FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

クラブナンパ(赤坂) アルメイダのために シーズン2

-クラブナンパ(赤坂) アルメイダのために シーズン2-


PREVIOUSLY ON 24 (和訳:これまでの24)


前回の記事では、ON先輩にあや、かおり、トニーアルメイダ(AK035 以下、トニー)、ジャックバウアー(私 以下、バウアー)をクラブイベントに招待してもらい、私とトニーは先入りしてナンパしてたらあやとかおりが怒りの登場というくだりまでご紹介しました。

とりあえず、あや&かおり、めっちゃ怒ってます。

さて、どうするか・・。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 21:00PM



・・・


19:00:00


とにかく、あや&かおり、めっちゃ怒ってます。

これは対策が必要だということで

「ごめん、会社の子らが来たからちょっといってくるわ」

と藤田朋子似と特徴なし子はトニーに任せ、私は一旦、あや&かおりのもとへ。


・・・重要ミッション「なだめ作戦」開始・・・


ば「二人ともようこそ!道わかりにくかったんじゃない!?」

かおり「何度も電話したんですよ!」

ば「え!?まじで!?あ~、照れて電話出られへんかったわ。ていうか、今日二人ともイケてるね~。めっちゃそのワンピおしゃれやん。かわいすぎ。」

かおり「本当に?ありがとう~!」


(よし、かおりは大丈夫だ、、ん?ただならぬ殺気、、)

(!! あやがまったくまばたきしていない!!)


あや「トニーさんは・・?」(重い重い)

ば「あ、今ね~うちの会社の人と話してる。何人かうちの人間来ててさ。一応商談含みだからさ、ちょっと待ってあげて。」

あや「はい・・、わかりました。」(重い重い重い)

ば「とりあえず飲み物のみなよ。あそこカウンターだよ」

かおり「わかりました!」


・・・応急処置終了・・・







完璧です。







ということで、藤田朋子似と特徴なし子は私の会社の子ということにしておきました。

適当にあや&かおりとしばらくしゃべった後

「ちょっと会社の人間がまた来たみたいだから、二人で楽しんでてね。」

と再び、藤田、特徴、トニーのもとへ戻ります。


・・・


19:14:56


私はトニーに「あや&かおり来たで」と伝えたところ


「まじで?」


とあからさまに嫌そうに答えます。苦虫を噛み潰すような顔とはこういう顔をいうのでしょう。


ただ応急処置を済ませ、放っといて大丈夫と伝えると、トニーは急にご機嫌になりました。(どこまでもなやつです)


ちなみに、藤田、特徴には、あや&かおりが私の会社の子ということにしたことは言うまでもありません。


そして再びエロしりとりを再開です。


・・・


19:28:44


よくよく考えたら、トニーはまだ一度もあや&かおりに挨拶にいってません。

しりとりもちょっと飽きてきました。

さすがに失礼と思い、とりあえず挨拶へ向かいました。

この時点で約30分放ったらかし。

怒ってんだろなーと思いながら近づいたら・・・



!!




あや&かおりが別の男にナンパされている模様。


まてよ・・・


ばかなべはひらめいた!!


とっさに二人のもとへ近づこうとするトニーの腕をつかみ


「待て、これはチャンス到来や」



トニー「な・・なんやねん」

バウアー「これはイケるかもしれん。泳がせよう。」


・・・解説・・・


説明しよう。

【課題】
1.トニー(AK035)は、あやとはもう会いたくない(たまたま処女だった)
2.あやはトニーが大好き(処女を奪われた)

【状況】
1.あや&かおりがナンパされている
2.我々は違う子をナンパしている

【仮説】
1.ナンパされていたことを理由に話しかけられなかったことにできる
2.我々は自由に行動できる

【結論】
1.あや&かおりに対するナンパを一旦泳がせる
2.我々はナンパに戻る


・・・終了・・・


この解説をしたとき、トニーが今日一番の笑顔を見せたことは言うまでもありません。


我々、藤田、特徴に戻りました。


その後、トニーは水を得た魚のようにトーク爆裂です。


・・・


20:06:11


藤田、特徴の二人とは連絡先交換も終わり、忘年会という名の合コン取り付けも完了。今日連れ出しは実質困難なため、一旦リリース。

改めて、かおりのもとへ(あやは行方不明)状況確認に。

すると、かおりが1人で飲んでいるところを発見。



バウアー「おつかれ~。かおりちゃん楽しんでる?やっぱモテモテじゃん」

かおり「そんなことないですよ~」

トニー「あれ?あやちゃんは?」

かおり「後ろにいますよ」


気づきませんでしたが、さっきナンパしてた男と真後ろで話してました。


かおり「あやのこと大切にしてあげてくださいよ~」

トニー「・・・。」

バウアー「じゃ、会社の人間いるから俺らそっち戻るね。楽しんでね。」


我々は再び泳がせました。

一旦トニーも挨拶に来たという事実だけを残して。



・・・


20:21:03


実はかおりのもとに向かう前に、ばかなべはイケてる二人を発見していました。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!!

・りょうこ 25歳 レベル22 大橋未歩風
・ちな 25歳 レベル25 真鍋かおり風

バウアーは大橋未歩が大好きだった!

バ「なあなあ、二人で来てんの?」

りょう「うん、そうだよ~」

バ「ここよく来るの?」

りょう「ううん、私ははじめて。この子(ちな)は2回目だよ」

バ「俺もはじめてなんだよね~」

りょう「仕事は何してるの?」

お・・もう乗り気じゃん。


・・・終了・・・


その後、りょうこ&ちなは帰るということで、赤外線攻撃完了。

新年会で再開することで決定。バイバイです。


・・・


21:01:09


藤田朋子似と特徴なし子も帰るということでお見送り。

その後、次のターゲットを探しますが、もともとゲストの入り自体があまりなくもう既に見当たりません。

さらに我々の体力も限界に。

我々は、本日引退を決意しました。

さて、問題は、あや&かおり(あやはAK035の彼女)をどうするか。

我々は2秒で決断しました。



置いて帰ろうと。



さて、このシナリオはこれで終了ですが、別カテゴリで追加シナリオを後日展開する予定ですのでご期待ください。


・・・本日の戦績・・・

パーティー:ばかなべ&AK035

2戦2勝




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

置いて帰る(笑)