FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

器がデカすぎてバビる男の話

前回の記事でご紹介のとおり、横田さんは器が大きい方です。

ラブホで女に逃げられても文句ひとつ言わず、飛田新地の女が冷凍マグロでも大満足、どんだけ心が広いんだ、自分の器の小ささを痛感するぜ・・・

そんな器のデカい男・横田さんと婚活イベントに行ってみました。


・・・


大阪某所にある婚活イベントやさん。

結論から言うと



我々は異物混入でした



えっと、普通のイケメン部類がこんなとこくるの反則じゃないんですか?おかげで僕らは散々でしたよ!

てかね、都内を中心に展開している「相席屋」という店。僕は行ったことないですが、女はタダ、男は1,500円で30分飲み放題とかやってるんですけど。

僕はね、ちょびっとでもいいから女からも金はとるべきだと思う。こんな業態がまかりとおるから勘違い女が増大するのです。男もそこまで媚びるなといいたいですけどね。まぁ

1回ぐらいは行こうとは思ってますけど←媚びてるやん

まぁそれは置いといて。

一応3人ぐらいバンゲなんですが、今のところつながりそうなのは一人のおばちゃんだけ。(しかもやたらと仕事の話を聞きたがる)

こんなところで今日何かが生まれるとは思えず、撤収(/・ω・)/

その後、ナンパできそうな居酒屋やバーなどを巡るも満席満席満席で見つからず。

仕方なく路上でおばちゃんをナンパしてたら

「あれ?ばかなべさん」

おおう・・その声はぱみゅちゃんじゃないの・・・(´Д`)

この前から知ってる女とよう遭遇しますわ・・・大阪どんだけ狭いねん(笑)

で、おばちゃんバンゲ←このくだりいります?いいえいりません

むむぅ、てか疲れた・・・(´Д`)

これはいったん基地を作って休憩しながらじゃなきゃ体がもたん・・・

で、とりあえずテラス席のある居酒屋に基地を設け、横田さんには待っておいてもらい。

いざ!ナンパ!

2件ほどすかした後、おお!かわいめの2人組発見(゚Д゚)


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

・目細子 レベル20 24歳
・目大子 レベル20 24歳

ばかなべのせんせいこうげき!

ばかなべは「まぁまぁまぁ」のじゅもんととなえた!パラリラリラ!

ふたりをつれだした!


・・・しゅうりょう・・・


ふっ、あざやかすぎるぜ・・・

なかなかのかわいい案件じゃないんですか。

しかーーーし!

「この子、あと1時間で誕生日迎えるねん」
「うん、今から誕生パーティーやねん」


おい(/・ω・)/

これをひっくり返すのは無理難題。

お引き取りいただきました。

いざ!ナンパ!

お!さっそく女2人組!まぁまぁかわいい!


・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

・北海子A レベル 21 20代 
・北海子B レベル 19 20代

ばかなべのせんせいこうげき!

ばかなべは「まぁまぁまぁまぁ、ね?ね?ね?」のじゅもんをとなえた!パラリラリラ!

ふたりをつれだした!


・・・しゅうりょう・・・


ふっ、あざやかすぎるぜ。

で、二人は北海道から来たらしいです。

あれ?

ホテル代浮いた?( ´艸`)

これはうまくいけば・・・

てことで丁寧におもてなし・・・・

しかーーーーーし!

よく聞いてみたら北海子Aは北海道出身で今は大阪に住んでおり、北海子Bは北海子Aの家に泊まるらしーす(´Д`)

ううむ、まぁ北海子Aのご自宅を目指すという考え方もできなくはない(´Д`)

すでにばかなべのHPは10ぐらいしか残ってません。もう疲れました。ナンパばっかりするんいや(´Д`)

てことで約2時間、粘りました居酒屋で。

みな、ある程度ベロベロになってきました。

会計をすませ、北海子Bと横田さんがトイレに行ってるすきに北海子Aにキス攻撃、多少グダもなんとか受け入れ。

よし、これで北海子Aの自宅訪問だ!

と思いましたが、北海子Aが横田さんを連れ出し!

あ、そっちだったのね(/・ω・)/

じゃ、北海子Bに切り替え・・・

鬼グダ(´Д`)

いやーそれはそれは鬼グダでしたが、北海子Bを引き付けておかなければ横田さんがセパれないですからね、ちょっとだけ粘ってセパが完了。

手分けして探そうといいつつ放流。

さて・・・困った・・・なんとか案件を調達しなければ・・・で、何件かソロナンパも惨敗惨敗惨敗・・・

疲れた(*´Д`)

汗だくでシャワー浴びたい(*´Д`)

とりあえず宿を確保しよう。そう思いラブホ街方面を歩いていると、なにやらフラフラ歩いているひとりの女を発見。

らすとちゃーーーんす(゚Д゚)

・・・せんとうかいし・・・

モンスターがあらわれた!

・派手子 レベル19 20代

ばかなべのせんせいこうげき!

ばかなべは「ねぇねぇねぇ」のじゅもんをとなえた!パラリラリラ!

派手子はばかなべによりかかった!

派手子はうつろな目をしている!

ばかなべは派手子にキスをした!ベロベロベロ!

なんと!派手子はベロチューで応戦してきた!

ばかなべはとろけるベロチューで珍子がたった!

派手子はばかなべの珍子をにぎった!

カウパーしるがほとばしる!

ばかなべは「とりあえずついてきてーや」のじゅもんをとなえながらおっぱいをもんだ!パイパイパイ!

派手子はおっぱいをもまれながら「今から待ち合わせやからアカンねん」といった!

ばかなべは「ちょっと遅れるっていえば大丈夫やって」といいながらパンツに手をつっこんだ!テマテマテマン!

派手子は完全にうけいれた!

派手子はパイパンだった!

しっとりぬれていた!


・・・しゅうりょう・・・


もうめちゃくちゃですね。これはひどい。

で、テマンしながら交渉してましたが←路上です

話を聞いてたらどうやらデりヘル嬢で、泉の広場に客を待たせてるらしーです。

ややこしいことはゴメンということで放流。

派手子さん、ただテマンありがとうございました。


疲れた(*´Д`)


いや、もうええわ。

本気で疲れた。

シャワー浴びたい。

とりあえず宿確保・・・・

ホテルまたはラブホ・・・どこも空いてない(゚Д゚;)

ならばネットカフェ・・・身分証明書がないと入れない(゚Д゚;)

ならばビデオボックス・・・どこも満室で入れない(゚Д゚;)

途方にくれました。

時刻を見ると3時。

新幹線始発は6時。

十三か桜ノ宮にでも行って空いてるホテルを探すか、ホテヘルいって朝まで過ごすか、マッサージ60分コース2連発するか・・・

この3時間をどう切り抜けるか・・・

で、出した結論が


朝まで吉野家で粘る


金を出せば快適な過ごし方はできるでしょう。

でもね、今日の僕は敗者です。

負けたからってなぐさめでホテヘルにいって女に癒してもらう?

そんな情けないことはできません。

負けたときは負けたと潔く認め、同じ失敗をしないよう反省すべきです。

絶対にこんなみじめな思いをしたくないと、そう自分に思わせるために、男の決断、吉野家です。

ちなみに、ばかなべは生まれてはじめて吉野家を利用したという驚愕の事実。

完全にアウェーなところにつっこみ、猛反省する。

これが俺の生き方。

4時半まで吉野家で粘り、5時の始発で新大阪へ、そして始発の新幹線で帰りました。

牛丼おいしかったです。


・・・


さて、気になるのは横田さんのその後ですよね?

えっと、まだLINEでしか伺ってませんが

北海子Aを連れ出しタクで桜ノ宮に向かいました



桜ノ宮について降りようとしたら

「ホテル手配してないなんてありえない!」

と捨て台詞を吐き、



横田さんを捨てて一人でタクって帰りました



仕方なく横田さんは


ひとりでラブホイン


困り果ててたら、北海子Bから横田さんに連絡が入る。
※北海子Aはばかなべと、北海子Bは横田さんとバンゲ済でした。

北海子Bは北海子Aに連絡をとりたいが、北海子Aは携帯つながらず。

北海子Bは宿がありません。

横田さんは路頭に迷った北海子Bを桜ノ宮に呼び出し、


なんと北海子Bは桜ノ宮へ(゚Д゚)


とうとうきました。

横田さんおめでとうございます。

旅先で見知らぬ男が待つラブホに行くなんて

いやー、横田さんすばらしいです。

横田さん、よかったです。

本当におめ












ノーセックスでフィニッシュです



















ラブホにきたものの鬼グダをくらい、寝ただけだそうです。

2夜連続で女に逃げられ、ようやく女がラブホに入ったかと思えば鬼グダでノーセックスフィニッシュ・・・・

自費で大阪行って・・・

でも、横田さんは今日も笑顔です。

これが器の大きさというものです。

横田さん、本当にお疲れ様でした(笑)


<かくとくEXP>
・横田 1P(GP1)※GPは2夜連続逃げられたもの

<けいけんちるいせきデータ>
・ばかなべ 22P 
・志村 9P
・即ラテス 7P
・横田 8P
・宇都宮 12P


To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント一番乗りだーい!

更新されてるか、毎日、10回はチェックしてるからなぁ^_^

付き合ってください

ばかなべ様

コメント二番のりだーい(笑)
毎日1回はチェックしてるからね(笑)
付き合ってください(笑)

ということで、昨日ワタクシはソロアポだったのですが、キスも鬼グダ…
一回だけ…

もう放流でいいですよね??

ばかなべ様

おはようございます。

横田さんは、器がデカ過ぎるというか、
付いてないですね。(−_−#)

可哀想になりました。

しかし、ばかなべさんはストイックですね。
僕なら、サウナで休憩してしまいます。

お疲れ様でした!

次回も期待してます!

Re: タイトルなし

増田さん

> コメント一番乗りだーい!
>
> 更新されてるか、毎日、10回はチェックしてるからなぁ^_^
>
> 付き合ってください

返信一番乗りだーい!

更新しようかどうか、毎日、10回は考えるからなぁ^_^

よろしくオナニーいたします

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> コメント二番のりだーい(笑)
> 毎日1回はチェックしてるからね(笑)
> 付き合ってください(笑)
>
> ということで、昨日ワタクシはソロアポだったのですが、キスも鬼グダ…
> 一回だけ…
>
> もう放流でいいですよね??

増田さんに比べて1回って少ないじゃないですか!と思いましたが、毎日って多いんでしょうね(笑)

キスで鬼グダですか?普通なら放流ですね、ただ二回目で急変する女はいますよ。もったいない子なら1粘りOKじゃないでしょうか。←まじめか

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
>
> 横田さんは、器がデカ過ぎるというか、
> 付いてないですね。(−_−#)
>
> 可哀想になりました。
>
> しかし、ばかなべさんはストイックですね。
> 僕なら、サウナで休憩してしまいます。
>
> お疲れ様でした!
>
> 次回も期待してます!

横田さん、ほんとうにやさしいひとですよ。
人の悪口言いませんしね。
気の毒なケースが多いですが、こればっかりは。
運の悪さもありますけどうまくいかない原因をつきとめ改善することも大切ですからね。

サウナ!その手があったかーーーーーーー(*´∀`*)