FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

Members Report003 大阪の仲本と東京で40才ナースとコンパ

この前、仲本が東京出張来るっていうので無理やりコンパ組んだんですわ。

前に即ラテスに組んでもらったときに知った40歳のナース。

パンコ臭十分で、仲本にええ思い出になるかなと思って。

<女メンツ>
・茄子代 レベル17 40歳 ナース
・茄子美 レベル19 30後半 ナース
・小太り レベル17 30後半 なんもしらん

こちらのメンツは仲本(レベル2)、KK(レベル3)、ばかなべ(レベル4兆)で挑みました。

もっとすごい人たちがくるかと思いきや思いのほか普通、エロナースのエロコンパに期待を膨らませてたのですが・・・

・・・
茄子代と茄子美はいいんです。ノリ良し、見た目問題なし

ただ、

遅れてやってきた小太りが・・・・

酒飲まない(^O^)/
話さえぎる(^O^)/
女同士でしゃべりだす(^O^)/
オマケにカタイ(^O^)/
末期ガン(^O^)/


これは完全に事故物件。

よってなるべく小太りを無視してすすめました。



あみだくじした結果

茄子代 ⇒ 仲本(一番やれそうですよ、おめでとう!)
茄子美 ⇒ KK(かたそうだけど見た目いいですよ、おめでとう!)
小太り ⇒ ばかなべ(死亡)

完全にやらかしました(^O^)/

自分で言うのもなんですが、茄子代、茄子美、どちらでもいける状況までもっていってたような気がするんです。

な・の・に

なんでやらなくても良いあみだをやってしまうのだろう(笑)
※最近また自分が何がしたいのかわからなくなってきました(^O^)

てことで店出てさっそくセパ、僕の仕事は小太りを帰らせること。(小太りにチャレンジする気は一切ございません)

駅まで送り届けるのめっちゃ大変でした。

「え?みんなは?どこどこ?どこいったの?」

「まぁまぁまぁ、みんなはそれぞれアレだから」

「えー私、茄子美と帰りたいんだけどー」

「大丈夫大丈夫、ひとりで帰れる帰れる、君ならできるよ」

「えー、茄子美たちが心配ーー」

「大丈夫大丈夫、みんな大人だから、まだ21時だしね」

「えー、でも×××××」

駅に行くまで何回「大丈夫」って言ったかわかりません。(末期ガンあるあるです)

なんでこういう人たちは人の邪魔までしたがるのでしょうか・・・大人なんだから自分で判断するっちゅうの。

で、小太りをなんとか改札を通過させ、駅の中に入るまで見届けましたが・・・

駅に入った後も電車に乗らず必死に誰かと連絡とってました。しつこい┐(´д`)┌

KK、仲本、すまん、僕に出来るのはここまでじゃ!サラバ!

てことで、ソロナンパに切り替えようと思ったら仲本から「惨敗」の連絡。

意外にも茄子代はかたかったのでしょうか?

で、仲本と合流して東京駅でナンパするも惨敗惨敗また惨敗・・・順調にモテねーーー(^O^)/

やがてばかなべの終電の時間・・・このままではボウズだ・・・

と思ったところで駅前で一人うろうろしてるOLをソロナンパ→LINEゲット。

なんとかボウズは免れた・・・

でも仲本はまだボウズのまま。

出張で来ている仲本に終電などない。

まだ戦える。

孤軍奮闘する仲本に別れを告げ、ばかなべは終電へ。

あばよ、仲本、また大阪でな・・・


・・・

翌朝

dagaergahreaerhqjnhhbn.jpg

おお!!

なんとあの時間からゲットですか!!

東京駅の路上という極めてまじめな地域ですばらしい!!


・・・以下、仲本からのメール・・・
※赤文字はばかなべのコメントです。

ばかなべさま

お疲れ様です。

大阪支社の仲本です。

先日は色々とありがとうございました。

ばかなべさんと別れてからの出来事をご報告させていただきます。

正直、私は焦っておりました。

コンパでは一番いけそうな女を担当させてもらったのに結果を出せず、、、
⇒意外でしたよね。確実に仲本はいけると思ってたけど。てかリリースジャッジめっちゃ早いですね(笑)親近感わきました(笑)

その後の、ばかなべさんとのナンパでも結果を出せず、、、、
⇒いえいえ、楽しかったじゃないですか。

これは何とかしなければいけない。とりあえず1件だけでもコンパ案件を作ろう!!

と駅に向かう人達に次々と声をかけましたが軽く3連敗しました。
⇒これは仲本だけじゃなく、メンバー全員に言いたいのですが



僕らがブサイクって忘れてません?



3連敗、こんなもん当たり前ですよ

この前、即ラテスも「最近勝てないんです」「最近調子悪いんです」って言ってましたが、私はいいましたよ。

「でしょうねと」

即ラテスさん、もしかして自分はばかなべとは違う、自分はそこそこイケてると思ってます?

えっと



君こっち側だから



てことでね、3連敗、順当なところだと思います。


4戦目

仲「どこ行かはりますの?」
女「もう帰ります。」
仲「ですよね~。とりあえず今度飲み会しません?」
女「え?(笑)良いですね~」

みたいな感じで結構食いついてきたので少し話していると

女は翌日仕事が休みという事が判明しました。

ほんだら今から軽く飲みに行こうや。という事で近くのバルに行きました。

ちなみに女は可愛くはないです。めっちゃブスでもないけど、ややブスな感じなのでレベル17でしょうか?

バルでは、カウンターに座りワインをボトルで注文して2人でガブガブ飲んでおりました。

正直、ここでの会話はほとんど覚えておりません(笑)

覚えている事

・女(以下、再大手子)はその業界では最大手の企業(丸の内)に勤めていると聞いて、田舎者の僕はテンションが上がった事(中途採用で2年目なので丸の内っぽさは無かったです。)
⇒再大手の誤字はそのままいかせていただきます( ´艸`)

・最大手子の名前をすっかり忘れてしまい、なんかサブイあだ名をつけて呼んでいた事。

そんな感じで適トークをしながらしばらく飲んでおりました。

スキンシップをはからねばと思い。手を繋いでみると全然OK。

それじゃあとキスをしてみると全然OK(なんなら向こうから舌を絡ませてきました)

これ以上お店の風紀を乱してはいけない!と思い。さっさと店を出てタクシーに乗り

「鶯谷までおねがいします」

あこがれの一言をクールに運転手さんに告げ、タクシーの中ではずっとブチュブチュしておりました。

鶯谷は何も知らないので適当なホテルに入りました。(今度おススメのホテルを教えてください)

(ちなみに最大手子はこの状況に対し、しきりに今日は飲みすぎたので。とお酒のせいにしてました。やはり女性には言い訳を与えてあげないと駄目ですね)

そしていよいよ合体ですが、結構飲んでた事もあり中折れしていまいまして、知らぬ間に爆睡してしまいました。

翌朝無事に合体しました。最大手子は久しぶりのHという事で「気持ちイイ」を連発してくれてテンション上がりました(笑)

それ以外は特筆することもない普通のHでございました。

鶯谷の駅で、さわやかに「じゃあ、今度は飲み会しような!」と言って別れました。

なぜか最大手子は少し複雑な表情をしていました、、、、

帰りの電車で「鶯谷デビューも出来たしコンパも開けそうやし、良かった良かった」なんて思いながら

再大手子に御礼のラインを送っておこう。と思いスマホを見て愕然としました、、、、

連絡先聞き忘れてました(笑)

よくよく思い出すと、飲んでる時は最大手子の名前忘れた。って思っていたのですが

実は最初から名前すらも聞いてなかったようです。

最初から最後まで、非常に雑でした、、、

今後はもう少し丁寧なプレーを心掛け、飲み会案件を探そうと思います。

以上です。

長文、乱文失礼いたしました。


・・・


いやーよかったですね、仲本さん。

なんとか東京ライフをお楽しみいただけて。

あきらめずにたたかいつづければ、いずれは何かが起こる。

それを示す良い事例だったのではないでしょうか。

そういえば大阪ではいつも何かが起きてるような気がする。

終電で帰ることにこだわってばかりじゃダメだな・・・

と、改めて思い知らされました。

仲本さん、グッジョブです。

お疲れさまでした!


P.S.
なお、KKさんは茄子美とその後居酒屋でたたかったようですが、ガードかたすぎて持ち越しだそうです。せめて誰か結果が出ればよいのですが・・・クソコンパでごめんなさい(笑)


<かくとくEXP>
・仲本 3P(3SP)
※クソコンパの場合、CPはカウントしません。

<けいけんちるいせきデータ>
・係長 ばかなべ 57P
・ヒラ 志村 15P
・ヒラ 即ラテス 15P
・ヒラ 横田 14P
・ヒラ 宇都宮 13P
・ヒラ 仲本 3P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

僕はコンパとナンパだけが雑だと思っていたのですが
レポートも雑だという事に気付きました、、、、
これからは丁寧なプレーを心がけます!
今後ともよろしくオナニーいたします。

ばかなべ様

お疲れ様です。

仲本さん、凄いですね!(^^)
東京駅でのナンパ→鶯谷で、クロージング!

出張での、後ぐされ無い展開は、
羨ましいです。

ただ、コンパリサイクル事業の貢献ができなかった点は、
非常に残念でしたね。(・_・;

次回も、期待してます!

Re: お疲れ様です。

仲本ちゃん

> 僕はコンパとナンパだけが雑だと思っていたのですが
> レポートも雑だという事に気付きました、、、、
> これからは丁寧なプレーを心がけます!
> 今後ともよろしくオナニーいたします。

プレーは雑でいいと思いますよ(笑)
むしろ、それを期待してますよ、

てか、普段はおもろいのに、レポートは普通?(笑)ククククク( ´艸`)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
>
> 仲本さん、凄いですね!(^^)
> 東京駅でのナンパ→鶯谷で、クロージング!
>
> 出張での、後ぐされ無い展開は、
> 羨ましいです。

そうなんです。
守るものはない、このフェーズにいかに入るかは重要ですね。
そして出張だけじゃなければ結果が出せない、これはいいわけですね。

>
> ただ、コンパリサイクル事業の貢献ができなかった点は、
> 非常に残念でしたね。(・_・;
>
> 次回も、期待してます!

いえいえ、もう終わってますのでリサイクルは必要ないですよ(笑)