FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

大阪上陸物語 Season1 9分の1の確率のキセキ

9月某日 16:30

私は四葉プロジェクトの初コンパを迎えるにあたって、大阪・梅田におりました。

18時に仲本と合流、軽くナンパして20時にコンパスタートの流れ。

仲本との待ち合わせまで時間が余っているので迷わずホテヘルへ!(大阪といえばホテヘルです)

なんと、ラッキーなことにすぐにいける嬢が9人もいる!!

結構粒揃いで悩んだものの店員に勧められるがままに「サービスが良い」という女を選択。

スタイルもよさそうだし、まだ入ったばかりらしいし。いいんじゃないですか。

で、ご対面
















sawabe.jpg
メスゴリラ降臨



















オイコラ!ええかげんにせぇよ店員(゚Д゚)

パネマジとかのレベルちゃうやろオラ(゚Д゚)



なーんてこと言う勇気などあるわけなく(´з`)

無の境地でラブホへ向かいました(´з`)

・・・
酒や酒や、酒もってこーーーい(゚Д゚)

あまりにもブスすぎて酒飲まなやってられへんっちゅうねん(゚Д゚)

コンビニで酒買ってからラブホイン。

私は豪快に酒をあおった。こんなに酒に頼ったことは2000年代初ではなかろうか。

早く酔え!!酔うんだばかなべ!!

酔わない(´з`)

それにしてもなんてブスな顔面なんだ・・・

全方位から見ても圧倒的なブス、これは私だけでなく、彼女も不幸すぎる。

唯一褒められるとすればこの体つきだ。スラっとしており、デニムスカートもエロい。

よし



顔面は捨てよう



体だけを見るのだ。

体だけでいえば北川景子と言えなくもない。(いいえ、それもありえません)

そう思いつつシャワーを浴びていると・・・




くっせぇぇぇえええ(゚Д゚;)




おいおいおいおいおいおいおい

いいかげんにしろよ!!!!!!!!

彼女の口から生ゴミのようなニオイが・・・





でも問題はありません(゜-゜)

キスしませんし(゜-゜)

フェラもさせません(゜-゜)

よって、口がくさいかどうかも関係ありません(゜-゜)

この時点でまんしゅうきつこかどうかの確認も放棄しました(゜-゜)

顔面もニオイも全部放棄です(゜-゜)

ベッドにうつり、ローションをぶっかけてゴムを2重にし、スペシャルバック。

みなさん、朗報です。

バックでやると顔が一切見えません。

幸いにスタイルは悪くないです。

自分に暗示をかけることにより北川景子とやってるような気になります。


目に見えるものに惑わされるな、自分の感情をコントロールしろー


目の前にいるのは口のクサいメスゴリラではない、ちょっと太った北川景子だ。

私はこのとき覚醒しました、無感情の境地に(゜-゜)

俺は北川景子とやったのです(゜-゜)

パコパコパコパコ(゜-゜)

パコパコパコパコ(゜-゜)

パコパコパコパコ(゜-゜)

ピュ(゜-゜)



北川景子、即



どうですか、この響き。

目を閉じて、北川景子を想像するだけで、もはや北川景子即であります。

・・・

さて、こんなこと書いてると、いかにも私がカスなように思えるかもしれませんが(いいえ実際そうです)

えっとねちゃんとトークはするし、やさしく接するんですよ。

その結果、色々と自分のことを話してくれます。

このメスゴリラ、結婚してて子供も2人いるらしい。

写真見せられましたが(てか、見知らぬ私によく見せたな 笑)

普通にかわいい子供でしたし、旦那はけっこうイケメン風。

この旦那はなんでこんな口のクサいメスゴリラと結婚したのだろうか、興味はその一点ですがいわゆる二人ともオタクだそうで。

そのつながりで結婚したんですって。

で、この2人はなんとも不器用な家族で。

旦那は夜勤続きのブラックな仕事で低賃金、嫁はホテヘルで月20~30万を稼ぐのだそうで、嫁のほうが稼ぎいいらしーす。

でもね、そんな体張った仕事いつまでも続けれるわけないじゃないですか。圧倒的ブスだし、この体が老いたらもう商品価値ないとは言えませんけどね、実際そうだと思うんですよ。

旦那も体がきつくて転職考えてハローワーク行ってるとかいいますんでね。

子供の写真も見せられましたし、ちょっと情もわいてきて。

子供のためにちゃんとしてほしいということで。



転職の仕方を教えてあげました



転職=ハローワークという手段の取り方。

それはやめたほうがいい。不利になるだけ。

まだ旦那は若いのだから、自分の経歴を作るために仕事・会社を選んで働くべきだと。

とりあえずエージェントにでも登録するなど、有利な転職の仕方をお伝えしておきました。

彼女はエージェントの存在など知らない、びっくりするほど世の中のこと知らない。

「知識なきものは損をとれ」

まさにこういうことなんだな・・・

とはいえ、あまりにも子供のことを考えると悲惨ですからね。

正しい方向に努力して頑張ってほしいものです。

なお、旦那は嫁のホテヘルの仕事を認めてるけど、ヤキモチはやくそうで。

仕事の前日は必ずメスゴリラを抱くことで、精神バランスを維持する努力をしているそうです。



その努力の方向、間違ってるんですけどね



さぁ、幸先の悪いマイナススタート!

大阪上陸物語、ここからは上がるのみじゃ(゚Д゚)


<かくとくEXP>
該当なし(いや、本当はBPとかほしいところですけどね。普通のホテヘルでハズレ引いただけですから。遠慮しときますわ)

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 69P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本 3P
・バイト 高木 3P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり大阪のホテヘルはレベル高いっすね(>人<;)

口クサは、、、、あっかーんです\(^o^)/

感動しました

感動しました!ありがとうございます>_<

Re: タイトルなし

コパさん

> やっぱり大阪のホテヘルはレベル高いっすね(>人<;)
>
> 口クサは、、、、あっかーんです\(^o^)/

いやー店員のいたずらにまんまと引っかかりました(笑)あたるときもあればはずれるときもある、それがホテヘルですなぁ

Re: 感動しました

まなみさん

> 感動しました!ありがとうございます>_<

ど・・どこに!?(笑)感動していただいて恐縮です!ありがとうございます。

ばかなべ様

お疲れ様です。
パネルは本当に掛けですよね。

しかし、優しいですね。
ばかなべさんは、セラピストとか、カウンセラーとか、
副業でされたら儲かりますよ!(^^)

てか、相談する方も、優しい人を選んでいるんでしょう!
次回も期待してます!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> パネルは本当に掛けですよね。
>

いや、あれはもはやパネマジじゃなくて別人です。あんなひどいのははじめてです。
ただ、なぜか怒りというよりも

やられちゃったーーー(*´∀`*)

という気持ちになっています。僕、頭大丈夫でしょうか?

> しかし、優しいですね。
> ばかなべさんは、セラピストとか、カウンセラーとか、
> 副業でされたら儲かりますよ!(^^)
>
> てか、相談する方も、優しい人を選んでいるんでしょう!
> 次回も期待してます!

ホテヘル嬢と和むのだけは得意です。
報い・認め・讃える ですね。
とはいえ、子供のこと考えるとね、長期的視野にたってがんばっていただきたいと思います。