FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

一時代の終わりがもたらしたもの

2009年8月にスタートしたブサイククエスト。

ブサイククエスト、略して「ブサクエ」は、ばかなべの友人AK035とともに始めたナンパ&コンパブログ。

コンセプトは

「あの頃は楽しかったと言わない」

常に今がベスト

仕事だけじゃなく、家庭だけでもなく、遊びの部分でも今がベストだと、そう思いたかった。

・・・
いつまでも大人になりきれない、子供時代の憧れを捨てきれない、いや捨てたくない、そんなわがままな男のエゴ。

それはさまざまな人たちの支援を受け実現した。

しかし

仕事をする男の集団でもあった。

リムが海外へ。

コスギも海外へ。

UZは四国へ。

そして昨年


AK035は関西へ


・・・


AK035の離脱。

それは、ばかなべにとって大きな衝撃だった。

もともとは彼とやりはじめたブサクエだ。

だが

ばかなべはAK035を応援していた。

彼の関西異動は前向きなものであり、且つ将来に対して大切なフェーズ。

いわゆる、もうそろそろってやつだ。

ばかなべにとってAK035はブサクエの登場人物だけではなく、もはやリアル友人と思っている。

だから応援したい。

一方、彼と続けてきたブサクエについては複雑だった。

もはや存在意義がないのではと。

だが

ただ1人だけ

ただ1人だけばかなべの心の支えになった男がいた。

その男の名は



たかし先輩である



たかし先輩・・・

ブサクエ後期においてさまざまな活躍をした方だ。

彼は伝説の対応伝説のシステム伝説の塩対応など、さまざまな伝説を残してきた。

御年44才。

ばかなべが言うのもなんだが






圧倒的にブサイクなおっさんである






良い人だが、圧倒的なブサイク。

女の口説き方、格好のつけ方、ファッション・・・

生まれ変わってもこの人にはなりたくない、そう思わせる逸材だ。

この人となら、ブサクエはまだ続けられる・・・

そう思っていた。

だが















たかし先輩、九州に転勤(´艸`)

















おいおいおいおいおいおい

誰ですか?

左遷とか言う人は?

当然に栄転ですよ!

ラルフ・ブライアントがソフトバンク入団とほぼイコールですよ!


・・・


とはいえ

いよいよブサクエを終わらせるときがきた。

精神的支柱のAK035、そしてたかし・ブライアントの離脱。

もはや暗黒時代の阪神タイガース。

ばかなべはこの事態を冷静に受け止めていた。

自分自身も、これからの人生のために、特に仕事に。

力を注ぐべきだと。

女・遊びに使っていた時間を仕事に使うときだと。

何年も前からわかっていて。

それでもつっぱってきたけどいよいよ。

そう思っていたとき

一通のメールである男に知り合った。

昨年末。

志村という男から一通のメールが届いた。

彼はデブは嫌いだ。

だけど




ブサクエのためならデブを抱きたい




意味のわからないメールを送ってきた。

新たな変態だ。

当然にばかなべは危険人物判定とともに彼と距離をとった。

だが

やりとりをするにつれ彼が本気だとわかった。(正しく言えば本気の変態だとわかった)

事実、新橋を歩く80キロクラスをばかなべの指示とともにナンパし、自宅連れ出し、3Pを達成した。

AK035、たかし先輩という飛車角を失った。

しかし、志村との出会いを契機にばかなべは考えたのだ。

そう

ブサクエリブート計画を




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばかなべ様

おはようございます。
スタートは、ブサクエが終るような雰囲気(・_・;

しかし、ブサクエは永遠に不滅です!みたいな感じで、
ホッとしました!(^^)

新たな逸材の発掘に、今後の展開がまた楽しみになりました。笑
しかし、凄いな〜(−_−#)
80kgは自分は難しいです。笑

小太りの熟女なら行けます。
後、若いブーデーなら、柳原可奈子までなら大丈夫です。笑

次回も期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 性懲りも無く

鍵コメントさん

なるほど、その発想は忘れてました(笑)
いいですね。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> ばかなべ様
>
> おはようございます。
> スタートは、ブサクエが終るような雰囲気(・_・;
>
> しかし、ブサクエは永遠に不滅です!みたいな感じで、
> ホッとしました!(^^)
>
> 新たな逸材の発掘に、今後の展開がまた楽しみになりました。笑
> しかし、凄いな〜(−_−#)
> 80kgは自分は難しいです。笑

じゃっかん盛ったかもしれません(笑)
ちっちゃい子でしたので67キロぐらいかもしれません(笑)

>
> 小太りの熟女なら行けます。
> 後、若いブーデーなら、柳原可奈子までなら大丈夫です。笑
>
> 次回も期待してます

小太りの熟女や柳原はね、きっと誰でもいけるんですよ。
やはり、その向こう側

beyond the kobutori or yanagihara

そういうことなんでしょうね、きっと(゚Д゚)

Re: いつもたのしく、、、、

鍵コメント旦那さん

ありがとうございます。

担当者不在時には相談させてください( *´艸`)