FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ディズニーランドのキャスト女をナンパして合コンした結果

この前、街角でナンパした女と3-3でコンパしてきました。

<スタメン情報>
東京ディズニーランドジャイアンツ
・A子 レベル19
⇒女バスにいそうな女、よく笑う愛想のよさは評価できる
・B子 レベル16
⇒ブスではないがフィリピン風で老いを感じる、愛想は問題ない
・C子 レベル19
⇒初見、A子とB子の上司にあたるらしい

ばかなべタイガース
・ばかなべ レベル6
⇒ブスでチビというとんでもないハンディキャップがあるにもかかわらず、全国のブス男子に勇気を与えるために、私財と私生活をなげうって今日もたたかう。最近太ってきたのでライザップを真剣に考えるけど、そんなことやる暇があったらコンパがしたいので却下。
・KK レベル7
⇒ばかなべの大学時代からの友人、同い年だがどう見ても年上にみられるためコンパ設定は年齢を上にしている。もともとレベル14ぐらいはあったが、老いとともに右肩下がり。来年あたりはばかなべの下をいくのではともっぱらの噂。
・高木 レベル20
⇒8月からアホベンチュアにアルバイト入社。背が高くて細身、ハゲているわけでもない。ばかなべとは対極の人間である。いつかこいつに女が吹いた潮≒小便を頭からかけてやろうとばかなべはたくらんでいる。


・・・
「何系の仕事ですか?」

高木がコンパの冒頭に彼女たちに聞きました。

あくまでも社交辞令。

私たちは職種などざっくり(医療系、金融系など)聞くことはあっても、細かな情報は聞きません。

頭が悪いので覚えられないから。

なのであくまでも軽く聞きましたが

彼女たちは厄介でした。

「仕事なんだと思いますー??」
「当ててみてくださいよー」
「ヒントはぁ」


もったいぶりますねぇ(*´∀`*)

読者のみなさん、くれぐれも「面倒くさ」などと思わないでください。

それは我々が一番思ったところです。


「なんでみんな黒髪で同じ髪型なんですか?」


高木の観察力、さすが。確かに全員、黒髪ロング、さらには薄化粧、そろっている・・・

で、それらのヒントをもとにたどりついたのが東京ネズミ―ランドのキャストという結論です。

ちなみに社員ではありません。バイトです。

ま、どのように働こうがそれは個人の自由、やりたいことをやればいいと思います。

で、彼女たちさすがはネズミーランドのキャスト。



話題は全部ディズニーです



第一話「私たちはディズニーのどこで働いているでしょう?」
※読者のみなさん、くれぐれも「しらんがな」とだけは言わないでください。最重要の問題なのです。

聞いてもないのに、ディズニーランドのどこで働いているのかクイズ大会がはじまりました。

「え~、じゃぁヒント!●●エリアのどれかだよ」
「●色のアトラクションと言えば~?」

さすがはディズニーキャスト。

親切丁寧に、笑顔を見せながらさまざまなヒントをくれました。

ディズニーランドはアトラクションを並んで待つゲストに飽きさせないよう、さまざまな仕掛けをするといいます。

同様にセックスを待つ僕たちに飽きさせないよう、こんな仕掛けをしてくれているのでしょう。

さて、ヒントの内容は、●●エリア、●色のアトラクション・・・



なんですかそれ?



申し訳ございません、我々の力不足です。

自信満々に出されたヒントの意味さえわかりませんでした。

なお、この話題で30分も使い果たし、高木は疲れ果てて一時期うつ状態になっていました。


第二話「私たちは年間パスポートをもっているでしょうか?」
※読者のみなさん、くれぐれも「しらんがな」とだけは言わないでください。最重要の問題なのです。

なぜか彼女たちが年間パスポートをもっているかどうかの話題で盛り上がっていました。

「私は1年前までは年パスもってた~」
「えー私もってなーい」

我々は完全に放置されました。


第三話「ミッキーの中は人ではありません」
※読者のみなさん、くれぐれも「いいかげんにしろ」とだけは言わないでください。最重要の問題なのです。

よく言われる、キャラクターの中にはどんな人が入ってる?という話題。(そこの君!どうでもええわとか言わない!)

このことについて彼女たちはやさしく僕たちに教えてくれました。

ミッキーはミッキーであり、ドナルドはドナルドです。

よって


ミッキーの中身は内臓だそうです


当たり前じゃないですか。

あなたの中身も内蔵ですよね?

同じです。

人なんか入ってません。

我々は納得しました。



1点だけ

ちょっとした疑問ですが

彼女たちの理屈を適用するのであれば






私の知り合いは内臓だったということになります






みなまで言わないでください。


第四話「こんな感じで働いてます」
※読者のみなさん、くれぐれも「とうとう出すのか」とだけは言わないでください。出ますから。

はい、見せてもらいました。

仕事中の制服写真、完全にコスプレですがさすがでした。

仕事中の彼女たちはザ・ディズニーキャスト。

完璧な笑顔で写ってます。(制服だと2割増しです)

B子のとなりには友達であろう女性も写っていました。

あ、このB子の隣に写っている女性、もはや言うまでもないですが



もちろんキャストですけど何か?



仕事もディズニー、プライベートもディズニー。

夢と魔法の王国・・・・

ちなみに彼女たちはUSJの大ファンでもあるようです。

・・・

とまあこのように、とにかくディズニー押しがすごい。

どんな話題も知らず知らずのうちにディズニーの話になるのです。

このディズニー愛たるや・・・。



終始ディズニーペースで試合は進み、ばかなべタイガースは完全なる劣勢(゚Д゚;)

開始90分、業を煮やしディズニー話題禁止宣言、残りの30分でなんとか普通話題にしましたが・・・、もはや取り返しはつかず。

結論として

高木● 対 ○A子
決まり手:キス止まり

ばか● 対 ○B子
決まり手:キス止まり

KK● 対 ○C子
決まり手:今日はダメ

ばかなべタイガースは3タテをくらい終了いたしました\(^o^)/


P.S.
ばかなべが担当したB子について(感想)

えーくわしくは明かせませんが、なかなかのご年齢です。結婚適齢期、いや、完全に適齢期を越えているような・・・

そんな彼女は結婚はおろか、恋愛もせず朝5時に起きてネズミーランドに出勤されているそうです。

炎天下や雨風などもろともせず、笑顔でゲストを迎える仕事。日焼けもするし、大変だと思います。

そんな彼女の胸はAカップでした。

服の上からしか触ってませんが程よい形だと思います。

男慣れもしていないご様子で、ぎこちないキス・スタイルは逆に萌えましたが

「付き合ってない人とこんなの初めて」
「今日ってそういう飲み会なの?」
「今日ってそういう目的?」
「付き合ってないと無理」



ですよね



これらの連呼で私の心はまっぷたつに折れました。

彼女にとってのミッキーマウスが早く現れることを心より望みます。

生乳、もんでみたかった・・・



<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(CP3)

<しゅっせレース>

・課長 ばかなべ 66P
・ヒラ 横田 18P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 即ラテス 15P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本 3P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル見た瞬間に誘い文句は「大人の夢の国(ホテル)に行こうよ」かなと思いました。ハハッ

3年前にディズ○ーランドのキャストだったセ○レを思い出しました笑

セコムしてましたがあまりの緩さに最後は生でしてました。

そんな彼女も結婚してました。

ふと、秋を感じながら思い出しました(知らんがな)

Re: タイトルなし

なるとさん

> タイトル見た瞬間に誘い文句は「大人の夢の国(ホテル)に行こうよ」かなと思いました。ハハッ

五反田ディズニーシーで泳ごうよとは言いましたが、まったくもって拒否ですた 母ッ

Re: タイトルなし

牧さん

> 3年前にディズ○ーランドのキャストだったセ○レを思い出しました笑
>
> セコムしてましたがあまりの緩さに最後は生でしてました。
>
> そんな彼女も結婚してました。
>
> ふと、秋を感じながら思い出しました(知らんがな)

夢と魔法の王国の住民であるまえに、千葉ではたらくただの女。

そんな彼女も結婚して、牧さんと生でしたことなんて忘却の彼方。

その結婚相手と生でしていることでしょう。

彼女の将来に幸あれ!

ばかなべ様

お疲れ様です。

居ますね〜。
勘違いな女。

バリューの意味がとことんわからないやつ。
夢の国で働く→持てない男に夢を持たせる。

必須条件やと思います。
ばかなべさんが持てる、持てないではなく、
皆んなに公平に、夢を売る。
もしくは、春を売る笑

ピーターパン症候群なんですかね。

お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

カズタロさん


> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
>
> 居ますね〜。
> 勘違いな女。
>
> バリューの意味がとことんわからないやつ。
> 夢の国で働く→持てない男に夢を持たせる。
>
> 必須条件やと思います。
> ばかなべさんが持てる、持てないではなく、
> 皆んなに公平に、夢を売る。
> もしくは、春を売る笑
>
> ピーターパン症候群なんですかね。
>
> お疲れ様でした!

ピーターパン(笑)
それはまさに大人のディズニーランドですね(笑)

疲れてますか?

ばかなべさま

今更ながら課長昇進おめでとうございますwww

今回の「生乳揉んでみたかった」発言...お疲れですか(・ω・)ノ?

昔のばかなべさまなら『キスしたかったらしてみる、生乳揉みたかったら揉んでみる、揉んで怒られたら謝りつつ...もっかい揉む(謝ることを目的にですがwww)』って考えながら揉んでた気がします(°_°)笑

これからもお手本お聞かせください。よろしくオナニーしますm(._.)m

Re: 疲れてますか?

ハイジさん

> ばかなべさま
>
> 今更ながら課長昇進おめでとうございますwww
>
> 今回の「生乳揉んでみたかった」発言...お疲れですか(・ω・)ノ?
>
> 昔のばかなべさまなら『キスしたかったらしてみる、生乳揉みたかったら揉んでみる、揉んで怒られたら謝りつつ...もっかい揉む(謝ることを目的にですがwww)』って考えながら揉んでた気がします(°_°)笑
>
> これからもお手本お聞かせください。よろしくオナニーしますm(._.)m

そうなんです。そうなんですけど、モチベーションが・・・・(笑)