FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

2015年秋 不良債権回収物語 第2話 動物園不敗神話

今回の不良債権はひかりさん、記事にはしていません。

9月某日

ナンパで知り合ったひかりとソロアポ。

・ひかり レベル21 25歳 食品系

ひかりはたぬき顔で童顔、一見未成年?と思えるキュート系の女の子。

礼儀正しく、にこやかでノリも良い、そして服装やメイクもセンスの良さがうかがえるなどモテる部類。

・・・
「あ、これお土産買ってきたのでよかったらどうぞ♪」

海外旅行に行ってたらしく、お土産を買ってきてくれた。ナンパでわずか10分だけしゃべった男にお土産・・・

私はこういう女が好きだ。

お土産がほしいのではなく、この心意気が好きなのだ。

そういえば、仲本もこの前お土産をもってきてくれた。(その節はありがとう!おいしくちびちびいただいてます!)

彼もまた、人を喜ばせたい側の人で、人柄が表情や言動にも出ていて、接していて気持ちいい。(ただし顔は気持ちワルイ)

ひかりもきっと同じ部類の人なのだろう。(ひかりの顔は気持ちイイので厳密に言えば全然違う)

さらに金払いもよすぎる。

完全に割り勘しようとするのでさすがに止めたほどだ。

ここまでされるとこちらも何かしたいと思える。

余談だが自分の損得ばっかり考えるセコい人は結果的に損をしていると思う。だって人の心が離れていくから。

ナンパで「タダなら(飲み会しても)いいよ」などとほざくうんこ女がいたが、こちらから聞いておいて目の前でブロックしてやった。

うんこ女とひかりでは目の輝きが違う。

考え方、心のあり方ひとつなのに、もったいない話だ。

・・・

アポはお互いすぐに打ち解け、すこぶる順調に和んだ。順調すぎて怖いぐらいに盛り上がっている。

しかし、次第に引っかかる話題が出るようになった。

「ばかなべさんってLINEってなんでトップ画設定してないんですか?」
「ばかなべさんのLINEってなんであだ名で登録してるんですか?」
「もしかして『ばかなべ』って名前も偽名なんじゃないですか?」


鋭い。

いやいや、そこつっこんじゃダメでしょ(笑)ここまでズバズバつっこむ女は珍しい。

そして、私のボロもどんどん明るみに。

「私がどこ住んでるか覚えてないんですか?」
「この前も言いましたよ~、覚えてないんですか?」
「私の友達の○○ちゃん、え?覚えてないんですか?」


しゅるどい!

いやいや、本当にそこまでつっこんじゃダメでしょ(笑)

こうして雲行きが怪しいままに個室居酒屋へ連れ込んだところ、ひかりの表情は一変。

「いつもこうやって、こんな店に連れてきてるんですか?」
「これがばかなべさんのいつものやり方なんですか?」




しゅるどーーーい(゚Д゚;)



ものすごい警戒心、表情も厳しくなっている。

これは怒られるやつだ、しかも後々で笑いにならないやつだ・・・

こうして手をつなぐことさえできずに終わったソロアポ、完璧な惨敗でした。

・・・

私の腕がないといえばそれまでだが、ひかりは手を出すべき女ではないと判断しその後放置。

だが、ひかりはよくも悪くも気遣いがありすぎて、その後もちょこちょこLINEが続いた。

とある休日。

昼すぎまで仕事だったが、その後は暇という日、ひかりを昼過ぎに呼び出した。

そう、昼デート定番の動物園作戦である。

<動物園作戦とは?>
2008年、上野動物園のパンダ「リンリン」が死亡し、上野からパンダの姿が消えた。

ばかなべはこれを憂い、リンリンへの追悼のため、当時パンダみたいな不良債権(女)がいたので動物園に誘い

「パンダカムバーーック!」

と叫んだ。

このパンダへのアツい気持ちが届いたのだろう。

私はその日、パンダみたいな女をバックでファックした。(カムバック実現である!)

2011年にパンダが上野に帰ってきたのは、ほぼ私のおかげといっても過言ではないだろう。

その後、動物園に不良債権(女)を連れていくたびに、「パンダカムバック」と心で叫びつづけ、数々のカムバックを実現し、もはやばかなべの中で不敗神話となっていた。(私は上野動物園を「マー君」と呼んでいる)

・・・

ひかりは警戒心が強い。

ここはマー君(上野動物園)に先発を任せよう。

しっかり夜までマー君にゲームを作ってもらい、じわじわ攻撃で得点をかさね、9時ぐらいにバックからバックスクリーンへ珍子を放り込もう。

さぁ、不良債権回収だ。

14時に集合










18時に解散(゚Д゚)









ぎょぎょぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















こんなことありえるのか?と思うかもしれないがこれが事実である。

敗因分析は以下のとおり。

・ソロアポ時にしゃべった内容をほとんど覚えていなかった。→じゃっかん呆れてた
・動物園でビール3杯飲んだ結果、眠くなった→じゃっかん呆れてた
・動物に興味がないのがバレた→かなり呆れてた

正直なところ。動物園を出てから飲みに誘えなくはなかった。

だが、恐らくは未来はないと雰囲気で察した。

お互いがそう感じていたと思われる。

何も言わず、私はひかりを駅の改札まで送った。

「今日は楽しかったです!」
「ありがとうございました!」


律儀なひかりは電車に乗ってすぐLINEを送ってくれた。

このLINEを見たとき、表現のしようがない喪失感が私を襲った。

ここに動物園不敗神話は終わりを告げた。

・・・

次の日の朝

「もしかしてなんですけど、ばかなべさんがもし私のことを思ってくれているのなら、私は今はその気持ちに応えることができません。友達だったら喜んでこれからもよろしくお願いします。自意識過剰だったらごめんなさい!今日も一日頑張りましょう!」



ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと


あのー朝6時にこれ送りますか?

ひかりから唐突な終了宣言が下された。前日夜に「よければまた飲もうよ」と送ったが、一晩寝かせてこの回答。圧倒的敗北だ。

このとき、改めて気づく。

私は相当にひかりを気に入っていたようだ。

まるで失恋をしたような気持ちだ。そして、ひかりの言葉の節々から見られる気遣いと潔さがなんだか清々しい気分だ。

思えば、ひかりにはいつも通りの女の接し方ができなかった。触れることさえできなかった。

理由は明白、気に入っていたがゆえだ。

本当に気に入ると何もできなくなる、人間の感情とはおもしろいものだ。

・・・

もうひとつ思うことがあった。

私は今まで、普通の女をナンパすることにこだわっていた。

どんなにきれいで、気持ちよくても風俗では心は満たされない。

どんなにかわいくて、若くても誰にでもついていく乱れた女(例えばナンパ待ちのクラバーとか)では満たされない。

自分の実力で勝負したい。

だから良識のある一般人女性をメインターゲットにする、それは私のポリシーだ。

とは言いながら、恋愛体質の堅い女について頑なに避けてきた。

しかし、本当に私が望む「良識のある一般人女性」とは、いわゆる恋愛体質を持ち合わせた堅い女のことを指すのであって、その辺を歩いているOLだとしても、すぐやらせてくれる女だとすれば、きっとその女は誰にでもやらせてるだろう。

つまり、自分の実力だなんて言えたもんじゃないということだ。

恋愛体質だからといって恋愛カードを切るわけにはいかない、だけども恋愛体質だからといってすぐに見限るのも違うような気がする。

ナンパの醍醐味は結局のところどこにあるのだろうか・・・・







し・ら・ん・が・な








さも思慮深げに記事を書き、敗戦という事実を薄めようとする私はあさましい男である(笑)


P.S.
などと言いながら、ひかりは相変わらず気遣いが過ぎる女でちょこちょこLINEのやりとりがある。

ここは私の失恋をネタにしたコンパ開催が適当なのだろうか?


<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(3SP)
・猿渡 6P(3SP・3CP)※別コンパでかわいー子と即られました
・高木 4P(3SP・1GP)※1GPは同別コンパでアゴを成敗したため

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 81P
・主任 猿渡 28P 
・主任 志村 21P 
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 宇都宮 13P
・バイト 高木 7P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

久しぶりの惨敗リポート。
お疲れ様でした。

残念な結果ですが、久しぶりのハートウォーミングな感じでした。
ばかなべさんご自身は、残念な結果なんですが、
ばかなべさんの、優しい所が伝わる感じでした。

なので、是非リトライコンパで、
正体暴いて下さい!(^^)

次回も期待してます!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> 久しぶりの惨敗リポート。
> お疲れ様でした。
>
> 残念な結果ですが、久しぶりのハートウォーミングな感じでした。
> ばかなべさんご自身は、残念な結果なんですが、
> ばかなべさんの、優しい所が伝わる感じでした。
>
> なので、是非リトライコンパで、
> 正体暴いて下さい!(^^)
>
> 次回も期待してます!

そうなんです。
残念なんですがなんか清々しいんですよね。
頭の良い子なので裏の顔はわかりませんけどね、気持ちのいい人でした。
リトライはヒマならやってみます(笑)

No title

いつも投稿楽しみに読ませて頂いてます!
読破させてもらってます!

まーくんもメジャー球で苦労してるのかも知れませんね!笑

ばかなべさんのブログ読んでたら
自分のことも書きたくなって、
ついついブログ始めてしまいました笑

継続できるか分かりませんが、
頑張って更新していきます!

よろしくオナニーいたします。

Re: No title

kfさん

> いつも投稿楽しみに読ませて頂いてます!
> 読破させてもらってます!
>
> まーくんもメジャー球で苦労してるのかも知れませんね!笑
>
> ばかなべさんのブログ読んでたら
> 自分のことも書きたくなって、
> ついついブログ始めてしまいました笑
>
> 継続できるか分かりませんが、
> 頑張って更新していきます!
>
> よろしくオナニーいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
マー君神話も終わっちゃうのでしょうか・・・・😞
ブログはじめられたのですね、けっこう時間費やすかもですががんばってください(笑)

No title

ばかなべ様
お疲れ様です。
お褒めいただきありがとうございます。
基本的に私は人を喜ばせたい側の人間ですが、S○Xに関してのみ自分本位で喜ばせようという気持ちが見えない。と女の子に怒られたことがありますww←知らんがな!ですねww

Re: No title

仲本マン

> ばかなべ様
> お疲れ様です。
> お褒めいただきありがとうございます。
> 基本的に私は人を喜ばせたい側の人間ですが、S○Xに関してのみ自分本位で喜ばせようという気持ちが見えない。と女の子に怒られたことがありますww←知らんがな!ですねww











(´ー`)