FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ぼくのシルバーウィーク Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

仕事がへたくそなばかなべは、シルバーウィークも働くはめに陥っていた。

ふてくされた私はヤケ酒ナンパ。結果、笑った顔が永作博美の目に八重歯な女(以下、笑ったら永作)を居酒屋連れ出しに成功。

せめて夜ぐらいはシルバーウィークを楽しみたいものだぜ!!

意気揚々と居酒屋トークに突入するも・・・笑ったら永作のガードは固くつけいるスキが見当たらない・・・

うーーーーむ・・・


困った(^O^)

困ったときは一休さんである。


すきすきすきすきすきすき
あいしてる
すきすきすきすきすきすき
ながさくちゃん

アー アー


namusanda - コピー
ナムサンダー

とんちんかんちんとんちんかんちん気にしない
気にしない気にしない気にしない
のぞみはたーかく はてしなく
わからんちんちん あとでちんちん
にけんめいざかや おっぱいぱい!


一休さんは2軒目でおっぱいモミモミをひらめいた。

■前回の記事はこちら

・・・
2軒目の個室居酒屋へ連れ出す。

飲み物の注文を終え、ギラモードに突入。なんとあっさりキスOK。いや、なんなら舌を絡ませてくる・・・おいおいおい、やっぱり大人の女だなぁオイ。

「私、4年ぐらい彼氏いないの・・」

な・・なんだこの唐突な告白は(゚д゚)

「あ・・・そうなの?でもきれいなのに。何で?」
「うん・・、仕事が楽しいのもあるし、自分の時間も大切にしたいし。」
「へぇ。でも誘われたりするでしょ?」
「たまにあるけど、男の人とこうやって会うのは彼氏ぶり。普段は誘われても2人で会わないよ。」
「え!それって僕めちゃめちゃラッキーってことですか!」
「そうかもね。突然だったけど、おもしろかったし」

いただきました。「おもしろかったし」

うれしいことですけどね、たまにはイケメンだったしとか言ってくれよ!←一生無理じゃ

それにしても、何がおもしろかったのかはわからん。唯一覚えているのはカレクックの話だけ・・・カレクックトークは東京で通用するということなのか!?(いたしません)
※カレクックの話がわからない方はこちらの記事をご参照ください。

「マジすか。いやーそれはラッキーだなー」
「こんな展開になるとは思わなかったけどね(笑)」

でました、恒例の「想定外」発言。

これはあくまでもハプニングだ、私が望んだのではなく、あくまでも事故だと。ええ、いいんですよ。それで。もはやここはハプニングバーだと、そういう理解でよろしいですか?では、遠慮なくおっぱいもませていただきます。(仲本マンではないのでお尻はもみません)

モミモミモミモミ
「あん、もぅ、見られるよ・・・あ・・・」
コリコリコリコリ
「はっ・・・ああ・・・・」

このとき私は気づいた。けっこうのデカ乳首だということを。

・・・

ラブホに移動。

笑ったら永作、改めて笑顔が永作風だ。八重歯も良いアクセント。服を脱がせるとやや丸みのある体型。(デブではありません。丸みです。丸み。白石まるみです)

表現するならば30代のエロボディ、問題はないがこの人、もしやせたらもっと永作風になるんじゃないだろうか・・・

なんてこと思いつつ、ボディを物色。

足の指がきれいだ。これは手入れが行き届いていると言っていいだろう。おなかにはややたるみが確認された。ううむやっぱりもったいない。おっぱいの形はきれいだ。お椀型。そして特筆すべきはでかい乳首だ。いや、決して乳輪がデカいという意味ではなく。乳首の勃起身長が高いのだ。

まぁ


chiku119.jpg
こういうやつ
※本人のものではありません


男性諸君ならわかるだろうが、この身長が高い乳首は非常にチュウチュウしやすいのだ。こんな乳首の女が現れたら、迷わず赤ちゃんプレイをおススメしたい。チュウチュウ吸うのだ。赤ちゃん気分で。ただし、吸われているのはお母さんではなくお姉さんなので、チュウチュウされると喘ぐので注意が必要だ。

さて、ところでトークの流れで知ったのだが、笑ったら永作は4年彼がいなく、且つ




4年セックスをしていないらしい




嘘か本当かは定かではないが、本人は4年ご無沙汰だという。

「え?4年もしてないの?もしかしてセックス嫌い?」
「いや、そうじゃないんだけど・・」
「でも性欲的なものとかありますよね?それっていうのはご自分で処理されるんですか?」
「ううん、私はそういうのはしない・・・」
「え!?じゃぁ性欲はどうするんですか!?」
「私、たぶんそういうのしなくても平気なタイプだと思う・・」



最悪です



今、まさにおっぱいフェーズから万子フェーズに移ろうと思ったとき、この事態が判明。はっきりいって最悪の事態だ。セックスがなくても大丈夫と言い切る女・・・これはまぎれもなくセックスが苦手な女の可能性大・・・・

私は女を悦ばせてナンボの男、女がいやいや応じるセックスなんてうれしくない・・・・

ましてや4年ぶりだと処女膜も再生され痛みを伴う可能性もある。

ううむ、ここは慎重に進めなければ。

よし、いつもよりもやさしいタッチでいこう。

とりあえず、やさしくテマンしました。




















ジュッボジュボでした






















どっちか言うたら、指二本入れたときのほうが喘いでます。

あのー、本当に4年ぶりなのでしょうか・・・・・

ハンパなく喘いでますやん・・・

・・・

テマンで尋常じゃないほど喘ぐので、サービス精神旺盛のばかなべは多めにジュボジュボしてあげました。

すると、出てしましました。出血です。

「ああ!!ああん・・・き・・きもちイイ・・・あ・・」
「あれ!ごめん、ちょっと手に血がついてる・・・」
「え!ごめんなさぃ・・・」
「ううん、俺はいいよ、てか痛いんじゃない?大丈夫?」
「ううん、ぜんぜんいたくない、気持ちイイ・・・」
「へ?そうなの」
ズボ!
「あああん!!」
「一本だけにしとく?」
「う・・ううん・・・二本のほうが・・・」
ズボ!!
「あああん!!!き・・・きもちイイ・・・ああ!!」

何度も確認しました。でも全然いたくないそうです。あと一本より二本だそうです。

・・・

その後は正常位→バック→正常位でフィニッシュ。

終始「気持ちイイ」と言ってくれるので、とても気分のよいセックスだった。

ただ、私は重大な事実に気付いていた。

笑ったら永作、あえいでるときは




















ふつうのおばさんです



















いや、おばさんは言い過ぎました。正直、ちょっとおもしろく書きたい欲があったのは認めます。だがしかし、永作風味などどこにもありません。

永作風味がなくなるということは、価値が下がる、つまり減損損失を計上しなければならなくなる。

いやだ。

減損処理なんて面倒だからいやだ。

これは永作なんだ。

どうすればセックス中も永作を味わえるのだ・・・

そこで私は飲みなおして一休さんモードに。

コツコツコツコツコツ

ちーーーーん

ひらめいた!(゚д゚)



セックス中も笑ってもらおう



結局それしか答えは見つからなかった。

熱い決意を胸に、2回戦に突入。

まず、フェラしてもらいながら

「今屁こいたら怒る?」
「え?もうふぇふぇふぇふぇ(笑)」

私の完璧なボケに永作は笑った。

そうそう、その目だよ。その目。

それこそ永作だ。

続いて、テマンしながら

「今屁こいたら怒る?」
「ああん・・ああ・・え・・・?」

これについては不発。

テマンに体の反応がよすぎて屁どころではないようだ。

感じやすいのも考えものだな┐(´д`)┌

しかし、私はあきらめない。

あくなき永作への挑戦。

そこで私はあの奥義をだすことにした。

ブログ読者のみなさんだけに公開しよう、カモン・ナガサクの奥義。





















「今うんこもらしたら怒る?」




















誰ですか?

読めたわとか言う人は?

てか、こんなんで笑うはずないと思うでしょ?

結果はね、大爆笑ですよ大爆笑。でも指を出し入れしたらすぐに戻るのです。

そこで今度は挿入しながら言ってみたんですね。

パンパンパンパン
「ああ!!あん・・・きもちイイ・・・あ!!」
パンパンパンパン
「ああんああん!!きも・・あああん!」
「今屁こいたら怒る?」
「ははは(笑)さっきから何いってんの(笑)」





























正気に戻るのはやないですか?


























永作のような笑顔はかわいかった、それはいいんですけど。

テマンのときはなかなか笑わなかったのに。

僕の珍子のときはすぐ笑うって・・・・・・


<ハメログ個別評価>
・笑ったら永作 レベル20 30代 広告系

顔面: 85
体型: 75
濡れ: 95
感度: 95
エロ: 85
減点: 該当なし
得点: 30(M加減)
合計: 465

総合: 93.0


<2016年8月期 性績>
1号 小さい女 レベル20 20代? 職業不明 総合:87.5(ナンパ→即)
2号 笑ったら永作 レベル20 30代 広告系 総合:91.6(ナンパ→即)

風記録(記録外)
1号 メスゴリラ レベル4 20代 ホテヘル 総合:忘れたい

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
40

・レベル平均
20 前回差 ±0

・ハメログ合計ポイント
905

・ハメログ平均
90.5 前回差 +1.0

・ブサクエ率
2-0 率 .000 前回差 ±0


<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(3SP)

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 75P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 猿渡 6P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!いつも楽しく拝見しております。今回の記事も笑わせていただきました。
いつもさらっとホテルinされているばかなべさんは余程口説くのが巧いのでしょうね。

ばかなべ様

おはようございます。
がーさすですねー。(^^)

やっぱり、天は一生懸命に仕事している人には、
必ず幸運を与えるんですね!

お疲れ様でした!(^^)

Re: タイトルなし

ゆうすけさん

> 初めまして!いつも楽しく拝見しております。今回の記事も笑わせていただきました。
> いつもさらっとホテルinされているばかなべさんは余程口説くのが巧いのでしょうね。

いやいやいやいやいや、まったくのショボショボです。
失敗例も数知れず、確実に衰えてきてます。。。。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> がーさすですねー。(^^)
>
> やっぱり、天は一生懸命に仕事している人には、
> 必ず幸運を与えるんですね!
>
> お疲れ様でした!(^^)

いやいやいやいや、まったく普通の終わりばっかりですわ。
気合入れなおします!

ばかなべさま

永作似攻略おめでとうございます。
自分も珍子入れてるのに普通に話される経験多いです。
あれは何なんですかね。笑
女の子が強がっているんだと前向きに考えるようにしてます。

Re: タイトルなし

汗さん

> ばかなべさま
>
> 永作似攻略おめでとうございます。
> 自分も珍子入れてるのに普通に話される経験多いです。
> あれは何なんですかね。笑
> 女の子が強がっているんだと前向きに考えるようにしてます。

永作似はいいすぎなんですけどね。笑ったときだけですから。
僕はおおむね、チンコよりも指で感じられることが多すぎます。
もう、僕ぐらいのレベルになると女が強がっているというより女はなかなか失礼だと。
オナホールのほうが気持ちいいって言ってるようなもんで・・・・
あ、でもTENGAのほうが・・・