FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Members Report004 アルバイト高木、TDLを語る

先日都内で行われたディズニーランドの女キャストコンパに参加していた当社アルバイト従業員の高木(住所不定・会社員)が、同コンパに出場していたA子を攻略したことが関係者の取材でわかった。(ブサクエ通信)

・・・
東京ブサクエ特捜部は、アルバイト従業員高木に対して、その後のディズニーについて聞き込み調査を実施。その結果、驚くべき短期間のうちにソロアポを実施し、ディズニーランドキャスト女・A子を成敗したことを認めた。捜査結果は以下のとおり。

・・・以下、高木氏供述・・・
※赤文字はばかなべのコメントです。

20時に駅で待ち合わせ。
ディ○ニー子はチェックのシャツにデニムスカートという、かなりラフな服装。
この時点で私のテンションが30%下がりました。
私はけっこうキレイ目の服装が好きなんです。私の好みはどうでもいいですね。
⇒ちょっとちょっとちょっと!なにわがまま言ってるんですか!完全にイケメン気取りじゃないですか!!

テンション下がりながら居酒屋に入店。
「あれ??」
カウンターを予約していたのに、通されたのは向かい合わせのテーブル席…。
しかも周りがご年配のサラリーマンしかいない…。
違和感ハンパナイ(笑)

これでは全くギラつけないので、店出てからギラつくことを決意して適当トーク。
話しの中で、ディ○ニーの制服を持ち帰ることはできないことが判明!!
⇒またディズニーの話かい(笑)

コスプレさせて制服チョメチョメができないことにさらにテンションダウン…。
⇒確かに。

言われてみれば、ディズニーキャストのビジュアル価値って





制服ありきなんですよね。





この制服というかコスプレというか、これがあって「ああ、ディズニーだな」と思うわけで。

制服がなく、なんならカジュアルな服だと



もはやただの人



そのガッカリ感、残念ながら同意してしまいます。


22:00
適当に仕上がったので、店を出てすぐにギラを唱えました。

手つなぎ→OK
ベロチュー→OK
パイ揉み→OK

22:30
これは完璧に仕上がったと思ったのでラブホーを唱えました。
もちろんセリフは「大人のディ○ニーランドに行こう」です…。
若干恥ずかしかったです…。
⇒ちゃんとコメント欄の期待に応えたわけですね。大切です、その読者目線。

22:45
大人のディ○ニーランドに入ったら満室…。
でも5分で準備できるとのことで、受付のソファでさらに仕上げました。

22:50
部屋に入り、すぐにパイ舐めを開始。
黄色のクマがはちみつを舐めるように、じっくり丁寧に舐めました。
⇒ちょっとちょっとちょっと!!くまのプーさんはそんなエロいことしませんよ!

胸はかなり敏感な様で、エレクト○カルパレードみたいにはしゃいでいました。
⇒ちょっとちょっとちょっと!!ディズニーランドが誇る夜のパレードをけがさないでくださいよ!エレクトリカルパレードで喘いでいる人なんていませんよ!

ただ、彼女の癖なのでしょうが、私の髪の毛をやたらワシャワシャしてきたので少しだけむかつきました。
⇒このくだりはいるのでしょうか?

いや、いるんでしょうね。

彼女はセックス時に燃えるタイプなんでしょう、僕はわしゃわしゃされても「おお燃えとるな」と思うだけでむかつきなんかはしませんけどね。

あれ?

もしかして高木って心狭いんちゃいます?

こんなちょっとしたことで怒るなんて。

これは今後のコンパにおいて審議が必要ですね。


私のヴァルキリーを出動し、彼女のセン○ーオブジアースに突撃。
⇒ちょっとちょっとちょっと!マクロスは関係ないでしょうよ!なんでもかんでも放り込むのやめてくださいよ!

スプ○ッシュマウンテン状態かと思いきや、イッツス○ールワールドくらいでした。
彼女は潤いが少ないタイプの様です。
(実際は私が下手くそなだけ)
⇒読者のみなさん、この高木の文面を見て













e4973210014531.jpg
うすうす気づいているとは思いますが













彼は完全に東京ディズニーランドのことをわかっていません。

さらには、憶測ではありますがディズニーランドを冒涜している可能性があります。(もしそんなことがあろうものなら私には到底信じられません)

なぜならば

彼はあたかも、ディズニーのアトラクション名などを出して、「俺はディズニーのすべてを知り尽くした男」を演じています。

彼は、A子の万子が濡れてない状態をイッツアスモールワールドで表現しておりますが、まずこれ自体不謹慎ですよ。

子供たちが乗る乗り物をA子の万子に例えるなんて、まったく信じられません。どういう神経でしょうか?

ただそれだけではありません。

彼は、大きなミスをおかしています。

というのも

イッツアスモールワールドって

















1049796_original.jpg
水の乗り物なんですよね




















だから、イッツアスモールワールドって





















1049796_original.jpg
なんなら下半身濡れ濡れという意味なんですね





















読者のみなさん、恐らく彼はこの報告書をディズニーのHPなどを参考に書いてると思うんですよ。

だがしかし、彼の詰めは甘かったといわざるをえません。

読者のみなさん、申し訳ございません。

当社の従業員指導不足であります。

彼には今後、1日中イッツアスモールワールドにだけ乗り続ける研修を受けてもらおうと思います。



彼女のセン○ーオブジアースをくまなく探索し終わったあと、ブルーバイ○レストラン並のフェラーリサービスをうけました。
かなりのサービスでさすが冒険とイマジ○ーションの住人だと思いました。
⇒読者のみなさん、















e4973210014531.jpg
うすうす気づいているとは思いますが


















またもや彼はミスっています。

ブルーバイユーレストランはディズニーランドであり「夢と魔法の王国」にあります。

「冒険とイマジネーションの海」とは、ディズニーシーのことを指しています。

この時点で彼の話は「ナウシカに出てたまっくろくろすけかわいいね」と言ってるのと同じです。

もうミスだらけです。



そろそろ私のチュー太郎も我慢の限界に来たので、セン○ーオブジアースへの突入作戦を開始しました。

きっと名器というのでしょうか。
ひっついてくるような締まりの良いアトラクションでした。
ただ、またもや私の髪の毛をワシャワシャしてきたので少しだけむかつきました。

でも、見た目が普通の子は最中のときになんでブスに見えるのでしょうか??
ブスの子は可愛く見えるのに…。
どうでもいいですね。

アトラクション中…
「なかなか彼女にはしてくれないんでしょ??」
いやー、良い子ですね!!
よくわかってらっしゃる。
(私はクズです)

アトラクション終了後…
「手料理作るから食べにきてね」
いやー、最高に良い子ですね!!
たぶん行きません。
(私はクズです)

そこから私の行動は早かったです。
ギリギリ終電に間に合うので、ファ○トパスを取りに行くレベルの早歩き。
彼女をタクシーという名の現実へ帰るアトラクションに乗せました…。

以上、ディ○ニー子攻略作戦の結果でございます。
拙い文章で申し訳ございません。
バイトなりに精一杯取り組ませていただきました。
よろしくお願いいたします。

⇒みなさん、最後に一言言わせてください。






















めっちゃうらやましいんですけど






















私がB子から既読スルーをくらっているのは秘密にしておいてください。(エヘ)


<かくとくEXP>
・高木 3P(SP3)
・即ラテス 3P(SP3)※記事にするまでもないコンパで勝利のため
・ばかなべ 3P(CP3)※記事にするまでもないコンパの開催のため

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 69P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本 3P
・バイト 高木 3P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P


To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかリクエストが叶うとは思ってもいませんでした。このサプライズはまさにオリエンタルランド並です。

ディズニー最高ですね(^^)

またイキたくなりました\(^o^)/

Re: タイトルなし

なるとさん

> まさかリクエストが叶うとは思ってもいませんでした。このサプライズはまさにオリエンタルランド並です。

当社は読者のみなさまにハピネスを届けることをめざしております♪

Re: タイトルなし

コパさん

> ディズニー最高ですね(^^)
>
> またイキたくなりました\(^o^)/

ディズニーランドのキャストは2万人いるらしいです。いったい1年間に何万回イッテるのでしょうね・・・

ばかなべさま

メンバーズレポートへの返しコメントが笑えます。
赤ペン先生以上に丁寧な返しですね。笑

最近、恵比寿に歯抜けのおばさん(同じ人)が酔っ払って歩いてるのを良く見かけます。
自分には歯抜けに対する耐性がないため、御社で退治してくれることを願います。

ばかなべ様

おはようございます。
メンバーズレポート、久しぶりでしたね!

チョイチョイ入る、ディズニーのディスりに近い例え。
最低ですが、最高に面白かったです。

次回も期待してます

Re: タイトルなし

汗さん

> ばかなべさま
>
> メンバーズレポートへの返しコメントが笑えます。
> 赤ペン先生以上に丁寧な返しですね。笑
>
> 最近、恵比寿に歯抜けのおばさん(同じ人)が酔っ払って歩いてるのを良く見かけます。
> 自分には歯抜けに対する耐性がないため、御社で退治してくれることを願います。

恵比寿に歯抜けのおばさん!!!!!
なんちゅうフリ・・・・

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> メンバーズレポート、久しぶりでしたね!
>
> チョイチョイ入る、ディズニーのディスりに近い例え。
> 最低ですが、最高に面白かったです。
>
> 次回も期待してます

何をおっしゃるのですか!
世界のオリエンタルランドですよ!
リスペクトですリスペクト\(^o^)/