FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リムとテリー 仲良くコンパしな♪

昨日の記事で記したとおり、旧デ部長のコスギ、新デ部長の志村を招きコンパを開催した。

真のデ部長はどっちなのかを決める大一番の3対3だったが・・・デブ女不在という大失敗(ノ´∀`*)

スマン、俺のミスや(ノ´∀`*)

参っちゃいました(ノ´∀`*)

そのかわりに



49歳のおばちゃん召喚〔゚Д゚〕



DBもBBAもあんまかわらんやろ(だいぶ違います)

・・・
さて、女の面子なんですがね

・後輩子 レベル18 28ぐらいに見える33歳(ちょっと驚いた)
・中堅子 レベル16 33ぐらいに見える41歳(一番驚いた)
・工藤子 レベル8 45ぐらいに見える49歳(来年やったら驚いた)


実年齢を聞いたらあらビックリ!見た目よりも若い!

いやーー工藤子さん惜しいですねー(´・∀・`)

あと1年先だったら一気にプレミアになるんですけどねー(´・∀・`)

45に見える49、体型エロムッチリ、中途半端でしたね(´・∀・`)

それにしてもね、「またか」と思うことがあったんですが。

工藤子さん



くどうしずかの前髪
その前髪なんやねん



こういう前髪してる人いません?特に40代の女性。

それいつの時代の前髪やねんと(笑)

なんていうんですかね、

このフワっとした前髪、

巻いてるんでしょうかね?

たとえば

こんなんとか工藤 (1)
こんなんとか

こんなんとか工藤 (2)
こんなんとか

フワっとしたやつ。

それ考えたら工藤静香の影響力すげぇなオイ(笑)

てかさ

この前髪を現代で使いこなせるのは


石原さとみだけが前髪を使いこなせるのだ

石原さとみだけだろ


石原さとみ以外はやめとけと思うのは私だけだろうか?

工藤子も前髪をちゃんとすればあと3歳は若返ると思いますけどね。

ということでね、遠慮なく前髪を直せと指導しておきました。(大きなお世話です)

あとね

もうひとつ大きな問題がありました。

工藤子さん、きれいにはしてはるんです。

前髪古いしメイクも古いし、あれですけど。

おっぱいが前に飛び出してるし、まぁ抱ける49歳だと思うんです。(抱きたいではない)

でもね、工藤子さんにはひとつだけ

大きなミスがあったんです。

おそらく関西人にしか響かないとおもうんですけどね

関西人にそのミスはしたらアカンのです。

それでは発表させていただきます。

工藤子さんの大きな失敗

それは



























大木こだま師匠

顔が大木こだま師匠






















これはアカン。

関西人には無理。(チッチキチ~)

前髪が工藤静香の大木こだま師匠、絶対に無理。(チッチキチ~)

よって、ここからはこだま子とさせていただきます。

え?

コンパはどうやったって?

もちろん何もおきてませんよ。

だって


3人とも酒一滴も飲まないんですよ


バビったというより、呆れましたわ。

飲まない、カッタカタ、意味不明な結束力、さらにはもっともこだま子の妨害が厳しい。

こだま政府に厳しく取り締まられたコンパなど、もはやポルノが存在しない理想郷(^Д^)

ランランララランランラン(^Д^)

ランララララ~(^Д^)

最後にコスギが勇猛果敢に工藤子に挑みましたが、あっさり撃沈(^Д^)

調理のしようがない材料を入荷してしまい、まことに申し訳ございませんでした(^Д^)

・・・

で、本日は


img20090223_2_p.jpg

リムとテリーです


リムが先日帰国、一回飲もうって言っててテリーを召喚。さらにコスギもくるということで。

手持ちのおばちゃんで4-4開催としました。

めっちゃ久しぶりですねこの面子。

ちょっとした同窓会気分。

今日のおばちゃんはあの前髪じゃないことを祈ろう。。。。

さて、仕事しよ。


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リムさんテリーさんコスギさん、めっちゃ懐かしい。当時のブサクエに悪影響受けて僕はナンパ始めたようなとこありますからね笑
次回楽しみです(^^)

ばかなべ様

お疲れ様です。
今日は、楽しめましたか?

楽しい報告がいただける事を、
期待しながら、就寝。

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

コボさん

> リムさんテリーさんコスギさん、めっちゃ懐かしい。当時のブサクエに悪影響受けて僕はナンパ始めたようなとこありますからね笑
> 次回楽しみです(^^)

久しぶりで打ち合わせもなしなのに当時のまんまのコンパができるって不思議なもんです(笑)

Re: タイトルなし

かずたろさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> 今日は、楽しめましたか?
>
> 楽しい報告がいただける事を、
> 期待しながら、就寝。
>
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
おかげさまでめちゃ楽しめました。
何も起きてないですけどね(笑)
新たなシリーズもお届けするかもしれません(^^)