FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ヨコハマのよるは長い

先日、

志村が組んでくれたコンパ@横浜に出場しました。

男のメンツはUZ・志村・ばかなべ。

女性が遠くに住んでいて終電が22時だから・・・という理由で開始時間は17時。

ほほう帰る前提ですか?

なるほど。前向きに考えれば20時ホテルインの22時放流でナンパ突入、ありやな・・・

・・・
当日

予約されたおしゃれイタリアンへ。

現地にいくと、UZ、志村が先についており、女も2人きていました。

1人の女は日テレの徳島えりかアナを地味にした顔。きれい系だがエロくないし堅いし会話も無難で面白みがないので「徳島えりか地味」と名付けよう。

もう一人は幹事の女らしく、劇団ひとりの嫁を太らせたような女。徳島同様に堅めだがまだ徳島よりはノリがよさそう。ちょっと太ってるけど許容範囲、服のセンスもよい。「大沢あかね大」と名付けよう。

・徳島えりか地味 レベル21 27歳
・大沢あかね大 レベル19 27歳


到着時点で

徳島 UZ 大沢
ーーーーーーー
ーーーーーーー
空席 志村 空席

このような守備位置でした。

僕はデブが不得意です。

ですから、当然に徳島の前に座ろうとしたら



志村「ばかなべさん、こっち(右)です」



え?



あ、これ指名とかできないやつ?(笑)

まぁ最近は僕も志村にデブを振りまくってましたから、私もデブを振られるのは当然です。
※何度も言いますが当ブログではデブという文言は褒め言葉です。

ふっ。

ただね、志村君、君は俺を侮っている。

確かに俺はデブは不得意だ。

だがな、私は



他の追随を許さない圧倒的なB専だ



ふっ、俺がデブトラップに引っかかったとでも思ったか?

この局面、誰がどう見ても徳島にいく場面だが、俺はエロさ重視。

どっちかといえば大沢のほうがハメたいのだよ。

ここはデブトラップに引っかかった体で、ありがたく大沢を担当させていただこう。

・・・と思ったのが



すべての間違いでした



・・・

コンパスタート早々。

私は徹底的に大沢を褒めまくり、そして


徳島をけなしまくった


俺はやれと言われたらやる男。

デブを褒めてかわいい女をけなす、この典型的なボケに大沢と徳島はメダパニ状態。

徳島「ねぇねぇ、ばかなべさんは仕事は何してるの?」
ばか「ごめん(俺と大沢の)会話の邪魔しないでもらえます?」
大沢「(笑)」
徳島「え??ひどーい、この人こんなこと言うー。」
ばか「だから俺は大沢にしか興味ないから、だまってろこの徳島のニセモノ!」
徳島「ちょっとー、ひどくなーい?」

徳島にとっては東芝の元経営陣に対する損害賠償請求がたったの3億とか信じられないというレベルだろう。

わかる、きっと徳島は普段はチヤホヤされるだろう。だが、俺はブサクエCEOだ。お前など褒める気は毛頭ない。

徳島がキレるかキレないかのギリギリのラインをグイグイ攻める・・・、マリオカートのコーナリングを思い出すぜ!

一方、大沢はまんざらでもなく私に食いついている。

開始30分

全員に見せつけるように大沢のLINEを聞きだす。大沢はモテてうれしそうである。

志村さん、あなたのご指示に従いましたよ。あなたのデブに比べればこちらはA5ランクの極上デブではありますが、これでいいのですよね?

すると早くも徳島と大沢がトイレ会議に突入。(こいつらたびたび会議してました、女子やなー)

そして、ここで私は衝撃の事実を知る。



志村「あいつ(大沢)は僕の既セクなんで、いっちゃってください」



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



聞いたところ、志村がナンパした女の紹介で大沢と知り合い、アポって居酒屋→ラブホ。一発でしとめたそうです。だからあだ名が「ビッチ子」だったのか・・・。←志村ひどい(笑)

自分の既セク(デブ)を俺に振るって・・・志村さん、やんちゃ(*´Д`)
※志村の名誉のために、大沢も飲み会にノリノリだったそうです。後述しますが、新たな出会いを求めて既セク(志村)とのコンパを希望したそうですのでゲスではありません。いや、ゲスだけどひどいゲスではありません。

1時間ほど遅れて残りの女が出現。

で・・でかい・・、間違いなく170オーバー。そして残念ながら顔面レベルはもっとも低い。例える有名人が思いつかない(笑)ただ、この女はとってもノリがよく、下ネタもOK、おっぱいさわるのもOKという良い女でした。よって、「デカイイ女」と名付けよう。

・デカイイ女 レベル15 27歳

おしゃれイタリアンから激安居酒屋へ移動。

デカイイ女の活躍もあり思いのほか盛り上がる。デカイイ女はラブホコンパに前向きであり、とても気があった。ブスだけどイイ女、セックスに開放的でセフレもいるらしく、ぜひ仲間に引き入れたい・・・

しかし大沢単独指名をしてしまった以上乗り換えは厳しい情勢。ここは志村かUZにスカウトを任せよう・・・

で、なんだかんだで22時、時間を忘れて楽しんでしまった・・・

徳島が帰るだのなんだの言い出すが無視。

ここで大沢を連れ出し、適当にブチュブチュ。

一方の志村&UZも2人を連れ出し。大沢からの情報によれば女2人はUZ&志村とラブホインしたらしい!!!

これは・・・一旦ラブホってあとで混ぜ混ぜ?ということで私と大沢もラブホインを目指すが・・・

横浜は深刻なラブホ不足のようで、22時半すぎというタイミングも悪くなかなか見つからず。

結局18,000円という天文学的価格の部屋しかない・・・

むむむ・・・、

しかしこういうのは間が大切だ・・・

今後の広がりも考えて、特別損失をうけいれるしかない・・・・

入室。

抱き寄せてキスをする。

大沢は目がトロンとしており、エロいデブに覚醒している。よしまずは大沢を攻略・・・

「ねぇ、ばかなべさん・・」
「ん?どうした?」



「私、今日生理だからできませんよ」



18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円18,000円

18,000えーーーーーん(^O^)/

いやいやいや、今払ったばっかりやんけ!

もはや生理テロ・・・

もうええわ、生理でもええわ。

てことで軽くテマンするも、腕をガシっと握られ

「やっぱり生理中は絶対イヤ!」

ですよね・・・

で、ここからが大変。

結論を言うと




大沢は重度のメンヘラでした




部屋で飲みながら話をしてたらだんだん過去のことを語り出した。

詳細は割愛するが、かなりマイナス思考で人も信用できないそうで。精神疾患を患い仕事をやめたり、今も薬を服用しているなどの話を30分ほど聞いた。

こんなにメンヘラ自慢されたのは初であり、私はメダパニ状態。

やがて男遍歴の話に。処女喪失はなんと26歳、それまで男が怖くて近寄れなかったが、処女喪失と同時にさまざまな男と関係をもった。だが、すぐにポイポイ捨てられて男が信じられなくなった。最近も一回だけ関係をもったけどそれっきりの人がいて傷ついてる・・・・


ってそれ志村だろ(笑)


なんというつっこみどころ満載の女なんだ・・・



「セックスはできないけど口でしようか?私、口は結構自信あるよ。」
「え?そうなの?」
「うん、みんなきもちイイって言うし、俺は口じゃいかないっていう男も結局イクけどね(笑)」



キャラが定まってねぇなオイ(笑)



昨年まで処女だった女のセリフか?(笑)

AVを研究したのだそうです・・・

てことで一応してもらいましたが・・・



そうでもないなオイ(笑)



口技、確かに多少の工夫は見られるものの・・・いやそうでもないやろオイ(笑)

てか、もともとフェラ好きでもないし、酒飲みすぎだし、眠いし、ていうかさっきの話ヘビーすぎるし。

まったく気分がのらず口で中折れ終了。

朝起きて、朝立ち。

18,000円か・・・一回ぐらいはせめて発射したいところだな・・・・

てことでもう一回お願いする。

おっぱいは美乳、乳首コリコリで感じた様子なのでこれをおかずにもう一度やってもらうも・・・・中折れ終了。

ホテルを出て、今度生理終わったら会おうよと言ったら
























音信不通になりました


































22700.gif






























なお、UZと志村はというと・・・、女どもに鬼グダを喰らい






男同士ダブルベッドで寝たそうです







新境地でしょうか( *´艸`)

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クッソワロたwww

入室前にちゃんと言ってほしいですよね、、、、、
(´・_・`)

それが優しさと思うんです、、、、www

お疲れ様でした(`_´)ゞ

お疲れ様でした笑。
生理テロ爆。大沢ちゃんマナーがなってませんね。
しないのならなんでホテル入っちゃうかなー笑

男同士ダブルベッドっていう落ち笑。

デブに18000円、しかも生理。18000円あったら西川口ソープでめちゃ可愛いのと出来ますよね。

Re: タイトルなし

ヨックーさん

> クッソワロたwww

いやいやわらいごとじゃないけど笑ってもらえるだけで救われますわ(笑)

Re: タイトルなし

コパさん

> 入室前にちゃんと言ってほしいですよね、、、、、
> (´・_・`)
>
> それが優しさと思うんです、、、、www
>
> お疲れ様でした(`_´)ゞ

あれはね、テロですテロ。
悪意にはたちうちできませんよ(笑)


Re: タイトルなし

めゆさん

> お疲れ様でした笑。
> 生理テロ爆。大沢ちゃんマナーがなってませんね。
> しないのならなんでホテル入っちゃうかなー笑
>
> 男同士ダブルベッドっていう落ち笑。

はい、僕もなかなかしびれたんですけど
志村とUZのダブルベッド・・・、チャラんQとかって名前でデビューしてほしいですね(笑)

Re: タイトルなし

なるとさん

> デブに18000円、しかも生理。18000円あったら西川口ソープでめちゃ可愛いのと出来ますよね。

それ言ったらあきませんて!!!
そうか、西川口か・・・