FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

熟女ナースとコンパした件

この前、即ラテスの調達によるコンパをしてまいりました。

お相手はみんな40歳のナースだそうです。いわゆる熟女茄子ですね。

いや気づいたんですけどね。

僕ってそこそこナースの方と出会ってるんですけどね。

もちろんコンパのときは「え!?ナースですか!?出会ったの初めてだ!」なんて言いますけどね。←ウソではありません。私は毎回初心に戻っているのです。困ったらすぐリセットボタンを押すやついたでしょ?それです、それ。

ただ、そこそこナース、又はナースに準ずる者と出会ってきた僕ですが



熟女ナースは未経験なんですよね



・・・


僕の好きなAVに「セックス外来医院2」てのがあるんですけどね。

セックス外来医院2

これがでして。

セックスで困った患者を治療するっていうふざけきった設定と、僕のフェイバリット女優の(たぶん)前田陽菜さんが出てるんですけどね。

前田さんの演技が完璧なんですよ。

何の患者かわかりませんが、患者さんにオナニーを見せてあげて自分で潮を吹くという高等技術があって。

そのあと患者さんにテマンをさせてあげて、見事に潮を噴射させるっていう。

そのシーンが

前田陽菜

これなんですけどね。

どんな治療やねんと(笑)

で、

挙句の果てには

前田陽菜2なにしてんねん

何してんねんと(笑)

もう、僕これで何回ヌイたかわかりません。(しかも前田さんのシーンしかみてません)

まぁ僕の趣味はおいといて。

この手のナース系AVって、だいたい若めの女優さんが多いと思うんですがいかがでしょうか?

探せばあるんでしょうけど、熟女ナースのAVって少ないような気するんですよね。

なんせ、「ナース」と「熟女」っていうコンテンツが2個ありますから、濃すぎるんでしょうかね?

でね、それってAVだけの話じゃなくって。

ナンパしたらたまたまナースだったというのはよくあります。

でも

ナンパしたらたまたま熟女ナースだった

これってないですよね?

僕の経験上、せいぜい30代前半ぐらいのような気がしてならないんです。

てか、

僕気づいてしまったんですけど。

ナースってハードな仕事でしょ?夜勤ある系は。

だから、年をとるとみんな転職していくんじゃないですか?

ということは・・・3匹の熟女ナースって希少価値めちゃめちゃ高いんじゃないですかね?

そんなん引っ張ってくる即ラテス・・・

さすがは販売即進部長候補ですね・・・デキる・・・

てか、熟女ナースかぁ・・・

きっと色んな人に注射してきたんでしょうけど、色んな人に注射もされてきたんだろうなぁ(*´Д`)

そんなこと想像してたらどうしても我慢できず、またセックス外来医院2で抜いてしまったんですけどね。


・・・


今回のこちらのメンバーは、幹事の即ラテス、ばかなべ、猿渡です。

さて、熟女ナース、これは期待できますよね。

とんでもないブサイクか、それとも熟女らしくエロいナースか・・・

二つのコンテンツがぶつかってるわけですから、これはね。

期待しますよ。

で、女のスペックは以下のとおりです。
















<スペックじょうほう>
・G茄子 レベル21 40才 ナース
・白茄子 レベル19 40才 ナース
・おば茄子 レベル17 40才 医療事務


















まさかの超中間管理職




















まさかの超がつく「中ぐらい」が来てしまいました┐(´∀`)┌

今のところイジる要素ございません┐(´∀`)┌

ブサイクかエロか、どっちかやと思ったんですけどね┐(´∀`)┌

そして、事件はまだ続きます。

一番きれい系のG茄子ですが




末期のガンでした(゚∀゚ )




いえね、見た目はおきれいです。

ただ、残念ながら末期のガン患者でした。

いや、顔はおきれいですし、ナースだから男に食いつかれるはずですが

「なぜ今ここにいるのか?」

その理由がわかったような気がします。

彼女は重度のガンを患っており、完全にモテない病にかかっております。


・・・


女性は女性同士の同調圧力を重視する傾向があります。もはや、コミュニケーション能力≒同調圧力への対応力ともいえるかもしれない日本社会において、女のイジメは陰湿ですからね。

で、恐らくG茄子は典型的な同調圧力をかける側の女ボスタイプで、共通の敵を作ることで連帯感を高めるような人間関係を築くタイプです。

たとえば、ちょっとでも意に反することを男がすれば、他に同調圧力をかけて連合組合を結成し

「エロい話をするなー!(゚Д゚)」
「初対面の女になれなれしくするなー!(゚Д゚)」
「ソーリ!ソーリ!ソーリ!(゚Д゚)」
「ばかなべ政権は解散しろー!(゚Д゚)」


などと、ハチマキ巻いてメガホンで主張してきます。(実際はそこまでしません)

このような方は非常に厄介で、基本的に自分たちが正しいと信じて疑わない。

我こそは正義。

我こそは誠意大将軍。

では、G茄子のような女がきた場合、私たちはどのように対処すべきでしょうか。

ブサイククエストが提唱するG茄子対応のガイドラインは以下のとおりです。


1.考え方を変える
神父君やたかし先輩など、女からの同調圧力に弱いタイプの男は、すぐに女側に寝返り無難にコンパをすすめようとします。なんなら「ばかなべ君、それは言い過ぎだよ」「もう(つっこんだ話題は)その辺でいいんじゃない?」など、女ボスの言いなりになってばかなべを売りとばします。

こんなやり方で全員性交など果たせますか?

答えは断じてノー。

だから、男はくじけてはいけません。考え方を変えるのです。まず、無理してG茄子を含めたままコンパするのは諦めます。
子供のころ、学校で「みんな仲良く」と教えられましたが、そんなの茶番です。

ガンはガン。切除が一番の治療です。薬でごまかしても根本は解決しません。

よって、コンパの目標も「みんな仲良く」ではなく、「どんな相手でも性交を目指す」に切り替えます。


2.技術を駆使する
G茄子を攻略するもっとも簡単な方法、それは「ソロアポ」です。

G茄子のような女は周囲に仲間がいれば政治力を発揮しますが、一人になったとたんに勢いを失う、喧嘩が弱いヤンキーと同じです。実はヘタレなG茄子が1対1の対決になったとき、どのような変化があるかはもはや説明は不要でしょう。

G茄子をコンパでもっていくこともできなくはありませんが、性交可能性が低いだけでなく労力・時間などのコストも要するだけでなく、そもそもG茄子に適応した同調コンパなんて楽しくありません。

逆にG茄子さえ外せば残りの茄子は可能性が上がります。よって、G茄子がもっとも食いついている男をG茄子専用ホストに起用し、2-2&1-1の形に持ち込み、コンパ後はセパレート、いや、なんならコンパ中にセパレートぐらいでちょうどいいのです。

G茄子を孤立化させることで、G茄子は好みの男に食いつかれて気持ちがいい、一方G茄子以外についてはG茄子の影響力がなくなるので正しいコンパができる。完璧なWin-Win構造ができあがるのです。


・・・


ということで、当社は以下のとおり対応いたしました。


1.G茄子担当ホストに猿渡を指名
G茄子は明らかに猿渡に食いついていました。(ばかなべは開始7分12秒で嫌われました)
猿渡の和みトークはさすがで、さっきまでやかましかったG茄子も静かになりました。(環境に配慮した静音設計コンパといってまず問題ありません)

2.残りの茄子は流します
僕と即ラテスは白茄子、オバ茄子を見て、とんでもないことに気付きました。




君たち誰ですか?




びっくりしました。

いや、わかってます。ついさっき名前は聞いたので誰かはわかってます。ただ、

G茄子をとりのぞくと


より一層特徴のない2人
※一応、褒め言葉として捉えてください。


僕らはこの(中途半端な)2人に対して、どのようにモチベーションを保てばよいのでしょうか?

あくまでも好みの問題ですが、

僕も即ラテスも、この2人になんの感情もわきません。わいてくるのはワキ汗ぐらいです。

残されたのは虚無感とワキ汗。

この事実を受け止めるのに相当の時間を要しました。

で、即ラテスとテレパシーで情報交換をした結果



流しそうめんしかない



そのような結論になりました。

よって、次回にラブホ又は公園で流しそうめんをするこごで基本合意し、閉会いたしました。

その後、バーで即ラテスが大学生をナンパしたところ散々な目にあいましたが書けません(笑)
※断じて悪いことはしてませんのでご安心を。

それはまた折を見て(笑)


<かくとくEXP>
・即ラテス 3P(CP3)

<けいけんちるいせきデータ>
・ばかなべ 4P
・即ラテス 10P
・横田 7P
・宇都宮 3P

To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

おはようございます。
本来、ばかなべさんが、指摘されてる通り、
ただのエロエロ集団だと思いましたが、
そうでも無いんですね。(・_・;

熟女✖︎ナースなんて聞いたら、エロくない訳無いって、
普通は捉えます。

セパレート作戦がどうなったのか?
次回に期待します!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> 本来、ばかなべさんが、指摘されてる通り、
> ただのエロエロ集団だと思いましたが、
> そうでも無いんですね。(・_・;
>
> 熟女✖︎ナースなんて聞いたら、エロくない訳無いって、
> 普通は捉えます。
>
> セパレート作戦がどうなったのか?
> 次回に期待します!

おはようございます。
恐らくG茄子以外はそこそこエロいと思うんですが、あくまでも希望的観測です(;´∀`)

猿渡君がG茄子をどのように料理してくれるのかは見ものですね。
一応、次回のそうめんは決まっているみたいなので、リベンジ!