FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

2015秋 不良債権回収物語 第4話 堂真子とのたたかい

今回の不良債権は、どこかでナンパして知り合った堂真子ちゃんです。

堂真理子風味の清楚系20代OL、大好物につき、即ラテスとコンパ。


この子は本物だった


天然系お嬢キャラ、おっとりしたしゃべり方、両親からもお姫様のように育てられ毒舌を浴びせようものならすぐに泣き出しそう。

そんな彼女が連れてきた39歳の女もカタカタ系。

この2人はちょっとでもエロ方向の話題にすると表情を曇らせる・・・


無理無理(*´Д`)


てことでコンパは即放流。

ワンナイトラブに不向きだしソロ案件でもない・・・と判断しましたが、とはいえ出会いのきっかけはナンパ。

本当はエロいんじゃないの?

先輩の女が一緒にいたから演じてたんじゃないの?

この疑いは晴れていない。

お嬢キャラ詐欺、及びエロ隠ぺいとなると重大な犯罪。

シロ(非エロ)か、クロ(エロ)か・・・

「堂真子真相の追究」

粘る必要があるかはわからないものの、とりあえずばかなべは捜査を続行した。

・・・
堂真子のお嬢キャラ設定は相当に強固であり

・酒を飲まない
・24時にはいつも寝ている
・田舎暮らしで終電早い

現実的に考えて一回のソロアポで仕留めるのは困難。

よって、堂真子特別対応「3days war作戦」を策定した。

私はここのところ常々思っていた。アポ1回ですべてを終わらせようとしすぎなのではと。

堂真子のような明らかに1回ではどうにもできない女にこそトライすべきではないかと。

そのような考えにもとづき、本作戦は策定された。

<3days war作戦の概要>
本作戦の最終目的は3回目のアポで堂真子を倒すというものである。

1回目は、ランチ&映画(もらったチケット)だ。

ランチは出費を1,000円×2=2,000円を想定。映画はタダ。ランチをおごるかわりにポップコーンでもおごってもらう。よって私のコストは2,000円を想定。

2回目は、夕方に食事と称してパスタ屋へ。

パスタ800円×2、サラダ1×700円、堂真子は酒を飲まないから飲み物代は1,500円もあれば十分、合計3,800円だが「1000円だけいい?」作戦により私の出費は2,800円を想定。その後、公園に連れ出し、キスぐらいはクリアしたい。

そして3回目、いよいよ居酒屋5,000円、ラブホ5,000円、合計1万円という大勝負に打って出る。

時間的コストはかかるものの、総コストは14,800円だから3万円ルールには抵触しないし、1回のホテヘル代、激安ソープ代とほぼ同等であるため問題はなかろう。

※3万円ルールとは?
ばかなべが20歳のときに取り決めた自己ルール。どんな女を倒すにも3万円以上の出費は掛けないことを定めたもの。3万円の根拠は諸説あるが、ホテヘル2回分=素人1回分基準を適用したとの説がもっとも有力である。


さぁ、果たしてこの計画とおりにすすめることはできるのか・・・

・・・

1回目「未来への投資」

コンパから数日後のとある休日、午前に仕事を済ませた私は堂真子とランチをしていた。850円想定をしていたが天気が良かったためSUBWAYでサンドウィッチを購入しテラスで食べることにした。

私はツナ、堂真子はアボカド、それにポテト×1とドリンク×2を足して会計は1,300円。予算(2,000円)に対して700円のコストダウンに成功した。

映画は取引先からいただいたチケットでタダ、予定とおり堂真子にウーロン茶をおごってもらった。このアポでの会話等から以下の情報をキャッチした。

・自立したくて一人暮らしを考えてたけど、自信がないから実家に暮らし続けてはや5年以上が経過
・怖い映画は苦手(人が死ぬシーンを見て落ち込んでいた)
・上司との面談内容で自信をなくした

ブレーキランプ五回点滅「しらんがな」のサイン~などと歌ってやろうかと思ったが、そこは未来の性交のためにぐっと堪えた。

余談だが、吉田美和こそ絶妙なブサ・・・いやみなまで言うのはやめよう。相手は国民的スターだぞ。てか、吉田美和とかaikoって絶妙の(やめとけ)

さて、

アポだが手つなぎさえなしで夕方に放流。

「え?もう?」

という表情を堂真子は浮かべる。そう、これでいい。これは「未来への投資」だ。まだお腹いっぱいになってないのにおしまい、こうすることで腹ペコ状態が維持され、やがて私を欲する・・・これが私が描いている未来予想図である。

いつかはブレーキランプ5回点滅「きもちいい」のサインと言わせたい。


2回目 「接近」

映画から数日後、またもや休日出勤で昼過ぎまで働いたが、早めに終わらせ夕方に堂真子を呼び出し飲み晩御飯を食べることにした。

16時に合流、軽く散歩しながらさわやかトーク。

「この前は本当に映画だけで好印象でした♪」
「ばかなべさんってもっと悪い人だと思ってました♪」

うむ、想定通りだ。まだ明るいうちにアポを終わらせた結果、ただのナンパ野郎というレッテルははがされつつある。

18時、パスタ屋へ入店。パスタ×2、サラダ×1、ワイン×1、ウーロン茶×1を注文。

この日は東芝やシャープなどの不祥事話題を中心とし、決して下ネタは話さず、退店。

支払いは3,680円、1,000円回収で2,680円であり、想定よりも120円コストを下げた。

不思議なものでコストダウンについて前回700円、今回120円、合計820円得したと思ってしまう。(実際は出費していることに変わりない)

公園に連れ出し、ここではじめて接近を試みる。

まず手をつなぎ、ベンチで座って髪の毛を触り、顔を近づけて

ブチューーーー(´∀`*)

意外にもノーグダ。

・抱き寄せた結果、細身体型であることを確認(イイヨイイヨー)
・キスは何回でもノーグダ受け入れ(イイヨイイヨー)
・舌使いが比較的上手(イイヨイイヨー)

これイケましたね。

3回計画はとりやめ!さ!はよいくで!



「もう時間遅いから帰ろう」



え?



現在、20時25分(実話)

えっと遅い時間なんですよね?

東京都青少年健全育成条例よりも厳しいですけど、間違いないんですよね?

そ・・・そうですか・・・




2回戦敗退




・・・

「この前は早い時間に帰っちゃってごめんなさい」

この前の帰り方からLINEがくるとは思わなかった。だが、この時点で私の心は折れかけていた。カッタカタの堂真子を倒すのは無理があると思ったのだ。

その後のやりとりで休日出勤の夜にアポを取り付けたが、気乗りせずキャンセルをした。普段ならこんなことは絶対にしないが、どうしても気分が乗らなかったのだ。

それから数日後

「早くばかなべさんと会いたいな。○日は予定ありますか?」

堂真子から会いたいと言って来たのははじめてのことだった。明らかに心に変化が芽生えている。最後のワンチャンスにかけるか・・・

・・・

3回目「告白」

18時、コスパ爆発の焼き鳥やさんへ。

2時間ほど談笑。

すると、聞いてもないのに堂真子が自分の過去を話し出した。

・今まで付き合った人は1人しかいない。
・その人とは8年付き合っていた

私はホッとした。

堂真子のこれまでの言動を見るに、男が苦手なのではと思っていたからだ。だが、どうやらそうではないようだ。

高校のときに知り合い、相手が堂真子を気に入りアプローチ。そこから2年間振り続けたが根負けして付き合ったそうだが・・てことは合計10年?その男はいったい・・・

ば「8年ってすごい長いね。別れるときは大変だったんじゃない?(^^)」
堂「はい、でも割とすんなりでした。私がこのままじゃいけないって思ってたから・・・」
ば「このままじゃいけない?なんか問題でもあったの?(^^)」
堂「うん・・・、なんかね」
ば「うん(^^)」
堂「なんかね、その人ね」
ば「うんうん(^^)」
堂「なんかね、わからないの」
ば「わ・・わからない?」
堂「なんかね、いっつもね、部屋を真っ暗にするしね」
ば「う・・うんうん」
堂「なんかねしたのかしてないのかいつもわからなかったの」


え?


堂「そうなの、いちゃいちゃはするんだけど」
ば「お・・おう」
堂「でもね、なんだかねわからんないの」
ば「お・・おう」
堂「なんかね、最後までしたかどうかわかんないの」



え?



堂「たぶんね、その人と最後までしてないと思うの」






え?







To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この引っ張り具合、大好きです\(^o^)/

続きがむっちゃきになる、、、、笑

ばかなべ様

お疲れ様です。
長期プランは、素敵なアダルトな戦略ですね!

なんですかね、自分も長期戦略が建てられるようになりました。
これが、大人の階段を登っていると言う事なんですかね?笑

次回も期待してます!

さすが

おもしろイー↑

まさかの展開…

続きがめっちゃ気になります!!w

Re: タイトルなし

コパさん

> この引っ張り具合、大好きです\(^o^)/

しょうもない引っ張り申し訳ございません(笑)

Re: タイトルなし

しばいぬさん

> 続きがむっちゃきになる、、、、笑

あ、、ありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

かずたろさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> 長期プランは、素敵なアダルトな戦略ですね!
>
> なんですかね、自分も長期戦略が建てられるようになりました。
> これが、大人の階段を登っていると言う事なんですかね?笑
>
> 次回も期待してます!

ありがとうございます。
はい、ここのところ見切りが早すぎるというか中身がない(もともとないけど)なぁと(笑)
大人の階段・・・

Re: さすが

クリスさん

> おもしろイー↑

本当ですか!ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ベトベンさん

> まさかの展開…
>
> 続きがめっちゃ気になります!!w

はい、僕が一番びっくりしました(笑)

なっ( ; ゜Д゜)

はよ、続きハヨおなしゃす!!

パンツ脱いで待ってた方がいいですか?

Re: なっ( ; ゜Д゜)

悪魔旦那さん

> はよ、続きハヨおなしゃす!!

すんまへん!お待たせしました!

Re: タイトルなし

変ちんさん

> パンツ脱いで待ってた方がいいですか?

すみません、風邪ひいてないですか?