FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

あらたなぼうけんのはじまり 6対6コンパの行く末

6月10日に取締役会による決議のもと、新体制によるブサクエがスタート。

全員がヒラ社員という異例の人事、横一線でのまさに新規立ち上げ。

これから我々はさまざまなブサクエ活動を通じて経験値(EXP)を稼ぎ、出世を目指して頑張るのである。

そして、記念すべき新体制による初コンパは6対6で行われた。

調達してきたのは即ラテス。(さすがは販売即進部長候補)

既セクが2人含まれている(カスですねぇ)らしい6人の女たちを、新生ブサクエタイガースで立ち向かう。

さらに

我々男6人のうち



一人はたかし候補というオマケつきだ



即ラテス・・・どこまでもなやつだ・・・・(ただのアホです)


・・・
さて、いままでのブサクエと違うのは経験値を稼いでいくという点。

新評価基準によれば、即ラテスは

コンパ開催(CP)で3EXP
たかし候補発掘というグッドジョブ(GP)で1EXP

すでに合計4EXP獲得・・・・即ラテス、島耕作なみにデキル・・・(゚Д゚;)

このままでは即ラテスに社長の座を奪われかねない。

あせったばかなべは、ドンキに向かった。困ったときはドンキ先生だ。

ドンキのエロコーナーでばかなべは悩んだ。

今まで、ピンポンブーナンパ、出会ってすぐBBQナンパ、あいうえお作文ナンパなどさまざまなナンパを開発してきたが、もはやそれらの時代は終わった。

新しい何かが必要なのだ。

同じことを繰り返すだけではイノベーションは生まれない。

とはいえ・・・

大人のおもちゃコンパもすでにやってる・・・いや、そもそも大人のおもちゃに頼ること自体発想が貧困。

どうすれば・・・・

そのとき、ばかなべの視線にあるものが目に入った。















流しそうめん



この手があったか(゚Д゚)













やったことありそうで、一切やったことがないことでおなじみの「流しそうめん」

この蒸し暑い季節になんてさわやかな響きだ(*´Д`)

きっとコンパにきた子たちもそうめんが好きなはずだ。

<シミュレーション>

男「じゃ、そろそろみんなでラブホ行って流しそうめんやろうか!」

女「え?みんなでラブホって・・・おかしくないですか?でも・・・、流しそうめんかぁ









完璧です










気付けばばかなべは流しそうめんの機械をキャッシュで購入していました。

今年一番の大きな設備投資。

今の日本経済の流れに沿った形だ。

こいつはきっと多大な利益をもたらしてくれるはずだ・・・・(頭おかしいのですか?)


・・・


新たなブサクエに向かって、6対6コンパは即ラテスの調達によって行われました。

<男メンバー>
・ばかなべ
・即ラテス
・志村
・横田
・猿渡
・鈴本(たかし候補)

鈴本先輩・・・・

その服装・・・・





イトーヨーカドーじゃないですか?






ほぼカクガリと言って問題のないヘアスタイル、小林旭のような顔面、そしてシマシマのくたびれたポロシャツ・・・・



100点満点です( *´艸`)



よくもまぁこんなん見つけてきましたね(笑)婚活イベント的なところで見つけてきたらしいですが(笑)

しかもね


ほどよく挙動不審


モテない要素がガッツリ( *´艸`)

そして女たちも到着。

うむうむ

みんなレベル20前後の取り揃え(*´Д`)

しかも噂ではパンコ―ズ

さっそくコンパスタート!
















大惨敗でした






















近年まれにみる大惨敗コンパでした(゚Д゚;)

要因はさまざまですが、末期ガンの女が2人いたこと、及び



鈴本さんがキモすぎた( *´艸`)



直接原因はガン2人ですが、そのガン2人の近くに鈴本さんを配置したことで恐るべき早さでガンは転移しまくり、ガン2人は開始1時間で金も払わず出ていくという(笑)

その後4人の女が残ったあとはそこそこ盛り上がりまして、流しそうめんもいけそうでしたが。

幹事の女がややこしく、セパるしか方策が見いだせず、ばかなべは鈴本さんとともに人数調整のため離脱いたしました・・・・。



なにこれ(゚Д゚;)



ちなみに、即ラテスは既セク2人をひらりとかわし、レベル20ぐらいの子を即ゲットだ。(で・・・できる・・・・)

その他の男たちは惨敗だったそうです(笑)


<コンパ分析レポート>

反省なくして前進なし。

失敗したときは謙虚に何が良くなかったのかを検討するとで成長につながる。その意味をこめて分析レポートしてみよう。

1.多人数コンパの難しさを知った良いきっかけ
本件については、6対6という人数の多さについて事前に難しさを予測しておりました。私は常日頃からコンパは甘くないと思っています。

全員性交を目指したコンパのあり方については、以下の3パターンが挙げられます。

①勢い型全員性交
②まぐれ型全員性交
③連携型全員性交

①勢い型全員性交とは
女を酒に酔わせるなどして、自制がきかない状態に仕上げて女たちをラブホに連れ込むものであり、スーフリ型とも呼びます。これはただの汚いやり方であり実力でもなんでもない。

②まぐれ型全員性交
こういうことはまれにあります。パチンコでいうビクトリーシーズン的なもので、なんかしらんけどハマった的な。実力以上の威力を発揮するものと言っていいでしょう。これは今後の成長は見込めるかもですが、これ自体は実力でもなんでもない。

③連携型全員性交
みなが連携し、気づけば「こんなおもしろいのはじめて」と女たちが思ったときにはラブホで流しそうめんをしているというもの。ごっつええ型ともいう。

今の世代、ごっつええ感じという番組は知らないでしょう。ですが、あの番組は神であり、ごっつええに出演していた人たちの実力を存分に発揮していた番組です。松本さん、浜田さん、今田さん、東野さん、板尾さん、ホンコンさんを中心とした連携が重なり合うことで生まれた神番組。この番組のようなコンパを連携型全員性交コンパと呼びます。

・・・

いわずもがな、我々が目指すべきは連携型全員性交であり、ゴレンジャイなのです。

たとえば旧ブサクエでは、AK035・STと言ったコンパ最適化の天才、そしてコスギ・テリーといった捨て身の天才がいました。彼らの能力を融合することで数々の神コンパは生まれましたが、それは勢いのものではなく計算しつくされたもの、つまり連携型全員性交だったのです。

多人数のコンパの場合、ほぼ必ずといっていいほど分裂します。一人のMCが仕切って、全員がそこに注目してボケやガヤを適切に入れる、これは相当のチームワーク・連携が必要なので、まだ知り合って浅い我々+たかし先輩候補を個室でもない居酒屋でまとめあげるのは至難の極地。ていうか、女側は特に番組作りにきてるわけじゃないので、分裂するのは当たり前なのです。

何も知らない女たちを気づけば番組に参加させる、そこには男たちの連携が必須です。

今回、我々はその難しさを身をもって体験しました。これは貴重な経験です。


2.たかしの使い方
たかし候補である鈴本さん、はっきりいってキモ男です。我々は楽しいですが、女からしたらドン引き。

しかも一番ぶつけてはいけないところに鈴本さんを配置してしまった。これは配置と我々のフォロー体制の脆弱さを反省すべきでしょう。

この前のメンツでいえば、ばかなべ・李斗浩・即ラテスがカバーをしなければならないところっだったのです。

良い反省材料です。


・・・


ということで、初コンパはややしょっぱい結果に終わりましたが、即ラテスはデキる男だということがいやというほどわかったコンパでもありました。


<かくとくEXP>
・即ラテス 7P (CP3、GP1、SP3)※GPは鈴本さん(たかし候補)調達
・ばかなべ 1P(GP1)※GPは流しそうめん



To be continued


・・・経験値の見かた・・・

EP:エロい貢献をした際の経験値1
CP:コンパを開催した際の経験値3
SP:新たなセックスをした際の経験値3
BP:ブサイク認定された女とセックスした際の経験値5~10
GP:なんらかの貢献をした際の経験値1~10ポイント
KP:カス(おもんない)行動などを行った際のマイナス経験値1~100

・・・役職別必要経験値・・・

・主任 20 ・係長 40 ・課長 60 ・次長 80 ・副部長 100 ・部長 150
・執行役員部長 200 ・取締役 250 ・常務 300 ・専務 400 ・副社長 500
・社長 777

・Twitter版『ブサイククエスト』はこちらから
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る











今後、鈴本さんをどのように起用すればいいのか・・・難しいところだ・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始めまして。

始めまして!
もっこり杉ちゃんと申します!
是非とも50代コンパの冒険を読んでみたいです(^o^)
宜しくお願いします!

ばかなべ様

お疲れ様です!
惨敗の結果は、実は織り込み済みだったのでは?(^^)

策士としての、ばかなべさんは、この展開を楽しんでいらっしゃる。

新たな体制、新たなキャラクターの出現。
過去の連携ならは、この展開は無かったんではないですか?!

でも、過去を振り返らない、また自分のミッションは何か?

実は、私事で恐縮ですが、
担当内での一大改革に取り組みつつ有ります。

なんだか、この展開








被ります笑


お疲れ様でした!
次回も、期待してます!(^^)

Re: 始めまして。

もっこり杉ちゃん

> 始めまして!
> もっこり杉ちゃんと申します!
> 是非とも50代コンパの冒険を読んでみたいです(^o^)
> 宜しくお願いします!

お世話になります。
いつもツィッターでは楽しませていただいてます(笑)
50代コンパ・・・がんばります(笑)

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> お疲れ様です!
> 惨敗の結果は、実は織り込み済みだったのでは?(^^)
>
> 策士としての、ばかなべさんは、この展開を楽しんでいらっしゃる。
>
> 新たな体制、新たなキャラクターの出現。
> 過去の連携ならは、この展開は無かったんではないですか?!
>
> でも、過去を振り返らない、また自分のミッションは何か?
>
> 実は、私事で恐縮ですが、
> 担当内での一大改革に取り組みつつ有ります。
>
> なんだか、この展開
>
>
>
>
>
>
>
>
> 被ります笑
>
>
> お疲れ様でした!
> 次回も、期待してます!(^^)

ありがとうございます。
いやいや、ガンと鈴本さんがいなければ楽勝だったと思うのですが・・・(笑)
なにかかぶってるのでしょうか?(笑)

がんばってください(^^)/

ばかなべ様

ご返信ありがとうございます。

被るは、下半身のスペックと、
私の職場での立ち位置が、なんとなく似てるなと笑

ばかなべ様

鈴本さんという新たな逸材の今後が楽しみです。
ピュア丸、たかし先輩の正統な後継者になれるか見ものですね!笑
それにしてもピュア丸といいたかし先輩といい九州は人材が豊富ですね。

私ごとで申し訳ないですが、ついに臭いを克服しました。
あえてクンクン聞こえるようにした際の相手の恥じらいを見たときに性が目覚めました笑
ばかなべ様のおかげです!

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> ご返信ありがとうございます。
>
> 被るは、下半身のスペックと、
> 私の職場での立ち位置が、なんとなく似てるなと笑

なるほどですね(笑)
下半身のスペック(笑)

Re: タイトルなし

汗大周さん

> ばかなべ様
>
> 鈴本さんという新たな逸材の今後が楽しみです。
> ピュア丸、たかし先輩の正統な後継者になれるか見ものですね!笑

鈴本さん、そこまで跳ねるかなぁといったところです。
なんせリスクとらないですからね(笑)

> それにしてもピュア丸といいたかし先輩といい九州は人材が豊富ですね。
>

そうなんです。まさかの九州かぶり。
いや、九州の人に怒られますよ(笑)

> 私ごとで申し訳ないですが、ついに臭いを克服しました。
> あえてクンクン聞こえるようにした際の相手の恥じらいを見たときに性が目覚めました笑
> ばかなべ様のおかげです!

よかったです。
これで汗さんも立派なソムリエですね(笑)