FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

渋谷で41歳の熟女姉さんとの合コンを開いた結果www

熟女合コンイベントで41歳の女性と知り合った。

レベル15、ギリギリブサイク基準に抵触しない熟女である。

有名人に例えるなら

榊原郁恵
榊原郁恵である。
(誰ですか?古いとか言うひとは?)

ワタクシばかなべは、この榊原様(41歳)とのコンパ(3-3)に向けて約1か月前から調整していた。

男メンツについてはまず熟女担当のKKが出馬。

さらにもうひとり、どんな熟女でもどんとこいといえば


重鎮UZの登場である


往年のアライバを思わせるこの2人で熟女センターラインをがっちりかためた。

もちろん、その後ろにはオールかマーでおなじみのセンターばかなべが控えている。

この日のスローガンはキャッチキャッチキャッチである。

三人が三人ともに、どんな熟女も全部キャッチ、そのような強い決意の表れだ。

完璧な熟女対応布陣でかためたばかなべタイガース。

そして、スタジアム(お店)も早々に手配。

ば「店長、この日はすごいの来ますから、期待しててください」
店「え、マジすか?どんなん連れてくるんですか(笑)」
ば「見通しは不明ですが全員41歳確定です。この日、僕は男になります。」
店「わかりました、僕らが見えやすい席にしておきます。」

店長とがっちり握手し、当日を待つこととなった。

・・・
ちなみに、私はその二日前に同じ店で普通にカワイイ子とコンパをしている。

カワイイ子コンパの直後に熟女コンパ、この落差を私と店長の中で共有したかったのである。

当日

定刻通り店に入ると、店長が出迎えてくれた。

店「もうみなさんお揃いですよ。」
ば「なんですって!みんなやる気が高い・・・どうです?すごい熟女でしょ?」
店「いや、それが・・・言うほどでもないんですよね・・・。」
ば「ば・・・ばかな、そんなはずはありません!」

そんなわけはない。

榊原様は「小学校からの同級生を連れてくる」と豪語していた・・・、ならば41歳でコンプリートのはず・・・

恐る恐るテーブルに向かうと・・・



大したことある(゚д゚)!



・榊原様 レベル15 41歳 仕事しらん
・華原様 レベル20 41歳 仕事しらん

榊原様は、老けた猫娘みたいな雰囲気だが顔面形成に重大な欠陥はなく、またスタイル自体も問題がないことからレベル15が妥当だろう。

一方、華原様についてはダイナミックにした華原朋美であり、ボディコン感のあるミニスカがエロい。むしろ良い熟女だ。

ここまではいい。

問題は




マヤじゅんこさん
・欽ドン レベル10 41歳 仕事しらん
※ご本人ではありませんが、ほぼ忠実であります。

なんですかこの人は!!

明らかに1人だけ老けまくってるじゃないですか(;゚Д゚)

髪型・・・ヘルメットみたいな頭してます。(よくいえば黒ショート、悪く言えばウォーズマン)

さらになんて奥深い目じりのしわなんだ・・・

この人、本当に41歳か?

さすがにサバ・・・
















全員48歳でした


















なんと全員48歳\(^o^)/

さらに全員バツ1\(^o^)/

そして彼氏募集中\(^o^)/

<訂正報告>

・榊原様 レベル15 48歳
→バツ1、子なし。

・華原様 レベル20 48歳
→バツ1、子あり(19歳の娘)

・欽ドン レベル12 48歳 仕事しらん
→バツ1、子あり(12歳、19歳、21歳)

きたよコレ。

ガッチガチの熟女ってやつですわ。

榊原様は前に48と言ったと言ってましたが、そんなん覚えてません。もしくは聞き間違え?( ´艸`)

これぞ怪我の功名ですな( ´艸`)

熟女センターラインをかためておいてよかった・・・、志村だったら対応できないでしょう。

てことで、いつも以上に力を入れて盛り上げました。←頑張る方向間違ってる

てかね、やっぱ熟女はすごい。心が広い。

多少の下ネタ(欽ドンに金玉ってあだ名つけるなど)も快く受け入れるし、榊原様にいたっては渋谷のバイブバーでバイブを購入し、試した話をしてくださり、結果壊れたから捨てたという着地点まできっちりお話くださいました。

熟女の神様、ありがとうございます・・・・

気持ちよく記事が書けそうです・・・

で、恒例のあみだくじです。

これはスリル満点でした。

誰だって華原様にいきたいところなんです。

榊原様はギリギリいけるとして、欽ドンは・・・・(欽ドンに彼氏募集中と宣言されたとき、我々は全員フリーズいたしました)

幹事の権限で私が華原様を指名することはもちろん可能です。

ただ、私がそんなセコいことすると思います?

いやいやいやいやいや。

やっぱ、男なら勝負です。

ということで、運命のあみだくじ!!!

第一回希望選択選手 

欽ドン・・・・




















UZさん、おめでとうございます\(^o^)/


















引きますなぁ( ´艸`)

こういうところは天才ですね( ´艸`)

<あみだ結果>
UZ → 欽ドン
KK → 榊原様
ばか → 華原様

で、その後エロいかどうか調査などをした結果



欽ドンはセックスが苦手だそうです



欽ドンからエロをなくしたら、もはやただのおばあちゃんじゃねぇか(;゚Д゚)

ってUZは思ったのでしょうねぇ( ´艸`)

でもね、3人子供産んでますから、最低でも3回はセックスしてますよ。

頑張ってください( ´艸`)

その後、店を出て華原様を連れ出し、雑居ビルの階段でギラを唱えたらあっさりキス受け入れです。熟女の余裕さえ感じましたね。

一旦個室居酒屋へ。

華原様は普通にきれいでエロ熟女、抱きよせてみるとなかなかボディに厚みがありましたがそのあたりはご愛敬。

聞けば昔はレースクイーンやってたらしーです。あとモテまくったらしーです。まぁ納得です。熟女AV女優と飲んだことありますが、そいつらより全然きれいです。

身長は170弱、私よりデカく「あんたはチビだからダメだよ」などと怒られますが、パイ揉みチューは受け入れどころか、なんなら両手をおさえつけられベロベロに顔舐められました。(ああ、Mの目覚め・・・)

で・す・が

手マンについてはパンツごし、手をつっこもうとしたらここではダメと。世間体を気にされるのでしょうね。←いや、それが普通ですから

さらに今日は絶対に帰るの一点張り。

「娘が待ってるから」と言われると太刀打ちできませんね・・・・

無念(*´∀`*)

・・・皆様のその後・・・

KKについては詳しく知りませんが、次の日が早いという理由で榊原様と帰ったそうです。

UZは欽ドンを居酒屋に連れ出したそうですが、その日は鬼グダ。ですが・・・


次はイケるような気がする


と、かなり心強いお言葉をいただきました!

ぜひ・・・

ぜひとも・・・

三人子持ちの48歳なんてなかなか出会えないですからね!

華原様からまたみんなで飲みたいねときましたが、欽ドンとUZは個別でいってもらいましょうと返答しておきました。

え?

余計なお世話?( ´艸`)


<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(CP3)

<けいけんちるいせきデータ>
・係長 ばかなべ 43P
・ヒラ 志村 12P
・ヒラ 即ラテス 12P
・ヒラ 宇都宮 12P
・ヒラ 横田 8P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P
・ヒラ 仲本 0P

To be continued...


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熟女取扱いの注意点

怒涛の記事更新お疲れ様です。
48歳熟女案件の今後に期待します。

私自身47歳なので抵抗はありませんが、一点だけ受け入れ辛い事柄があります。

それは、陰毛が白髪の方が居る点です。

過去に48歳美乳のバツイチ女性を抱いた事がありますが、その方の陰毛が白髪だった事で性欲が減退してしまいました。
まぁ、2回戦しましたけど・・何か?(笑)

熟女の性欲とテクニックを存分に楽しんで下さい。

では、記事の更新を楽しみにしています。

ばかなべ様

おはようございます。
熟女コンパお疲れ様でした。

アラ50とのコンパで、もっと乱れるのかと思いましたが、
朝が早いとか、娘がとか、なんとも愛くるしい理由での、
次回持ち越し。(^^)

今後のソロ活動、コンパの展開が楽しみです!
このシリーズの次回作も期待してます!

Re: 熟女取扱いの注意点

IOC会員番号100000001さん

> 怒涛の記事更新お疲れ様です。
> 48歳熟女案件の今後に期待します。
>
> 私自身47歳なので抵抗はありませんが、一点だけ受け入れ辛い事柄があります。
>
> それは、陰毛が白髪の方が居る点です。
>
> 過去に48歳美乳のバツイチ女性を抱いた事がありますが、その方の陰毛が白髪だった事で性欲が減退してしまいました。
> まぁ、2回戦しましたけど・・何か?(笑)
>
> 熟女の性欲とテクニックを存分に楽しんで下さい。
>
> では、記事の更新を楽しみにしています。

なるほどですね、参考にさせていただきます(笑)
老化も愛せよと。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> 熟女コンパお疲れ様でした。
>
> アラ50とのコンパで、もっと乱れるのかと思いましたが、
> 朝が早いとか、娘がとか、なんとも愛くるしい理由での、
> 次回持ち越し。(^^)
>
> 今後のソロ活動、コンパの展開が楽しみです!
> このシリーズの次回作も期待してます!

ここの部分はですねぇ、本当に引き延ばすかは微妙です(笑)
ただ、UZさんならやってくれるでしょう!

ばかなべ様

お疲れ様です!
1点気になることが…

何故店長はそれほどでもないと言ったのか…??
気になってうんこの切れが悪かったです!!
どうにかしてください(笑)

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 1点気になることが…
>
> 何故店長はそれほどでもないと言ったのか…??
> 気になってうんこの切れが悪かったです!!
> どうにかしてください(笑)

単純に奥の席のキンドンが見えてなかったとおもいますよ(笑)