FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

FIFA女子ワールドカップ 決勝の朝に

FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015決勝が5日に行われ、なでしこジャパンはアメリカ代表と対戦し、2-5で敗戦。2大会連続のワールドカップ制覇を逃した。

今大会が最後のワールドカップと公言している澤は試合後、「本当に悔いなくやりきった気持ちです」とコメント。だが、「悔しい気持ちがないと言ったらうそになる」と続けると、「チームの団結力を感じることができた。みんながここまで連れてきてくれました」と、チームメイトを称えた。

・・・

女子ワールドカップが終わった。

悔しい結果にはなったものの、前回優勝、今回準優勝は素晴らしい結果だし、男子ならとんでもないこと。

全ての選手にまずは

「感動をありがとうございました」

そう言いたいと私は思っていました。

ある男からのLINEを見るまでは。

・・・
以下の内容は7月6日の5時56分、女子W杯決勝がはじまる2時間前に宇都宮氏から送られたLINEです。

<以下、ほぼ原文>

「おはようございます

トマト子、自称48を撃破してきました!

この感覚麻痺を維持できれば、50代も全く問題ないかもしれません。

精進します(笑)」


朝から何をはしゃいでいるのでしょうか?

トマト子?誰やねん、しらんがな。

自称48?どういうことやねん。

2時間後には女子ワールドカップ決勝が行われるというのに。

まったく不謹慎な内容です。

そして、不謹慎はこれだけではありません。

そのLINEの2秒後ぐらいに





初老の女性の寝姿が添付されてました





・・・


試合開始4分

アメリカに2点取られた時点でW杯から目をそむけ、宇都宮氏のメール内容解明に時間を注ぎました。

トマト子・・・そんなやつおったっけ?

ううむわからん・・・

てか、宇都宮氏と絡んだのはまだ数回だし・・・・・

確か最初に会ったのが・・・・


あ(゚Д゚)


思い出した。

それは宇都宮氏と初見のとき、とある婚活イベントで我々の正面に座った女2人のうちの一人。

当時、横田氏、宇都宮氏、ばかなべの3人で宇都宮氏の面接を目的として婚活イベントに行きました。←間違ってます

その際、なんでやねんとつっこみたくなるようなおばさま2人を私たちは相手するハメになりました。

1人のおばさまがトマト好きだというので、私は店を出て、近くのスーパーでトマトを購入、戻って胸ポケットからトマトを出しプレゼントしたら喜んで食べてました。

私はガメツイおばさまだなと思いました。

恐らく、そのガメツイおばさまのことを彼はトマト子と呼んでいるのでしょう。

そのふたりのおばさまの処置については、横田氏と宇都宮氏に任せました。(逃げたのではありません、彼らに譲ったのです)

そして、宇都宮氏はそのガメツイおばさま(推定48歳)と、日曜の夜にソロアポ・・・



そのモチベーション何?(笑)



モチベーション高すぎるでしょ(笑)

なお、宇都宮氏から以下の追加報告を受けております。

・40代にありがちなブヨブヨタルタルな感じ。
・化粧は濃かった。
・やたらにジャラジャラ付属品がついていた。バブル世代のまんま。
・個室じゃない飲み屋のため、周りの目が気になった。
・公衆の面前で何度も頭をなでられた。
・ワインたっぷり飲んで感覚を麻痺させ耐えた。
・ホテル行くときも明らかなうわべだけの「ドコイクノー」を唱えていた。
・「基本年下だけど一回り以上違うあなたは私の新記録よ」といっていたので、記録更新のツールにされた可能性が高い。



全部悪口やないか(笑)



口悪いわーーー(笑)

宇都宮氏には年上を敬うという精神が欠如しているようです・・・





実はそうではありません。

宇都宮氏はこんなこと言いながらも、トマトおばさんを丁寧におもてなししています。

だって




全部おごったそうですから




トマトおばさんを抱くためなら、ソロアポでおごりも辞さない・・・





意識たけぇ・・・(;゚д゚)





本当にクズです。すばらしいです。

これぞBBA事業部員としての心のあり方そのものです。

宇都宮さん、よくやりました。

グッドジョブなのかバッドジョブなのかよくわかりませんが、自称48歳のトマトおばさんを攻略した。

ブサクエリブートから1か月も経過していないのにこの偉業。

これはもうね、閉経部48(HKB48)の発足と言ってもいいのではないでしょうか?

わかりました。

今後、48才以上を見つけたら




全部あなたに捧げます




これからBBA事業部を引っ張って行ってください。

そして、

私はあなたに一言だけ言いたいです。







澤選手に謝ってもらえますか?








日本中が女子サッカーを応援しようというさなかです。

澤選手を中心とした全選手が全力で試合に向かおうというときにです。

トマトおばさんとソロアポ、あなた頭おかしいでしょ(´艸`)


・・・


読者のみなさまへ

このたびは、女子ワールドカップ決勝という大切な日に、当社社員の宇都宮がみなさんの応援もせずにおかしなことをしてしまい申し訳ございませんでした。

彼はこの大切な日に48歳のトマトおばさまとソロアポしていました。

正しい男性ならトマトおばさまとソロアポなんてモチベーションは生まれません。

本来ならコンパをして誰かになすりつけたくなるものです。

しかし、彼は自らソロアポの道を選びました。

そして、鶯谷のラブホテルでセックスしました。

なんなら全部おごりました。

すべてが信じられない行為です。

本来なら、澤ジャパンの応援のために睡眠をしっかりととって準備を整えるべき時間に。

彼はトマトおばさんとセックスをしたのです。

あんなに悪口ばっかり報告してきたくせに



2回もセックスしたのです



つっこみどころが多すぎて何も言えません。

し・か・し

彼の行動はBBA事業部員としての意識の高さからくるものです。

決してふざけているのではありません。


世界中のBBAにハピネスを


これはBBA事業部のクレドです。

彼は「意識の高い婆専」であり、今回の件は意識の高さからくる行動なのです。

どうか彼のアホな行動をお許しください。

また、社員の不祥事はトップの責任です。

今回の件について私は明確に責任をとるべくBBA事業部長候補を辞任いたします。

今後のBBA事業部長候補は宇都宮とし、HKB48が48人揃うまで頑張ってもらおうと思います。

あと47人、長い道のりですが、どうかよろしくオナニーいたします。


<かくとくEXP>
・宇都宮 9P(BP8・GP1)※BP・GPはトマトおばさんブサクエによる

<けいけんちるいせきデータ>
・ばかなべ 12P
・志村 9P
・即ラテス 7P
・横田 7P
・宇都宮 12P


P.S.

なお、私ごとで恐縮ではありますが

本日

たまたまですが

フットサルチームに所属する女子とソロアポ予定です。

理由は





岩清水選手に顔がそっくりだからです





夜のワールドカップ、間もなくです。



To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばかなべ様

今頃、岩清水選手にベロチューかましているところでしょうか??

48に2回行ける宇都宮さんは大丈夫でしょうか??
心配なので代わりにオナニーして寝ます!!

ちなみにばかなべさんは澤選手いけます(笑)??

最近、レベル高くないっすか??

ここ最近、いつもに増してレベルが高くて困ってます。
電車じゃ吹き出して読めませんww
ちょっとしたテロですよ。
電車にいられなくなります。
( ´艸`)
なのでいつも通り、トイレにて拝読させて頂いております。
まさに日本が誇るワールドクラスのクソブログ(褒め言葉です)。

Re: セックスボランティア活動推進中!!

鍵コメントさん

なんともコメントできませんが(笑)
お互いがんばりましょう(笑)

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> 今頃、岩清水選手にベロチューかましているところでしょうか??

ジャストすぎます。べろチューかましたところです。
カッタカタとはいえ、女に目覚めたようです。ただし、生理だそうで・・・・

>
> 48に2回行ける宇都宮さんは大丈夫でしょうか??
> 心配なので代わりにオナニーして寝ます!!
>
> ちなみにばかなべさんは澤選手いけます(笑)??

澤さん・・・・・いや、いけといわれれば、いや・・・

Re: 最近、レベル高くないっすか??

ヨックーさん

> ここ最近、いつもに増してレベルが高くて困ってます。


これは僕の功績ではなく、周りがあほだからです

> 電車じゃ吹き出して読めませんww
> ちょっとしたテロですよ。
> 電車にいられなくなります。
> ( ´艸`)
> なのでいつも通り、トイレにて拝読させて頂いております。
> まさに日本が誇るワールドクラスのクソブログ(褒め言葉です)。

うれしい!
ワールドクラスのくそブログになりたいですね
そこがいわゆるデキるナンパ師たちのブログとは違うところですね。
結局はクソか・・・
簡単にいうと
うんこ
ウンチ
大便・・・・・

はびめまして!

ばかなべ様

平素大変お世話になっております。
大変お世話になっているのに初メール大変恐縮です。

僕は約2年前にばかなべさんのブログに出会い、全記事読破したいわゆるアホ(褒め言葉)です。

既婚、子持ち、一切浮気なく真面目に生きてきましたがブサクエに出会いこの2年間で6ホームランを打つことができました。

人生楽しく墓石に「どうしようもなくアホな人ここに眠る」と刻むことが人生の目標です。

さて、前置きが長くなりましたがまだまだアホになりきれず、常々ばかなべさんをリスペクトしているのてますが、どうしたらばかなべさんのように上手くホテル誘導できるのてましょうか?

ようやくナンパからソロアポに持っていけるようになったのてますが、そのあとがイマイチで困っています。

よろしければばかなべ大先生のご鞭撻いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

ダメな30既婚者

サッカーに興味ない男性も女性もいますよね^^

Re: はびめまして!

30歳男さん

> ばかなべ様
>
> 平素大変お世話になっております。
> 大変お世話になっているのに初メール大変恐縮です。
>
> 僕は約2年前にばかなべさんのブログに出会い、全記事読破したいわゆるアホ(褒め言葉)です。
>

自分で褒めてる(;゚Д゚)はい、いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

> 既婚、子持ち、一切浮気なく真面目に生きてきましたがブサクエに出会いこの2年間で6ホームランを打つことができました。
>
> 人生楽しく墓石に「どうしようもなくアホな人ここに眠る」と刻むことが人生の目標です。
>
> さて、前置きが長くなりましたがまだまだアホになりきれず、常々ばかなべさんをリスペクトしているのてますが、どうしたらばかなべさんのように上手くホテル誘導できるのてましょうか?
>
> ようやくナンパからソロアポに持っていけるようになったのてますが、そのあとがイマイチで困っています。
>
> よろしければばかなべ大先生のご鞭撻いただければ幸いです。
>
> よろしくお願い致します。
>
> ダメな30既婚者

ホテルへの誘い方ですか?そこは企業秘密なのですが・・・

今回だけ特別にお知らせいたしましょう。

まず、ラブホの前に連れて行ってください。

そして、女の子の手を握り

「●●は、ラブホーをとなえた!パラリラリラ!」
※●●部分にはご自分の名前を入れてください。

これでラブホイン完了です。

なお、居酒屋などで「疲れた~、ホイミしてもらっていい?」などと前フリしておけば完璧です。

※じゅもんは通用しない場合がありますが、当社は一切の責任をおいかねます。

Re: タイトルなし

つばささん

> サッカーに興味ない男性も女性もいますよね^^

はい!僕もほとんど見てません(^O^)/

ばかなべ様

おはようございます!
宇都宮さん凄いですね〜(^^)

普通は、奢られて、仕方なくホテルへ
そして、やむおえず、1発位やってしまう、
こんな感じが通常の展開ですよね〜。

しかし、モチベーション高いですね。
自分ならどうするってシュミレーションしながら考えてますが、
同じ状況で二回出来るのか?とか笑

BBAに求めるのは、テクニックが有るが一番の強みだと
思います。
果たして、トマト子はどうだったんでしょうか?
気になりました。
次回も期待しております

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます!
> 宇都宮さん凄いですね〜(^^)
>
> 普通は、奢られて、仕方なくホテルへ
> そして、やむおえず、1発位やってしまう、
> こんな感じが通常の展開ですよね〜。
>
> しかし、モチベーション高いですね。
> 自分ならどうするってシュミレーションしながら考えてますが、
> 同じ状況で二回出来るのか?とか笑
>
> BBAに求めるのは、テクニックが有るが一番の強みだと
> 思います。
> 果たして、トマト子はどうだったんでしょうか?
> 気になりました。
> 次回も期待しております

どうだったんでしょうねぇ(笑)
トマトおばさん、少なくとも元気やってことですね。
アラフィフに対してこのモチベーション、賞賛に値しますね!