FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田) リムとテリーとコスギとナンパした金融系の女と

※タイトルも昔風にしてみました。

19時、五反田の銀だこに到着。

そこには約1年半ぶりに会うリムとコスギの姿が。このメンツ、懐かしい・・・(笑)

リムは3年ほど前から確固たるステータスを捨てて海外へ。

今は新しいビジネスのための準備を進めている。夢をもって突き進んでいる姿は格好良い

は・ず・で・す・が

クズ的要素が大きすぎてイマイチ格好良く見えない(笑)

・・・
コンパ会場のバーへ移動、間もなくテリーが現れた。懐かしい・・・(笑)

リムとテリーといえば、トムとジェリー並みに息が合うことでおなじみ。まさに初期型ブサクエか・・・(笑)

コンパ開始までの時間、昔話に花が咲く。話のネタが多すぎて笑いが止まらない。

話していると間もなく女が現れる。

・幹事子 レベル19 30代 金融
・堂真子マークⅡ レベル19 30代 金融
・派遣子 レベル19 30代 派遣
・独立子 レベル21 30代 知らんけどなんかやってるらしい


てことでコンパ開始なんですが



内容がひどい



もうひどい(笑)

名前を全員で共有するのに1時間かかるってどういうことですか?

話が脱線しすぎでしょうよ(笑)

てか

おいリム!

女の名前を聞く前に「私は40デニール以下じゃないとダメです」ってなんでそんな話得意げにしとんねん(笑)

あのね、合コンというのはまず自己紹介→趣味→休日の過ごし方・・・・などを経て!などを経てから徐々にオナニーの話や!なんこすっとばしてんねん!

そこから網タイツの話に波及。

「網タイツは違うんだよねぇ」

網タイツ推奨派の私を網タイツ否定派のリムが真っ向から否定。

一時は戦争勃発するんちゃうかぐらいの熱い議論を展開。

結果、幹事子は網タイツを20代で卒業したことが判明。



「網タイツは30代から本領や」



私は説教しました。

何を勘違いしてるんだと。

それに対して、堂真子パートⅡは網タイツをはくこともあることが判明。

そう、それでええねん。

ということで、堂真子マークⅡに全身網タイツを着て乳首を見せてほしいと懇願したら嫌われたやんけ!(自業自得です)

ただ、独立子は全身網タイツを許容。

俺以外だったら着てくれるらしいです(^^)/
※想像したらチンコたちました

いや

まだそれぐらいならええんです。

けどね、またいらんこと言い出すんですよリムが。

なんかしらんけど、リムのリードで「毛の処理」が話題に。

独立子と派遣子が「下の毛をきれいに処理している」と発言、これに私は敏感に反応。

「ええから生やしとけ、自然が一番や」

この私の発言で場内は騒然。

「海外はパイパンが当たり前ですよ」

聞き捨てならない。

確かにリムが言うことはわかる。私が理解する限り

・欧米はわき毛と陰毛はつるつる、だけど腕毛はけっこうはやしてる
・日本はわき毛と腕毛はつるつる、陰毛は20代以降はほぼきれいカット
・中国は全部ボーボー

確かに腕毛はそったほうがよかろう。(いわずもがなすね毛もな!)

だが、マン毛はその人の個性が表れるのだ!

こうして、パイパン推奨派のリムに対して、生やしっぱなし派の私はリムを真っ向から否定。

再び戦争状態に。

その結果、堂真子マークⅡは自然な陰毛であることを確認。

ぜひ見せてほしいとお願いしたら、めっちゃ嫌われたやんけ!(自業自得です)

なお、海外生活が長かった独立子は意外にもパイパンではないそうです。ちょびヒゲパターンだそうです。

ちょびヒゲの魅力がイマイチわからん・・・。エロ動画でもちょびヒゲ、もしくはパイパンだと即刻スルーする私です。(しらんがな)

てか

まだここまではええわ。

そしたら今度はコスギがいらんこと言うんです。

「ワキ毛はどうなんですか?」

お前その問いかけやめとけ。

聞かれたら答えざるをえんやろ。

「プツプツしたジョリワキに萌えます」

言ってしまった・・・

「あ、それ僕もそうなんです」

コスギ、まさかの同意(笑)

てことで、俺とコスギめっちゃ嫌われたやんけ!(コスギのせいです)

てかてか

まだここまでは許す。

もうやめとけよ。

と思ったら

リムがここでまたいらんこと言うんです。

「下着の色はやっぱ赤がいいんスよねぇ」

下着の色トークはまぁええわ。そのカタカナのスはなんや!

などと思いつつも、またもや私も持論を展開。

「いや、赤は濃いわ。俺はやっぱさぁ。清楚系が好きやから。白とか水色とかさぁ」





「ばかなべさんがパステル好きなの理由は清楚だからじゃないですよね(笑)」






やめとけ(笑)





その後、パンツのシミに萌えるという話をしたところ




誰もしゃべってくれなくなりました(笑)




あの、やっぱりこいつらとまともな合コンなんて無理のようです(笑)

あ、ちなみにテリーは派遣子と大盛り上がりしてましたが、いつも思うんですが彼はめっちゃ盛り上げるんですけど



内容はゼロなんですよね



いや、本当にね、内容がまったくないっていうかね。

夜寝ておきたら朝だったレベルの話で盛り上がれるんですよ(笑)

で、女もめっちゃ笑ってるんですよ(笑)

ありゃ名人芸ですな。



楽しすぎて3時間ぐらいくっちゃべってしまい。

間延びさせたらあかんっていう基本原則を忘れてただただ笑いながらしゃべりつづけ。

時間を見たら23時、外は雨、こりゃ何も起きないパターンかと思いつつおしっこしにいったら一人でカウンターで飲んでる女が店を出ようとしている場面を発見。

すかさず店から出て待機、間もなく女が出てきたので後を追ってナンパ。

・新潟子 レベル20 24歳 事務員

新潟から東京の友達に会いにきてたそうで、「一杯だけ」って誘ったらOK。串カツやへイン!

渡辺麻友っぽい顔は好みではないが、かわいいほうであろう。若くて髪の毛もきれい。が・・・歯が黄色い・・・・

これは間違いなく歯石と思われる・・・もったいないなぁ・・・

ホテルは品川にとってるらしく、明日の朝帰るんだって(^^)

申し訳ないけど一人勝ち(^^)

で店を出てギラつくとキスはいけるも口を開かない(^^)

歯石が気になってるのかにゃ?(^^)

じゃ、コンビニで酒かっていこうとなり、コンビニに向かって歩いてたら

バタン・・・ブブーーーーン




























F1にのって消えました(^^)/






























ewrta4bsrtudtr6nir67oj - コピー





















なお、リムテリコスも全員惨敗だった模様です( *´艸`)

P.S.
コスギはまた海外へ戻り年末に再会する予定。

また、リムテリとは不良債権処理班の結成で基本合意であります。



To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は20デニールまでっスね。。。

Re: タイトルなし

> 僕は20デニールまでっスね。。。

おお!久しぶり!てかお前言いたいだけやんけ(笑)

(≧∇≦)

『完』のやつ、ずるくないっすか??(≧∇≦)

いや、めちゃめちゃ好きですけど(≧∇≦)

Re: (≧∇≦)

すーさん

> 『完』のやつ、ずるくないっすか??(≧∇≦)
>
> いや、めちゃめちゃ好きですけど(≧∇≦)

ありがとうございます!とはいえあそこでほんまに「完」なんですよね・・・