FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ピンチを楽しみ、チャンスを生み出した結果

チャンス・メーカーという言葉はあります。しかし、チャンス・キャッチャーという言葉はありません。チャンスは創るものなのです。

稲盛和夫さんはそのようにおっしゃっています。

ピンチに陥ったときこそ、新しい何かを創るチャンス

今回、そのようなことを身をもって経験いたしましたのでご報告いたします。


・・・


都内の路上でナンパしたある女、その女はプライドが高くとっつきにくい、LINEやってないとか平気でウソつく女。

しかし、ばかなべは粘りました。

だって




大橋未歩似なんだもん(*´∀`)




LINEやってないの一点張りにつき番号ゲット。

SMSでやりとりをするという粘りようです。

その後のやりとり、反応はいまいちですが一応返信あり。

で、ようやくコンパを取り付けました。

3-3、メンツは即ラテスと横田。

そしてコンパ当日(金曜)。



「すみません、行けなくなりました」



横田からまさかのドタキャン(゚Д゚;)

当日にこれはありえん。。。

しかも今日は金曜ですよ。。。

志村も別コンパが入っていることは事前に知っている。。。


これ、ピンチってやつですか?


とりあえずブサクエ関係者に無差別オファーを出すも、KK無理、猿渡無理、たかし候補無理、

ですよね(´Д`)

さぁどうする?

このピンチをいかに乗り越えるか方法・・・

!!



志村がいるじゃねぇか(゚Д゚)



志村は別コンパに参加してます。

ですが、




同時に2つコンパこなせばいいんじゃ?




(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

完璧ですね、完璧。

志村が別コンパと大橋コンパを行ったりきたりすればいいんですよ。←間違ってます

ということで、無差別オファーをしておきながら即断りの連絡を入れました。(神父君はすごく来たそうでしたけど無視です)

店は志村コンパ開催のA店の近くのB店を手配。

こうして、志村には両方の店舗を行ったりきたりしていただくことにしました(*´ω`)

<女スペック>
・大橋未子 レベル22 29才 えいせいし
・堂ちゃん子 レベル19 29才 えいせいし
・木下ゆきこ レベル22 29才 元ヤン

うむ、満足じゃ(*´∀`*)

大橋、そちはかわええのう(*´∀`*)

木下、お前も悪くはないぞ(*´∀`*)

堂、お前は普通じゃ(-ω-)

さて、まずは志村抜きでコンパスタート!

なんですが・・・

やっぱりこの子らはややこしい系で、悪い意味でコンパ慣れしておらず。

さらに、木下が元ヤンらしくてですね、ま、いわゆる都会的ペースについてこれないんですよ。(僕たちがヤンキーペースに合わせれないともいう)

いやー、仕上げるの相当苦労しました。

とはいえ、

どうにか、

ようやく場があったまってきたところで志村が登場。


志村テンション高けぇ(;゚Д゚)


えっと志村さん、全然場違いなテンションありがとうございます( ´艸`)

良い意味で浮いてます( ´艸`)

なるほど、A店はこのテンションなのね・・・まだ俺たちそこまで追いついてない・・・同時コンパのむずかしさよくわかりました。(いわゆるTPOですね)

で、志村が行ったりきたりしながらも、まぁなんとかまとまりました。

で、最終的に

堂 - 即ラテス
木下 - 志村
大橋 - ばかなべ(*´∀`*)


拝啓

即ラテス様、志村様

このたびは大橋作戦において多大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで、現時点で大橋と明後日に動物園に行くことに決まりました。「気に入った女は動物園に連れて行く」これは私が数年前から徹底していることであります。大橋は今年のお気に入り候補であり、じゃっかん性格に難ありかと思いますが、見た目が大橋未歩なのでまったく問題ありません。ところで大橋未歩さんが朝に「チャージ730!」という番組をやっているのはご存知でしょうか?朝から大橋未歩を見れるというとんでもない贅沢、この番組は大橋未歩のカメラ目線がふんだんにとりこまれており、「がんばっちゃーじ!」と意味のわからない決めポーズ(寒い)を見るたびに私は悦の領域に達しております。ということで、大橋を動物園に連れていけるのも、ひとえに志村様の下品な発言、即ラテス様の意味不明な合の手(太ももたたくやつ)のおかげです。この場をお借りして御礼申し上げます。

敬具


ということで、かなり順調にコンパは推移しており、あとは連れ出しだけという場面。

ただ、ひとつだけ問題があります。

それは




志村がどっちのコンパを選ぶのかという問題




両方のコンパで志村が性交を決める、これが我々の目標でした。

ただ、A店のコンパは突破力のない集まりのようで、そうなるとA店コンパはまとまらない公算が高い。

一方、B店のコンパは順調であるものの依然として木下の影響力が強く、セパレートする必要がある。

両方性交は難しい局面のため、志村がどっちかを選ぶということになりました。

ま、言うても木下はスペックが高いです。

一方、A店コンパはBBAコンパであり、差は歴然。

ま、ブサクエメンバーですしね、当然に志村は





A店を選びました





ええーーーーーー(;゚Д゚)





何そのジャッジ(゚Д゚;)

聞けば、エロそうな女が一人だけいるそうで、それに行きたいという・・・・

いやー、まさかでした。

確かに木下はややこいけどソロアポならいけるタイプ、セパレートすれば間違いないでしょう。

堂ちゃんは即ラテスで即余裕として、大橋は明日仕事って言ってるものの手つなぎまではきてますし、明後日動物園やし。絶対いける・・・

ということで、志村抜きで店を出ましたが・・・

木下の乱を抑えることはできず・・・

ラーメン誘われましたが丁重にお断りして解散・・・・


・・・


さらに、事件は続きます。

次の日の朝

大橋に待ち合わせの時間と場所をSMSで送りました。

返信がありません。

念のため、確認のSMSを夕方に送りました。

返信がありません。

あれ?

そして夜中、最終確認のSMSを送りました。

次の日(動物園当日)


3通のSMSが同時に届きました


「昨日はありがとうございました。待ち合わせ場所・時間の件、了解です!」
「え?行きますよ!」
「すみません、了解ですだけではわかりづらかったですよね。当日で申し訳ないのですが今日行けなくなりました。失礼します。」








ギョエーーーーーー(;゚Д゚)









SMSの不調かどうかはわかりませんが、大橋からするとちゃんと返信してるのにしつこく確認してくる男です。

LINEではこんなことありえません。既読スルーされたら速攻でトークを消します。

なぜSMSでは何度も確認をしてしまったのか・・・・、これLINEやったらだいぶウザい奴ですよ。

痛恨のミスです。

やっぱり、男はどっしりと構えて待つぐらいじゃないとダメですね。

こんな失敗は久しぶりですが、きちんと課題点を把握し今後の戦いにつなげます。

皆さんもお気を付けください。

なお、大橋ですが当然ながら






一切連絡ございません







SMS嫌い(笑)

ということで

ピンチをチャンスに変えたつもりでしたが




ミスだらけでした




しにたいです。

<かくとくEXP>
・ばか 3P(CP3)
・横田 ▲1P(KP)※KPはコンパすっ飛ばしによる

<けいけんちるいせきデータ>
・ばかなべ 15P
・志村 9P
・即ラテス 7P
・横田 6P
・宇都宮 12P


To be continued


・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る

・・・けいけんちのみかた・・・

CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:エロいことや、なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント

・・・しゅっせにひつようなけいけんち・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばかなべ様

お疲れ様でした!
大橋未子残念でしたね!!

私も今日出撃したのですがボウズでした…
次回頑張ります!!
ばかなべさんも大橋未歩でシコッて頑張ってください!

Re: タイトルなし

AFさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様でした!
> 大橋未子残念でしたね!!
>
> 私も今日出撃したのですがボウズでした…
> 次回頑張ります!!
> ばかなべさんも大橋未歩でシコッて頑張ってください!

ありがとうございます。
あれは私の完全なミスです。
オナニーして忘れます。

ばかなべ様

おはようございます!
大橋さんとのやり取り、なんかヤキモキしました。

このご時世でLINEして無い?!
有り得ないような気がします。

残念でしたね〜(−_−#)
次回も、期待してます!

ばかなべ様

おはようございます。
大橋さんとのやり取り、なんか僕もヤキモキしました。

このご時世でLINEして無い?
んなことあるかっつの!!

大橋さんに似た子ならまたその辺に転がってますよ!品川でTMNすればすぐですよ。
しっかりオナニーして早いとこ切り替えましょ。


Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます!
> 大橋さんとのやり取り、なんかヤキモキしました。
>
> このご時世でLINEして無い?!
> 有り得ないような気がします。
>
> 残念でしたね〜(−_−#)
> 次回も、期待してます!

あのコンパは私たちのミスが重なったものですね。
結局のところ普通の領域をこえられなかった、そのためもっていけなかった。
課題点を整理して、次回にのぞみます!

Re: タイトルなし

てぃんげきさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> 大橋さんとのやり取り、なんか僕もヤキモキしました。
>
> このご時世でLINEして無い?
> んなことあるかっつの!!
>
> 大橋さんに似た子ならまたその辺に転がってますよ!品川でTMNすればすぐですよ。
> しっかりオナニーして早いとこ切り替えましょ。

あのコンパは私たちのミスが重なったものですね。
結局のところ普通の領域をこえられなかった、そのためもっていけなかった。
課題点を整理して、オナニーにのぞみます!

ばかなべ様

最初は大橋さんを攻略できる羨ましさでヤキモチでしたが、次第にヤキモキに変化していきました。

このご時世にLineやってない?
そんなことないでしょうに!

すいません。このやり取りしつこかったですかね?笑
次回の記事も楽しみにしてます!

ここから未歩氏をまたいってほしぃなー
うまくいけば堪らない感覚を楽しめるので。
なんて言ってみました笑

No title

笑福亭先生は呼ばなかったのですか?

目先のことにとらわれず、大きな視点で物ごとを考えることが重要です。今回の事例でLINEの重要性を認識できた、そう読者の私は思います(えらそーで申し訳ないです)。

プライバシーモードでLINEをどのように運用しているのですか?アプリを隠す以外の方法はないのでしょうか?(ネット上にはプライバシーモードの運用について書いたサイトがほとんどないですね…)

Re: タイトルなし

汗大周打ち消しの文

汗大周さん

> ばかなべ様
>
> 最初は大橋さんを攻略できる羨ましさでヤキモチでしたが、次第にヤキモキに変化していきました。
>
> このご時世にLineやってない?
> そんなことないでしょうに!
>
> すいません。このやり取りしつこかったですかね?笑
> 次回の記事も楽しみにしてます

ありがとうございます(笑)
ここのところ連敗続き、荒すぎるのでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

ばかさん

> ここから未歩氏をまたいってほしぃなー
> うまくいけば堪らない感覚を楽しめるので。
> なんて言ってみました笑

いきたいところですが、予定入れすぎて身動きとれず(笑)
忘れたころにですね。(本当に忘れてると思いますが)

Re: No title

地球市民さん

> 笑福亭先生は呼ばなかったのですか?
>
> 目先のことにとらわれず、大きな視点で物ごとを考えることが重要です。今回の事例でLINEの重要性を認識できた、そう読者の私は思います(えらそーで申し訳ないです)。
>
> プライバシーモードでLINEをどのように運用しているのですか?アプリを隠す以外の方法はないのでしょうか?(ネット上にはプライバシーモードの運用について書いたサイトがほとんどないですね…)

プライバシーモードはいまは使用してませんよ(笑)
いいかげんプライバシーに対応した携帯開発してほしいですよ、アプリとかじゃなくって富士通さんに!
隠すアプリありますが使い物になりませんでした。。。