FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

イチローの話

「すまん、俺のミスや」


先日、大学時代の友人イチロー、KKと飲んだ。いや、厳密に言えば3-3のコンパのはずだった・・・

「すまん、俺のミスや」

わかってるわ(笑)

説明する必要はないが、またもやKKのミスでコンパがただの男飲みになったのだ。

K「前日に女から友だちが集まらないから中止しようってきてさぁ(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁこうなるとたいていはね(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁさ、たいていはね、ながれるんよ、うん(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「ま、でも今回はまだつながってねんよ(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「俺の経験上さぁ、こういうのは流れるのが当たり前やねん(゜ё゜) 」
ば「は・・はぁ」
K「まぁ今回はまだつながってるし。焦るな、また来月な(゜ё゜) 」



(゜ё゜) ←この顔なんやねん



うざいわー(笑)なんでちょっとイキってんのか意味わからん(笑)

てかさ

「(お前らしらんやろうけど)こういうのってさぁ、大抵流れんねん。」

なんでコンパ流された豊富な経験を自慢してんねん(笑)

もうね『俺もけっこう苦い経験してさぁ(゜ё゜) 』みたいなのがエグい(笑)

彼はすでに手の届かない領域にいったようです。

つっこむ体力がもったいないから無視しましょう。

・・・
3人で居酒屋へイン、昔話と近況報告で盛り上がる。

イチローはKKと同じく大学時代の大阪のバイト友達。

関西在住だったが今年10月に転勤で横浜に単身赴任できた。

彼は某一流企業に勤めるサラリーマン、背が高くてイケメン部類のスポーツマンタイプ。

地元に残した奥さんはきれいな人で、子供は娘が1人。

娘さんを溺愛しており、教育には相当な投資をしている。(こいつバカか?ぐらいの金額)

文句のつけようがない経歴だ。

そんな彼が先日、体に不調を訴え病院にかけこんだらしい。

原因は不明だったが、市販薬ではどうにもならず、私生活や仕事にも支障をきたすことから病院に行ったという。

転勤早々に病院行き・・・

環境の変化についていけなかったのか、職場の人間関係に悩んでいるのか、労働環境が過酷なのか・・・

理由はわからないが、体に変調をきたしたのは確実で友人としても心配だ。

私とKKは固唾を飲みながら聞いた。

ば「で?診断結果はどうやってん」
イ「そんなたいしたことないねんけどさ」
ば「お・・おう」(俺らに心配させまいとしてるんだな」
K「で?どないやったん?」
イ「うん、先生が言われたんがさ・・・

























チンコにあせもが出来てますね


























耳を疑ったが、彼の診断結果は「あせも」である。

いや

厳密に言えば

「チンコにあせも」

である。

一般的にチンコはそんなに汗をかかない。

よって、あせもなどできることはそうそうにない。

聡明な読者の方なら原因はおわかりであろう。

そう

チンコにあせもができる原因

それは

















シコシコのし過ぎである
















家族同居時代はシコシコは3日に1回だった

単身赴任

毎日シコシコ

チンコにあせも発生


















いいかげんにしてください



















「キライなことを やれと言われてやれる能力は、 後でかならず活きてきます。」

これは私が尊敬するイチローが残した名言です。

私はこの言葉を胸にブサイククエストを志すことにしました。(うそ)

彼のあだ名をイチローにしたのは間違いでした。

確かに左打者で顔もイチロー風味、仕事も一流。

だが、実際の彼はとんでもないダメ野郎でした。
※ダメエピソードはまだまだあるけどそれはまたいつか( ´艸`)

よって、本日をもってイチローというあだ名から


シコローにチェンジします


イチロー関係者のみなさん、本当に申し訳ございませんでした。

あいつはただのシコシコ野郎です。シコローです。

・・・

その後、バカ話で腹いたくなったので何度かナンパ。

シコローは普段ナンパしないそうで。ここ最近はブサクエをご覧いただいていたようで。

わかってますよ。

何組かシコローにお渡ししましたので、きっとシコシコじゃなくてセックスできるんじゃないでしょうか( ´艸`)

シコロー!シコシコばっかすんなよ!(笑)


P.S.
信じられないことにシコローはスマホに保存した動画で何発もシコッてるそうです。よくもあんな小さい画面で・・・

てかシコローさん、

スマホはシコシコアイテムじゃありませんから(笑)


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スマホってシコシコアイテムじゃなかったんすか?
今、知りました。
てっきり便利なデラべっぴんかと思ってました。

Re: タイトルなし

ヨックーさん

> スマホってシコシコアイテムじゃなかったんすか?
> 今、知りました。
> てっきり便利なデラべっぴんかと思ってました。

便利なでらべっぴんwww
電話としての使用率よりでらべっぴんとしての使用率のほうが高いのでしょうね(笑)