FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ぼくのシルバーウィーク Season1

2015年9月下旬

世の中はシルバーウィークまっただなかだが、私は仕事をしていた。

プロジェクトの仕事というのは往々にして季節労働者的な面があり、膨大な課題に対して量・質ともに充たされた対応を短期間で迫られることがある。

今回の課題はなかなかヘビーで、シルバーウィークの予定はすべてキャンセル、全出勤。

重要な取り組みだし、内容もおもしろいし、やりがいもある。

こんな大役の一部を担えるなんて本当に光栄なことだ・・・

私は充実していた。

充実の仕事をしていた。


・・・

休日出勤の昼時、私は職場近くのブッフェレストランでランチすることにした。

大型連休中、ビジネス街のランチタイムはいつもとまったく違う雰囲気だ。

サラリーマン・OLの姿はほとんどなく、家族連れやカップル、友達同士などが中心。

客層のせいか、時間はいつもよりゆるやかに流れ、みながリラックスしているように思える。

私のとなりの席でもカップルが食事をしていた。

ポロシャツを来た極めて普通の男、その連れの女は水色のワンピースに黒髪のきれいな美人、松井玲奈を思わせる。

スタイルもいいし、食べ方もきれい、ときおり見せる笑顔が素敵で、そんな女を連れている男はどこか誇らしげだ。

「そうか、みんなシルバーウィークを満喫しているんだな・・・」

私は充実している。

充実した仕事をさせていただいている。

よく晴れた昼下がりのレストランでひとときの休憩をしながら
























殺意が芽生えた



























おい、ポロシャツクソ野郎!(゚д゚)

お前なに充実してやがんだこんニャロメ!(゚д゚)

お前なんかに松井玲奈ちゃんは不釣り合いなんだよ、このボケ!(゚д゚)

殺意の塊となった私は、ポロシャツ野郎の頭から食べ放題のカレーをぶっかけて白いポロシャツをうんこ色にしてやろうと画策、気付けば大量のカレーライスをとってきた。

で・す・が

ジェントルマンな私がカレーをぶっかけてうんこなんて凶行に及ぶわけもなく、大量のカレーライスを見事完食した。

みなさん、経験者の立場として言っておきます。




ブッフェのカレーの威力はヤバいです




カレー、うまいんですけど満腹感ハンパないです。怒りに任せて最初にカレーライス(大)を食べた私は、腹が一杯になり結局カレーしか食べれなかった。これはもはやブッフェではなくカレー屋である。ココイチの倍以上の値段である。

さらに、私の隣には松井玲奈を連れた男が楽しそうにサラダ、パスタ、デザートなど色とりどりのブッフェを楽しんでいる。こちらは休日出勤中に1人でカレーライスである。なんだこのカレクックとロビンマスクぐらいの違いは。ココイチの倍以上の値段を払ってこの仕打ち。二度と休日に1人ブッフェなど来るまい・・・そう固く決意した。

・・・

夜、

私は荒れていた。

私は女々しい男だ。ランチ時の屈辱を忘れられなかった。

かたや松井玲奈を連れてランチ、かたや1人でカレクック、このちがいは一体なんだ!?

仕事を終えた私は、この屈辱に耐えられず、帰り道のコンビニで9%ハイボールを購入していた。ヤケ酒である。私は一気にハイボールを体に流し込み、夜空を眺めた。東京のくせに星が輝いていやがる。

「ちきしょう・・・なにがシルバーウィークだ、こちとらカレーウィークだぜ・・・」

意味のわからない怒りがふつふつと湧いてきた。だが、明日も出勤だ。今日は大人しく帰って、お気に入りのAVを見てシコって寝よう。

最近お気に入りのAVと言えば、ガチ催眠というシリーズ。



29116GOODS_IMAGE_MAINApp.jpg
私はいまこの作品に惚れている。



この作品ははっきり言ってやばい。

石原さとみを幼くしたようなこの女が、似合いすぎてるコスプレなだけでも萌えるのに。

喘ぎ方がエロいだけでなく、最後は男優からの命令で精子がついた指でオナニーをしだすのだ。

「赤ちゃんできちゃうよぉ」
「赤ちゃんできてうれしくないの?」
「うれしいけどぉ」
「だったらやれよ、オラ」
「赤ちゃんできちゃうよぉ・・・あ・・ああ!!」
「赤ちゃんできても生むなよ」
「え・・なんでぇ・・・あ!!」
「ちゃんとおろせよ、わかったか!?」
「わかった・・・あ・・・」
「じゃ、赤ちゃんできてもおろしますから気持ちよくなっていいですかって言え!」
「赤ちゃんできてもおろしますから気持ちよくなっていいですかぁ・・・ああああ!!!ああああ!!!」






なんたるバカ(笑)






ですがね、これはもう名演技ですよ名演技。

なんちゅう完璧な女だ・・・

コスプレ好きでもロリコンでもない私ではあるが、このAVで何度シコったことか・・・

よし、今日の夜はさとみに捧げよう・・・まさにそう思った瞬間だった。

目の前に、明らかに仕事帰りであろう、OLが颯爽と歩いているではないか!

むむ、もしかして・・・こいつもカレクックか!?(ちがいます)

その女性は30代中頃、黒髪セミロング、白のシャツに青のカーディガン、黒のスカート。キャリアウーマン感抜群。休日出勤仲間に違いない。

「すみません、もしかして休日出勤というやつですか!?」

彼女は怪訝な表情だった。そりゃそうだ、小さいおっさんが急に話しかけてきたのだから。ただ、私は声をかけずにはいられなかった。これはナンパではない。休日出勤ご苦労様です、そんな労いの気持ちから湧き出た言葉だ。

そして気付けば私は今日のカレクック事件のことを話していた。カレーを食べすぎた話である。その話を聞いた彼女は、次第に笑顔を見せてくれるようになった。

そして、ここで大事件が起こったのだ。

なんと、その彼女は

























egaoganagasaku.jpg
笑ったら目が永作博美だったのだ
























これは極めて重大な事件である。

話しかけたとき、素だった彼女はちょっとキツそうな顔だった、いわゆる自立した女オーラをかもしだしていたが・・・



笑ったとたんに顔が永作風味になるのだ(;゚Д゚)



「めっちゃ永作に似てますね!!見てください!僕、永作大好きなんです!!!」

気付けば携帯に保存した永作の写メを見せていた。見ず知らずのちいさいおっさんが永作の写メを見せる、はっきり言ってホラーである。だが、なぜか居酒屋連れ出し成功である。

居酒屋のカウンターでしっぽり飲む。

彼女は、広告関係に勤めており、昼過ぎから仕事を片付けていたらしい。つまりは休日出勤である。千葉在住で一軒家で一人暮らし。

一軒家で一人暮らし?

おかしくね?

不動産投資ですか?

ノンノンノン

そんな金の話しではない。

なぜ一軒家で一人暮らしかというと、両親はすでにリタイアし、田舎に住む祖父・祖母と一時的に一緒に暮らしているそうだ。つまり、両親による祖父・祖母に対する親孝行らしい。

言い方が悪いが、祖父・祖母にもしものことがあったら両親は千葉に戻ってくるので、それまで彼女がその家で住み続けるらしい。

さて、幸先よく居酒屋には連れ出せたものの、私との距離は相当にある。まず、椅子の距離の時点で遠い。近づくなオーラが出まくっている。また、よく笑顔を見せるが、いわゆる営業スマイルで、心を開いているようには思えない。

こやつ、デキるな・・・

そう思わせる女だ。ならば一切のギラを封印してやろう。太陽と北風でいう太陽政策である。

「彼女はいるんでしょ?」
「彼女?いたことはありますよもちろん。あれは確か、まだ桜が満開になるかならないかのころだったかな・・・、ちょうどその頃に新しい案件があって、これがおもしろい仕事でさ・・・」

私は徹底してエロや恋愛などの話題をスルーし、いかにも仕事に熱い男を演じた。ボディタッチもゼロ。(いわずもがな女からのボディタッチもゼロであるが)

軽く飲んだ後、居酒屋を出るとき。

「ここは僕が払いますから、一杯だけおごってくださいよ」
「はい、いいですよ(笑)」

よし、これで2軒目確定だ。

徹底してエロ話を封印、ノータッチ作戦での2軒目。

さぁここからが勝負だ。


つづく。



<かくとくEXP>
該当なし

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 72P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 猿渡 6P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続きが楽しみです!!!

ビュッフェのカレー、ついつい食べ過ぎてしまいます
(´・_・`)

(^-^)

久々の長編スペクタクルな予感(^-^)

わくわく、、、、

永作、永作はいぃよね~

シルバーウィークお疲れ様でした!

紹介されていたAV…

ドストライクです(^з^)-☆

アゴとロリコンコスプレを探しにナンパ行ってきます!!
ついでにDBも(笑)
アキバに行こうかな(笑)

こんにちは!
ワクワクメール体験談や出会える方法をブログで書いてる瑠花ですっ(`・ω・´)ゞ
女目線で書いてるのでなかなか参考になるはず…ぜひ遊びに来てくださいっ!!
よろしくお願いします (〃艸〃)

Re: タイトルなし

コパさん

> 続きが楽しみです!!!
>
> ビュッフェのカレー、ついつい食べ過ぎてしまいます
> (´・_・`)

ありがとうございます。ちなみにまたまた重大な事実。
この記事書いてたとき、同じブッフェレストランでカレーをくってました。

さらに、となりに座った女がエロかわいかったので声をかけました。

惨敗でした。

死にたいです。

Re: (^-^)

悪魔旦那さん

> 久々の長編スペクタクルな予感(^-^)
>
> わくわく、、、、
>
> 永作、永作はいぃよね~

はい、僕は永作大好きです。

歴史的にいえば、リボン時代から好きでした。

リボンが出ているような雑誌が好きでした。

具体的には、スーパー写真塾が好きでした。

以上です

Re: タイトルなし

高木さん

> シルバーウィークお疲れ様でした!
>
> 紹介されていたAV…
>
> ドストライクです(^з^)-☆

マジすか!?
いやーーーあの石原さとみっぽいロリちゃんは僕がひとりじめしたかったんですけどねーーーー


>
> アゴとロリコンコスプレを探しにナンパ行ってきます!!
> ついでにDBも(笑)
> アキバに行こうかな(笑)

いってらっしゃい!

Re: タイトルなし

瑠花さん

> こんにちは!
> ワクワクメール体験談や出会える方法をブログで書いてる瑠花ですっ(`・ω・´)ゞ
> 女目線で書いてるのでなかなか参考になるはず…ぜひ遊びに来てくださいっ!!
> よろしくお願いします (〃艸〃)

ありがとうございます!
元ボクサーの人とのセクシミリ、もっとくわしく書いていただきたかった!!←ちゃんと訪問しました

ばかなべ様

お疲れ様です!
大変でしたね!
休日返上でお仕事は、確かに堪えます(−_−#)

私も、本日は業務上もらい事故に遭い、
今帰宅した所で、ブログ更新を確認致しました。

なんだか、ミステリアスな展開に、
ワクワクしております。

過激なオチなのか、はたまたハッピーなオチなのか。
次回が、気になります。

期待しております!

追伸
修正事業計画なんて、毎年同じ事してます。
毎年こんな事で良いのか、不思議な気持ちになります。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 大変でしたね!
> 休日返上でお仕事は、確かに堪えます(−_−#)
>
> 私も、本日は業務上もらい事故に遭い、
> 今帰宅した所で、ブログ更新を確認致しました。
>
> なんだか、ミステリアスな展開に、
> ワクワクしております。
>
> 過激なオチなのか、はたまたハッピーなオチなのか。
> 次回が、気になります。
>
> 期待しております!
>
> 追伸
> 修正事業計画なんて、毎年同じ事してます。
> 毎年こんな事で良いのか、不思議な気持ちになります。

事業内容によっては将来が読みづらく、毎年修正修正なところもあるでしょうね。
ご愁傷さまです・・・(笑)