FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

丸の内OLとコンパする際の注意点

どうもこんばんは、ばかなべです。

本日は都内某所のバーで記事を書いております。

どうでもいいのですが、当社社員の「李斗浩」について、複数の方から「名前が読めない」「どういう意味かわからない」などのご指摘を頂きました。

本人に確認したところ、読み方は「イ.・ドホ」、由来は元オリックス・現ソフトバンクの李大浩(イ.・デホ)選手だそうです。

正直申しまして、なぜ李大浩(イ.・デホ)にちなんだのか、李斗浩(イ.・ドホ)に何の意味があるのか私にもよくわかりません。(理由すら聞いてません)

恐らくは彼なりに考えたボケであるかと思いますが、よくわかりませんので本日付で「志村」に改名いたします。

<「志村」採用の理由>
別にハゲてるわけでもなく、顔が似てるわけでもありませんが、鉄板のネタフリ(志村後ろ!志村デブ!など)が出来るほか、変なおじさんやバカ殿など、さまざまな広がりもあることから採用いたしました。


なお、志村氏の改名にともなう当社業績への影響はありません。

ちなみに、その志村とただいまナンパ中でございます。

志村さん、21時時点で2LINEゲット、1アゴ、1キャワイイだそうです。


・・・


OLといえばどこですか?

あ、これ質問わかりにくいと思うんですが。

例えば、日本のサラリーマンといえば、ざっくり新橋ですよね?

そうなると、OLってどこ?ってことなんですが。

日本のOLといえば、ざっくり丸の内だと僕は思うんです。

丸の内のOLを見れば現代日本のOLのあり方がわかると、そう思うわけです。

で、丸の内OLにも種類があって、

1.良い丸の内
20代後半を中心に構成されており、服の着こなしから言葉遣いまで、女子アナを思わせるとても良いOLです。丸の内で働いているのに謙虚な部分も持ち合わせており、今後の日本のOL像を引っ張る存在です。

2.勘違い丸の内
丸の内で働いていることを誇りに思いすぎてプライドが無駄に高いOLです。見た目は良い丸の内と同様にきれいめです。しかしながら必要以上に自分を高く見積もっているため、男に対する要求が高い傾向にあり、実は男から敬遠されていますが、当人はそれに気づいていません。

3.ハワイ丸の内
30代後半を中心に構成されており、そこそこ仕事ができます。丸の内歴が長すぎて、どこかで頭がくるったのかフラダンスなどを趣味にしちゃいます。また、季節に関係なく派手めのストールやニットなどを肩にかけがちで、昔のプロデューサー的です。そのほか、当人は普通にしゃべっているつもりですが、そこそこ上からしゃべる傾向にあります。

そして、このたびばかなべは「ハワイ丸の内」に該当する30代後半と思しき女性を神田のバーでナンパいたしました。

関西出身の田舎者がハワイ丸の内とコンパ、どのような化学反応があるのでしょうか。

・・・

人数は2-2、男はばかなべ&横田です。

<丸の内スペック>
・ハワイ子 レベル18 30代後半 丸の内OL
恐らく10万前後はするであろうワンピースにハワイアンを思わせるあざやかな色のストールを丸の内風に肩に羽織ってます。仕事は金融関係の営業、会社から与えられた数字にコミットする、丸ザップです。デキる女オーラをプンプン出してすぎてややくさいです。

・172子 レベル18 30代 丸の内OL
ハワイ子と同じ会社で経理を担当している彼女、身長はなんと172!顔は幸うすそうですが、スタイルは抜群です。ただ、丸の内というよりは蒲田です。堅そうです。


・・・


さて、ばかなべのコンパスタイルは「勝手にワイン」です。

「勝手にワイン」とは、読んで字のごとく、勝手にワインを頼んでワインをすすめるというものです。

効率よく、低コストで酔っぱらうのが目的ですが・・・

この「勝手にワイン」にのってくるかどうかは女の子を見極めるファーストステップです。

・1杯目からワインにのってくる ⇒ 100点
・1杯目は違うものだけど2杯目からワイン ⇒ 70点
・ワインは苦手なのでチューハイとか ⇒ 50点
・一切ワインに従わず自分の道を進む ⇒ 20点
・酒を飲まない ⇒ 0点

普通は上記の5パターンに入ります。

さて、ハワイ子はどう出るかと





自分だけ高いグラスワインを注文(゚Д゚;)





一杯800円オーバーのワインを注文しています(゚Д゚;)

いきなり的例外事項です(゚Д゚;)

さすがはハワイ丸の内、レベルが違います(゚Д゚;)

ちなみに172子はなんかちゃう飲み物飲んでます。(忘れました)

僕と横田は安いワイン飲んでます(;´∀`)

では、トーク内容はどうか。

えとですね、そこはばかなべちゃんとしてるんです。

一応ね、やや面倒なハワイ子みたいなタイプでもそれなりにね盛り上げれるんです。

横田さんのフォローもだいぶありましたしね。

横田さんの合いの手は非常に有効打です。にこやかなので女の評判も必ず良いですしね。

なので序盤はちゃんと盛り上げましたよ僕たち。

結果的にね、ハワイ子は横田さんに、172子はばかなべにやや食いつきを見せ始めました。

ただ

そもそもこのコンパの目的は?

それはハワイ子や172子を食いつかせることではありません。

「丸の内OLの実態を探る」です。

もっと言うなら


ハワイ子の怒りポイントはどこ?


ずばりこれしかないでしょう。

ハワイ子、いわずもがなプライド高めです。

その中で、ハワイ子の限界点はどこなのか、これは今後の丸の内対策において非常に重要です。

今回は以下の8つのレベルにおいて調査を行いました。

レベル1 丸の内をイジる
レベル2 ストールをイジる
レベル3 軽いエロ話をする
レベル4 オナニーの話をする
レベル5 性癖を調査する
レベル6 オナニー歴を調査する
レベル7 セックス依頼をする
レベル8 うんこ見せてもらう











オナニーの話で挫折しました

















高いワイン、高いギネスビールを飲み、ご機嫌だったハワイ子ですが、

オナニーの話で急に顔つきが変わりました( ´艸`)

人間ってつつかれたらいやなところに話が及ぶと怒るっていいますけど・・・( ´艸`)

なお、このままハワイ子と飲んでたらコストがとんでもないことになりますので、1時間半で店を引き上げ、セパレートです。

チビなべは172子と手をつなぎながら歩いていました。(その姿は人間と猿)

終電まで2時間以上あります。




逃げられました




ですよね。

僕には蒲田のカタカタは無理なので、今からナンパします。

が、僕は記事を書いているので志村に突入してもらいます。

すでにアゴ1、キャワイイ1のLINEゲットしてますからね、ノリノリでしょう。


↓以下、実況中継 7月1日21:29


僕らが飲んでるバーのとなりの席に座る2人。

レベル20な2人かな?年齢は・・・20代後半でしょうか。カジュアルな格好してるけど、ま、OLでしょう。丸の内というよりは・・・新橋?(笑)

はい、いままさに志村がいきました!

女は完全に引いてます(笑)

全然、志村に目を合わせません(笑)

お?

だけど?

おお!!

志村がビール片手に女2人の席に入りました!!

おお、いけそうですねぇ。

完全に和んでますよ。

話の内容はカスです。まったく内容ありません(笑)

ああ、でも一人はけっこうきれい?

とやってるときにバンゲですよ!バンゲ!

本当にね

世の中のみなさん

しゃべりだしてほんの5分

こんなもんなんですよ、世の中(笑)

結構かわいいんでね、これはコンパ組んでもらいましょう。

女はノリノリです。

以上、李斗浩改め、志村は仕入れ能力がかなりあったということで、終了です!


To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

お疲れ様です。
イ.ドホだったんですね。
イ.デホさんだとずっと思っていました。

志村さん、スキル高いですね!
丸の内OLの半分以上が、プライドだけは高い女だと私は思ってます。私も、上京して18年経ちましたが、丸の内OLと仲良くなれた事が1回もありません。

ばかなべさんは、過去に優秀な熟女キャリアウーマンと試合を
されてましたが、彼女達ら丸の内勤務ではなかったんですか?

ふと、思いだしました!
次回も、ライブとのハイブリッドブログ期待してます!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です。
> イ.ドホだったんですね。
> イ.デホさんだとずっと思っていました。
>
> 志村さん、スキル高いですね!
> 丸の内OLの半分以上が、プライドだけは高い女だと私は思ってます。私も、上京して18年経ちましたが、丸の内OLと仲良くなれた事が1回もありません。

志村は志村ですよ!昨日はのってましたね。そして明日ものってるところを見せてくれるでしょう(笑)
丸の内、個人的には大好きですけどね、かたいだけのプライド高いのは・・・・(笑)

>
> ばかなべさんは、過去に優秀な熟女キャリアウーマンと試合を
> されてましたが、彼女達ら丸の内勤務ではなかったんですか?
>

まぁちょこちょこいますね(笑)

> ふと、思いだしました!
> 次回も、ライブとのハイブリッドブログ期待してます!

ええ、機会があればライブ記事も書きたいですね(^^)
今後ともよろしくオナニーいたします!