FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(和歌山・南紀白浜) マサルて誰やねん シーズン2

-ナンパ(和歌山・南紀白浜) マサルて誰やねん シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

夏の南紀白浜で海ナンパをしていたばかなべとB岡。

女子大生2名(マサル似、処女子)を確保したが、明るいところに移動すると、マサル似のワールドクラスのにきびが明らかに。

結局、ばかなべがマサル似担当になり、マサル似とコンビニへ買出しに行くことになった。

駐車場で手コキ未遂にまで至ったが、にきびの不思議な汁を目の当たりにしたばかなべはあえなく断念。試合を放棄した。

気まずい空気が流れる中、ばかなべとマサル似は、B岡と処女子が待つホテルに戻ったのである。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 0:00AM AND 2:00AM



・・・


0:00:24


女からの誘いを断るということは、よっぽどのことでない限りありえません。

しかし、残念ながら私にとって、マサル似は「よっぽどのこと」だったのです。

申し訳ございません。

私の実力もここまででした。

仕方なく、マサル似を助手席に乗せ、B岡と処女子が待つホテルへ戻りました。

しかし、ここで気をつけなければならないのが、B岡が「おっぱじめていた場合」です。

「おっぱじめていた場合」、私の行動は4Pか、泳がせるかの2択となります。

ただ、B岡の相手は処女子。その名のとおり処女です。

突入して4Pに持ち込もうとして怒られたら大変です。

私は迷いました。


4Pか?


泳がせるか?


さっきまで気まずかったマサル似も、この話をすると急に乗り気になってきました。たぶんこいつアホです。


・・・


0:12:55


我々は部屋の前に到着し、ドアごしに聞き耳をたてました。

何やらゴソゴソ聞こえます。

もしや!?


B岡「はは・・そうなんや~」

処女「はい、そうなんです」


普通の話し声でした。




ですよね。





私は少しがっかりしましたが、横にいたマサル似を見ると私以上にがっかりしてました。

君はどんだけエロいねん。


・・・


1:24:31


飲みも進み、結構盛り上がってはいますが、たわいもない話に終始しました。

マサル似はノリノリですが、処女子はやっぱり処女的リアクションです。

王様にもなかなか持ち込めず、グダグダです。

こういう飲みはいけません。

しゃきっとしないと。

すると、B岡が業を煮やしたのか、風呂に入っていきました。


私は「あいつ寝る気やで。マサル似どうする?」と問いかけたところ


マサル似が「私も入りた~い」と言ったので、私は


「俺らエコ推奨派やから無駄な水は使わへんで。だから、今入ってきて」


と無茶振りしてみたところマサル似は


「は~い」


といいながら我々の目の前で脱ぎだしました。(何が「は~い」や)


それにしても、なんと盛り上げ上手な女なのでしょう。


顔面さえよければ最高なのに。


天は二物を与えないのでしょうか。


とはいえ、マサル似も風呂に入っていきました。


ここから、私の記憶に頼った風呂場実況中継をお送りします。


・・・風呂実況中継・・・


B岡「なんやねんおまえ、ほんまに入ってきたんかい。」

マサ「だって入りたかったんやもん~(笑)」

B岡「おまえアホやろ」

マサ「ええやん別に~(笑)」

B岡「ほんなら背中でも流してもらおか」

マサ「うんええよ~」

B岡「おまえどこさわってんねん(笑)」

マサ「ごめんごめん(笑)」

B岡「おりゃ」

マサ「あ・・あん」


パン

パン

パン

パン


マサ「あん!あん!あん!」


パン

パン

パパン

パン

パパン


マサ「あ・・あん!ああん!!!」


パン

パン

パパンパン

パン

パパンパン


(約10分間繰り返し)


・・・実況中継終了・・・



体位は間違いなく立ちバックと思われます。

さて、我々は何をしていたかというと、風呂の近くで、処女子と聞き耳をたてておりました。

最初は「こいつらアホや(笑)」と話していたのですが、処女子もそれなりに興奮してきていたみたいです。


目があったのでとりあえずチューしてみると受入態勢です。(風呂場ではパンパンいってます)


とりあえず乳を揉んでみると受入態勢です。(風呂場ではパンパンいってます。グッジョブ!B岡)


ベロチューしてみると受入態勢です。(風呂場ではパンパンいってます。いいぞ!B岡)


さらに生乳を触ってみると受入態勢です。(風呂場のパンパンに衰えがでてきました。頑張れ!B岡)


手マンを試みてみると受入体制です。(風呂場のパンパンなんかどうでもよくなってきました)


処女子、固さはありますが、処女なりにお感じになっているご様子です。


ここで私のあのプランが蘇ります。


お?まさかの処女4Pか?


私の経営判断は「GO」でした。


私は、慎重且つ大胆に処女子にアプローチです。


そして、いよいよ服を脱がしにかかったとき、重大な事件が発生したのです。



「パンパン」が止りました



なんなら、風呂の中から笑い声が聞こえてきました。どうやら、セックスが終わり、照れて話しだしたようです。(何照れとんねん。)

しかし、これはまずい状況です。

このままでは処女子のテンションが下がってしまいます。

処女子はもともとB岡寄りだったのです。

ブサイクな私目当てではなかったのです。

完全に風呂場のエロタイフーンに便乗しただけです。

エロタイフーンが去った今、処女子のテンションだだ下がり注意報発令です。

私は恐る恐る、処女子の表情を見てみると・・






(・_・)






まさに無表情。


琵琶湖の死んだフナのような目をした処女子は、完全に何もなかった体を装い始めました。


今からパーティー行くんかと思うぐらい、ピチっと服を整えていました。


これ以上の進展は困難と判断し、ばかなべはセックスを辞退しました。


・・・


風呂から出てきたB岡とマサル似


「( ´ー`)フゥー...」


と言わんばかりの表情です。


どついたろかと思いました。


ただ、心なしかマサル似の肌がツルツルになっていたように思います。


セックスは肌に良いのかもしれません。


ちなみに、処女子のほうを見てみると、琵琶湖で死んだフナが淀川の下流で見つかったぐらいの脱力感であったとだけ付け加えておきます。



・・・


2:00:16


その後、我々は何もなかったかのように振る舞い、不自然な会話を10分ほど交えたあと、マサル似と処女子は自分のホテルへ帰って行ったのでした。

それにしてもマサル似は本当に良い人だと思います。すごい人だと思います。

終始、我々を盛り上げるように気遣い、ときに体を張って手コキや風呂セックス芸。

常に明るくニコニコしていて、何でも前向きに楽しむ力をお持ちなのだと思います。

所詮我々は、マサル似のような女の人に楽しませてもらってるだけに過ぎません。

おもしろおかしくするためいろいろ書きましたが、我々は楽しい思い出作りに尽力頂いたマサル似と処女子に深く感謝しています。

マサル似、処女子、ほんまにありがとう。(名前覚えてないけど)

マサル似は間違いなく大物になられるでしょう。


PS.ちなみに、このブログはブサイククエスト(略してブサクエ)ですが、マサル似はブツブツです。本件は「正しくはブツクエではないか?」という説が急浮上しています。(どうでもいいです)


・・・


以下、過去コメント


明けましておめでとうございます!
リンクありがとうございました!

琵琶湖で死んだフナが淀川下流の…で鼻水吹き出しましたやん(笑)

今年もよーけ笑かして下さいね♪
2010-01-01 22:22 いっち URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
いっちさんへ

あけましておめでとうございます。

フナネタはAK035のパクリですが、今年も積極的に人のネタをパクっていこうと思います。本年も宜しくお願いいたします。
2010-01-03 11:00 ばかなべ URL 編集


・・・


面白すぎて大井町で降りるものを浜松町でおりてしまいました
2010-05-21 11:04 う URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
うさんへ

大井町と浜松町全然ちがうじゃないですか(笑)
2010-05-22 08:38 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

B岡さんの守備範囲広いですね!