FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

特命バイ部監査人ばかなべ⑤ ヒロミ監査をした結果

過去の女性経験を水増しして申告する男、過去の男性経験を過少申告する女・・・

現代の日本ではこうした決して許されるべきではない粉飾・不正が横行している。

この物語は、新日本有限責任ナンパ法人の特命バイ部監査人ばかなべが、不正・粉飾に真っ向からナンパ・コンパで立ち向かい、荒廃した世の中に戦いを挑む記録である。


・・・

PREVIOUSLY ON VB 
(和訳:これまでのバイ部監査人ばかなべ)

ばかなべは、永作子との夜の次の日から3日連続の女体監査を予定していた。

<女体監査スケジュール>
土:ヒロミ監査(大阪)
日:直子監査(大阪)
月:東京ドーム監査(東京)

・・・
1日目 19時

ヒロミは以前にTMNでLINEゲット後にソロアポしたが惨敗した案件。しかし先方から「また行きませんか?」と奇跡の連絡。前回のあの流れから・・・ということはやっぱりエロ子ちゃんなのかな( *´艸`)

・ヒロミ レベル18 24歳 ナース

今回、まず店選びから気合いれました。

一回負けてる相手ですからね。

一流の店で臨まないといけません。

今回は

















鳥二郎

こちらにいかせていただきました。



え?

鳥貴族かって?

いやいやいや、申し訳ないですが僕はそこそこ稼ぐバイトリーダーですよ。

しかも今日はレディーを連れてきています。

280円均一のやきとりやにはさすがに連れていけませんわ。

ということでね














男は黙って鳥二郎ですよ
















鳥二郎を知らない方に一応説明しますと、今もっともイケていることでおなじみで鳥貴族の上階に君臨する伝説の店です。


鳥二郎名物焼き鳥

見てくださいこのオリジナリティあふれるメニュー。

なんと270円均一で名物の焼き鳥のほかさまざまなものが注文できるという、世界初の独自システムを採用しているのです。


鳥二郎の焼き鳥

こちらが名物の二郎焼きです。

見てください、某貴族と違って芸術的な水気の飛ばし方。

これは相当の技術を要するでしょうね。

え?パサパサ?

ちゃうちゃう。

肉汁でませんから、とってもヘルシーなのです。

で、鳥二郎でアポったわけですが結果的には



撃沈しました



えっと、ヒロミさんは僕のことを敏腕占い師か世界レベルのカウンセラーとお間違えですか?

ヒロミさんずっと元彼の話をされてましたね(*´Д`)

第一話から最終話まで、まさか約1時間でコンプリートするとは思ってませんでした(*´Д`)

「私からふってんけど」「私はなんとも思ってへんけど」って・・・・


思いっきり引きずってますやん


さらに、途中昔のこと思い出して


泣き出すってどういうことですか?(*´Д`)


えと・・・

ということは、簡単にまとめますと・・・


恋愛体質×元彼未練×泣き出す=まぜるな危険


このような公式でよろしいでしょうか(*´Д`)

「ごめん!今、東証から連絡入って日経平均がやばいことになってるらしく、東京に戻るわ」

このとき

「いやこの時間は取引ないやろ」

とツッコミがあれば残ってましたが

「そうなん?」

と僕を心配してくださいましたので、そのお言葉に甘えて衆議院解散です(^o^)/





21時

さて、ナンパでもしようかと思いましたが、実はこのとき先日無限定変態意見を提出したエリカ※から「また会ってくれませんか?」と連絡を受けていた。(一応大阪上陸情報は流してたのです)
※エリカの詳細はコチラから。

エリカは本当の変態らしく、3Pとかそのときのいじめ方から私を天才ドSカウンセラーと勘違いしているようで、私をご主人様扱いしています。

通常なら新規を探すところですが、エリカは今後変態的な伸びが期待できる大型新人。一旦エリカと合流してからナンパでも良いと判断。

エリカと合流、ラブホ直行。

以下に彼女の変態的な部分を抜粋してご報告いたします。

・前の職場で上司に好きなようにやられていたらしい(悦)
・ばかなべのことを「ご主人さま」と呼んでいる(謎)
・汚いデブにめちゃめちゃにされたい願望がある(癖)
・オナニーのしすぎでローターをぶっ壊したことがある(癖)
・自らばかなべの指をアナルにつっこむ(グッジョブ)
・アナルに指つっこんだら獣のように悶える(指にうんこはつかない)
・つばをはきかけてほしいと懇願する(癖)
・つばをはきかけると獣のように悶える(癖)
・ローションなしでもアナルファックが可能。(めっちゃきもちよかった)

以上、もう伸びしろがないような気がします(笑)

結局2発やってしまい、激疲れ。寝不足もたたってここで引退。

エリカのアナルを心配しつつ

ねる。


・・・


チュンチュン・・・チュンチュン・・・・

ううむ、

・ヒロミで大撃沈
・エリカで大激珍

不毛なアポをしてしまった。。。。

とりあえず梅田駅へむかおう・・・

とそのとき事件は起きました。

















coco一番


パクリすぎやろ(笑)




















鳥二郎のレベルをはるかに超えてますが、ココイチさんは大人ですね(笑)

大阪、最高ですわ・・・


つづく。


・twitter版 ブサイククエスト
・お問い合わせ
・採用情報(新卒・中途)

↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
・トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バカナベ様

お疲れ様です。
エリカ良いですねー(^^)

変態度合いがハンパ無いな〜笑

しかし、面倒くさい奴は、何処まで行っても面倒くさい。
混ぜるな危険のくだりは、バカナベさんのおっしゃる通りです。

私が、バーテンのバイトをしていた頃、こういう女居ましたよ。
カラオケボックスで、手マンはさせてくれるのに、エッチは無しみたいな(−_−#)

とにかく、目利きが効か無い女も居ますね〜(−_−#)

アナルは生でしたんですか?
ニュースでHIVの20代の数が過去最高と出てます。

Re: タイトルなし

カズタロさん

> バカナベ様
>
> お疲れ様です。
> エリカ良いですねー(^^)
>
> 変態度合いがハンパ無いな〜笑

いやね、ホンマ半端なかったす。
けどすぐやりたがる系の男はダメらしーです。
そうするとおのずとどうしようもない男しか残らないのに・・・(笑)

>
> しかし、面倒くさい奴は、何処まで行っても面倒くさい。
> 混ぜるな危険のくだりは、バカナベさんのおっしゃる通りです。
>
> 私が、バーテンのバイトをしていた頃、こういう女居ましたよ。
> カラオケボックスで、手マンはさせてくれるのに、エッチは無しみたいな(−_−#)
>
> とにかく、目利きが効か無い女も居ますね〜(−_−#)

まだ手マンできたならいいじゃないですか!
僕なんかカッスカスの焼き鳥食べただけですよ!!

Re: タイトルなし

ぺぺさん

> アナルは生でしたんですか?
> ニュースでHIVの20代の数が過去最高と出てます。

もちろんコンドウム装着です。
ついでに黄門様後はいったん新しいコンドウムに変えます(笑)

No title

この情報屋、カレーを食べに来た人が入りそうですね。

あまりにも違和感がありませんでしたので、ルパン三世を「パクリ」と表現されたのかと思いました。

ところで、富士通が新しいスマホを出したそうですね。指紋認証ならぬ虹彩認証システムを導入して、さらにセキュリティが高まったそうですね。次はプライバシーLINEに期待したいですね。

独自の進化を遂げる富士通スマホに期待できますね。

Re: No title

地球市民さん

> この情報屋、カレーを食べに来た人が入りそうですね。
>
> あまりにも違和感がありませんでしたので、ルパン三世を「パクリ」と表現されたのかと思いました。

でしょ?ちゃいます、ここ一です(笑)

>
> ところで、富士通が新しいスマホを出したそうですね。指紋認証ならぬ虹彩認証システムを導入して、さらにセキュリティが高まったそうですね。次はプライバシーLINEに期待したいですね。
>
> 独自の進化を遂げる富士通スマホに期待できますね。

そうですね、やれるはずなのにやってないと思うんですよね。
ただ、富士通さんのセキュリティに対する考え方は非常に日本人にマッチしてますね。
僕もガチで期待しております。

お久しぶりです
いつも楽しく読んでおります
社内での重要なプレゼンの直前や重要な打ち合わせの前など精神を落ち着かせる為に読ませて頂いてます。

今回の記事凄くびっくりしております。。。。


なぜかと言うと。。。。

鳥二郎、ココイチの写真を見まして!!!!
「谷の家から徒歩38秒やないかーい」と!!

なんという偶然でしょうか。。。
心の師匠(川崎とイチローばりに)でありますばかなべ様が家の側で遊んでいるとは…

東京出身で大阪に転勤
ふざけた場所に家を借りる

何のメリットもない事をしましたが
今ようやく意味を見つけました。。。

これからも大阪での記事を楽しみにしてます。
すっきり落ち着きましたので今から2000万近い商談の打ち合わせです

頑張ってふざけます。。。

Re: タイトルなし

谷さん

> お久しぶりです
> いつも楽しく読んでおります
> 社内での重要なプレゼンの直前や重要な打ち合わせの前など精神を落ち着かせる為に読ませて頂いてます。
>
> 今回の記事凄くびっくりしております。。。。
>
>
> なぜかと言うと。。。。
>
> 鳥二郎、ココイチの写真を見まして!!!!
> 「谷の家から徒歩38秒やないかーい」と!!
>

マジですか(笑)
てか谷さん・・・・

> なんという偶然でしょうか。。。
> 心の師匠(川崎とイチローばりに)でありますばかなべ様が家の側で遊んでいるとは…
>
> 東京出身で大阪に転勤
> ふざけた場所に家を借りる
>
> 何のメリットもない事をしましたが
> 今ようやく意味を見つけました。。。
>
> これからも大阪での記事を楽しみにしてます。
> すっきり落ち着きましたので今から2000万近い商談の打ち合わせです
>
> 頑張ってふざけます。。。

ふざけた結果はいかがでしたでしょうか?(笑)
4億ぐらいに増えていることを切に願っております(笑)