FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

たったひとつ、僕にもできること

9月某日(ド平日)

仕事を終えた私は終電間近のなか新橋駅に向かって歩いていた。

「疲れた、今日はゆっくり寝よう・・・」

終電まであと5分か・・・と思っていたらバス乗り場でウロウロする女を発見。

ベージュのジャケットに黒のタイトスカート、見るからにザ・OL。年の頃は30代前半くらいか?

きっと終電を逃してバスで帰ろうということだろう。

フラフラして酔っぱらってるなこりゃ・・・ナンパにもってこいだが私も終電間近、明日も朝からの会議に備えて早め出勤しなければならない。

正直、手頃感抜群ではある。

だが

ここは残念ではあるが










ナンパだ(^O^)










・・・
ばか「すみません、不躾ですがLINE教えてください」

女「え?」

ばか「いや、だから急いでるのでとりあえずLINEだけ教えてください!」

女「え??は・・はぁ・・・」
(LINE交換中)
ばか「ありがとうございます!また連絡します!」

女「は・・・はぁ・・・」



こうしてコンパすることになりました



<コンパ概要>
9月某日 20:00 
五反田イタリアンスタジアム

男性陣(ばかなべタイガース)
・ばかなべ レベル3 筆者 
・KK レベル2.6 ばかなべの友人

女性陣(新橋ベイスターズ)
・友近子 レベル19 30代 ナンパしたOL
・友近2号 レベル20 30代 ナンパしたOLの友達


・・・

超普通の雰囲気をかもしだした2人はどことなく似ている。

友近子はやせた友近風味だろうか、そして友近2号はやせた友近風味の友近子にどことなく似ている。(じゃっかん友近2号のほうがかわいいような気がする)

2人とも大人の女性な雰囲気をもちあわせており、色気に問題はない。

序盤、友近子は無言&無表情だった。

不機嫌なのか?と思ったが酒が入るにつれてテンションは改善。どうやらもともとそういう性格の女らしい。

一方、友近2号は愛想が良いがあまり酒は飲まない。正気だな・・・コヤツ・・・

コンパはKKのくだらない失恋トークが功を奏し、一定の盛り上がりを見せたがこのままでは楽しい飲み会で終わりだ。90分で退店。

2軒目、これまた翻意にしている居酒屋へ。

2号 KK
-----
-----
ばか 友近

KKと友近2号も仲良くなってきたし、無愛想だった友近子はなんならノリノリだが、コンパはこう着状態が続いていた。

理由は友近2号、彼女はKKとの距離を取りながらアウトボクシングスタイルを貫いていた。

いったい何の話をしているのかとこっそり聞いてみたら・・・なんと、友近2号は真剣にKKに彼氏と別れた話を相談しているのだ(;゚д゚)

なんたる不幸。しかもおふざけなしの内容で茶化したら怒られるやつである。(ばかなべがもっとも苦手なやつである)

明るい店内を見渡すと、今日に限ってカップル客が多い。それが友近2号の心を傷つけたのかもしれない。

よし、仕方がない。ここは一旦



友近子とキスをしてみよう



捨て身の作戦だ。

明るい店内、周囲にはカップル客やサラリーマン客などがいる中、私は友近子とブチュブチュキスをした。(なぜ友近子が受け入れたのかは不明)

これは私と友近子が犠牲になり、風紀を乱すことで店内の風紀を乱す作戦である。

オイ!そこのカップル!どうせお前らこれからエロいことするんだろうが!その女のマンコをクンニだろうが!このクン肉まんめ!

オイ!そこのリーマン!どうせお前らこれからSMクラブだろうが!女王様にケツでも叩かれてろこのハゲ!

私は心の中でそう叫びながら見せつけるかのようにブチュブチュしてやった。

さぁ、友近2号どうする?

ここまで友達に見せられてお前はどうするのだ!?

私はブチュブチュしながらチラっと友近2号を見てみた。




まだ素で相談してやがる(;゚д゚)




な・・・なんて頑固なカタカタだ(;゚д゚)

その後、約10分に渡ってブチュブチュし続け、なんならおっぱいもんでみたが、友近2号はガン無視でKKに恋愛相談をしていた。

なんとも異様な光景である。

呆れたのか、しばらくしてKKと友近2号は退店。

残った我々は構わずブチュブチュし続けてたら

店員「他のお客様の目もありますんで、ちょっとお控えいただけますか・・・」




ですよね




久しぶりに注意されました。店員さんごめんなさい。お店に迷惑をかけないをモットーにしているにもかかわらず、行儀の悪いことをしてしまいました。
※以前はもっとめちゃくちゃなことしてましたが、あのときは他の客がほとんどいない深夜だったので許してもらえました。今回は他の客がいる時間帯でした。反省します。

よって、店を出てブチュブチュしながら歩いてたら、なんということでしょう。

こともあろうに友近子が僕のチンコをつかんできました。

ここは路上です。

それにもかかわらず、ブチュブチュしながらチンコをつかまれてます。



これって痴漢ですよね?



おまわりさーーーん!こんなところにチンコ痴漢がいますよ!!!

通報して交番で泣いたろかと思いましたが、そこは僕も大人。

もちろん




路上手マンで返してやりました





「あっ・・ああっん」

おうおうおう、路上で手マンされてあえいでるよ。

道路の真ん中だったのでさすがにやばいと思い、物陰に隠れて手マン。

「あん・・・あんあ・・・」

おいおいおい、普通にあえぎながら、なんなら腰を動かしちゃってるよ・・・・

この女本当にエロい・・・

てことで、ラブホで酒飲もうと思ってコンビニ入ったら

「気持ち悪い、今日はもう帰る」

バタン

ブブーーーーーン

















arhysrtysr5uw6ui56ijw5q34y5y - コピー - コピー





















おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい













帰りのタクシーで手マンした指のニオイを嗅いだ。

少ししょっぱいニオイだったのは、涙のニオイなのか、友近子のニオイなのかはわからない。

ただ、今の僕にできるのは、この指のニオイを嗅ぐだけ。

だから、今僕にできることを精いっぱいやろう。













クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン



















ewrta4bsrtudtr6nir67oj - コピー


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なっ( ; ゜Д゜)

ま、まじですかい?

詰めの甘さ、歳でしょうか?
加齢が心配です。(´・ω・`)

ほんとクズですね( ´艸`)
↑褒め言葉です。

クソワロタw

クッソワロタww

ちょ
先週の僕と同じ様な結末…

ちなみに
私は
自分の
指を
舐めました。

いってはりますね(≧∇≦)

クン×200からの『完』

ほんまくそ笑いました(≧∇≦)

タクシー閉まったあとの顔文字のフリが効いてるからよけおもろいんすね☻☻☻

ほんまわらけるー(≧∇≦)

Re: なっ( ; ゜Д゜)

悪魔旦那さん

> ま、まじですかい?
>
> 詰めの甘さ、歳でしょうか?
> 加齢が心配です。(´・ω・`)

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし、ですね。。。

Re: タイトルなし

ヨックーさん

> ほんとクズですね( ´艸`)
> ↑褒め言葉です。

ありがとうございます。よくそう言っていただけるんですけど、照れます(>_<)

Re: クソワロタw

西さん

> クッソワロタww

人の不幸は大好きさ♪

Re: タイトルなし

変ちんさん


ヴァーチャルクンニですね。わかります(笑)

Re: いってはりますね(≧∇≦)

すーさん

> クン×200からの『完』
>
> ほんまくそ笑いました(≧∇≦)
>
> タクシー閉まったあとの顔文字のフリが効いてるからよけおもろいんすね☻☻☻
>
> ほんまわらけるー(≧∇≦)

すーさん、ぼくひとっつもおもしろくないですよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです(^O^)/

ばかなべ様

お疲れ様です。
なんという失礼な女なんでしょうか?

男は、刀をぬいたら、収めるまで大変なのを
知らないんですかね?

この不届きな奴はリベンジ狙うんですか?
是非、成敗してあげて下さい!(^^)

次回も期待してます。!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> なんという失礼な女なんでしょうか?
>
> 男は、刀をぬいたら、収めるまで大変なのを
> 知らないんですかね?
>
> この不届きな奴はリベンジ狙うんですか?
> 是非、成敗してあげて下さい!(^^)
>
> 次回も期待してます。!

ありがとうございます(笑)どっちかというと路上でテマンしてる僕のほうが最低なような気しますが(笑)
ええ、もちろん不良債権は全部回収に動きますよ!