FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

器のデカい男の話

土曜の昼

私は横田さんと昼食をとっていた。

前回の記事にも書いたが、横田さんは前夜



ラブホイン直後に女に逃げられた



普通にしゃべっていたのに、タクってラブホ探し出してようやくなのに・・・

ありえないシチュエーションですよね。

ラブホに一人取り残された横田さんは一人夜を明かしたそうです。。。。

自費で大阪にきてこの仕打ち、さぞかし悔しいか、またはお怒りだろうと思い

ランチしながら心境を聞いたら



ビックリしたそうです



ええ、「ビックリした」コメントはそれだけでしした。

なんならうっすら笑顔を浮かべながら。

てか・・・



器デカくないですか?



私のような未熟な男なら、悔しいとか、いろいろ思いますよ。

でも、横田さんは笑顔でビックリしたですよ。

満場一致で器デカいですよ。ギリシャ人ですよ。

そして、

横田さんの器のデカさをまた感じることになるとは・・・・このときは知る由もなかった・・・


・・・

横田さんはあんまり大阪になじみがない。

なので今日は大阪で何がしたいのか、横田さんの希望を聞くことにした。

・道頓堀に行ってみたい
・通天閣に行ってみたい
・飛田新地に行ってみたい
・婚活イベントに行ってみたい

なるほど、


前半はともかく後半はカスです(無論、褒め言葉です)


まず、御堂筋線でなんば駅下車、地下道を通って道頓堀へ。

土曜の昼、まぁいるわいるわ観光客(´Д`)

うじゃうじゃと日本語じゃない人わんさか(´Д`)

大阪出身としては道頓堀の魅力はわからない。

グリコの看板、かに道楽の看板、くいだおれ人形・・・


何がおもしろいんですか?


それでも観光客来ますよね、道頓堀に。これが大阪とかいうけどちゃうし。。。

そして、横田さんもまた、楽しそうに笑顔を浮かべながら写メをとりまくっている。

その姿は田舎からきた女子高生レベル、ちょっとかわいいとさえ思ってしまう。

続いて、堺筋線に乗って恵美須町駅下車、通天閣に向かう。

ここでも横田さんはうれしそうに通天閣やビリケン(ニセモノ)の写メをとりまくっていた。お土産やさんに入っても嬉しそうに土産を選んでいる。

「お前は少女か」

何度この言葉を飲み込んだことか・・・

で、せっかくなので商店街界隈にあるスマートボール屋さんに入ってみた。

1プレイ100円。

ボールがたくさんたまるとほしくもない景品がもらえる。

つまり、100円をドブに投げ捨てるようなゲーム、無意味に見えるかもしれない。

しかし、ここの真の価値はそんなところではありません。

ばかなべはここを熱烈におすすめしたい。

ここの注目ポイントは、景品でもスマートボールでもない

ずばり


白クマである


以下の写真をご覧ください。

1436758970537.jpg

スマートボール台が一列に並べられ、真ん中の通路に監視役のようなおっさんがいますが・・・

私が見る限り、このおっさんは特に仕事をしているわけでもなく。

同じ通路を行ったり来たり


ウロウロしているだけです


何の価値も生み出してない・・・そのように思います。

ところで動物園で白クマが同じ場所を行ったり来たり繰り返す場面を見たことがないだろうか?

あれは常同行動といって、比較的知能が低い動物にみられる行動です。あくまでも比較的。

で、目の前のおっさんですが


白いTシャツで行ったり来たり繰り返してます


さらに



表情は恐ろしいほどに



無表情でただただ同じ場所を行ったり来たり。

そして白いTシャツ・・・

このおっさん・・・



意識高けぇぇぇ(゚Д゚;)



白クマとしての意識の高さ・・・

必見です。


・・・


ネットカフェで休憩をとり、夕方になっていよいよ飛田新地方面へ。

歩くこと5分。

目印の大通り沿いのスーパー玉出のところを曲がって商店街の中へ。

1436759020718.jpg

新地へ向かう途中の商店街がカオス。

カラオケ居酒屋なるものが乱立しており、どの店も長いカウンターに謎のおっさんが酒飲みながらカラオケを唄っている・・・絶対にかかわりたくない人たち・・・そして、どこのお国かわからん女(わりと若い)がカウンター内に2~3人、手拍子してます・・・絶対に入りたくない店・・・

飛田版ガールズバーということでしょうか?

さて、そんな歩きたくない商店街を練り歩いた先に・・・


1436759044057.jpg


やってまいりました。飛田新地。

飛田新地は夕方ごろから女の子がたくさん座るようになるそうです。週末の夜になると男がわんさかで激混みらしい。よって早めの時間にきたのですが、できれば飛田は夜にきたほうがきれいですね。

さて、当然に横田さんは飛田のすごさにびっくり&感激をするのですが。

ひととおり回った後にピンときた女がいたかを聞くと、一人だけいたという。

ただ、ここでも横田さんの器のデカさがわかるのですが

当然にじゃ、その店に行こうってなるじゃないですか。

で、どこですかと聞いたら



店覚えてないらしいです



器デケぇぇぇぇl(´Д`)



ば「え!?どこの店か覚えてないんですか?」
横「うん、覚えてないね」(あたりまえっしょぐらいの言い方でした)
ば「いや、普通は『皇輝』とか『愛』とか、どのお店にいたかぐらい覚えると思うんですけど・・」
横「え?そうなの?」(しまったという表情でした)
ば「は・・はい、でないと目印というかわからなくなるんで・・・」
横「そっか、それは覚えてないなぁ」(なるほどぉという表情でした)
ば「じゃ、その女の子の特徴とかわかります?」
横「うーんそうだなぁ・・・あ!」
ば「お!思い出しましたね!どんな子でしょ?」




横「美人だったよ!」




でしょうねーーー(゚Д゚)




特徴を聞いたら、横田さんは「美人だった」と即答。

細かいことは気にしません、これが器の違いですよ違い。

ですが・・・、それではあまりにもわからないのでなんとか思い出してもらうようお願いしました。

で、だいたいの場所と「ショートカット」「黒い服」という情報を得ました。

なるほど、それだけあれば十分でしょ。

で、一応だいたいの場所あたりに行くもののですね、やっぱり見つからない。

でもね、僕って友情に厚いタイプでおなじみでしょ?

ですからね、聞き込み開始ですよ聞き込み開始。

目の前の女の子無視してやり手ババアに聞き込みしまくったんですよ。

ショートカットで黒い服着てる子はいないかと。

どのやり手ババアも、その店に座ってる子もいやそうでした。そりゃそうですよね。目の前に女の子を無視して聞き込み、かなり失礼極まりない。

でもね、こちとら横田さんが自費で大阪まで来てるわけですよ、仕事クソ忙しいのもほっといて。

そりゃ満足していただきたいじゃないですか。

で、聞き込みをしてから4件目。

ば「あのーすみません。ここにショートカットで黒っぽい服きた女の子っています?」
婆「あーショートはおるけど、今日の服どんなんやったかなぁ・・・」

とババアと話していたまさにそのとき!!!

今プレイが終わったと思われる男が店の中から出てきて、それを見送るショートカットの女が現れました(゚Д゚)

これは・・・もしや・・・・

ば「あ、横田さんこの子ショートですよ。もしかして・・・」(小声)
横「あ、そうそうこの子!」(小声)
ば「あ、じゃあがんばってください。たこ焼きやで待ってます」(小声)
横「うん、ありがとう。」

そう言い残し、横田さんはほかの男を見送るフェーズの女を即指名( ´艸`)

そして、ほかの男とヤリたてホヤホヤのショートカットと宿へ消えていきました( ´艸`)

いや、見つかってよかった!

ヤリたてホヤホヤはご愛嬌。

よかったよかった。

ただ

横田さん、

一言だけ、すみません。

一言だけ言いたいんですけど、そのショートの女





服は真っ白なんですけど(´Д`)





「ショート」「黒い服」情報二個しかないんですけど、情報の正確性50%って・・・・

あんた、器がデカすぎるよ・・・・

でもこれで器のデカい伝説は終わりません。

たこ焼きやでハイボール飲みながらLINE処理などしてたら間もなく横田さんは戻ってきました。

ば「どうでした?お楽しみいただけました?」
横「うん、最高だったよ!」
ば「かわいかったですもんね」
横「うん、めっちゃかわいかったし最高だね」

横田さんの表情は何かをやりきったかのようにさわやかな笑顔でした。(内容は最低ですが)

ば「あ、でも飛田でそこまで満足って思えるならよかったじゃないですか」
横「そうなの?どういうこと?」
ば「いや、飛田は見た目はきれいに見えますけど、化粧しまくってるんでただ入れるだけみたいなの多いみたいですよ。だから反応とかもなくってむなしくなるってのが一般的な感じです」
横「ああ、そうなんだ」
ば「はい、だからきっと横田さんの子は反応よかったんですよね?」





横「いや、無反応だったよ」






(゚Д゚)







無反応の女(風)を相手にこの満足度の高さ・・・・

器がデカすぎる・・・・

ばかなべは横田さんの器のデカさにバビりつつ、夜の部へと向かうのであった・・・・



<かくとくEXP>
とくになし

<けいけんちるいせきデータ>
・ばかなべ 22P 
・志村 9P
・即ラテス 7P
・横田 7P
・宇都宮 12P


To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

お疲れ様です!
器デカイっすねー。横田さん。

今回は、横田さんの器のデカさと、良い加減さを
見れました!

次回も期待してます!

ばかなべ様

お疲れ様です!
横田さん仙人クラスじゃなじゃないですか!?
どっかの亀仙人とはランクが違いますね!!

週末飛田行くんでタイムリーな記事です!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 器デカイっすねー。横田さん。
>
> 今回は、横田さんの器のデカさと、良い加減さを
> 見れました!
>
> 次回も期待してます!

はい、バカデカです(笑)
さらにバカデカになります(笑)

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 横田さん仙人クラスじゃなじゃないですか!?
> どっかの亀仙人とはランクが違いますね!!

はい、そうなんです。
横田仙人と呼んでまず問題ないと思います(笑)

Re: タイトルなし

なるとさん

> 週末飛田行くんでタイムリーな記事です!

なるほど!クソ暑いので涼しい格好でいかれたほうがいいと思います!
めっちゃ歩きますから(笑)