FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

デ部長VSデ部長

当ブログではよくデブという文言を使用したり、デ部というデブ専門部署を設立するなど多くのデブに関する記載がありますが、当然ながら悪口ではありません。ツィッターでも意識の高いデブさんをフォローさせていただいている通り、我々は意識の高いデ部なのです。デブに敬意を払い、そしてデブを愛しているのです。その点をよくご理解いただくとともに、デブの読者は怒らないようよろしくお願いいたします。

・・・

当社のデ部長といえばコスギ。

だが、彼は現在バーレーンに長期出張中。

コスギ不在期間は2年を超え、その間、デブ戦力が安定せずデブが現れたときは苦しい戦いを強いられデーブ危機に陥っていたそのとき、彗星のごとく現れた男がいた。

それが志村だ。

・・・
志村から届いたブサクエ参加希望メールは今でも記憶から離れない。

「僕はデブが嫌いです。なのでデブ担当を志願します。





line_stamp_00566.jpg





前段と後段の文脈がめちゃくちゃ(笑)

この一文を見て私は彼を一本釣りを決定。

昨秋のドラフト会議において1位指名、契約金1億5千万円、年俸1500万円で契約をした。(いずれも推定)

とはいえ、どうせ口だけだろうと思っていたが


彼は即、行動に移した


初対面の日、簡単に挨拶を交わし情報交換、1時間ほど談笑。

居酒屋を出るといかにも風俗嬢臭いデブが歩いており

「あの方、いかがですか?」
「行かせていただきます」

会話はたったこれだけ。

その後、自宅に持ち帰り即っただけでなく、友人との3Pにも成功した・・・



なんてうらやましくないんだ( ´艸`)



その後もこぶりのデブをちょいちょい倒していたが、圧巻だったのはブターミネーター2の記事でも紹介した村上子の件だ。

私がまず村上子とアポし、一発しとめて居酒屋で志村・即ラテスと合流。

志村と即ラテスによる村上子争奪戦に勝利し、私がやりたてほやほやの村上子をレンタルルーム(せこい)へ連れ出し。

さらに、村上子にカメラ目線でオナニーをさせるという偉業を達成。
※見せられたときはケツバットしたろうかと思いました。

こうして彼はデ部長というポジションを確固たるものにした。

そして昨日。

彼は燃えていた。

そう、昨日はデブではなく超デブがくるコンパだったのだ。

昨日の相手は

・普通子 レベル20 30代 推定45㎏
・きれい子 レベル21 30代 推定48㎏
・超デブ子 レベル4 30代 推定80㎏


普通子と超デブ子がいるのを見て、私と志村でナンパした案件だ。

彼女たちは同じ職場、いわゆる勘違い系が多い企業。エリート意識が強くプライドが高いウザ女が多いことで有名。

幸いにも彼女たちはそこまで毒されてはいなかったが、多少の影響はあるだろう。

コンパは終始超デブ子の話題、

「ドラえもんみたいな手だね」

そんなことを言っても爆笑してくれる超デブ子、とても良いデブだ。

店内が涼しいのに汗をかきつづけるオイリーな肌も魅力的。

すばらしい。

し・か・し

だいぶ健康的なコンパだし、月曜の夜だ。

良識あるデブだし、いくら志村でも苦戦を強いら




即った(゚Д゚;)




えええーーーー(゚Д゚;)

私は正直驚いた。

仕事のため途中離脱したためその後の展開は知る由もないが、あの展開から1時間後に超デブ即報告((( ;゜ Д ゜)))

普通子からの情報によれば、超デブ子はけっこう身持ちが固い女と聞いていたが・・・、どこがやねん・・・

志村のデブ能力は筒香レベルといってまず問題ないだろう。

そうなると、危ぶまれるのがコスギの存在だ。

コスギはリアル未来日記でドラ子という超大物を捕獲するなど、輝かしい性績をおさめている。

志村が倒してきたデブのいずれもドラ子にはかなわない。

さらにドラ子のときはその他のエピソードも豊富であり、イベントレベルとしても格差がある。

だが、風俗デブ→村上子→超デブ子と着実に、そして短期間のうちにこの性績をおさめた功績は高く評価すべきだ。(何の評価かは意味不明)

そして本日。

コスギと志村を招いてのコンパが開催される。

彼らは初対面。

だが歩いてきた道は同じデブ道だ。



新旧デ部長対決



今日、真のデ部長が決まるかもしれない・・・

歴史的デブ対決。

今夜、開幕。


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リークルーティング成功されてますね!

全く羨ましくないですが笑笑

これぞブサクエ!!いや、デブクエ?

Re: タイトルなし

ベトベンさん

> リークルーティング成功されてますね!
>
> 全く羨ましくないですが笑笑

あれは本気ですげーと思います。あのデブに志村はチンコがぎんぎんに勃起したといってました。あいつ、本当はデブ好きなんじゃなないですかね(笑)

Re: タイトルなし

dwさん

> これぞブサクエ!!いや、デブクエ?

あざっす!