FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブターミネーター ~未来(立場)を取り戻せ~



ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・

ブタッタッタタ・・・


2015年、ブタネットが指揮するブタ軍の食べ散らかしにより、全国の食べ放題のお店は食材原価率が高騰し、閉店の危機を迎えていた。

この危機的状況をみたばかなべは、ブサイククエスト(以下、ブサクエ)を結成。

ブサクエの存在意義、それはブタ女の平和的退治にあった。

ブタ女、彼女たちはブタネットの洗脳により異常に発達した食欲に支配された産物であり、その見た目は一部のマニアを除き男には受け入れられず、結果的に性欲を処理する場がなくなる。

美意識を捨てた彼女たちは満たされない性欲を食欲に変え、暴飲暴食をもたらしブタ化が進む一方、食べ放題店の経営危機にもつながっている。

この負の連鎖を止めるには、ブタ女を抱き、性欲を覚醒させ、もっといい男に抱かれたい・・・、そう思わせるステップとして開発された最終兵器、それが












ブターミネーター

ブタを退治するブターミネーター



・・・
「ばかなべ 大不振に伴い志村・即ラテスとブターミネーター計画」

ばかなべが不振に苦しんでいる。

ばかなべは6月末現在、今季17本塁打と堅調に推移しているが、一方でブサクエ本塁打は1本、ブサクエ打率は.058と大不振。

ばかなべは昨季、自己最多の36本塁打を放ち、そのうち7本がブサクエとブサクエ本数も生涯記録を更新し、ブサクエ打率は.194だった。

ただ、極度の不振に陥っており昨季との差は歴然、ブサクエCEOとしては物足りないという声が相次いだ。

これを問題視したブサクエグループは、ばかなべのブサイク打撃低迷を打開すべく志村・即ラテスとともにブターミネーター計画を発動した。


・・・


熟女合コンに参加したばかなべ、当然にBBA事業部長候補として熟女を探していたが、参加者の中に一人異質な存在がいた。

その彼女は、見た目は20代後半と思われ、笑顔がよく似合う女。かわいらしいワンピースを着こなし、残念ながら熟女とはいいがたい。

ただ、ひとつだけ特徴を上げれば




バビるほどにデブ




身長153㎝、体重68㎏、体脂肪率35.5%(いずれも推定)

熟女イベントでまさかこんな逸材と出会えるとは・・・ばかなべは感動さえ覚えた。

気付けばほかの男を押しのけ、LINEを聞き出すとともにその場でソロアポを取り付けていた。

そう、これはコンパじゃない、確実に落としにかかるべきデブである。

読者のみなさん、残念ながら彼女はブサイクではありません。森三中の村上をキュートにした感じですから、やせればソコソコです。(この基準自体くるってるのかもしれませんが)

よって、レベル判定は6が精いっぱい。

5以下は2つ以上の重大な欠陥がなければいけません。

ただ、信じてください。冷房ガンガンきいてるのに



彼女は汗だくでした



最初は体を使ったボケかと思いましたが、ガチで汗だくでした。うでを触った時にしっとり体中が濡れてました。

彼女を表現するなら「奇跡の常夏」

一部のマニアには大ウケ間違いないでしょう。

今後、彼女は村上子(レベル6)と表現いたします。


・・・


純粋なデブと出会ったばかなべはさっそく志村・即ラテスとブターミネーター計画を発動。

ところでご存知でしょうか?実は志村がもともとデ部長候補だったのですが、初回の取締役会に志村が欠席、その場のノリで


即ラテスがデ部長候補の座を奪いとったこと


人事は常に酒の席で決まる、その言葉の通り、デ部長候補で応募してきた志村から即ラテスは鮮やかにデ部長候補という座を奪い取ったのです。

ただ、志村は納得していました。なぜなら



志村はデブが大嫌いだから



むしろ納得といった表情でした。

ただ、ブサクエ打率低迷にあえぐばかなべ、デ部長候補を勝ち取った即ラテス、人事的に外された感がある志村。

この微妙なトライアングルに現れた村上子の存在は絶妙でした。

よって、ばかなべはソロアポとしながらも、即ラテス・志村にその情報を開示。

結果的に、即ラテスは既セクの女と同店でソロアポ、志村は同店に単独潜入となりました。





ばかなべは都内某所で村上子と待ち合わせをしていました。

都内屈指のラブホ街があるこの街にくる時点でほぼ勝利を確信していました。

待ち合わせ場所に到着。

ああ、おしゃれで細い女性たちが駅前を歩いている・・・

すべてが絶対に村上子より細い・・・

ああ・・・



俺はいったいなにしてるんだ(*´Д`)



あのですね

ていうかね、志村さん

もうブログやのに個人的に言わせていただきますけどね

あなた「俺は大嫌い」といいますけどね




絶対に俺の方が苦手やと思うんですよ




だって、俺はそもそもスタイル良くても巨乳は苦手っていうかね

なんなら貧乳好きのスリム好きで、服が似合う細い子しか愛せなかった男ですよ!

正直、人としてアカンのわかってるけど、昔はね「足が思ったより太かった」ってだけでけっこう顔面かわいい彼女と別れたこと何回かあるぐらいですよ!

それをね、いやふざけてるからとか、チビやからとか、ブサクエの代表やからとか言ってね

なんならばかなべはデブいって当たり前とかおかしいから!!

いや、嫌いとまではさすがに言いませんよ。

たしかにおいしい思いもしましたよ。(もちろんちゃう意味で)

だけどね、俺は決してデブにいきたいとかじゃないですから(*´Д`)





なんて独り言をブツブツいいながら待つこと1分

「お待たせしました~」





(゚Д゚)





・・・


各位

体重予想修正に関するお知らせ

記憶と実際の状況から、村上子の体重に関して体重予想を修正いたしましたのでお知らせいたします。

前回予想:身長153㎝、体重68㎏、体脂肪率35.5%

今回予想:身長153㎝ 体重75㎏ 体脂肪率39.8%






ぎょええーーーーー(゚Д゚;)







To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奇跡の常夏www

読破しました

1週間くらいかけて、やりたい事や、やらなくてはいけない事の優先順位をゴソッと下げて、電車で会社でトイレでコツコツと
ついに今しがた帰宅途中の電車内で読破しましたー

懐かしい気持ちになりました
色々な記憶が甦りました
そして、何か酸っぱい匂いがします(隣のおぱちゃんから)

一番好きで素敵な呪文はパルプンテやと思うんですよねー(しらんがな)


最近の記事読む限りだも羨ましい思いばっかりしてる様な気がします、早く珍子もげてください(笑)

楽しい時間をありがとうございましたー

ばかなべ様

お疲れ様です。

凄いですねー(・_・;
流石にチャレジな対戦になりましたね。

確かに、ばかなべさんは、スレンダー好きですよね。
なのに、歯をくいしばってかどうかは、知りませんが、
戦いに挑みに行っていらっしゃる。

結果が楽しみです!

Re: タイトルなし

なるとさん

> 奇跡の常夏www

ええ、奇跡の(笑)

Re: 読破しました

シャケさん

> 1週間くらいかけて、やりたい事や、やらなくてはいけない事の優先順位をゴソッと下げて、電車で会社でトイレでコツコツと
> ついに今しがた帰宅途中の電車内で読破しましたー
>
> 懐かしい気持ちになりました
> 色々な記憶が甦りました
> そして、何か酸っぱい匂いがします(隣のおぱちゃんから)
>
> 一番好きで素敵な呪文はパルプンテやと思うんですよねー(しらんがな)
>
>
> 最近の記事読む限りだも羨ましい思いばっかりしてる様な気がします、早く珍子もげてください(笑)
>
> 楽しい時間をありがとうございましたー

よかったです。特になつかしい気持ちになっていただいたことが。

はい、僕は中学から大学くらいで時代がとまってます。いや、止めてます。

ノスタルジックに、生きていきたい。それだけです。

お楽しみいただきありがとうございました。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
>
> 凄いですねー(・_・;
> 流石にチャレジな対戦になりましたね。
>
> 確かに、ばかなべさんは、スレンダー好きですよね。
> なのに、歯をくいしばってかどうかは、知りませんが、
> 戦いに挑みに行っていらっしゃる。
>
> 結果が楽しみです!

なかなか意外な展開かと思います(笑)

おもしろいことって一人ではできないんだなと、そう思わざるをえないですね(笑)

気になる~

デブデブ好きな私には気になるお話しですわ~♪

続きが気になる気になる(^-^)

貧乳?スレンダー?
あきまへんて、やっぱガッツリグラマーなのが性欲満たされますよ

ばかなべさま

村上子。
キンキンの室内で汗だくとはなかなかのブタ子ですね。(褒め言葉です)
ぜひ、冷房付けない部屋で村上子へスレッガーかましてください。汗だく汁だくの大惨事を期待しております!

Re: 気になる~

悪魔旦那さん

> デブデブ好きな私には気になるお話しですわ~♪
>
> 続きが気になる気になる(^-^)
>
> 貧乳?スレンダー?
> あきまへんて、やっぱガッツリグラマーなのが性欲満たされますよ

出ました、デブ専様ですね!
いや、否定はしません。あくまでも好みであり、デブにはデブのよさがあります(笑)
ただ、えと・・・グラマーというか樽です・・・・

Re: タイトルなし

汗大周さん

> ばかなべさま
>
> 村上子。
> キンキンの室内で汗だくとはなかなかのブタ子ですね。(褒め言葉です)
> ぜひ、冷房付けない部屋で村上子へスレッガーかましてください。汗だく汁だくの大惨事を期待しております!

一応、最初のバーでもすでに汗ばんでました(笑)
なんなら店内寒いぐらい、冷たいもの飲んでるのに(笑)
汗ばむわーーーー( *´艸`)