を出す肉食系です。

2人目はカジュアルな格好をしており顔面はレベル17のちょいブサ系です。残念ながらほぼしゃべってないため、可もなく不可もなく程度の記憶しかありません。よく笑ってたような気がするのでニコニコと呼びましょう。

3人目は背がデカい。聞いたところ170オーバー、ヒール履いてるから175越えです。黒髪ロングのきれいめワンピース。35前後で顔面はやや馬ヅラですがきれいなほうです。英語もしゃべれるそうなので、アメリカ産の大型牝馬アルビアーノ子と名付けましょう。

・かおる レベル19 41歳 OL
・ニコニコ レベル17 30代 OL
・アルビアーノ子 レベル19 30代 OL


ここでアルビアーノについてご紹介いたします。

150321_albiano04.jpg

アルビアーノは中央競馬で活躍するアメリカ産の大型牝馬です。2012年2月6日に生まれ、木村厩舎で育てられました。戦績は8戦4勝、中央獲得賞金は15407万円です。来年は高松宮記念かヴィクトリアマイルでGⅠ初制覇を期待する馬ですが、アルビアーノとアルビアーノ子はまったく関係ございません。

ニコ UZ かお
-------
-------
ばか アル 志村

さて、このコンパですがぶっちゃけかおるは志村とUZのどっちを選ぶのか・・・一般的には志村が有利ですが年齢適正ならUZですから、ここはUZ師匠の善戦に期待!というみどころ以外は特に興味のないコンパなんすよね、僕的には。

ですから盛り上げのみに徹すると決めてたんですね。で、注文しようとしたら妙に愛想の良いバイトがいまして。


(´-`).。oO(若いってええなぁ)


バイトの子、テンション高いんですけど、若いってやっぱ・・・ええなぁと、やっぱこうなるじゃないですか。

ぽっちゃりしてますけど愛嬌のある顔で、ブサカワ系ですね。

よって仕方なくですけどトイレ行ってるすきにバイトちゃんのLINE聞き出しておきました。(仕方ないですよね)

席戻ったら志村がかおるを担当、UZがニコニコな雰囲気。

残されたアルビアーノ子はじゃぁ僕が担当するわけですけども、アルビアーノ子は良い方でミニな僕を受け入れてくれました。やさしい大型牝馬お姉さんだ(´ー`)

飲み屋を出て、志村は順調にかおるを連れ出しました。(後日報告で当日はキス止まりだったそうです。その後あのオイニーを嗅いだかどうかはまた聞いてみよう)

僕とUZはニコニコとアルビアーノ子とともに1軒目の店の目の前の店に入店。その後セパって別々に帰ることになりまして。

当然に僕はアルビアーノ子とラブホ交渉に入る場面です。

よしやったるぞと。

かたそうやけどやったるぞと。

で、店を出たんですけど。

このとき、僕とんでもないことに気付いたんです。

えっと

87950_201105220305225001306051665c.jpg

こういうことではなくて


450x594xsintyousa-e1404885583907_jpg_pagespeed_ic_pEPAO1YsW-.jpg

こういうことなんですね


このときね、思いました。子供の時にもっと牛乳飲んでたらよかったなと。僕、いまも牛乳苦手なんですよ。乳製品とかは大丈夫なんですけど、牛乳単品は無理で。あのニオイが受け付けないんですね。

だから小学校のときは友達に飲ませるか便所に捨てるかしてました。パンもあまり好きじゃなくって、四半期に1度は机の中からカビの生えたパンがたくさんでてきて、先生に見つかるたびに今では考えられない体罰を受けてました。覚えてますよ林先生。いまやったら懲戒免職でしょうねぇ。でも僕の中では「パンを食べる苦痛>体罰の苦痛」、つまりは「パン<林」だったわけですね。だからあんまり食べなくて、結果がこのザマです。このブログをご覧の子供たち!パンと牛乳はくっとけよ。(子供がみるわけにゃいか)

まぁそれにしてもさすがはデビュー戦から3連勝し、毎日放送賞スワンS(G2)で重賞を制するなど絶好調の大型牝馬。

ヒールのおかげで175㎝越え

つまり僕とは10㎝以上の差があるわけだ。

アルビアーノ子は完全に見下ろしている。

いや、なんなら申し訳なさそうでさえある。

だがしかし

僕は思う。

身長差?

(゚Д゚)ハァ?

いやいやいや

そんなもんね

余裕ですよ。

僕はいったい何年チビをやってきたと思ってるんですか?

全国のチビ諸君

君たちはもしかしたらデカい女とであったとき

こりゃ無理やと思うかもしれない

しかし!

実は私の長年の研究と訓練により

究極奥義を見つけたのです。

ただ、この奥義はかなりの技術を要する。

習得するにはおそらく1年・・・いや2年はかかるかもしれない。

たとえるならTOEIC989点レベルの困難な技・・・

私はこの技の習得について

小学校3年のころから取り組んできた。

そう、小学校3年時の担任、林先生の拷問を受けたあのときから

たかだかパンを隠してたぐらいで壇上であんなことするとは・・・

あの悔しさをバネに私はこの究極奥義の習得に取り組んできたのだ。

いま

この奥義を繰り出すときがきた。

アルビアーノ子(゚Д゚)

覚悟しろよ(゚Д゚)

これを見ろ(゚Д゚)

これが私が編み出した究極奥義(゚Д゚)































senobisenobiahahaha.png

SENOBIだ
































まるでバレエを彷彿とさせる自然なSENOBI。

あまりに自然すぎて私がSENOBIしても誰も気づかない。

そう、私の実力以上の身長が今実現したのだ!!

スペインの作家セルバンテスは言った。

『どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。』

その救いの道がまさにSENOBIである。

アルビアーノ子、君は確かに170オーバー。私は170未満だ。

だが、この問題においても私のSENOBIがあれば











背伸びしても届きませんでした












諸君、SENOBIは無意味だからやめとけ。

・・・

いやこれは厳しい。

なんなら切ない。

でもね、読者のみなさん、諦めませんよ。

アタックですよアタック。

アタックチャンスですよ。

ええ

チビのくせにね、粘ってみたら



なんとキスに成功しました



これすごくないですか?

しかも駅前でディープですよディープ!

え?キスの感想?

やわらかい唇でしたよ、良い匂いもしましたし。ああ、これが女か・・・そう思わせるね。

で、僕の背伸びで足りてないのを知ってか知らずか




かがんでくれましたからね




完璧なパドックでした。

もうね、ゴール(ホテル)に一歩近づいたわけです。

大型牝馬とかひどいこと書いてますけど、たぶんあの3人の中ではもっともきれいで、キャリアハイでもあります。

ええ女ですわ。

大阪のチビのみんな!

大阪出身のチビは東京でがんばってるで!

キスしたで!

よし次は乳や!

ホテルや!

わっしょいわっしょ





















origfuyiahfyutiofhbgtrg.jpg

ブッチぎりで逃げられました
























はぇぇ・・・

さすがはアルビアーノ。

あざやかな逃げ足でした。

で、なんでしょうね?

LINEが故障してる?

なんか既読にならないんですよねー





































PcZXhSusCczNZlz_W4FC2_20.jpg





















































P.S.
最近好きな曲はZARDの「負けないで」です。


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニヤついてしまいました┏○ペコッ
KOBITOの僕は勇気付けられました。

その対応策知ってますよ

集合を個室居酒屋待ち合わせで、敵が酔っ払うまで席立たなければ良いんですよ、座り続けてれば身長見破れませんからね

おしっこしたくてもずっとガマン

Re: タイトルなし

KOBITOのまえのさん

> ニヤついてしまいました┏○ペコッ
> KOBITOの僕は勇気付けられました。

キスまでいけて、次回アポまで決めての未読スルー
詰めが甘いですね(笑)

Re: タイトルなし

つばささん

> その対応策知ってますよ
>
> 集合を個室居酒屋待ち合わせで、敵が酔っ払うまで席立たなければ良いんですよ、座り続けてれば身長見破れませんからね
>
> おしっこしたくてもずっとガマン

なんという策士(笑)
ですね、すぐに席をたって店員ナンパしてる僕はカスでした(笑)
おしっこがまんか~
侍やな( *´艸`)

アルビアーノ子に乗れればばかなべさんならまさに競走馬と騎手でしたね。(って誰がちびやねん)
次回は大きい馬に騎乗出来ることをお祈りしています。
追伸 東京大賞典は見事的中いたしました事をここに報告させていただきます。

1人スタバで失笑しちゃったじゃないですか!
SENOBI(笑)
なんですか?
その究極奥義!
私の奥義は
HARAHEKOMASE!

ばかなべ様

最高に笑えました!

ばかなべさん、馬ネタ結構出ますが、
ガチで今もやってるんですか?

Re: タイトルなし

たかしさん

> アルビアーノ子に乗れればばかなべさんならまさに競走馬と騎手でしたね。(って誰がちびやねん)

まずあなたがビッグたかしなのか、レジェンドたかしなのかが気になりますが、そこはおいといてはいあいつに乗りたいのですが相手しない感がハンパない、いわば完敗です。完敗~いま~君は人生の~大きな~大きな~舞台にたってません。

> 次回は大きい馬に騎乗出来ることをお祈りしています。
> 追伸 東京大賞典は見事的中いたしました事をここに報告させていただきます。

大賞典的中おめでとうございます。

Re: タイトルなし

変ちんさん

> 1人スタバで失笑しちゃったじゃないですか!

僕はあなたの名前に失笑ですよ。なんなんですか変ちんって。
いいかげんにしてください(笑)

> SENOBI(笑)
> なんですか?
> その究極奥義!
> 私の奥義は
> HARAHEKOMASE!

HARAHEKOMASEはすでに中学2年のときに習得しています。
その他、DOGEZAも有効です。

Re: タイトルなし

かずたろさん

> ばかなべ様
>
> 最高に笑えました!
>
> ばかなべさん、馬ネタ結構出ますが、
> ガチで今もやってるんですか?

ありがとうございます。
ダビスタは学生時代に卒業しました(僕の最初のG1馬の名はイノウエハルミでした)
リアル競馬は年に一度大井競馬場のナイターに友人といくぐらいです(リア充ぶり申しわけございません)
よって、この記事書くまではアルビアーノなどしりませんwww