FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ⑥ 拝啓、谷桃子様

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

ヒロミ監査では無限定まぜるな危険を表明したばかなべは、速やかに監査を終了させエリカとアナルファックで息絶えてしまった。

アナルを好む女はアナラーと呼べばよいのだろうか?

いや、アナリストだろうか?

いや、



そんなことはどうでもいい



次こそ苦戦必至の相手だ。負けるなばかなべ!たたかえばかなべ!

<女体監査スケジュール>
土:ヒロミ監査(大阪) ← まぜるな危険につき惨敗
日:直子監査(大阪) ← 今回の対戦相手
月:東京ドーム監査(東京)

・・・
拝啓、谷桃子様

先日は以下のようなご連絡をいただきまことにありがとうございました。

・・・

お久しぶりです
いつも楽しく読んでおります
社内での重要なプレゼンの直前や重要な打ち合わせの前など精神を落ち着かせる為に読ませて頂いてます。

今回の記事凄くびっくりしております。。。。


なぜかと言うと。。。。

鳥二郎、ココイチの写真を見まして!!!!
「谷の家から徒歩38秒やないかーい」と!!

なんという偶然でしょうか。。。
心の師匠(川崎とイチローばりに)でありますばかなべ様が家の側で遊んでいるとは…

東京出身で大阪に転勤
ふざけた場所に家を借りる

何のメリットもない事をしましたが
今ようやく意味を見つけました。。。

これからも大阪での記事を楽しみにしてます。
すっきり落ち着きましたので今から2000万近い商談の打ち合わせです

頑張ってふざけます。。。
2015-05-29 08:43 谷桃子 URL

・・・

谷桃子様がココイチから徒歩38秒に住んでいらっしゃる件、おそらくこんなクソブログのために何度も歩いて測っていただいた結果、平均的に38秒だったということと思われます。このたびはお手数おかけいたしました。ちなみにだいぶ昔の話ですが・・・



私は56秒のところに住んでおりました



もはや他人とは思えません。谷桃子さん・・・以前からごひいきにしてくださってますよね、本当に感謝しております。お名前からして女性っぽいですが、私は間違いなく谷桃男だと思っています。いや



桃彦だと思ってます



したがいまして、まことに勝手ながら今回は桃彦と呼ばせていただくことをどうかお許しください。

それでは、今回も桃彦さんの至近距離でくだらないことをしておりましたのでご報告させて頂きます。


・・・


桃彦さん、今日の相手は直子です。

<スペック情報>
・直子 レベル19 25歳 OL

どこにでもいそうなOL娘の直子は、2年前に東京で奈良の女(奈良子 レベル20)をナンパし、昨年に大阪でソロアポするもキス止まりの惨敗、その後AK035の家で宅飲みしたときに奈良子がつれてきた女でございます。前置きが長くて申し訳ありません。

直子はややぽっちゃり、武田久美子+松尾依里佳÷2の顔面、身長155㎝、セミロング黒髪、服装は清楚系(ただし大阪らしいブランド好き)いわゆるベタなOLでございます。前置きが長くて申し訳ございません。

それでですね桃彦さん、直子の特徴ですが

「え~、そうですかぁ?」
「わからんわぁ」


どんな質問にもアンサーしないのです


「ねぇ、君ってエロい?」「ねぇ、君って1Pする?」と聞いてもアンサーなどでてくるはずもなく。あげくの果てに

「ばかなべさんはどうなんですか?」

など、QにQで返してくるタイプでして。

この無意味なトークラリーを1時間したころ、宅飲み中止を決定したんですけどね。

ただ、僕って負けず嫌いで同じみじゃないですか。

奈良子にも負けて直子にも負ける、これはいやだったんですね。

なのでここはチャレンジやと。

何事もあきらめるな、あらゆる手段をもって何が何でも結果を出せ、いわゆる












coco一番

ココイチ精神ですね













このなにがなんでもやってやる感、ココイチ精神です。

なお、戦闘当日は日曜日です。(もっと言えば大阪都構想決着の日)

次の日は仕事ですから、最終の新幹線(21:20)で東京に戻るのが大原則です。

よって、13時に梅田某所で待ち合わせ。

終電までの8時間を直子に費やすことといたしました。

「昼から飲むんはじめてやわぁ」
「めっちゃ楽しいわぁ」

桃彦さん、直子は相変わらずのゼロ回答です┐(´∀`)┌

天然系お嬢の姿勢を一切崩しません┐(´∀`)┌

その後

昼飲み→梅田散歩→映画→晩御飯とフルコース対応をとりました。

時計を見ると20時です。



相変わらずのゼロ回答です



天然系バリカタ・・・・もうね、あきらめることにしました。

終電まで約2時間、これ以上飲み続けても何も進展ないのは見えています。

よって、一旦店を出て。

最後のあがきでギラついてみたらノーグダラブホインでした。

これまでの時間はいったいなんだったのでしょうか?

なお、ホテルについては



ココイチから歩いて20秒のところでした



・・・

桃彦さん、住民票は移されましたか?

テレビをつけると橋本惨敗の報道が流れていました。

変化を恐れる大阪市民には勝てなかったか・・・橋本さん、俺があんたの仇を・・・

僕はそんな思いで直子とキスをし、乳をもみ、服を着せたままベッドに座らせ、テマンフェーズに入りました。

直子はタイトスカートをはいていました。よって、テマンには支障ありません。

さっきまでノーエロトークを貫いた清楚系直子に服を着せたまま手万、その結果直子がドエロに変化する。

これはもうひとつの大阪都構想と考えてよいのではないでしょうか?

橋下氏が「負けは負け」と冷静に敗戦の弁を見ながら、私は冷静にパンティストッキングを脱がせました。

続いて、パンツも脱がせました。





あれ?このニオイは何ですか?





桃彦さん、察してください。簡易的に表現すれば「違和感」、私が語れるのはここまでです。

橋本氏はときおり笑顔を浮かべながら会見に臨んでましたが、ばかなべ氏はときおり口で息をしながら手万に臨みました。

その他のご報告は以下のとおりであります。

・足がややビネガー(ご愛嬌)
・ぽっこりおなか(ご愛嬌)
・めちゃめちゃ敏感(ご愛嬌)
・すぐにイク。(豆、中ともに)

よって、ついつい興奮しちゃって2発しちゃいました。(テヘ)

なお、あまりに敏感ですぐイクのでとても楽しくなり、ベッドでピロートーク中にオナニーをしてもらいました。(彼女曰く初めてだそうですが)

結果、

「はぁ、はぁ・・・あ・・あかん・・イキそうです・・・はぁ・・あ!・・・」

オナニーでも2回昇天するという超優良ドMです。

数時間前までは清楚ぶっていた直子ですが、いまや人前でオナニーして昇天しています。

直子は清楚から超優良ドMに変化を遂げました。

もうひとつの大阪都構想、完了です。


<ハメログ個別評価>
直子 レベル19 25歳 OL

顔面: 75
体型: 65
濡れ: 95
感度: 120
技術: 70
具合: 90
減点: 30(ワキ・足)
得点: 120(オナニー連発昇天)
合計: 605

総合: 100.8


<2015年8月期 性績>
1号 沙耶    レベル14 30代後半 OL 総合78.1(送別会→ソロアポ)
2号 みずき レベル22 30代 無職 総合91.5(ナンパ→合コン)
3号 ゆき レベル21 30代 OL 総合78.1(ナンパ→ソロアポ)
4号 チビ子 レベル16 39歳 OL 総合89.3(ゲットワイルド→合コン)
5号 マリア レベル20 37歳 院長夫人 総合95.1(ナンパ→ソロアポ)
6号 LED子 レベル20 30歳 OL 総合80.5(ナンパ→合コン→ソロアポ)
7号 ミナミ子 レベル20 20代 夜の仕事 総合77.5(ナンパ)
8号 白子 レベル20 20代 OL 総合87.5(ナンパ→AK035自宅)
9号 マヤ レベル20 31歳 携帯ショップ 総合89.5(パーティー→ソロアポ→引っ越し前夜)
10号 小島子 レベル22 35歳 職業不明 総合98.8(ナンパ)
11号 峰子 レベル22 30代 美容系 総合103.5(ナンパ→ソロアポ)
12号 永作子 レベル21 20~30代 外資 総合92.3(ナンパ→鶯谷)
13号 エリカ レベル21 20代 小学校先生 総合105.5(ナンパ→ソロアポ→AK035宅訪問)
14号 直子 レベル19 25歳 OL 総合100.8(ピザパ→ソロアポ)

風記録(記録外)
1号 完璧子 レベル29 20代 飛田 総合64.8
2号 もはや小西真奈美 レベル30 20代 信太山 総合88.3

<戦績データ>
・レベル合計ポイント 
278

・レベル平均
19.8 前回差 ▲0.1

・ハメログ合計ポイント
7,580

・ハメログ平均
90.2 前回差 +0.8

・ブサクエ率
14-1 率.071 前回差 ▲0.05

・・・


チュンチュン・・・チュンチュン・・・・

朝5時半に起床。直子は知らぬ間に帰ったようです。

「東京に戻って出社せねば・・・」

洗面台で顔を洗いながらおもむろに鏡をみると








キスマークが首についてます








つけやがった~
つけやがった~
つけやがった~ イエス!

つけやがった~
つけやがった~
つけやがった~ キス!



殺意~(゚∀゚ )



新大阪のコンビニでファンデーションを買って東京に帰りました。

直子さん、橋本さん、そして桃彦さん、さようなら!


・twitter版 ブサイククエスト
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バカナベ様

お疲れ様です。

最低で、最高な女ですね〜(−_−#)

キスマークが、自慢出来る歳は、高校生までですよ笑

足のオイニーは、仕方ないですが、満臭は(−_−#)
自分の経験上、満臭がキツイ女は、だいたい生派&酒がぶ飲み女が多いような気がします。
勿論、違う女子も居ますが。

昔、芋焼酎がブームになった頃、バーのカウンター越しに、
女から、私最近アソコの臭いが、芋焼酎臭いから、芋焼酎辞めるって言われました。笑

勿論、確認行為をしましたが、その子は特に気になりませんでしたけど。(^^)
今回も、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> バカナベ様
>
> お疲れ様です。
>
> 最低で、最高な女ですね〜(−_−#)
>
> キスマークが、自慢出来る歳は、高校生までですよ笑

いやね、まぁかわいいもんですから容認しましたけどね、マーキングは勘弁ですね。。。
しかもめっちゃ見える位置ですから、仕事にも支障きたすっちゅうに!

>
> 足のオイニーは、仕方ないですが、満臭は(−_−#)
> 自分の経験上、満臭がキツイ女は、だいたい生派&酒がぶ飲み女が多いような気がします。
> 勿論、違う女子も居ますが。

オイニーはともにほのかなものでしたが、ギャップに萌えた僕は立派なニオイフェチですね。。。。
生&酒がぶ飲み・・・同意です(笑)

>
> 昔、芋焼酎がブームになった頃、バーのカウンター越しに、
> 女から、私最近アソコの臭いが、芋焼酎臭いから、芋焼酎辞めるって言われました。笑
>
> 勿論、確認行為をしましたが、その子は特に気になりませんでしたけど。(^^)
> 今回も、お疲れ様でした。

その女、間違いなくオナニストでしょうね。
自分で確認作業やってるわけですから・・・・・(笑)

ばかなべ様

今回の記事も楽しませていただきました。
コンスタントに結果を残せていて羨ましいです。

気温も上がってきており、脇などから香ばしい匂いを出し始める女性も現れましたね。
先日、TBS感謝祭でお馴染みのワイナイナならぬ、
脇ないわの女性に出会いました。
お風呂に入ってもらうように促してしまい、汗大周の名に恥じる行為をしてしまいました。
ばかなべ様のように、臭いで興奮するという技術を身につけるためこれからの季節頑張っていきます。笑(頑張るところがあってるかわかりませんが)

どうも谷です。。。
この様な記事を書いて頂きまして
大変恐縮です
1番尊敬している方にこんな記事を書いて頂いて…

記事にもある通り私は桃彦です
ちなみに2番目に尊敬しておりますのが谷桃子の為
このようなふざけたハンドルネームになっております。。。

実は私は陸上部に2日ほど所属しており走るのがひとより早く…もしかしたら同じマンションの可能性も…

そうだとしたら、もはや
すみません。。。全然出てきません

バカナベ様と谷は笑いの好みが似ているのではないかと前から感じておりました。
腕は全然及びませんが。

ちなみに好きなアナウンサーはテレ東の松丸です
足立区にあるアイナのキャバクラに行った事があります
居ませんでしたが…

まとまりの無い文書をすいません…

今後とも大阪便り楽しみにしております
また我が家の近辺も私の知っている面白いお店多くありますので、是非是非ご紹介出来ればと思います

Re: タイトルなし

汗大周さん

> ばかなべ様
>
> 今回の記事も楽しませていただきました。
> コンスタントに結果を残せていて羨ましいです。
>
> 気温も上がってきており、脇などから香ばしい匂いを出し始める女性も現れましたね。

はい、このごろは本当に香ばしいといいますか、欧米食のせいか「君からこんなかほりが!?」とも言えるようなニオイが発せられておりますね。ただ、汗クサイおっさんはマジで蹴飛ばしたくなりますが・・・

> 先日、TBS感謝祭でお馴染みのワイナイナならぬ、
> 脇ないわの女性に出会いました。
> お風呂に入ってもらうように促してしまい、汗大周の名に恥じる行為をしてしまいました。
> ばかなべ様のように、臭いで興奮するという技術を身につけるためこれからの季節頑張っていきます。笑(頑張るところがあってるかわかりませんが)

そんな感謝祭があるのですね。僕もぜひ参加してみたいです。
汗さん、そのニオイこそその女性の本質です。
もったいない・・・・

Re: タイトルなし

桃彦さん

> どうも谷です。。。
> この様な記事を書いて頂きまして
> 大変恐縮です
> 1番尊敬している方にこんな記事を書いて頂いて…

とんでもありません。
むしろ、僕のほうこそ桃彦さんを尊敬しております。
以前より桃彦さんと呼びたいと思ってましたが今回勇気を出してよかったです。
僕の中では近藤真彦よりも近藤桃彦さんを尊敬しております。

>
> 記事にもある通り私は桃彦です
> ちなみに2番目に尊敬しておりますのが谷桃子の為
> このようなふざけたハンドルネームになっております。。。
>
> 実は私は陸上部に2日ほど所属しており走るのがひとより早く…もしかしたら同じマンションの可能性も…

実は私は帰宅部に3日ほど所属しており歩くのが尋常じゃないほど遅く。。。もしかしたら同じマンションの可能性も否定できませんね。ちなみに、近くに借りてた駐車場は月45,000円でした。しばいたろかとおもいました。

>
> そうだとしたら、もはや
> すみません。。。全然出てきません
>
> バカナベ様と谷は笑いの好みが似ているのではないかと前から感じておりました。
> 腕は全然及びませんが。
>
> ちなみに好きなアナウンサーはテレ東の松丸です
> 足立区にあるアイナのキャバクラに行った事があります
> 居ませんでしたが…

偶然ですが僕は大橋未歩が好きです。テレ東です。もやさまに出てる人にはイラっとします。テレ東です。
アイナ・・・好きな番組はゴッドタンなのにここ1年見てません(゚Д゚;)勉強します。

>
> まとまりの無い文書をすいません…
>
> 今後とも大阪便り楽しみにしております
> また我が家の近辺も私の知っている面白いお店多くありますので、是非是非ご紹介出来ればと思います

おもしろい店?
ぜひ教えてください。
あのあたりのホテヘルは大好きです。
よろしくオナニーいたします。