FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Members Report006 ふたつの目線から見たコンパ

猿渡と志村がコンパをした模様です。

同じコンパ結果を両氏から報告がありました。

今回はダブルレポートでご紹介したいと思います。

・・・レポート1 猿渡編・・・
※以下、赤文字はばかなべ

開始85分で終了するという前代未聞のショートコンパを終えたばかなべ、KK、即ラテス、猿渡は今後の方向性をバーで話合っていた。
→まったくもってしょうもないコンパをしてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら!ひとつだけ朗報があります。そこにやってきていたデブガン子(レベル10)と即ラテスのソロアポが決定いたしました。

ナンパエリートの即ラテスは今までDBをかたくなに拒否していましたが、自ら



年間DB目標10発を掲げました


DB10発って・・・デブ専でさえこんなん無理ですよ。

そ・れ・に・も・か・か・わ・ら・ず

即ラテスはあくなき挑戦を表明。これが実現すれば恐らく伝説になるでしょう。レジェンドへの階段の一段目、それがデブガン子なのであります。ちなみにデブガン子はコンパ開始40分で焼き飯を注文し見事完食するという大のライス好き。この事実に対して即ラテスがどのようなライスプレーを見せてくれるのか。必見です。(当然にソロアポは追跡調査をする予定です)乞うご期待!


そんな熱い討論中にちょうどバーを出る女二人組が目に入りすかさずナンパしたところ、「明日であれば一緒に飲んでもいい!」と言うので、そのお言葉に甘え翌日コンパを開催した。

こちらは志村さんと猿渡。

お相手
・幹事子 レベル17 30代 OL
・クレオパト子 レベル17 30代 OL

1軒目:20:45~
まずはカンパイ!
2人の仕事からプライベートまで薄く情報をヒアリング。

二人は同じ職場でよくお酒を飲みに行くらしい。昨日も二人で飲んでいた。その帰りに猿渡にナンパされた。
「1杯だけ飲みに行こう」と逆オファーしたが、猿渡は頑なに翌日の仕切り直しコンパに執着していた。
怪しい人だと思ったけどコンパに来ちゃった。

そして明日は休みであるという極めて重要な情報を入手することに成功。

それらの会話の途上でそれぞれの担当を次のように決定。
志村-クレオパト子
猿渡-幹事子

今日は楽勝かと思ったが、猿渡担当の幹事子が堅々。しかも酒が強すぎて一向に酔わない。
一方、志村さん担当のクレオパト子は順調に仕上がってきているが、いまいち決め手に欠く展開。

一旦、店を変えて状況を変えることを提案し、2軒目に移動する。

2軒目:22:35~

最早どんなトークをしたのかほとんど記憶にないが、内容がなかったことだけは確実。

そして、志村さん担当のクレオパト子は誰がどう見ても仕上がっている。
一方、猿渡担当の幹事子はバリ堅。
これでは志村さんの足を引っ張りかねない。とりあえず店を出てセパレートするしかないと判断し、店を出る。
セパレートに成功。お互い逆方向に歩いて行く。
「志村さん、頑張ってください」と心の中で叫びながら、路上で猿渡も幹事子を仕上げるために手つなぎキスを試みるもキスは頑なに拒否される。

「もう終わったなー」

夢の全員性交が音を立てて崩れていくのを感じ、肩を落とし、しょぼくれて歩いていると幹事子がなんと

「奢るからバーで飲もうよー」と言ってきた。笑

ここで飲みに行ったら確実に終電がなくなる。
ここで飲みに行かなかったら確実にゲットできない。

3軒目:23:50~
一縷の望みにかけて捨てバーに入店。
薄暗い店で早々に幹事子を仕上げて鶯谷に直行するプランを計画する。

「もしかしたら勝てるかもしれない。」

しかも、4人でいた時は堅々だったのに、目をトロンとさせキスも拒まない。
いい感じにトロンとした瞳を見ながらボディタッチを2軒目比2倍に増加させ仕上がってきていることを実感。
確実に機は熟した。志村さんも今頃きっとクレオパト子を無事ゲットしているはずだ!

「よし!そろそろ行こうか」と言った時、

クレオパト子が捨てバーに一人で入店。

「えっ!!どういうことですか??志村さん。。。泣笑」

しばらく目の前で起きている事実を受け入れられず放心状態となる。

途端に幹事子も我に返りさっきまでの仕上がりが嘘だったかのようにクレオパト子とガールズトークしちゃう始末。

終電もないし、もう完全に終わった。

思えばこの7日間は本当に好調だった。

金曜日に志村さんが開いたコンパ帰りに路上でふらふら歩く36歳のおばさん(レベル17)を人生初のストリートナンパ即。
そのコンパに来ていた女(レベル18)をソロアポで回収。
その翌日に宇都宮と臨んだ猿渡主催コンパでもレベル19の女をコンパ即。

少し天狗になっていたのかもしれない。

タクシーで大人しく帰るか。。

それとも果敢に3Pを狙いに行くか。。

その時、幹事子がトイレに立った。

ここまで来たら3Pを狙いに行くしかない。クレオパト子も同時に仕上げる方向にシフト。

クレオパト子→猿渡のキス受け入れる。

このままクレオパト子を一気に仕上げることができれば、チャンスはある。

幹事子がトイレから戻ってきたことにも気づかず調子に乗ってずっとキスしていると、

幹事子に「最悪!」と嫌われる。

二兎追うものは一兎をも得ずとはこのことだ。

今度こそタクシーで帰ろう!

4軒目:25:00~

絶対に4軒目には行かないであろう頑固親父が一人でやっているような渋すぎる居酒屋に3人で入店。

しかし猿渡に疲れの表情が見えはじめる。

ここでなんと

クレオパト子、頭がおかしくなっちゃったのか居酒屋の店主とダンスをはじめる。

店主はかなり気分が良さそうだが、猿渡は、今日一日のことを本気で後悔しだす。

しかし、このあとダンスで気分が高揚したのかパト子は急にチンチンが一本不足していることにブチ切れだす。

「志村を呼べー!」パト子は叫んだ!

25:50~
猿渡、幹事子、パト子は気付くとタクシーに乗り込んでいた!
なんやら助手席でパト子は志村さんに電話しているようだ。

しかし、このあたりで猿渡は睡魔と酒で死亡。寝てしまう。

30分くらいは車を走らせたのだろうか?
目の前には志村さんがいる。

しかし睡魔と酒により猿渡はタクシーから降りるも路上に座り込んでしまう。
フラフラになりながらタクシーに一人で乗り込む。
そのまま後部座席に横になり、自宅に向かってとドライバーに告げ、タクシーは走りだす。。

「さようなら」と心の中でつぶやいた。

その瞬間、後部座席のドアから幹事子が乗り込んで来た!
奇跡が起きた!

26:40

タクシーの中では二人とも爆睡だったが無事に自宅到着!

タクシーを降りるとすぐに猿渡がゲロを吐く。
背中をさする幹事子も猿渡の姿を見てもらいゲロをする。
深夜の路上が地獄と化す。

自宅に入っても相変わらずトイレでまだ「オエオエ」吐いている幹事子。
10分くらいして落ち着いた様子になったので、ベッドに寝かせる。
これから始まることを勝手に想像しているのか恥ずかしそうな表情をしているが、こっちは早くことを済ませて寝たいので、

「もうしょうがないよね?」

と言うと幹事子はこくりと頷く。

それを合図に獣のように貪り合う。顔に似合わずめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったが、如何せんチンポは勃つものの全く射精できる気がしない。
とりあえず抜いて舐めてもらうと射精感がどんどんと近付いて来るのを感じ、再度挿入。無事射精。

また今度気が向いたらやらせてとお願いして就寝。

PS.朝起きて会社に行く途中に気付いたのですが、私3軒目以降1円もカネ使ってませんでしたー。それが何よりも嬉しいです。


・・・レポート2 志村編・・・


ども、志村ッス!
初レポさせていただきます。

急遽、猿渡氏からコンパオファー
ここは勿論、快諾

店に着くと既に2人の女性が待機していた。
モンスターのレベルを確認する。

・幹事子 レベル18 30代
・クレオパト子 レベル17 30代

顔立ちは悪くないが、BBA臭がする。
若い子が好きな志村にとってBBAは天敵ではあるが、可食範囲なので胸を撫で下ろす。

この二人は猿渡氏が昨日ナンパして、次の日コンパを受諾するというビッチ達(あくまで推定)なので、優しく対応しなければいけません。

当初、席順から担当は下記だった。
幹事子-志村
クレオパト子-猿渡

しかし、幹事子がBBAのくせに(もちろん、褒め言葉です)、好みのタイプを言い出し、この容姿端麗な志村が好みではないことが発覚する。

彼女にミロのビーナスの美しさは一生理解出来ないでしょう

円滑なコンパを行う為、大胆かつスムーズに担当を変更。

幹事子-猿渡
クレオパト子-志村

隣に座ったらクレオパト子の肌が乾燥していたので、やや引きました。

話した内容は全く覚えていませんし、二人ともまだ仕上がっておりません。
しかし、何処かイケるという楽観的な空気感が漂っていましたので、猿渡氏が二件目を打診、女達はノリノリで二件目に行くことになりました。

二件目からは密着し、お互いボディタッチを多めにしていく。
クレオパト子はボディタッチOK。
太ももの内側に手を入れ、両太ももで挟ませるという志村パターンを投入。

・・・完璧だ。

そして、猿渡氏と幹事子が席を外している間にキス

受入

クレオパト子は仕上がった。

猿渡氏の方は果敢にボディタッチをしていくが、幹事子はカタカタに見える。
嫌がっている素振りが見えるので、厳しいのではと判断する。

猿渡氏とクレオパト子が席を外している間に、幹事子にヒアリング
「猿渡さんはボディタッチが多過ぎるから苦手」

・・・今日は無理だな

今日は平日だ。
一般サラリーマンの私は帰宅ボタンを押し、終戦を決める。

店を出ると猿渡氏が幹事子の肩を抱き、駅とは逆方向に歩き出す。
おいおい、まさかオール勝負か・・・

彼の挑戦に敬礼しながら、クレオパト子を駅に誘う。

駅構内で壁ドンからのアゴくい、そしてキスをして、持ち帰りを狙う。
仕上がっているように見えるものの決定打に欠ける。

「幹事子は猿渡さんが好きではないので、二人きりに出来ない」

BBAといつまでも駅でいちゃいちゃするのは精神的にきつくなってきたので、放流。

猿渡氏、すまん

心の中で、そう呟いて終電に乗り込んだ。
今日は惜しかった・・・

しかし、そこから急展開が訪れる

部屋に着いてすぐクレオパト子から電話が来る。
出てみると今から私の住む町までタクシーで来るという

・・・結構距離ありますよ?

来るというのを止めるつもりはない。
これはまさかの4Pチャンス!!
しかし、電話によると猿渡氏は泥酔している模様。

とりあえず、来てから考えることにする。

タクシーから3人が降りてくる。

声を掛けるより先に猿渡氏が開口一番

「帰ります」

・・・はっ??

そのまま彼はタクシーに乗り込みました。

おいおいこの女二人どうすんだよって思ったら、幹事子が私も気持ち悪いから帰るって言い出し、動き出したタクシーを止めて猿渡氏が横になっているところに無理やり乗り込んだ。

既に仕上がっていた模様です。

ここからはクレオパト子をラブホに連れ込むイージーゲーム。

体を確認するとなかなかだらしない体型
私はスレンダーな子が好きなんですが・・・

パンツに手を伸ばすとあるべきものがない

パイパン

「なんで剃ってんの?」

「毛があると嫌だから、でも今はチクチクするから脱毛すれば良かった」

・・・知らんがな

手万をすると、声が大きい大きい

「あぁぁぁぁ!!」

こちらも負けずに声を出してみました

「うおりゃぁぁぁぁぁ!!」

良く分からなくなってきたので、チンコを出し、挿入しようとすると、

「ピル飲んでるから、生でいいよ」

・・・

・・・

・・・

「いや、断る」

女は不思議そうな顔をしていました。
皆、喜んで生でしているのでしょうね。

時にはリスクを背負うことも必要でしょう。
ただ、私はBBAにリスクを背負うつもりはありません。

冷静かつ、適切な経営判断を下し、ゴムを装着しました。

挿入すると、バンバン殴ってくるんで痛かったです。
今までここまで暴れる女性に会ったことがありませんでした。

朝6時

「取締役会が7時から行われる」

そう言ってラブホを後にしました。

この場を借りて、猿渡氏にお礼を申し上げます。
ご馳走様でした。

以上、志村レポートでした。


・・・












平日になにやってんねん(笑)














ものすごい粘りですね、ラブホ含め終電で帰ろうとする僕は超甘ちゃんだと気づきました・・・

ここのところコンパで何もできないマンになりつつある私からすれば素晴らしい闘いです。

とにかくヤルまであきらめない。

レベル17という極めて微妙な案件にここまでの粘りを見せる猿渡、朝7時に無理やり帰らせるゲスな志村に敬礼( ̄^ ̄)ゞ

ゲロまみれセックス、お疲れ様でした(笑)


P.S.
ピル飲んでてパイパン、きわめて危険な女ですね(笑)ゴム装着は英断と思われます。


<かくとくEXP>
・志村 6P(3SP・3CP)
・猿渡 16P(3CP・12SP・1GP)※GPはゲロポイント

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 75P
・主任 猿渡 22P 猿渡は主任にしょうしんした!
・主任 志村 21P 志村は主任にしょうしんした!
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい!

最後まで諦めない執念、うちの
会社にも欲しい人材です!

ばかなべさま

平日に何やってんねん
ほんとその言葉以外見つからないですね!笑

ブサクエメンバーはほんとバカばっかですね!笑
(褒め言葉です)

ばかなべ様

お疲れ様です!
二人とも、いい仕事しますね!(^^)

粘り勝ちというか、根性でもぎ取った感じが良かったです!
歳をとると、ハードスケジュールは厳しいですが、
チャレンジ精神だけは失いたく無いですね。笑

次回も期待してます!

Re: 素晴らしい!

悪魔旦那さん

> 最後まで諦めない執念、うちの
> 会社にも欲しい人材です!

はい、ゲロってもたたかう、もうバカです(笑)

Re: タイトルなし

汗さん

> ばかなべさま
>
> 平日に何やってんねん
> ほんとその言葉以外見つからないですね!笑
>
> ブサクエメンバーはほんとバカばっかですね!笑
> (褒め言葉です)

はい、ド平日です、ド平日。
仕事ちゃんとやってくださいよ。
本当に仕方のないひとたちです。(むろんほめ言葉です)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 二人とも、いい仕事しますね!(^^)
>
> 粘り勝ちというか、根性でもぎ取った感じが良かったです!
> 歳をとると、ハードスケジュールは厳しいですが、
> チャレンジ精神だけは失いたく無いですね。笑
>
> 次回も期待してます!

もうここまでくると根性ですよね(笑)
だがしかし、この根性が結果につながっているのですよね。
てか、あの状況から志村のところまでタクる意味がわかりません(笑)

お二人の粘りのあるガチの闘いに目頭が熱くなることはありませんがお疲れ様でした\(^o^)/

ほんまに平日の夜中に微妙なレベルの子と何をやってるんでしょうか、、、(うらやましい(´・_・`))

Re: タイトルなし

コパさん

> お二人の粘りのあるガチの闘いに目頭が熱くなることはありませんがお疲れ様でした\(^o^)/
>
> ほんまに平日の夜中に微妙なレベルの子と何をやってるんでしょうか、、、(うらやましい(´・_・`))

ほんまですよ、こいつらアホですよ(笑)