FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

厳しいお父さんに育てられた由緒正しい女の子

とある週末。

私は、ある女とアポることにした。

ここのところ仕事終わり時間が見えず、あまり予定を入れられない中、

「時間は何時でもいいですよ♪」

などと天使のような対応をしてくれた女だ。

ちなみに天使のような対応と言ったが、実際この女は天使、つまりはナースである。

夜勤明けだから何時でもいいよ、だそうだ。

人の命のために朝まで働き、僕のために適当な時間に合わせてくれる・・・これを天使と言わずしてなんと表現すべきであろうか。

・・・
風俗とぼったくりとSM、ザ・五反田の駅前で待ち合わせ。

当然ながらどんな女か覚えていないが、メガネをかけた真面目(かた)そうなナースであったと記憶している。

正直、全然勝てる気はしない。

だが、仕事に疲れた男を癒すには十分、楽しい酒が飲めるだけでいい、私はそう思っていた。

ほどなくして女はやってきた。



やっちまった(´Д`)



出会った瞬間に私は落胆した。この子と今日飲むのか・・・

見た目はいたって普通だが、まず年齢確認をさせてくれ。

君、成人してるよね?

不自然にデカい黒ぶちメガネにショートボブ、服装はg.uを思わせる・・・そう、ユニクロの派生ブランドg.u.である!

ご承知のとおり、g.u.のメイン顧客は中高生。

ちなみに私はただのおっさん。

ということは




通報されませんか?




援交と思われても不自然ではないぞこれ。

つかまる前に居酒屋に入ろう・・・

・・・

居酒屋カウンター席に入店。

顔見知りの店だから年齢確認はなされなかったが、よく高校生に間違えられるらしい。

ビールで乾杯し、しばし談笑。

年齢は23才、東北出身のナース。仕事がとにかく楽しくて、休日出勤もすすんでやるだけでなく、患者のためなら自分が点滴を打ってでも頑張る真面目なナースらしい。

父親は刑事、母親は公務員、お兄さんIT系・・・立派な家族構成だ。

父親はとても厳しく怖い人で、躾も相当に厳しかったそうだが、常に背筋はピンと伸びて良い姿勢、食事の仕方もきれい。話し方も丁寧語でスキがない。いかにもきちんと育てられた良い子という印象。

こんな子がナンパ男と飲みにきているのはやや違和感がある。

あまりナンパされることはないが、飲み会などで知り合った男に誘われても基本的に断るそうだ。

今回はたまたま都合が合ったし、楽しそうだと思ったらしい。

ちなみにほとんど酒は口にせず、こぶし4つ分ぐらいの距離を常にとっている。

そして彼女はよくしゃべる。病院の話になると止まらない。とにかく仕事が充実しており、今は仕事のことばかり考えているらしい・・・・



なんかごめんなさい(*´Д`)



正直、私はエロいことばかり考えてました。

真面目そうに見えてエロナースなんじゃないかと。

だがしかし、ここまで仕事に情熱をもって取り組んでる話を聞いていると、エロどころか逆に励ましたくなってきました。

ニコニコしながら仕事のことを熱く語る・・・素晴らしい天使だ。

ぜひ、そのまま最高のナースを目指してほしい。

今まで、知り合ったナースのほとんどは自分の仕事を軽視し、誰でもなれるなどの発言が多かった。

愚痴を言う人が大半だった。

だけど彼女は違う。

誇りをもって、人のために何かをしよう、それしかないようだ。

彼女のような人がいれば日本の医療業界も安泰だ。素直にうれしいと思った。

・・・

彼女の仕事トークがひと段落し、もはや応援モードに入っていた私はおもむろに彼女に問いかけた。

「いつもメガネしてるの?仕事大変だと目が疲れないの?」
「はい、コンタクトしてるんですけど、メガネしてます(^^)」

どういうこと?

「コンタクトしてるのにメガネ?あ、ダテメガネ?メガネ好きなんだね(笑)メガネとったらどんな感じなの?」
「恥ずかしいからとりたくないです(笑)」
「じゃ、写メとかないの?裸眼のときのとか」
「ああ・・お兄ちゃんにとられたやつならありますけど・・・」
「お!見せてよ見せてよ」
「恥ずかしいですよぉ(笑)」
「そう言われると余計に見たくなるじゃん(笑)」
「ええぇ(笑)」
「わかった、左目閉じるよ。右目だけで見るからさ。ね!お願い!」
「もう、じゃぁ一瞬だけですよぉ(笑)」

で、写メを見せてもらった。

あれ?


けっこうかわいい(゚Д゚;)


そこに映り込んでいたのは、ぽっちゃりしたELT持田風の女だった。

なんだこの子、メガネいらないじゃん・・・・
※私はレベル20判定をくだしたが、メンバー間で写メレベル判定依頼をかけたところ、16~22と意見はバラバラだった。それほど意見が分かれる女ということのようだ。よってレベル判定は19(普通)とする。なお、メガネ着用時はレベル15であることに留意されたい。

・メガネ篠田 レベル19 23歳 ナース

さきほどまでは応援しよう、そう思っていた。

だがメガネをとればそこそこ好みの女だと判明したとたん、私の心は猛獣に変わった。

今のところカッタカタでなんの希望もないが、そんなことは関係ない。


個室や個室(゚Д゚)


居酒屋を出て、個室居酒屋へ。

今までまったく攻撃意思を示していなかったが、個室では一転。

抱き寄せてキスを迫ると



小刻みに震えながら受け入れ(゚Д゚;)



おいおいおい、なんだこの小刻みな震え方は。

ためしに背中をなぞってみると



小刻みに悶えるーーーーー(゚Д゚;)



そしてキスを交わせばベロベロチューである。

(やはりな)

まずはこのやりとりをご覧いただこう。

agrarakyuyrfiurfiuyferharethayjsr.jpg

これを見ればわかるだろう。

もともと飲み会調整していたが、飲み会は普段しないだの、友達と予定が合わないだの、どちらかというとソロを希望していた。

ナースだし予定が合わないのはわかるが、「ばかなべさんとご一緒できれば大丈夫ですよー」は、5分しかしゃべってないブスチビ男にリップサービスが過ぎる。

居酒屋飲みでも

「今日、本当は○○ちゃんが飲み会しようって言ってたんですけど、断っちゃいました♪」

聞いてもないのにこのリップサービス。

そう、間違いなく







この子は良い子=パンコである







元彼とは20のときに別れただと?

てことはパンパンやりまくってたな!!このパンコめ!!
※褒め言葉です。

ラブホじゃラブホ!!!

・・・

ノーグダでラブホイン。

目の前にはロリロリなメガネ女。

さぁみなさん、この子がどんな子だったのかすべての実態を報告しよう。

ソファに掛けてキスしてみると、相変わらず小刻みに震える。

この小刻みに震えるのは演技か?彼女の技術だったとしたらすごいぞこれ。ロリコンにはたまらんだろう。

谷間から手を忍ばせ乳首を触ると良すぎるだろといわんばかりの反応を示す。

ベッドに移動し、股間を攻める。

まずは服を脱がせない。パンツごしに濡れ具合を確認する。

股間に手をやると、これまた良い反応を示す。

さらにパンツの中に手をつっこむと

「ああんあ・・・!!」

はじめて漏れ出た喘ぎ声はまさにメス。

少しクリトリスを刺激するだけで大量の汁が垂れてくる。

(やはりな)

この後、学級委員長キャラの女は私のテマンで悶えまくった。

「あんあああん!!」
「だめぇらめぇぇ」
「ああん、い・・・いっちゃう!!」

気付けばテマンで3回ほどご昇天である。

なお、体についてはぽっちゃり系の美乳、万子は無味無臭の健康体。

バックから珍子を挿入すれば、自分でピストンをする女であった。

セックスは20歳のときからやってないと言っていたが全部ウソであろう。

私もすっかり騙された。

「篠田ちゃん、自分で腰ふっちゃうの?」
「ああ・・ああん・・・は・・はい、ごめんなぁい」
「もういやらしいなぁ、ほらほら」

パンパンパン

「あん!!ああん!!!」

なお、若いだけあっておっぱいはボインボインの白美乳、万子もほどよい締まりの結果、10分ともたず昇天したのは言うまでもない。

・・・

さて、いつもならここで2発・3発とするところだが、仕事の状況からぐっと我慢。

明日も休日出勤だ。さすがに今日は無理できない。

「ごめん、僕は仕事でどうしても始発で帰らなきゃいけないんだけど、どうする?」
「大丈夫です、私も一緒に帰りますね♪」

篠田子は天使の顔に戻っていた。

就寝。

・・・

約2時間ほど仮眠をとって朝4時に起きた。

篠田子も目を覚ましたようだ。

シャワーで汗を流し、タオルを巻いて部屋に戻ると篠田子はすでに着替えをすませていた。

「ごめんね。朝早くに。」
「大丈夫ですよ♪慣れてますから♪」

昨晩、ホテルで酒とつまみをかっくらっていたが、ゴミが散乱していたテーブルは片づけられていた。

ベッドをみるとこちらもきれいにセットされ、さっきまで着ていたパジャマもたたまれている。

私の服はきれいにハンガーにセットされており

「はい、服どうぞ♪」

なんてデキる女だ・・・。

ここまできちんとした女はなかなかいない。

私の目の前にいるのは、さきほどまで悶えまくっていた篠田子ではなく、学級委員長のような篠田子だ。

きっと彼女は頭が良い。頭が回るからこのような対処ができるのだろう。

でも、実際はエロい。

いや、エロいことをしてきた。

彼女は両親から厳しく躾けられ、監視や管理がなされていたと言っていた。

しかし、その反発からか恐らく一般的な23歳よりも性的な面で躾けられている。

由緒正しいと思われた女、実際はエロい女。ダブルフェイス。

せっかくなので、帰る前にテマンしたらまたエロい篠田に逆戻った。

このギャップ。

さぁこのナースをどういう方向に導けばよいのだろうか?

カップル喫茶?野外?複数プレイ?

悩みどころである。

・・・

拝啓

東北にお住いの刑事のお父さん

あなたの娘さんはとても仕事をがんばってます。

素晴らしく行儀がよいです。

そして

めっちゃエロく育ってますよーーーー(^O^)/

敬具


<ハメログ個別評価>
・メガネ篠田 レベル19 23歳 ナース

顔面: 80
体型: 80
濡れ: 95
感度: 95
エロ: 85
減点: 該当なし
得点: 30(フリフリバック)
合計: 465

総合: 93.0


<2016年8月期 性績>
1号 小さい女 レベル20 20代? 職業不明 総合:87.5(ナンパ→即)
2号 笑ったら永作 レベル20 30代 広告系 総合:91.6(ナンパ→即)
3号 メガネ篠田 レベル19 23歳 ナース 総合:91.6(ナンパ→即)

風記録(記録外)
1号 メスゴリラ レベル4 20代 ホテヘル 総合:忘れたい

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
59

・レベル平均
19.6 前回差 ▲0.4

・ハメログ合計ポイント
1,370

・ハメログ平均
91.3 前回差 +0.8

・ブサクエ率
3-0 率 .000 前回差 ±0


<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(3SP)

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 78P
・主任 猿渡 22P 
・主任 志村 21P 
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
どうも!!レベル17判定をして「おいおい、20だろ!!」とばかなべさんに怒られた高木です(^з^)-☆

フリフリバック…
ロリコンの子がやったら、さぞエロいんでしょうね!
お父さんに二人とも捕まりますよ…

Re: タイトルなし

おいおい!高木!
お前はまたそうやってバカにしやがって!
んなこといいながら、お前が抱いた女もたいしたことねえだろ!(笑)
※実際はそんなことございません。すべての女性はたいしたことあります。

> お疲れ様です!
> どうも!!レベル17判定をして「おいおい、20だろ!!」とばかなべさんに怒られた高木です(^з^)-☆
>
> フリフリバック…
> ロリコンの子がやったら、さぞエロいんでしょうね!
> お父さんに二人とも捕まりますよ…

ばかなべ様

お疲れ様です!
東北出身と聞いただけで、スレてない良い子ではと、
思ってしまう、カズタロです。

今回も、見事なストーリーに、
ばかなべファンとしては、楽しませて頂きました。

しかし、家が厳しすぎると、
そんな感じになってしまうんですかね?

でも、なんか気になる感じが良かったです!
お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 東北出身と聞いただけで、スレてない良い子ではと、
> 思ってしまう、カズタロです。

僕もそう思います。関東では東北系のナースが多いような気がするのは私だけでしょうか?
ちなみに福岡の子も良い子が多いですよね!

>
> 今回も、見事なストーリーに、
> ばかなべファンとしては、楽しませて頂きました。
>
> しかし、家が厳しすぎると、
> そんな感じになってしまうんですかね?
>
> でも、なんか気になる感じが良かったです!
> お疲れ様でした!

親が厳しくしすぎると窮屈なのかなんなのか。
そういう面が女の子には多少あるとおもうんですよね。
厳しくすることが「私を信じてない」と解釈する場合もあるでしょうから。。。