FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

堂真理子似の女をナンパして合コンしてやらかした話

SW、ほぼ仕事だった・・・

休日のオフィス街、唯一の楽しみはランチタイム。

いつもと違って空いているから快適(^u^)

てことで1週間ぶりのブログ更新。

・・・

ちょっと前の話。

どうやら、僕はどこかでナンパをしたようです。

というのも


まったく覚えがない女性からLINEが届いたのです。


仕方がないので

まったく覚えがない女性ととりあえずコンパ調整してました。(ええ何も考えてません)

しかしなかなか日程合わず。

ていうか、今月のほとんどが予定やら仕事で埋まってるんですよね。

仕方なく来月に回そうと思いました。








hjstsaerhjt.jpg





まさかのソロアポ逆打診\(^o^)/





これはいくしかないでしょ!(どんな女かは相変わらず知らないけど)

鉄は熱いうちに打てだな・・・・

よし、方針転換!

即ラテスとナンパする予定だった日に放り込もう\(^o^)/






yq45uqw45iw6.jpg






お・・お姉さん!?






いやいや・・・

まったく覚えがない女性が何歳かもわからないのに・・・

さらにお姉さんって・・・・あんたそれ言い方の問題でしょ。

お姉さんとか言ってるけど、要するに「おばちゃん」じゃないんですか?

まったく、いくらなんでも・・・・














問題なーーし\(^o^)/















オールカマー精神に則り、大歓迎\(^o^)/

こうして、私たちは見知らぬ女性ともう一人のお姉さんとコンパすることにしました。

・・・
約束の店に到着。

と同時に相手の女から10分遅れると連絡が入りました。

まぁ、10分ぐらいはかまわん。ゆっくりおいで(^_-)

10分経過

誰も現れません


15分経過


誰も現れません



20分経過





はよこんかいワレ!(゚Д゚)





まったく小学校のときに遅刻はダメとか教えてもらわなかったんですかね?┐(´д`)┌

ほとほと呆れますわ┐(´д`)┌

もうね、なんにしてもルーズな人はダメですよ。←お前の珍子の皮はルーズソックスより緩いがな

連絡もとくにございません。

やや酒に酔ってきた私はだんだんムカついてきて



「まったくBBAで遅刻ってどういうことなんすかねーーー?」



と即ラテスに大声で愚痴った









横見たら女がおった\(^o^)/











「すみません・・、お待たせしま・・・」

女二人は気まずそうに席に着きました。

即ラテスは完全に固まってます。

この雰囲気・・・



完全に聞こえてましたね?



やらかした・・・

これは大失言だ。

いくら冗談まじりだとは言っても、私の放った言葉は「BBA」というとんでもない文言が含まれている。

口は災いのもととはよく言ったものだが・・・言ってはいけない言葉をはっきりと言ってしまった。

よし、ここはいさぎよく



































kokuritsu11 - コピー
知らんプリしよう( ・∀・)ノ





































その後、しばらく気まずい雰囲気は流れていたものの、私のあまりにいさぎよい知らんプリで完璧に乗り切った。(と思っているのは私だけかもしれないが、そんなことは知らんプリ)

・・・

<コンパ情報>

コンパの天候(室内)
・どしゃぶりの雨(気まずい警報発令中)

出場選手
・堂真子 レベル19 20代 OL
・中谷子 レベル19 39歳 OL

・・・

ところで、女二人が現れたとき、重大な問題に気付きました。



どっちが幹事ですか?



どちらの方もまったく記憶にございません\(^o^)/

私とLINEをしていたのはどっち?

だが、中谷子(中谷美紀風だけど本人は風吹ジュン説を唱える)は明らかに堂真子(堂真理子風)よりもお姉さん風味。

自分より年下のことを「お姉さん」とは言わない、つまり堂真子が幹事に違いない。

この推理は見事的中。

ただ、堂真子のことはまったく記憶になし\(^o^)/

堂真「私のこと覚えてますか?」
ばか「もちろんだよ、もちでロンだよ、リーチ、もちのみ、1,000点だね」
堂真「・・・・。」

堂真子のつっこみにややとまどったが、このような場面は何度も経験してきた。あざやかに凌いだ。

ばか「てか、君って堂真理子に似てるって言われない?」
堂真「この前も同じこと言ってましたけど・・・」
ばか「・・・・。」

その後、私が堂真子をどのようにナンパしたか聞いてみると

「堂真理子に似てる」
「堂真理子は女子アナランキング5位だ」
「よって君は5位だ」

あー同じこと言ってましたか\(^o^)/

褒めてるのかけなしてるのかよくわからんナンパだが、改めて思いつきでしかしゃべってないことがわかる。

だが、ここまで教えてもらっても全然思いだせない。



まぁいいや\(^o^)/



と思いつつ談笑、雰囲気でこの2人はカッタカタと判断。コンパスタイルは捨てて早々にセパトーク。

いわずもがな、私は堂真子を担当、で、未来が見えそうにないのでお互い次回ソロアポを決めて放流。

・・・

放流後

即ラテスも私もホロ酔い。

ふらふらナンパしようかと思い歩いていました。

で・す・が

天候が極めて悪く、道にも居酒屋にも女が見当たりません。。。

ううむ、困った・・・

そして数軒お店を回って、はずれにある立ち飲みの店にようやく女二人組を発見( ゚Д゚)ゞ

ばか「もうあそこいくしかないですね」
即ラ「そうですね」

即ラテスと私は迷うことなくずいずいとそのお店に入っていきました。

遠目から見てレベル20前後の2人組、ちゃんとしたOL風。うんうん、いいんじゃないですか(#^.^#)

で、トイレ行くフリして近くを通りました。

うんうん、けっこうかわいいですよ。日テレのみとちゃん風の黒髪で笑顔がかわいい。もうひとりはみえない。

ばか「けっこうかわいいっすよ」
即ラ「承知しました」

ほど近いポジションをとり、しばし観察。


「うはははははは」


みとちゃん似の女、よく笑うな・・・・

てか、この笑い声なんか聞き覚えが・・・

ばか「即ラテスさん、あの二人って見覚えあります?」
即ラ「いや、ちょっとわからないですねーー」

そうだよな。

こんな店きたことないし。

知るわけないか。

ただ、なんか気になる。

以前にナンパとかしたことあるか?

うーーんわからん。


「うはははははははは」


相変わらず、みとちゃん似はよく笑う・・・この笑い声・・・・





(゚Д゚)





あの独特の笑い方・・・天使子にちょっと似てるような・・・

いや、だけど天使子は細身だったしもっときれいめの恰好だった。

みとちゃんはやや丸い。

メイクの雰囲気も違うし、別人だろう・・・・
※天使子とは?・・・以前に即ラテスがナンパした女二人組の1人で、7月にコンパが行われ、ばかなべがお持ち帰りし、その後8月にもおかわりアポでセックスしまくった女です。

いや、仮に天使子だった場合、何かリスクはあるか?

それはない。

私と天使子は極めて良好な関係でセフレなどではないものの、たまにLINEをする。

逆に天使子に似てるだけで天使子じゃなかったとしたらこれはまたとない出会いだ。

そもそも、ナンパをした本人の即ラテスが見覚えないと言っているし、私だって2回セックスした女を忘れるはずもない。

連れの女もけっこうきれいだし。

よし、ここは突撃するしかない。

「こんばんはー、お二人ですかー?」



























天使子ですた\(^o^)/






























あのー即ラテスさん、



あなたクルクルパーですか?



あなたが2か月前にナンパした女2人、天使子と秋葉子、そのままセットやないですか!
※秋葉子とは?・・・即ラテスが以前に秋葉原でナンパしたときにいた女。彼は秋葉子と天使子のセットでナンパしています。さらにコンパもしています。なお、私と即ラテスは天使子に言われるまで秋葉子だったことに気付きませんでした。よって私もクルクルパーです。

このように

ここのところ、私だけでなく即ラテスも認知症が進んでおります。

要介護認定もそんなに遠い日ではないでしょう。

・・・

しばし4人で談笑、秋葉子が前回コンパの愚痴を言い出しました。

前回コンパでは
ばかなべ⇒天使子 成約
即ラテス⇒プリン 成約
KK⇒秋葉子 不成約

の結果だったわけですが。

秋葉子、口悪いんです。KKのことについてケチョンケチョンに言ってました。

「あいつはハゲだ」※ハゲてません。まだ疑惑レベルです。
「あいつはキモい」※キモいです。確信です。
「あいつはエロい」※いわずもがな確信です。

などなど。

もうヒートアップしてめっちゃ僕の親友:KKの悪口言うんですけど。

あまりにケチョンケチョンなので



一緒に笑ってしまいました
※KKさんごめんなさい



いやー、小学生レベルの悪口久しぶりに聞きました(笑)

口悪いわ(笑)

で、気付けばまた天使子とラブホインしてました\(^o^)/

セフレをもたない昨今、既セクとは基本的に会わないんですけどね、恥ずかしながらこの子は見た目も性格も大好きなのであります。

ホテルで飲みながら談笑。この子は一緒にいるだけで楽しい子だ。

で、天使子、やっぱりちょっと太ったらしい。

当初水トアナかと思いましたが、どっちかというと



01-DVC00869.jpg
柳原可奈子か?



ううむ、残念ながらこの画像は似ているような気がする・・・

細いときのほうが好きだけど。

今の天使子も悪くはない。(かといって柳原可奈子が好きという意味では決してない)

・・・

この日の天使子のプレーは激しかった。

とにかく最初から濡れまくりの感じまくりで。

「ああ、、らめ!!らめぇ!でちゃう、でちゃうーーーー!」

などの喘ぎ声とともに


噴射!
ブッシャーーーーー


このくりかえし。

なんと噴水ショーが延々5回も続きました。

途中、散々噴射しまくった後に

「もう、、やだ。。。グスッ・・・はずかしいからやらぁ」

と恥ずかしがり泣き芸を見せられ。

それにもかかわらず

「じゃ、もうやめる?」
「ううん・・やめちゃやらぁ」

おいおい、お前かわいいなぁオイ!(ただいま思い出し勃起中)

そいや、天使子はずっとビール飲んでました。

ホテル入ってもビール飲んでました。(そりゃ太るわ)

で、ビール飲んだ後の女って噴水しやすいと思うのは私だけでしょうか?

間違いないと思うんですよね。よって噴かせたい方は女にはまずビールを飲ませてみましょう\(^o^)/

夜2発で終了・・・・、しようと思ったら


「もう一回したい・・・」


どんだけ体力あるんだよ!(まぁするけど)

いちゃいちゃしながら就寝。

・・・

朝起きて、いちゃいちゃしてたら全身リップ&丹念なフェラ、そして股などもぺろぺろ舐める天使子。

ああ、天使子、気持ちイイよ・・・

ああ、天使子、昨日からシャワー浴びずに汗だくなのに・・・そんなとこ舐めたらきちゃないよ・・・

てか、あなた








風の谷のナウシカ?









チッチッチッ

無駄な詮索はやめよう。

今はただ、このサービスを堪能しよう。

無料でヘルスプレイを受けていると思えばいいのだ。(違う気がする)

で、朝からやっぱり1発。





いったい何してんだろう・・・・



P.S.
天使子はパイパンになってました\(^o^)/


<かくとくEXP>
該当なし

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 72P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 即ラテス 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 猿渡 6P
・ヒラ 仲本マン(ホテルに入ってるのに何も出来ないマン) 3P
・バイト 高木 3P
・四葉 だいき 1P
・ヒラ KK 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思い出し勃起

あるある、ありますね(о´∀`о)

てか、認知症やばくないですか?
今のうちから予防しておかないと、来期戦力外通告されてしまいますよ?

既セク女の肥大化あるあるですね。
あれなんでしょ?謎です、、、、、(-""-;)

ばかなべ様

おはようございます。
シルバーウィーク仕事でしたか。
お疲れ様です。

堂真理子とは、その後は続くんでしょうか?
そちらの展開も気になります!(^^)

しかし、あるんですね〜(−_−#)
今回みたいな、美味しいシチュエーション。笑
そして、既セクとはいえ、簡単にはラブホへ女は行きませんが、
その辺りは、ばかなべさんが、きちんと対応していらっしゃるから、
試合の展開になるんでしょうね〜(^^)
流石です!
即ラテスさんと、秋葉子は試合にならなかったんですか?
次回も、期待してます!

Re: 思い出し勃起

悪魔旦那さん

> あるある、ありますね(о´∀`о)
>
> てか、認知症やばくないですか?
> 今のうちから予防しておかないと、来期戦力外通告されてしまいますよ?
>
> 既セク女の肥大化あるあるですね。
> あれなんでしょ?謎です、、、、、(-""-;)

天使子ちゃん、もったいないんですよね。かわいいのに・・・いやきれいだったのに柳原化・・・それでもオキニではありますが・・・

認知症、恐らくどうでもいい情報と大切な情報のきりわけがはっきりしすぎているようです。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> シルバーウィーク仕事でしたか。
> お疲れ様です。

ありがとうございます。いつかたっぷり休んでやります。

>
> 堂真理子とは、その後は続くんでしょうか?
> そちらの展開も気になります!(^^)
>

もちろん、堂ちゃんとは継続中です。時間をかけてぐつぐつ煮込んだらどうなるのか実験中です。

> しかし、あるんですね〜(−_−#)
> 今回みたいな、美味しいシチュエーション。笑

おいしくないですよ(笑)

> そして、既セクとはいえ、簡単にはラブホへ女は行きませんが、
> その辺りは、ばかなべさんが、きちんと対応していらっしゃるから、
> 試合の展開になるんでしょうね〜(^^)

彼女とは良いお友達になれそうな気がします(^^)

> 流石です!
> 即ラテスさんと、秋葉子は試合にならなかったんですか?
> 次回も、期待してます!

秋葉子の連れをやっちまってますからねぇ、てか秋葉子は見た目はそこそこですが、やな女です(笑)

いやー、昔のブログ読んでもほんと面白いっすね、最高です
新橋ベローチェなう

眠いけど、今年最後のお仕事頑張りまーす

今晩も明日もアポ、やったります!


眠い眠い

Re: タイトルなし

つばささん

あけましておめでとうございます。
そう言っていただけるとうれしいですが、僕はしょうもないやつやなと思ってます(笑)
ええ、やったってください!
いや、やったったんでしょうね(笑)

> いやー、昔のブログ読んでもほんと面白いっすね、最高です
> 新橋ベローチェなう
>
> 眠いけど、今年最後のお仕事頑張りまーす
>
> 今晩も明日もアポ、やったります!
>
>
> 眠い眠い