FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(和歌山・南紀白浜) マサルて誰やねん シーズン1

-ナンパ(和歌山・南紀白浜) マサルて誰やねん シーズン1-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ある夏、私とB岡はいつものごとく、南紀白浜へ向かっていました。

いつものようにいっさい海には入りませんでした。

海に何をしにいっているかですって?

もちろん「ナンパ」です。

なぜ海に入らないかって?

もちろん「もやしっ子」だからです。

ということで、ナンパタイムまでひたすら待ち続けました。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 0:00AM



・・・


20:15:42


浜を歩いていると早速、海を眺めて座っている女の子二人組を発見。

後姿であり、暗くて品質確認もとれません。

しかし、白浜の神様が


細かいこと気にするな


と我々にささやいたのです。

確かにその子たち以外、今のところ見当たりません。

声も掛けずにグダグダになるよりはいいかと思い、我々は気軽に声を掛けました。



・・・戦闘開始・・・


モンスターがあわられた!!

・マサル似 20歳 女子大生 レベル?
・処女子 20歳 女子大生 レベル?


ばか「こんばんは~。二人できたん?」

マサ「あ、はい~」

B岡「ちょう俺らと花火しようや」

処女「え・・でも」

ばか「大丈夫大丈夫。バケツ持ってるから」(もってません)

マサ「ほんまに~?」


・・・終了・・・



かなりノリもよく、いわば簡単な勝利でした。

しかし、私もB岡もなぜか手応えを感じません。

「やったぜ!」という喜びはなぜか感じられませんでした。

しかし、その理由はすぐに明らかになったのです。

砂浜で軽くしゃべった後、とりあえず花火を買いに行こうということになり


明るい場所に移ったそのとき・・・


衝撃の事実が明らかに!!


なんと、マサル似はとっても




ニキビが似合う




女の子だったのです。


その事実を確認したとき


我々は白浜の神様に「細かくないですやん」と突っ込んだのは言うまでもありません。


・・・


ということで、レベル判定は以下のとおりとなりました。

・マサル似 レベル15 → 9(照明による修正)
・処女子 レベル20


しかしながら、処女子がそこそこ良かったこと、及びノリがめちゃめちゃよかったことからリリースすることもなく、なんだかんだで花火して、しゃべって、ホテルへ移動することになりました。

ちなみに、マサルとは我々共通の友人であり、黒田アーサーを一般人にしたようなまあまあ男前なやつです。

マサル似とは、そのマサルに雰囲気が似ている、たっぷりのニキビが似合う女の子です。

処女子ちゃんは、見た目おとなしそうな女の子で、後に処女とわかったのでこのネーミングです。


・・・


23:11:16


さて、ホテルに無事到着し、みんなで飲もうという話になり、車で酒を買いにいくということになりました。

すでに処女子ちゃんがB岡を気に入っている雰囲気をつかんでいたため、私は気を利かせ、マサル似を連れていくことにしました。(わりと俺やさしいんです)


・・・


23:22:42

コンビニに到着し、無事酒を購入すると


マサ「ちょっとだけ時間つぶせへん?」


どうやら、マサル似は私がコンビニに連れてきたのを、私が気に入っていると前向きに解釈してくれたようです。(これを世間一般に勘違いといいます)


しかし、重大な問題がありました。


私、実はニキビが似合う子は苦手。


また、偶然にも



マサルも苦手



ちなみに、ご存知のとおり処女も苦手です。

四面楚歌とはこういう状況のことを言うのでしょうか。

本音を言えば、リリースしてもう一度ナンパをやり直したいという状況だったのです。

皆さんならおわかり頂けると思います。

私は経営判断に苦慮しました。どの選択をしてもうれしくない。。


ばか「う・・うん、そやな・・。」


と、渋ったところ、マサル似はとんでもない行動に出たのです。

マサル似、こともあろうに





チンコつかんできました





ちなみにここは、コンビニの駐車場です。

一般人も歩いていらっしゃいます。

ズボンの上からとはいえ、こんなところで断りもなく見知らぬ人のチンコをつかむとは無礼者です。

まったく両親から何を教わってきたのか聞きたいぐらいです。

わいせつな行為を公衆の面前ですることはよくありません。

私は極めて冷静でした。

私は、マサル似の腕をささっとつかみ、冷静にパンツの中の実物(珍子)を握ってもらいました。


なかなかの手コキテクです(´∀`*)


若干気持ちよかったことは否めません。(安心してください。握っているのはニキビ面のマサル似です)

ただ、マサル似が私にキスをしてきたとき、マサル似の顔面の不思議な汁を出しているニキビが目に入ってきたのです。

それはそれは不思議な汁でした。

黄色い汁です。

高校球児です。


これ以上近づくと、私の命が危ない。


そのとき、私は完全に冷静さを取り戻しました。


チンコも半立ちから、象の鼻に戻りました。


ばか「ほな、もどろか・・」


この一言は、マサル似にとってメダパニだったようです。


・・・


若干気まずい空気をかもしつつ、私とマサル似は、B岡と処女子が待つホテルへ戻りました。

しかし、この後とんでもない展開が待ち受けていたのです。


続きは次回。。


ナンパはリアルタイムに進行中・・



PS.顔面確認後にナンパをする、これはナンパの基本中の基本です。決して、その場のノリでナンパをしてはいけません。皆さんも我々のような失敗を起こさないよう、くれぐれも事前に顔面確認をすることをおすすめします。


・・・


以下、過去コメント


お疲れ様です。
応援ありがとうございます。
ブログ面白いです更新されてるか毎朝確認するのか日課になりました。
いろんな人がナンパブログ書いてますが、ばかなべさんのブログが一番分かりやすく、魅了されてます

アポの件ですが、最初凄く警戒されましたが相手が気に入ってくれたようで高島屋の地下でお土産を買ってもらいました(笑)
レベル13位です。

また別でハピメ始めましたが、なかなかいいかんじです。元グラビアの娘を釣ることが出来ました直しないと言っていましたが、ご飯食べた帰りに相手から交換してくれました。
レベル30位

二件とも目先の勝利に捕われず
次回に持ち越す形をとりました。

ばかなべさんのようなテクニックが無いので磨いていきたいです。
2009-12-28 20:19 エスパー URL 編集


・・・


面白いです。
・・・笑い
面白かったです。

なんかネタ的な感じで良い感じです。

2009-12-29 02:23 モテる女心 URL 編集


・・・


Re: お疲れ様です。
エスパーさんへ

すごいですね。大活躍じゃないですか!うらやましい限りです。

我々はテクニックなんかまったくありません。悪ふざけしたいだけです(笑)

今後のエスパーさんの進展をお祈りしています。
2009-12-30 09:30 ばかなべ URL 編集


・・・


Re: 面白いです。
モテる女心さんへ

コメントありがとうございます。私もサイト拝見させて頂きましたが、すごいの一言です。勉強させて頂きます。

ただの悪ふざけブログで恐縮ですが、よろしければまた遊びにきてください。
2009-12-30 09:36 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニキビはまだしも汁はあれですよね(笑)