FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

夜のワールドカップに挑んでみた件

昨日、女子ワールドカップ決勝のアメリカ戦は、5-2で敗戦に終わりました。

5点も取られてショックで、岩清水選手も泣き崩れていました。

で、たまたまですが、その夜、私はフットサルやってる女子とアポを入れていました。

祝勝会をやるつもりだったんですけどね。

その子、ショートヘアで見た目は岩清水選手にそっくりだったように思います。

朝のなでしこは5点取られましたが



夜のなでしこはどうなのかな?



これ、もうオチ終わってますね。

では夜のワールドカップ、試合開始です。


・・・
さて、今日の岩清水子は、以前に神父君とコンパした案件です。

この日の神父君は最初からノリノリでした。

だらしなく出た腹を揺らしながら席に着席。

「あ、どうもはじめまして」

このコンパは即ラテス、志村も参加しており、神父君は初見です。

女がくるまでしばし談笑。

即「あれ、神父さん指どうしたんですか?」
神「ああ・・・これね・・・」

神父君、右手人差し指が包帯でグルグル巻きになっており、鉄製の指用ギプスをつけています。おしゃれすぎます。いきなりギプスとは・・・差別化戦略、さすがです。

即「どうしたんですか?骨折ですか?」←そんな興味あります?
神「先週にソフトボールやってて、ゴロをとるときに突き指しちゃって」
即「そうなんですか!それは大変ですね、大丈夫ですか?」←ほんまに興味あります?
神「はい、今はそんなに痛くないんですけど。」
即「あ、ギプスですね、これ」←いや、見たまんまですよ
神「はい、そうなんですよ」
即「ちょっと机叩いてもらっていいですか?」←なんで?
神「あ、はいいいですよ」←いや、だからなんで?

コンコンコン・・

即「あーー、硬そうな音しますね。」



そりゃそうでしょ( ´艸`)



なんやねんこのくだり。もうね、即ラテスはバカにしすぎです( ´艸`)

めっちゃ低姿勢ですけど、絶対に神父君の指なんか興味ないくせに、てか、机たたく必要あらへんし(笑)完全に神父君を小ばかにしてます(笑)まったく必要ない会話ですからね(笑)
※すみません、ブログでは伝わらないと思いますが、私的に先月で一番ウケた瞬間はこれです。

まぁそのあとはね、神父祭ですよ。壁ドンやらせたり、胸ドンやらせたり。まぁなんでもやってくれますわ。

で、中盤あたりに公開ドラフト会議やりましてね、神父君に優先指名権を与えたんです。そのとき、神父君が指名したのが岩清水子です。

ちなみに、神父君が岩清水子を指名した瞬間ですが


岩清水は激しく落ち込みました


まぁそこまで落ちますかねというぐらいにね、落ちてました(笑)

さらに、この後日本酒飲みまくって泥酔。一人で帰ったので神父君に送らせました。

やっぱりそのあとどうなったって気になるじゃないですか?

ということで呼び出したのですよ、岩清水子を。

・岩清水子 レベル17 33歳 医療事務

バーでしばし談笑。

で、聞きました。神父君に送ってもらった後。

神父君は岩清水子をバーに誘い1杯おごったそうです!(いいぞいいぞ!)





5分で帰ったそうです



理由は気持ちワルかったかららしいですが、酒で気持ちワルいのか、神父君が気持ちワルいのか定かではありません。

なお、その後神父君から連絡が何度かきたそうですが



全部未読スルーらしいです



頑張れ、神父君!負けるな!神父君!

でね、いつものごとく連れ出した後、階段の陰でベロチューかますと受け入れ、おっぱい揉み受け入れ。

ありがとうございます。

夜のなでしこも今日は守備が甘めかな?




















生理でした(^o^)/



















生理だけは絶対にダメらしいです。

もうさぁ、思うんですけど、今年生理多ない?(´Д`)

めっちゃ生理率高いんすけど(´Д`)

運も実力のうちですか・・・

ということで、再戦の予定ですが、予定入れる日にちもないし・・・

不良債権になるかこれ(´Д`)

以上、夜のなでしこは鉄壁生理ガードでした。(多い日も安心です)

死にたいです。


To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

お疲れ様です。
生理でしたか(−_−#)
残念ですね。

バーに入って、五分で帰る。
多分、酒飲みきってないですよ。笑

神父さんのキャラが、どうもたかし先輩と私は被って見えまして、
正直判別があまり付いてません。
申し訳無いです。

夜のなでしこの正体を是非解明して頂きたいですね!(^^)
次回も、期待してます!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> 生理でしたか(−_−#)
> 残念ですね。

はい、おっぱい張ってました。べろちゅーはエロかったですが不良債権化する可能性大です。。。

>
> バーに入って、五分で帰る。
> 多分、酒飲みきってないですよ。笑
>
> 神父さんのキャラが、どうもたかし先輩と私は被って見えまして、
> 正直判別があまり付いてません。
> 申し訳無いです。

たかし先輩は40代のおっさん、神父君は30代前半の小太りです。
たかしと神父は知り合いではありませんが、同じグループ企業という事実(笑)
イタキャラは集まるものなのでしょうか(笑)

>
> 夜のなでしこの正体を是非解明して頂きたいですね!(^^)
> 次回も、期待してます!

ばかなべ様

いやー、夜のワールドカップお疲れ様でした!!
鉄壁生理ガードですか(笑)
そんなカテナチオはAF突破ですよ!!

ちなみに私の名前の由来です(笑)
高校のトキの彼女が生理の際に突破したのですが、
友人に話したらAFと呼ばれるようになっていました…

ちなみに友人は皆びっくりするくらい引いてました…
ばかなべさんも次回に是非!!
でも本当にやったら完全に変態ですね(笑)
あきませんて(笑)

最近更新頻度多いですね、激しくアホで暇人ですか?
(もちろんブサクエ的に褒めてます)

なんか生理女子ってアポってからじゃないとわからないですよね、アポ中に気がつくことはたまにはありますが。
なんかポーチ?かなにか知らんけど持ってくじゃないですかトイレに。んで化粧かな?と思いきや顔変わってなくてここで鉄壁の赤い悪魔かと認識します。

ばかなべさん
なんとか生理女子を事前に排除する方法はないのでしょうか?事前に聞き出す方法など。このままでは『イベンター女』に『赤い悪魔系女子』とアポれない女子が増えてしまって我がチームの戦力だと試合すらままならない状況になってしまいます。(知らんがな)どうかばかなべ様早急に対策をお願い致します。
僕もこんな長文コメントを会社のトイレでうんこしながら書いたんですからばかなべ様もしっかり検証の程お願い致します。(知らんがな)

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> いやー、夜のワールドカップお疲れ様でした!!
> 鉄壁生理ガードですか(笑)
> そんなカテナチオはAF突破ですよ!!
>
> ちなみに私の名前の由来です(笑)
> 高校のトキの彼女が生理の際に突破したのですが、
> 友人に話したらAFと呼ばれるようになっていました…
>
> ちなみに友人は皆びっくりするくらい引いてました…
> ばかなべさんも次回に是非!!
> でも本当にやったら完全に変態ですね(笑)
> あきませんて(笑)

生理だったからアナル、最低じゃないですか(笑)
※褒め言葉です

ま、かくいう僕は昔の彼女と普通にセックスしてたらにゅるっと間違えてアナルに入った租チンですけどね(ちーん)

Re: タイトルなし

てぃんげきの巨ちんさん

> 最近更新頻度多いですね、激しくアホで暇人ですか?
> (もちろんブサクエ的に褒めてます)
>
> なんか生理女子ってアポってからじゃないとわからないですよね、アポ中に気がつくことはたまにはありますが。
> なんかポーチ?かなにか知らんけど持ってくじゃないですかトイレに。んで化粧かな?と思いきや顔変わってなくてここで鉄壁の赤い悪魔かと認識します。

赤い悪魔(笑)ワードセンスありますよねぇ(笑)

>
> ばかなべさん
> なんとか生理女子を事前に排除する方法はないのでしょうか?事前に聞き出す方法など。このままでは『イベンター女』に『赤い悪魔系女子』とアポれない女子が増えてしまって我がチームの戦力だと試合すらままならない状況になってしまいます。(知らんがな)どうかばかなべ様早急に対策をお願い致します。

赤い悪魔系女子、どこまでもふざけてますねぇ(笑)

> 僕もこんな長文コメントを会社のトイレでうんこしながら書いたんですからばかなべ様もしっかり検証の程お願い致します。(知らんがな)

会社で何やってんですかねぇ(笑)すばらしい!

赤い悪魔シリーズいけそうですね(笑)

ばかなべ様

赤い悪魔
ずいぶんお気に入りのようですね。
こんなん気に入るなんてずいぶんとアホですね。
ぜひシリーズ化してください。
赤い悪魔の事前察知方法をご教授ください。

Re: タイトルなし

てぃんげきの巨ちんさん

> ばかなべ様
>
> 赤い悪魔
> ずいぶんお気に入りのようですね。
> こんなん気に入るなんてずいぶんとアホですね。
> ぜひシリーズ化してください。
> 赤い悪魔の事前察知方法をご教授ください。

KK先生は白パンツの女は生理じゃないと豪語しておりました。←生理でした

KK先生は白パンツの女は生理じゃないと豪語しておりました。←生理でした

→白パンツにも厚手、薄手様々な形式があるみたいです。試合終了の笛まで赤い悪魔の登場には油断なりませんな。

Re: タイトルなし

> KK先生は白パンツの女は生理じゃないと豪語しておりました。←生理でした
>
> →白パンツにも厚手、薄手様々な形式があるみたいです。試合終了の笛まで赤い悪魔の登場には油断なりませんな。

おもろすぎますね(笑)なんやねんそのこだわり!
KK先輩にも共有しておきます。
ちなみ、今日コンパありましたが、いわゆるポーチ的なものをもってtoiletに数回いってまして、萎えたのはいうまでもありません。