FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

新橋・浜松町でナンパした女と合コン→ソロアポしたら

私は今、とんでもない重病を患っている。

新橋や浜松町でナンパした女と合コンしてソロアポしたらとんでもない病気にかかった。

その病の名は・・・「キス止まり病」である。

キス止まり病とは、コンパしてもナンパしてもソロアポしても全部キスで止まる病気で、ブサイク男の間では数年に一度大流行する。

今回については、その内容も酷いことから厚生労働省が難病指定するかについて検討をはじめたところだ。

・・・

私にとって今年最高の天使子を抱いたころまで、私はノリに乗ってました。

しかし、気がつけばキス止まり病。

いったいいつからこんなZFC(絶不調)になったのか考えたところ、恐らくこの記事で書いた岩清水子と夜のワールドカップソロアポがきっかけだ。

7月6日

私は岩清水子とソロアポしてパイもみチューをした・・・・・

が、残念ながらそこまで。

理由は生理とのことだが・・・・

いやいや

そもそも医師の診断書に「セーリ」と書いてあったわけじゃないから、ウソか本当かわからんです。

ていうか

国は何をしているのだ?

このままでは日本人男性の損害は甚大だ。

国は速やかに「生理中の女子が男と外食する際は、生理である旨を記載した書面を事前に交付する」等、生理にかかわる法整備をすすめるべきだ。

安保?国立競技場?

そんなもんどうでもええわ!

頼むぜ!アベソーリ( ゚Д゚)

・・・

7月7日

今度は以前にKKとナンパした案件とのソロアポ。

この女はいわくつきの女。

この記事に出てくる美術子というパンツが見えそうで見えなかった女だが

この女はKKとLINEでコンパ調整していたが「彼氏できたからコンパ行けません」と一方的にKKにつきつけてきたのだ。

それならばと、

私は美術子の相方の女と2-2コンパを企画し、即ラテス呼んだわけだが


そこに現れたのはなんと美術子


おいおい、結局お前ら2人かよ・・・

てか彼氏できたからどったらこったらじゃなかったのかよ。

で、なぜKKに一方的にキャンセルしたか聞いてみたら

・彼氏ではなくて好きな人ができただけだった
・好きな人に他の男といるのを見られるのがいやだった
・だけど振られたから好きじゃなくなった
・好きな男がいなくなったので今日は来た





しらんがな





いやーひっさしぶりのしらんがなですわ。ゴキブリ並みの身勝手さ。

てかね

こやつはウソつきである。

美術子のライン

「彼氏が出来たからお会いできません」

はっきり美術子はKKにそう連絡しているくせに。

当然に私は怒り心頭です。

こんなふざけた極道を野放しにしていると世の中の男たちが危険。

KKの仇をとるため、当然にソロアポですわ。

で、


キス止まりで撃沈である


いやー実力通りのたたかいでした。

その後「友達としてではダメなの?」とワケワカメな連絡がきたので「そうだね!じゃ、メンツ変えて飲み会しよう!」と返したら


快諾でした


あー、ほかの男呼べと、そういうことっすね(*´∀`*)

彼女とはある意味良い友達になれそうである。

・・・

キス止まり事件はこれで終わらない。

実は、志村が東京の路上で見つけたアゴ女と2-2コンパを月初に行った。

・アゴ女 レベル18 37歳 OL
・とくだね子 レベル18 35歳 OL

こういう案件は一番困る。

とくにディスる部分もないし、見た目はいたって普通。

なんとも微妙な案件だ。

ちなみに、とくだね子というのは「とくダネ!」に出てる宋美玄っていう人に似てるのだ。

宋美玄

宋美玄さんは、見た目エロそうなメガネだが、主張をはっきりとする女性コメンテーター。セクハラのことをセクシュアルハラスメントと正しく発音しそうなタイプだ。

そして、とくだね子もまた、女性なんちゃら協会で発言しそうなくらいにカッタカタな女だった。

発展性のないコンパは90分で引き上げたのだが、アゴ子はそこそこの食いつきであったためソロアポ。

たいしてアゴは出ていないのに志村はよくもまぁこんなのをアゴ子と言ったもんだと思いつつ、ギラを唱えた結果


パイもみキス止まりで撃沈(^O^)/


「まだあったの二回目だよ」

このじゅもんを10連発ぐらいくらったが破壊力はハンパなかった・・・

いや、

さらに問題があったのは、このアゴ子




口から歯クソのニオイが




例えるなら1か月ぶりぐらいに糸ようじでホジホジしたときに糸ようじから香るニオイである。

クサすぎて、巴投げしそうだったのはいうまでもない。

・・・

とまぁ、このようにキス止まりを3連発で喰らったわけだが。

だが、私は諦めない。

まずキス止まりの元凶、岩清水子については「今度こそやらせろ」といわんばかりにリベンジソロが決定。

美術子については上述のとおり、リベンジコンパ。向こうはノリノリである。たかし候補の長谷部と宇都宮をぶつける。

そして歯クソ子(もはやアゴ子ではない)についてはリベンジ・・・

恋愛体質の歯クソ・・・・



やる意味あります?



絶対ない。

ここ最近、無駄遣いの額にビビりはじめ、モチベーションが低下しているばかなべでした。


<かくとくEXP>
・ばかなべ 3P(CP3)
・志村 3P(CP3)

<けいけんちるいせきデータ>
・主任 ばかなべ 32P 
・ヒラ 志村 12P
・ヒラ 即ラテス 12P
・ヒラ 宇都宮 12P
・ヒラ 横田 8P
・ヒラ KK 0P
・ヒラ 猿渡 0P
・ヒラ 仲本 0P

To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歯クソは無理っすわ笑 萎えるどころかむしろ怒り心頭ですよ。楽しませてキスしようかと思ったら、歯クソかと。まぁそんなこと言っても始まらないんで、アルコリアス状態でオドレの舌で歯クソ掃除するしかないっすね笑!

自分も息クサだけは無理っすわ(笑)
どんなにデブでブスでも全然大丈夫です。
普通に勃ちます。
なんなら電気消せば剛力彩芽ですよ。
でも息クサと歯が汚い女は無理っすわ(;´Д`)
暗くしてもごまかせませんwww

ばかなべ様

お疲れ様です。
ばかなべさんは、麻雀はされますか?

多少はご存知かましれませんが、
四人でゲームをする、知的ゲームです。

ただし、確率論だけで勝てるゲームでも有りません。

何が言いたいかと申しますと、
偶々ばかなべさんが、エアーポケットに入ってしまった、
状態なのではと思います。
(偉そうな発言かも知れませんが、お許し下さい。)

ここの所、勝ちに勝まくりだったじゃないですか!(^^)

この辺りで、休憩したらどうかと、神が仰っているのでは?
しかし、私としては、是非とも美術子を退治してほしいですね!

なんというか、しらこいというか、なめた態度ですよね。(−_−#)

人に嘘をつく時は、もっと上手くついて欲しいし、
彼氏出来たと伝えた相手の友達と、普通コンパします?笑
あの、文面で、この態度。
なんか、腹たちませんか?

そこまで緩いなら、全て緩くいて欲しいと、
私は思います。

何れにしても、次回も期待してます

Re: タイトルなし

マッハさん

> 歯クソは無理っすわ笑 萎えるどころかむしろ怒り心頭ですよ。楽しませてキスしようかと思ったら、歯クソかと。まぁそんなこと言っても始まらないんで、アルコリアス状態でオドレの舌で歯クソ掃除するしかないっすね笑!

そうですね、正直僕も萎えました。
歯のメンテナンスはせめて半年に一回ぐらいは行ってほしいもんです。
再アポ連絡いただきましたがさすがに回避してしまいました・・・・

Re: タイトルなし

ヨックーさん

> 自分も息クサだけは無理っすわ(笑)
> どんなにデブでブスでも全然大丈夫です。
> 普通に勃ちます。
> なんなら電気消せば剛力彩芽ですよ。
> でも息クサと歯が汚い女は無理っすわ(;´Д`)
> 暗くしてもごまかせませんwww

電気消せばパワフルアヤメ(笑)
そうですね、はい。
彼女の場合はうぉっとなるくささではなくて「クサ」とつぶやきたくなるクサさです。
原因が歯クソ確定というのが厳しいところです・・・

Re: タイトルなし

かすさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> ばかなべさんは、麻雀はされますか?
>
> 多少はご存知かましれませんが、
> 四人でゲームをする、知的ゲームです。
>

もう10年以上やってませんが普通に好きですよ。麻雀。

> ただし、確率論だけで勝てるゲームでも有りません。
>
> 何が言いたいかと申しますと、
> 偶々ばかなべさんが、エアーポケットに入ってしまった、
> 状態なのではと思います。
> (偉そうな発言かも知れませんが、お許し下さい。)
>
> ここの所、勝ちに勝まくりだったじゃないですか!(^^)
>
> この辺りで、休憩したらどうかと、神が仰っているのでは?

いやいやいやいや、勝ちまくってるとかないですから。
それ以上に散財・・・(笑)

> しかし、私としては、是非とも美術子を退治してほしいですね!
>
> なんというか、しらこいというか、なめた態度ですよね。(−_−#)
>
> 人に嘘をつく時は、もっと上手くついて欲しいし、
> 彼氏出来たと伝えた相手の友達と、普通コンパします?笑
> あの、文面で、この態度。
> なんか、腹たちませんか?
>
> そこまで緩いなら、全て緩くいて欲しいと、
> 私は思います。
>
> 何れにしても、次回も期待してます

美術子についてはリベンジします!
コンパにノリノリのようです(笑)
宇都宮がどうにかしてくれるでしょう。

ばかなべ様

お疲れ様です!
ナースコンパへの異常な食い付きでびっくりしました(笑)五反田で看病コントをしている奴がいたらワタクシです!!是非合流してください(笑)

歯クソですか…紳士なばかなべさんはガムを差し上げなかったのですか??

ちなみにキス止まり病は感染するのでしょうか??
本日これからソロアポなので心配で…

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> ナースコンパへの異常な食い付きでびっくりしました(笑)五反田で看病コントをしている奴がいたらワタクシです!!是非合流してください(笑)

ありがたいことですよ。みなさん興味を示してくださってますよ!
詳細情報いただけたら乱入するかもしれません(笑) こちらまで→busakue2015@yahoo.co.jp


>
> 歯クソですか…紳士なばかなべさんはガムを差し上げなかったのですか??
>
> ちなみにキス止まり病は感染するのでしょうか??
> 本日これからソロアポなので心配で…

かかれかかれ!!感染や感染や!!!
僕らは望みがかなりうすーーーーいコンパです。