FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

大阪上陸物語 Season2 AKO35を怒らせた女

四葉プロジェクト関西担当のだいき氏主催コンパに参加してまいりました。

四葉プロジェクトとは、例えば東京でナンパしてLINE聞いたけど実は大阪の人だったなどで『ゴミ化した個人情報』を各地方担当者へ提供することで個人情報リサイクルの実現を目指し、東京・名古屋・大阪・福岡の四つの都市の担当者間のネットワークを構築したものです。

ま、今回は四葉プロジェクトというより、だいき氏のコンパに単に参加しただけなんですけどね・・・


・・・

18:00

仲本と先に合流、手始めにナンパしおねえさまのLINEゲット。

四葉プロジェクトは各地の担当に案件を振ることができますので、遠方地でのLINEゲットのみナンパにやる気がみなぎります。

軽く腹ごしらえをしてコンパ開催地へ。

<スタメン情報>

大阪ジャイアンツ
・えいくら レベル20 
女の幹事。えいくらなな風だったような気がする。
・あられ レベル15
無駄なめがねをかけている、圧倒的に一番残念。
・その他1 レベル忘れた(18~20)
忘れました。
・その他2 レベル忘れた(18~20)
何も覚えてません。

ばかなべタイガース
・だいき レベル21
・仲本 レベル3
・AKO35 レベル2
・ばかなべ レベル1


えっと、だいきさん普通にイケメン部類の人です(笑)どうもはじめまして。

さて、コンパですが結論から言うと



何も覚えてません



いやー、だいきさんまことに申し訳ございませんm(__)m

我々ならではのコンパもご体験いただきたかったのですが、いかんせん4-4ということで。人数がこうなるとテーブルが二つに別れちゃうんですよねどうしても。

今回あらためてわかりましたけど、やっぱ基本は3-3ですね。人数多いとはしっことはしっこが聞こえませんから、分けざるをえないんですよね。

し・か・も

あられちゃんが末期がん(^^)/

いやーあられちゃん、君は見事ながんだよ。一番残念なのにノリも一番残念ってどういうことですか(笑)

で、そのがんをだいきさんが対処してくださるという(笑)

まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

それにしても、だいきさんのトークの切り返しはさすがだと思いました。

あのあられちゃんをうまく相手して、最後のほうはあられちゃんも仕上がってきてましたからね。(仕上げる必要があるかないかは別にして 笑)

だいきさんの切り替えしは早いし、適切だし、ユーモアあるし。

ザ・スマート。

下品な仲本とは大違いですよ(笑)

・・・

女4人をさっさと放流し、ナンパ。(ここで仲本は都合により帰宅部)

近くの居酒屋(テラス席)に基地を構え、AKO35は基地待機、だいきさんは遠洋漁業、私は近場で潮干狩り。

2組ほど居酒屋へ連れ出しましたが、なかなかピンとくる案件見つからず即放流。

ちょっと休憩してたらきれいめの小さい女がフラフラ歩いてたのでナンパしたらのってきたので一緒に飲んでたら


「おい、もどるで!」


(゚Д゚;)(゚Д゚;)
注:ばかなべ&AKO35


その女はどっかの飲み会参加中の女だったようで(;´∀`)

おっさんに連れ戻されてました(;´∀`)



この女、飲み会がつまらんかどうかしらんけどまた僕らのテーブルに戻ってきて、向こうの飲み会終了後もとどまり、呆れた連れたちはこの女を見捨てて帰りました。

ということで、いったん女をAKO35に任せて再びナンパ旅。

潮干狩りで2組ほどLINE聞き出すも連れ出しならず。

しばらく放浪するも疲れたので基地に戻ったら、

さっきの小さい女が僕らの席でひとり飲んでます。

「あれ?AKO35は?」
「たばこ買いにいったよー」
「あ、そう」

などと話してたら、AKO35が戻ってきました。

<AKO35 ブチギレフロー>

AKO35が女にたばこを渡す

女「ちょっとーこれ私が言ったのと違うやん!もう一回買いに行ってきて!」

AK「もうこれでええやんけ。」

女「あかん、無理。はよ買ってきて」

AKO35がキレて消える



なにこれ?



温厚なAKO35がキレたの久しぶりに見ました(゚Д゚;)

が、理由はすぐにわかりました。

この女、カス発言連発です。

女「私は弁護士とつきあってんのー」
ば「は・・・はぁ」
女「あんた何者?」
ば「は・・・はぁ」

金と地位が大好き、弁護士と医者以外はクズ。

『我こそは一流の女、一流の男以外は一切認めない』

なのだそうです。
※AKO35のことは「パシリ」だと言ってました。

ベロンベロンに酔っ払いながらめちゃくちゃなこと言ってます。

こんなクソ女の相手をずっとさせられ、たばこ買ってこいとか言われたらそりゃキレるわな・・・



おしおきが必要です



ばかなべはラブホーをとなえた!(パラリラリラ!)

・小さい女 レベル20 20代? 職業不明(ついでに名前も不明)

「俺は外科医だ」「来月の学会に向けてレポートをまとめている」と言ったらあっさりついてきました。

一流の女は違いますね。

で、さっきまでギャーギャーうるさかったですが、服脱がせたら大人しくなりました。

細くてスタイルは良いです。ビキニの日焼け後、バリにでも行ったのかと聞いたら琵琶湖だそうです。

一流の女は違いますね。

乳首の感度は上の下でしょうか、感じてますけど好反応というほどでもありません。

万子は濡れやすく、クリを攻めると汁が少しずつあふれ出てきました。

最初は声も出さずでしたが、じわじわと盛り上がるタイプで

「・・・」
「ん・・・」
「んん・・・・」
「んっ、ふっぅ・・・・・」
「ふっ・・・ああ!!!」

のような具合で、ご昇天されます。

一流の女は違いますね。

で、ハメると

「ああ!!ああん!!!」

ハメられると喘ぎ声が大きくなる人のようです。

自分でクリトリスをさわるよう指示するとそれにもきっちり応えます。

ただ、ここからが彼女の本領発揮です。

「ああん!!ああん!!」
「ああああん!!あ!だめ・・・い・・」
「ああん!い・・・いくぅ・・・はぁ!!」

のように、ご昇天されるのはいいのですが

「あーー、やっぱダメ!やめて私彼氏いるし!」



(゚Д゚)ハァ?



あのーー自分がイッたとたんやめてってどういうことですか?

いやこれが急に本気でやめろと言われまして。

挙句

「なんで私を誘ったの?」
「彼女いないの?」
「ワンナイトはよくするの?」
「私の何が気に入ったの?」
「私とどうなりたいの?」



(゚Д゚)ハァ?



何のクイズ大会かわかりませんが、めっちゃ問題を投げかけてきます。

とはいえ、私は天才外科医。

すべてのクイズについて

「はいはいはい、まぁまぁまぁ」

で的確に回答いたしました。

それにしてもまったく仕方がない女です。

おしおきが必要です。

よって、しゃべりながら乳首攻撃を再開しました。

その後については

乳首攻撃

クリ攻撃

挿入

昇天

グダ

クリ攻撃

挿入

昇天

グダ

同じことの繰り返し、コントかと思いました。

この繰り返される連続グダ事件により未だ未発射。

このままでは私の満足度が・・・

しかし、私はある解決策を見出していました。

外科医ばかなべが発見した彼女のグダを回避する究極の手術


本邦初公開


全米が泣いた


その究極の方法とは・・・




















先に射精すれば良い(でしょうね)





















4回目は我慢せず速やかに射精しました。(お疲れ様でした)

・・・

ただこの後がまた大変です。

午前2時

「明日は広島でBBQ。朝早いから4時に起こして」

そう言葉を残されご就寝。(勝手だなオイ)

午前4時

約束通り起こしたけどもうちょっと寝ると言い出し、しばし待つ。

5分たっても帰らない。

10分たっても帰らない。

15分たっても帰らない。



お願いですから帰ってください



いや、マジでね。

お引き取りいただきたいんですけど・・・

全然帰る気ないやないですか・・・

ば「あのーそろそろ行かないと間に合わないんじゃ?」
女「はぁ?もう面倒くさいし、もうちょい寝るし」
ば「いやいや、時間は守ったほうがいいよ」
女「じゃー広島つれてって」
ば「いやいや、俺は無理。早くしたくしたほうがいいよ」
女「じゃー私のかわりにいってきて」
ば「いやいや、だから無理。もう始発はしってるよ」
女「もううるさいなーー面倒くさいねん」


( `°罒°)ムキー


ムカついたのでハメてやりました。

この女は喘いでいるとき以外はクソですクソ。

体力の限界。

寝る。

午前8時

起きたらいなくなってるパターンかと思いきや・・・まだおる(゚Д゚)

スースー寝てるのでクリをさわると濡れてやがりました。

しばらくこちょこちょしてたら次第に喘ぎだし、また昇天されてます。

仕方がないので3回戦。(即射)

ですが、まだ服を着ようともしません。

冷静にホテル内を見渡しました。

彼女の服が散乱しています。(私はわりと細かいのでハンガーに服かけます)

玄関を見ると彼女のヒールが僕の靴の上にあります。(私はわりと細かいので靴をちゃんと揃えたのに・・・)

そして女は股おっぴろげてカエルみたいな格好で寝てます。

「BBQダルい」「行かないとディスられる」「面倒くさい」

一流の女は違いますね。

実はこのときひそかな攻防がありました。

この女がなぜなかなか帰らないのか。

それは、恐らく私が名前はおろか連絡先さえ聞こうとしないからだと思われます。

私は何度も聞かれました。

「ワンナイトはよくするの?」
「彼女はいないの?」
「なんで私を誘ったの?」

プライドの高い彼女にとって、チビ男が自分になびかないのは納得いかないのでしょう。

この戦いは午前2時からずっと続いていました。

そして午前9時

シャワーを浴びて部屋に戻ると

「じゃあね」

彼女はシャワーも浴びずに出て行きました。

そのとき、男の意地を貫いたような気がしました。(いいえ、無意味です)


<ハメログ個別評価>
・小さい女 レベル20 20代? 職業不明(ついでに名前も不明)

顔面: 80
体型: 90
濡れ: 90
感度: 95
エロ: 65
減点: 30(なかなか帰らない)
得点: 50(イキ癖)
合計: 440

総合: 88.0


<2016年8月期 性績>
1号 小さい女 レベル20 20代? 職業不明 総合:88.0(即)

風記録(記録外)
1号 メスゴリラ レベル4 20代 ホテヘル 総合:忘れたい

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
20

・レベル平均
20 前回差 ±0

・ハメログ合計ポイント
440

・ハメログ平均
88.0 前回差 ±0

・ブサクエ率
1-0 率 .000 前回差 ±0


<かくとくEXP>
・だいき 1P(GP1)※四葉プロジェクトコンパ開催による
・ばかなべ 3P(3SP)
・猿渡 6P(3SP・3CP)※記事になってなくて忘れてたやつ

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 72P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 猿渡 6P
・ヒラ 仲本 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
自分では下品とカケラも思っていない仲本です(笑)
だいきさんのコンパではAK035さんと絡んでいたのですが、とても温厚で本当に良い人でした。
僕の失礼な発言にも笑って流してくれましたし、、、(AK035さんによろしくお伝えください。)
そんなAK035さんをブチ切れさせるなんて、とんでも女ですね!!
おしおきお疲れさまでした。

一流の女はその辺の女子とはレヴェルがちゃいますねー
(^^)

ばかなべさんのテクで昇天されてよかったです!

No title

何回ハメてるんですか?w
いよいよ帰りますので、またよろしくです。

Re: No title

仲本さん

> お疲れ様です。
> 自分では下品とカケラも思っていない仲本です(笑)
> だいきさんのコンパではAK035さんと絡んでいたのですが、とても温厚で本当に良い人でした。
> 僕の失礼な発言にも笑って流してくれましたし、、、(AK035さんによろしくお伝えください。)
> そんなAK035さんをブチ切れさせるなんて、とんでも女ですね!!
> おしおきお疲れさまでした。

はい、とんでもないやつでした(笑)
ああいう人とは会話をしてはいけませんね。うんうん、はいはい、なるほどーです(笑)

Re: タイトルなし

コパさん

> 一流の女はその辺の女子とはレヴェルがちゃいますねー
> (^^)
>
> ばかなべさんのテクで昇天されてよかったです!

一般市民代表としてがんばらさせていただきました(笑)

Re: No title

リムさん

> 何回ハメてるんですか?w
> いよいよ帰りますので、またよろしくです。

最近3回が標準になってきてます。
お!お待ちしております(笑)

楽しいですね

大阪遠征?帰省?御苦労様です。

やはり、地元大阪は外さないですね~。
ただ、大阪ってノリはいいのですが、固いのと、恋愛カード連発しません?

刺されないようにお互いに気をつけましょう!!
ミナミにいらっしゃる機会があれば、飲みましょう!!

凄いのいてますから、、、、

Re: 楽しいですね

悪魔旦那さん

> 大阪遠征?帰省?御苦労様です。
>
> やはり、地元大阪は外さないですね~。
> ただ、大阪ってノリはいいのですが、固いのと、恋愛カード連発しません?
>

かたい人とやわらかい人の差が激しいような気はします(笑)
恋愛カードはきりませんが、きらせようとするフシはありますね。

> 刺されないようにお互いに気をつけましょう!!
> ミナミにいらっしゃる機会があれば、飲みましょう!!
>
> 凄いのいてますから、、、、

すごいのて・・・・(笑)

先日はありがとうございました。女がマジメでノリ悪くてすいません…幹事はおそらく酔わせてセパレートしたら軽そうでしたね…
バリでなく、琵琶湖…やはりばかなべさん面白すぎです/

また機会ありましたら開かせてください!主任目指して頑張ります^_^

Re: タイトルなし

だいきさん

> 先日はありがとうございました。女がマジメでノリ悪くてすいません…

何をおっしゃる!のせきれなかった僕らの力不足です。みんなそこそこかわいかったような(すみません、あられが強烈で他が頭に入りませんでした)気しますし、すみませんこちらこそ。

>幹事はおそらく酔わせてセパレートしたら軽そうでしたね…

すみません、私の痛恨のミスLINEですべてがおじゃん(笑)(とても書けません)

> バリでなく、琵琶湖…やはりばかなべさん面白すぎです/
>
> また機会ありましたら開かせてください!主任目指して頑張ります^_^

はい、ぜひ。
ちなみ、大阪案件、おばちゃんがつながってるんですが、ふってもよいのでしょうか?(笑)

ばかなべさん

僕はアラレが一番でした…むしろライン聞いてあっためてます。結果は追って報告します☺ぼくはビーセンなのでしょうか??

おばちゃんは仲本さんと広げさせてもらいます(^-^)ぜひ

Re: タイトルなし

だいきさん

> ばかなべさん
>
> 僕はアラレが一番でした…むしろライン聞いてあっためてます。結果は追って報告します☺ぼくはビーセンなのでしょうか??

だいきさん、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

いや、まじすか?

えっと・・

>
> おばちゃんは仲本さんと広げさせてもらいます(^-^)ぜひ

おばちゃん?わかりませんがいっちゃってください!