FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ばかなべ淳之介からお知らせ

年末ですね。

だからかしりませんが、ここのところ私のまわりには頭のおかしい人が増えて困ってます。

セフレがスワッピングを了承したので合流しませんか?などと言ってくるわけわかめな男

この前まで処女だったのに次はどんなおもちゃがいいかなぁと言ってくるわけわかめな女

コンパのメンバーにガチでお姉ちゃんをつれてくるわけわかめな女

待ち合わせに遅れる理由が「ズボンがやぶけた」と言ってくるあいかわらずミスが多いKK

まじめ系やからやめとけ言ってるのに下ネタしか話せないリム

まだ若いのにバイアグラに頼ってるシコロー

デブが嫌いなのにとんでもないデブ写真を自慢してくる宇都宮と志村

まったく困った人たちのおかげで楽しく過ごさせていただいてます(笑)

・・・
皆様へ

私、ばかなべ淳之介は一身上の都合により

3b407ac2-s.jpg

現メンバーから脱退することになりました

現メンバー体制をしいてから半年ですが、その半年を節目に現メンバーから離れ、自らの道を歩む運びとなりました。

今まで応援していただいた読者の皆様、お世話になりました関係者の皆様、現メンバーの方々には突然のご報告となり誠に申し訳ございません。

記者「突然の脱退表明ですがいったい何が理由なんでしょうか?」

はい、簡単に言うと

3b407ac2-s.jpg

私がお荷物だからです

細かな要因は様々ですが、結論は私がお荷物だからです。

私は半年間、新たなブサクエの世界をつくるべく

うそだろ?レベルでコンパを組みまくりました。

しかし女の子に「こんなたのしいコンパ初めて」と一回も言われませんでした。

これは明らかにMCを務めている私の責任です。

これ以上同じことを繰り返しても何も生まれないだけでなく、関係者にさまざまなコスト負担をかけることになります。

また、誰かが抜けるのではなく私自身が抜けることで彼らは花開くかもしれません。

そこで今回「自らが脱退」の道を選んだものです。


記者「それは現メンバーへの決別ということでしょうか?」

彼ら個々人は個性があり、楽しくもあり、良い人たちです。

だから、決別ということではありませんし、個人的なつながりは今もあります。

要するに無理なメンバーを集めて「ブサクエ」と名乗る必要はなかったということです。


記者「今後の活動はどのようにされるのですか?」

そうですね、簡単に言うと

3b407ac2-s.jpg

オナニーに力を入れようと思ってます

記者「え?」

いやだから

3b407ac2-s.jpg

オナニーをたくさんしようと思ってます

記者「どういうことでしょうか?」

私はオナニーをする時間を削って今回のメンバーでさまざまな取り組みを企画・考案してきましたが、ようやく肩の荷が下りてオナニーする時間ができるのです。

オナニーに力を入れてなにが悪いのですか?

記者「は・・・はぁ・・・」

ただ、オナニーを狭義にとらわれず、広義にとらえていただいてよいとおもいます。

たとえば、

・ある女を調教した記録を書き綴ること
・自分の彼女を抱かないか?という打診を受けてみること
・においふぇち風俗に行ってみること
・母乳風俗に行ってみること
・妊婦風俗に・・・いやこれはさすがに無理なこと
・とりあえず大阪ではやっぱりホテヘル
・そのホテヘル嬢とコンパをしてみること
・AKO35の家に殴りこんで汚しまくること
・テリーにブスをなすりつけること
・既セクとコンパをすること
・UZがモテないこと
・UZがモテたことが一回もないこと
・それなのになぜかコンパで一番ええ女にいきたがるUZ
・そんなUZをニヤニヤと観察し記事にすること

全部しらんがな、つまりオナニーです。

要するに私はオナニーが好きなのです。

オナニーすることも、

オナニーされることも・・・

初めて話しますが

ブサイククエストという題名を


オナニークエストに変えようか


と思ったぐらい悩んだこともあったほどです。

しかし、私のようなオナニー初心者がオナニークエストを名乗るのは、あきらかに本気のオナニストに失礼です。

DVD鑑賞ボックス「金太郎」

あの金太郎に足しげく通う男、いや漢。

彼らこそがオナニーを語ってよいのであって、私などがオナニーを語るなんて許されません。

よって、オナクエはやめておきます。



今後はオナニーを軸に活動をしていきたいと思います。

突然の発表で恐れ入りますが、今後ともよろしくオナニーいたします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れー

って、
ちゃいますやん!
それじゃ
俺のオカズ(ブサクエブログ)は
どうなるんですか?

そして、いつになったら
コメント認証キーワードが

0721

になるんですか?

ばかなべさん

終了しなくて、安心しました…。

新たな境地の開拓、楽しみにしております笑

Re: タイトルなし

変ちんさん

> って、
> ちゃいますやん!

ほほう、コメント欄であそんできたのは変ちんさんがはじめてですね。
この遊び心重要ですね。

> それじゃ
> 俺のオカズ(ブサクエブログ)は
> どうなるんですか?

なんも変わらないと思います。
チームを組んでなんかできるかと思ったものの、結局何も起こらなかった半年をみて無理にこのチームに固執することはないということです、え?こんなガチな回答いらんって?いやいや求められるかどうかは別にして

>
> そして、いつになったら
> コメント認証キーワードが
>
> 0721
>
> になるんですか?

ならねぇよ(笑)

Re: タイトルなし

ベトベンさん

> ばかなべさん
>
> 終了しなくて、安心しました…。
>
> 新たな境地の開拓、楽しみにしております笑

はい、とくに終了することはなく、僕のアホ欲はどこまで続くねんとばびってる次第です

ばかなべさん

中学生の時に多摩川の土手で拾ったエロ本に書いてあった事を僕は忘れません。
『女は雰囲気で逝く』
なので僕は女性にオナニーをしてもらう時は「マスターベーション見せて」と言います。
エッチしようではなく「セックスしよう」と言います。
クンニする時は「クンニリングスぅ!クンニリングスぅ!!」と優しく紳士的に対応しています。

母乳風俗なら川崎がオススメです。

Re: タイトルなし

田園調布さん

> ばかなべさん
>
> 中学生の時に多摩川の土手で拾ったエロ本に書いてあった事を僕は忘れません。
> 『女は雰囲気で逝く』
> なので僕は女性にオナニーをしてもらう時は「マスターベーション見せて」と言います。
> エッチしようではなく「セックスしよう」と言います。
> クンニする時は「クンニリングスぅ!クンニリングスぅ!!」と優しく紳士的に対応しています。

バカなんだから(笑)※褒め言葉です

Re: タイトルなし

亀梨さん

> 母乳風俗なら川崎がオススメです。

さっそくググりました。
http://roots-b.kir.jp/companion/

間違いなくそのうちいくと思います。情報提供ありがとうございました!

No title

広い概念で考えれば、子孫を残すことを目的としない性行為もオナニーの一種に数えられるかもしれません。それを突き詰めれば、人生そのものがオナニーという解釈も可能でしょう。

って書いてみましたが、単なる看板の架け替えですよね?私もよくやることですけど…。

ところで、今年の流行語大賞に「答えは雪に聞け」「答えは路上に聞け」がないのが気になるところです。

ばかなべさま

終わっちゃうのかと思いましたよ。
このブログがないのと、ブス抱いたときの虚無感から解放されないので。笑

これからもブスとの格闘期待してます!

終わりじゃないですよね!?涙

はじめまして。女30歳ですが失礼します。最近ばかなべさんのブログ発見してはまりすぎて1から読んでます♡間違いなく女です、すみません。今の所赤ギャルまで読破しました笑。面白すぎます♡今回のおしらせでブログが最後なのかとめっちゃショック受けました。最後じゃないですよね?涙。また新たなブサクエ待ってます♡
はまってますが女子なので周りには紹介し辛く、コッソリ読んでます笑。

Re: No title

地球市民さん

> 広い概念で考えれば、子孫を残すことを目的としない性行為もオナニーの一種に数えられるかもしれません。それを突き詰めれば、人生そのものがオナニーという解釈も可能でしょう。
>
> って書いてみましたが、単なる看板の架け替えですよね?私もよくやることですけど…。
>
> ところで、今年の流行語大賞に「答えは雪に聞け」「答えは路上に聞け」がないのが気になるところです。

私も「答えは雪に聞け」「答えは路上に聞け」を選ばない選考委員のセンスは疑いますね。

え?てかなにこの言葉?

Re: タイトルなし

汗さん

> ばかなべさま
>
> 終わっちゃうのかと思いましたよ。
> このブログがないのと、ブス抱いたときの虚無感から解放されないので。笑
>
> これからもブスとの格闘期待してます!

おいおいおい!
ブスだけやない、デブもや!

Re: 終わりじゃないですよね!?涙

めゆさん

> はじめまして。女30歳ですが失礼します。最近ばかなべさんのブログ発見してはまりすぎて1から読んでます♡間違いなく女です、すみません。今の所赤ギャルまで読破しました笑。面白すぎます♡今回のおしらせでブログが最後なのかとめっちゃショック受けました。最後じゃないですよね?涙。また新たなブサクエ待ってます♡
> はまってますが女子なので周りには紹介し辛く、コッソリ読んでます笑。

ていうね、女からのコメントにひゃっほーーーいとか

なるから(笑)

>ていうね、女からのコメントにひゃっほーーーいとか
>なるから(笑)

じゃ

俺も、女です!

どうせ、今回も、
0721
じゃねーんだろーな〜

あっ

きっと
0721
じゃなのよね〜

事態が飲み込めません( ゚д゚)

ひとまずばかなべというのは苗字だということはわかりました。
引退試合やるんですよね?
今までのオールスター揃えて 笑

Re: タイトルなし

変ちんさん



俺もっていうてもうてますやん(笑)

Re: 事態が飲み込めません( ゚д゚)

ばか鍋浜幸店長

> ひとまずばかなべというのは苗字だということはわかりました。
> 引退試合やるんですよね?
> 今までのオールスター揃えて 笑

引退してないので引退試合はやりません。
ついでにオールスターもやりません(笑)